経典は神の正義の4つの側面を区別します

A.神はJUST IS

この神の義は、(ローマ3時25、26)不変と不変です。彼は彼自身であることに無限に義とすべての彼の方法で無限正義のです。神は自分であることにある。彼は彼自身の義から逸脱することは不可能であり、あっても変動の影として<< >>(ヤコ。1時17分)。彼は、寛容の少なくとも度と罪時に見ることができません。すべての人が自然によると実践の両方によって罪人であるので、したがって、神の裁きは非難にすべての時に来ています。この真理を受け入れ、神の恵みの福音の正しい理解に到達することが重要です。
神は彼の方法です。また、神が軽くまたは表面気分罪を検討するか、道徳的な緩みや弱さの行為で彼を許すことができないことを認識すべきです。福音の勝利は、神が寛大や柔らかさ、罪を扱ったことがありません。むしろ、すべての試験は、無限の正義が有罪に課すことを必ずしも持っていた、神の子羊が私たちの代わりに苦しんでいるという事実であり、この計画は、によると、それは神ご自身の心から来ています。この計画を通じて彼を信じる者の救いのために十分な正義の基準は、その不変の正義を損なうことなく、神が罪人を保存するあなたの愛を満たすことができます。それ自体では希望されていない罪人は、すべての非難から自由にすることができます(ヨハネ3:18;午前5時24分;ローマ8:1; 1コリント11時32分。)。
男性は義されているように神を概念化するためには珍しいことではありません。しかし、多くの場合、認識に失敗している彼は罪深い男の救いを行う際に、神の義ではないと淡色表示することができるということです。

B. MANの独善

神はただ神の男の義の目に(。ローマ10:3)は対応するステートメントを持っているされている啓示との完全な調和で不潔なぼろきれのようなものです<< >>(です64:6)。人間の罪深さを常に聖書を通して明らかにされていますが、ローマ人への手紙3で見つかりませ完全かつ最終的な説明がありません:9-18; 罪の他の聖書の評価の場合と同様に、我々はここで、神がそれを見るように罪の記述を持っていることに留意すべきです。
男性は、家族、社会と国家の基準を設定しています。しかし、彼らは、彼は神の前に判断されるべきで根拠の一部ではありません。神の男性と彼の関係で(2コリント10時12分)自分たちの中で自分自身を比較することが賢明ではありません。彼らは唯一の社会を非難するものを、神の不変の義(ローマ3:23)によって非難された人たちを失っていないので。したがって、神の恵みの外側の見込みはありません。それはキリストのように神によって受け入れられない場合、誰が天の栄光に入ることができませんので。人間は神のこの必要性のために豊富な提供を行っています。

GOD OF C.帰属JUSTICE

帰属の教義に関する以前の議論で強調したように、神の義の転嫁の重要な啓示(ローマ3:22)私たちは神が非難する上での原則について多くを理解することが不可欠ですキリスト教の神は保存する際の原則で罪人。
教義を理解することは困難であるが、神の啓示の主要な側面の一つとして、それを理解することが重要です。
1.(ローマ苦情の事実は、アダムの罪すべての人が神によって罪人とみなされている効果を持つ人類の補完に下線が引かれている 。 :12月21日5)。これは、さらに彼は罪祭の世界(2コリント5:14、21を食べる提供したときに人間の罪がキリストに帰属されたという事実に開発され、ヘブル人への手紙2:9; 1ヨハネ 。 2 :. 2)。だから、あまりにも神の義は、彼らがキリストのすべて完ぺきに神の前に立つことができるように、信じる者すべてに帰属されます。このため、規定の彼らはキリストに保存されているすべての人の言うことができます彼は、神の義(1コリント1時30分; 2コリント5時21分)。この義は聖書が言うように、それは法的条項(ローマ3:21)との任意の仕事やコンプライアンスとは別に存在し、神のものではなく、人間のとあるので、この帰属正義が何かではないことは明らかであること男は作ることができます。神の義であること、それはの慈悲によって増加させることができない彼が告発された1、また、それらの邪悪の減少します。
2.苦情の結果は、神の義がに帰属していることである信者は、聖霊のバプテスマによって、キリストのうちにある基づいて信者。聖霊によってキリストと、この重要な労働組合を通じて信者は彼の体(1コリント12:13)の一員として、キリストに結ばれており、真のつるの枝として(ヨハネ 。 15:1、5)。このため、労働組合の現実の神は自分の息子の生き一部として信者を見ています。そのため、彼は信者を愛する彼は彼自身の息子(:6; 1ペテロ2:エペソ1を5大好き 。 )、そして、彼は彼自身の御子は神(ローマの義が何であるかであると考えている 。3: 22; 1コリント1:30; 2コリント5時21分)。キリストは神の義です。したがって、保存されている人たちは、イエス(2コリント5:21)であることによって、神の義。彼らは彼(大佐二時10分)で完了し、(ヘブ10:10、14)永遠に彼に完成します。
3.経典は私たちに転嫁の多くのイラストを与えます。神はアダムとイブのスキンのコートを提供し、流血(GN。3時21分)を取得する必要がありました。9:昔着た正義の司祭(詩として132を、そしてアブラハムは神(ヤコブ2:23::;; ... 9-22ローマ人への手紙4 6創世記15)を信じていたために正義を帰属されました。 )、信者は神の義の衣で覆われ、栄光になり、その衣服(牧師19と一緒にされているので:8 。 )。フィレモンへの使徒パウロの態度は例示であるの被告人のメリットとデメリットの両方。参照すると、スレーブオネシモ、使徒は言う:<<あなたがあれば検討し、私のパートナー、私自身(メリットの帰属)として彼を受け取ります。そして、彼はどちらかといえばしているあなたを不当な扱いを受けた、またはあなたが負っている、私の口座に(デメリットの帰属を)それを充電>>(ピレモン17、18;も参照の仕事29:14;です 。 11:5; 59:17; 61: 10)。
4。割り当ては位置やない状態に影響を与えます。そこにあるにある人間の作品とは何の関係もない神の義は、したがって、誰(ローマ3:22)と考えています。これは、保存されているすべての人々の永遠の位置です。あなたの日常生活、または状態では、彼らははるかに完璧からであり、それが<<私たちの主であり救い主イエス・キリストの恵みと知識において成長する必要があり、神との関係>>(2 P.のこの局面にあります3時18分)。
5.帰属義が正当化の根拠です。新約聖書での使用によると、単語の正義<< >> >>と<<同じルートから来て正当化。神は正当化は永遠に彼がキリストに見ていることを宣言します。正当人は神の義に服を着ているのでこれは、公正な判決です。正当化はフィクションや感情の状態ではありません。むしろ、神の心の中で不変考慮。(ローマ帰属正義、他力本願のように 。 :1 5)、恵みにより(売り言葉 。 3:4-7)、キリストの死と復活によって可能になります(ローマ。3:24; 4:25)。ので、それは、恒久的かつ不変である 、それは神の永遠の息子のメリットのみにかかっています。
赦しは罪の債務の解消であるため、正当化が義の転嫁である一方で正当化は、赦し以上のものです。正当化は(キリストのメリットと位置の付与)正である間赦しは、(運命の抑制)負です。
作品によって正当性を記述する場合、サンティアゴは、男性(ヤコ2:14-26)の前に信者の位置に言及していました。ポール、他力本願の書き込み(ローマ5:1)、神の前に心の中で信者の位置を持っていました。アブラハムは自分の行いによって信仰を実証する人の前で正当化された(ヤコブ2:21。); また、彼は(ヤコ。2:23)彼に帰属して正義のために神の前に信仰によって正当化されました。

D. JUSTICE SPIRITによって与えられます

神の御子は、義の作品を制作、聖霊で満たされた(ローマ8:4)「御霊の実」(ギャル5:22-23)の霊を置くために与えられているサービスのための贈り物を発揮します(1コリント12:7)。明らかに、これらの結果は信者にを通して聖霊の働きによるものであると述べています。リファレンスは、ある意味で信者によって生成されることが生活の方法です。むしろ、それは御霊によってそれを経て製造生き方です。<<この場合には信者のために、神のすべての意志の実現にほかならないことを意味し、それらの中に満たされている法律の正義、>>肉に従って歩む、霊ない人のために。
これは、彼らによって満たされることはありませんでした。御霊によって行われたとき、彼女は人生の正義は神によって付与されますが、何もありません。
質問
1.正義に関しては、何である神と人間の違いは?
2. 聖書で明らかに正義の4つの側面は何ですか?
3.どのような方法神では完全に公平ですか?
4.彼の自己中人間に達するどのくらい遠くまで - 正義となぜそれが不足していますか?
5.なぜ、神の帰属義は人のために必要であるのですか?
6 人中義の転嫁の結果は何ですか?
7. 帰属のいくつかの聖書のイラストを提供します。
8.転嫁が神の前に位置と状態をどのように影響しますか?
9.正当化とどのように転嫁された義が関係しますか?
10. コントラスト正当化と赦し。
11.信仰の作品と正当化することにより正当化の違いは何ですか?
12.御霊によって教えどの程度正義へは延びて?

神聖化

A.適切な解釈の重要性を

聖化の教義は、聖書は、この重要な問題に関する広範な開示を提供するという事実にもかかわらず、誤解に苦しみます。
教義の歴史に照らして、解釈の3法則を注意することが重要です。
1.聖化の教義の正しい理解は聖書はこの問題について含まれ、すべてに依存します。この教義の聖書のプレゼンテーションは、それが唯一のスペイン語のテキストを読み込み、1見た目よりもはるかに広範です。その異なる形で「聖」と訳さ同じ元ギリシャ語やヘブライ語のために、それはまたいずれか名詞や形容詞として、「聖なる」と訳されています。我々は最大限に聖書のこの教義を見ればそのため、私たちは言葉も単語が、その様々な形で、「聖なる」を使用した場合、それらを「聖」だけでなく通路を調べる必要があります。レビ記21:8聖書を使用することによって「聖なる」という言葉と「聖」との間の意味の類似性を示しています。司祭といえば、神は汝はあなたの神のパンのために、そのために彼を聖なさい」と言います。私はあなたを聖別主を聖なる午前のためにあなたは、神聖なものでなければならないために"、"聖なる"と"聖人"聖"と同じ元の単語は、3つの異なる方法の結果は。このテキストで4回使用します」。
2.聖化の教義はできませんすることが経験によって解釈します。唯一の聖化の三つの側面の一つは、ターゲットの生活の中で人間の経験の問題に関連しています。したがって、神の言葉の教えをしてはならないことがいくつかの個人的な経験の分析に置き換えられました。聖化は、人間の経験の球に限られていた場合であっても、可能性が経験していないことなどの議論の余地のないように提示完璧な、またその経験の人間の説明は、彼がその膨満で神の現実を記述することができただろうに。それが意図する前に、聖書の役割は、経験の解釈であるために聖書を解釈します。神から来ているすべての経験の仕事は聖書に応じなければなりません。
3.聖化の教義は、聖書の教義のコンテキストで囲まれるべきです。特定の教義上の偏重、または探しているの習慣を与えるだけで、聖書の教えの行の次の真実を、重大なエラーにつながります。聖化の教義は、聖書の他の教義のように表し、定義する正確なフィールドを神の目的の中に、それはよくする傾向があるので、 - 定義された目的、それが不完全に提示されたときのように誇張されているときに、そんなに苦しみます。

B.SANTICACIÓNに関連する言葉の意味

1. その様々な形で「聖」は、新約聖書には旧約聖書のVで31回を106回使用されており、「別に設定」または分離を意味します。これは、 位置との関係に関係しています。分類の基本は、人や物が離れて設定したり、神の前の位置との関係で他のものとは別にされていることである、聖なるものではありません。これは、単語の一般的な意味です。
2. その様々な形で「聖なる」は、信者に関して及び独立性をintimating新約聖書旧約聖書と12回で約400回使用されているか、離 ​​れて設定され、または分離されますそのことは神聖ではありません。キリストは「罪人とは別の、汚れのない、聖なる無害」でした。そのため、彼は聖別されました。
しかし、いくつかのものは、その聖書の使用中の単語「聖なる」と「聖」ということがある、意味するものではありません。
a)は 、必ずしも>私たちが読んでために、完全無欠Iaのを暗示">>聖なる民、「聖なる司祭>> '>>聖なる預言者たち、「聖使徒>>' >>聖なる男性、「女性>>聖なる、聖なる兄弟はありません>、「聖なる山」と<>>聖なる宮。それらのどれも神の前に罪なしではなかったです。彼らは他の人からの分離の基礎を形成するいくつかの標準に従って聖人でした。ファウルを犯したコリントのさえキリスト教徒は、聖人と呼ばれていました。多くの無生物のものがきよめられた、と彼らは罪の問題に関連することができませんでした。
b)の 言葉「聖なる」は、必ずしも目的を意味するものではありません。前の点に言及したすべての人が繰り返しホーリネスのより高いレベルに呼ばれていました。彼らはされた設定何度も何度もさておき。彼らは神聖な目的のために離れていたとき、人や物事は神聖になってきました。そこで、彼らは聖別されました。
3. 「聖」は50回程度と62倍の周りの信者との関係でイスラエルに関連して使用されています。それは人々にのみ適用され、神の前に彼の地位に関係しています。この場合、ワードがされている信者の生活の種類に関連付けられていません。彼らは特に、神の計画と目的に分離されているので、彼らは聖人です。彼らは聖別されているので、彼らは聖人です。
いくつかの書簡で(ローマ1:7; 1コリント1:2)信者をしている者として識別される「聖人であると呼ばれます。」これは非常に誤解を招きやすいです。」と呼ばれる「言葉が省略されるべきです。クリスチャンは神の呼び出しによって聖人です。上記通路は、神の子供たちが聖人になるであろう時間を予想されていません。彼らはすでに、きよめ離れて設定し、したがって、すでに聖人されています。
ホーリネスは、進行性のものではありません。すべて再び生まれの人は、それが将来の時間と永遠に意志として救いの瞬間にとても神聖です。キリストの体である教会は、独立した人々を形成するために離れて呼び出されました。彼らはこの神権の聖人です。これらの言葉の使用によると、彼らは聖別されています。彼らはすべての聖人です。彼らはキリストのうちに持っている位置を無視しているので、多くのクリスチャンは、彼らが聖人であるとは思いません。聖霊は神の子供たちに与えるタイトルの中では、唯一の聖人以上使用されているものがあります。信者は「兄弟」184回、「聖人」62回「クリスチャン」のみ3回呼ばれます。

C.聖MEDIA

1.ので、彼の無限の神聖神ご自身の父と子と聖霊の-されて永遠に聖別。彼は離れて設定され、すべての罪から分離されています。彼は神聖です。スピリットは、聖霊と呼ばれています。彼は(レビ記21:8;ヨハネ午前17時19分..)神聖です。
2.神"父と子と聖霊は、「他の人を聖別。
A)父の聖別(1 THES。5時23分)。
B)聖息子(エペソ5:26 ;.彼午前2時11 ;.午前9時12分、14; 13時12分)。
C)スピリット聖(ローマ午前15時16 ;. 2 THES 2時13分)..
D)父なる神は、息子(ヨハネ10:36)を聖別。
E)は例29:44神(イスラエルの祭司と人々を聖別。31:13)。
F)神の意志は、私たちの神聖(1 THESです 。 4:3)。
G)神によって私たちの神聖が構成されています。私たちの組合を通してキリスト(1コリント1:2、30); 神の言葉によって(ヨハネ午前17時17分;参照1ティム 。 4:5 。 ); キリスト(ヘブル13時12 ;. 9:13)の血によって; キリストの体によって(ヘブル10:10。); スピリット(1ペテロ1:2)によります。私たち自身の選択(ヘブル12時14 ;. 2テモテ2:21、22)によります。信仰によって(行為。26:18)。
3.神は日、場所、物事聖(創世記2:3;例29:43を..)。
4.人間は神を聖ことができます。これは神聖であるとして物思いに離れて神を置くことによって行うことができます。神聖なる汝の名>(マタイ6:9)。しかし、あなたの心の中に主なる神(1ペテロ3:15)聖別。
5.人間は自分自身を聖別することができます。何回神は自分自身に自分自身を聖ためにイスラエル人と呼ばれます。彼は私たちをexhorts: "して私は神聖だから神聖な。」また、「誰もが浄化もしそうならば 、自分自身をこれらの事から、[不名誉と無法状態の血管が]でなければならないの名誉のための容器、聖別で有用な(2ティム2の主」。 :21)。自己清浄化は神の提供の手段により達成することができます。(ローマのキリスト教徒は、聖なる神に喜ば生活、として自分の体を提示することが奨励される 。 :1 12)犠牲。これらは、(2コリント6時17分)を、男性の中から出てくるexhortedをし、彼らから離れています。これらの約束を持って、彼らはすべての不潔感から「清掃する必要があり、神の恐怖の中で神聖を完成、肉体と精神>(2コリント7:1)。(ギャル5時16分。) "私は霊の中を歩くと、言うと肉の欲望を満たしていません」。
6.人間は人や物事を聖ことができます。「不信者の夫のために妻、そして不信者の妻の夫によって聖別されます。そうでない場合のためにあなたの子供は、汚れただろうが、今 、彼らは"(1コリント7時14分)。モーセは。(例。午前19時14)人を聖別」との家聖別聖別(聖なるある主"(2 CHRONを。 29:17)。
7.一つは、別の聖別することができます。「何、金も大きい、または金を聖別神殿のために?」「何が、贈り物、ギフトを聖別する祭壇大きい?」(マタイ23:17、19)。
聖化とホーリネスのテーマに聖書のこの限定を考慮すると、それは言葉の意味は、神聖な目的で区切られていることが明らかになります。何脇に置くされ、常に精製されていません。時には、それが分離されている神聖の文字に参加することができ、時にはこれは物事を無生物に来るときのように、不可能です。しかし、それ自体が神聖なもとんでもないことができない一つのことは、それは、その道徳的な文字変換することができる者であるとして、神が分離したときに聖別されています。これらの道徳的資質が存在する場合には、清潔さと精製が必要ですが、(:14 1 Co.7)提供されていないことも明らかです。

D.聖化の三つのハイライトは、

旧約聖書は、特にモーセとイスラエルの法律に関連する聖化の教義の広範な開示を、含まれていますが、新約聖書は神聖化の主要な側面のクリアな視界を提供します。
新約聖書は、教義の3つの部門を考慮します。
1)位置の清浄化、
2)実験の清浄化、
3)最終的な清浄化。
1.位置的聖化は、私たちの主イエス・キリストの体と血を通して神によって行われる聖化と神聖です。信者は償還と彼の尊い血で清められています。我々はすべての罪を赦されているし、彼と一緒に私たちの識別を通して義となっています。正当化し、精製しました。彼らは神の子です。このすべては、キリストの救いを通して、深く、永遠の分離と分類を示しています。これは、 すべてのクリスチャンのために真である位置の事実に基づいています。したがって、すべてのクリスチャンが神の前に聖別位置的かつ神聖であると言われています。鼓舞するよりも、この位置は、信者の目標寿命とは関係ありません 、あなたの聖なる生きること。聖書によると、キリストにあるクリスチャンの位置は、ホーリネスの生活のための最も強力なインセンティブです。
偉大な教義上の書簡は、この順序を観察します。まず救いの素晴らしさを宣言し、神は彼らを与えている新しい位置(参照:ローマ人への手紙12に従って生きるために信者に勧告と結論:1;エペソ4:1;コロサイ3を。 :1)。我々は独自のメリットには受け入れられていません。私たちは、最愛で受け入れられています。私たちは、自分自身で義ではありません:彼は私たちの義を行われています。私たちは自分自身に償還されないが、キリストが私たちの償還となっています。いいえ位置的に我々は、我々が日常生活している生活の種類によって神聖化されていません。しかし、彼は私たちの聖化を行いました。位置聖化は彼が完璧であるとして最適です。彼は脇に置かれているのと同じように、彼にいる我々は、我々は離れて設定されています。
位置聖化は、聖人の最強への最も弱いためにとても完了です。それが唯一のキリストに彼らの結婚と位置に依存します。すべての信者は「2聖人」と考えられています。また、「神聖化」として(使徒20時32分に注意してください; 1コリント1:2; 6時11分、私は10時10分、14;ユート1 ..)。、その欠陥にもかかわらず、信者が聖別されていると、それゆえ、聖なる、1コリントで発見されている証拠。コリントのクリスチャン不道徳な生活をして(1コリント5:1〜2; 6:1-8):2、6、およびまだが、彼らが(1 Co.1を聖別されていたことが二度言われています。 11)。
、その位置に、その後、クリスチャンは当然「聖なる兄弟」と「聖人」と呼ばれています。彼らは「(。ヘブル10時10分)を一度、すべてのためのイエス・キリストの体の提供を通じてきよめ、とされている「神によると正義と真のホーリネスに「作成した「新しい人」されています(エペソ。4時24分) 。位置聖化と神聖さは、位置聖化と神聖「真」です。キリストの彼の位置では、クリスチャンは永遠に神の前に右と許容可能です。これに比べて、この真実の他の側面は、同じ重要性を持つことはできません。しかし、人が神聖であると結論付け、または、彼らはあなたが聖人や聖別の位置であると言う理由だけで聖別されるべきではありません。
すべての信者が位置的に神聖化されていますが、日常生活に聖書には参照がありません。実験的聖化のテーマに関連付けられてもよい聖書の部分の非常に異なるセットで聖化と日常生活のホーリネスの側面。
2.実験の聖化は、新約聖書の教義の第二の側面であり、信者のための経験として神聖に関係しています。そして、位置聖化は絶対に日常生活から切り離され、実験的な神聖は絶対にキリストにある位置から取り外されます。実験的聖化は、依存することができる上に、神への信仰者の降伏のa)の程度、罪、Cからの分離のb)の度合い)霊的成長の度合い:。
A) 実験的な神聖は神への降伏の結果です。神に自分自身の完全な献身は、私たちの合理的なサービスである(ローマ"だから、兄弟たちは、私たちはあなたの精神的な崇拝の犠牲である神、に受け入れられる神聖な生活を、あなたの体を提示するために、神の慈悲を請う置きます」。 12:1)。これを行うと、クリスチャンはパンを自分の選択を離れて設定されています。これは、神への自発的な分離であると実験的聖化の重要な側面です。「しかし、今されて作られた罪から自由になる(ローマ6時22分)を神にしもべ、あなたがたは神聖わたし、あなたの果物を持っています」。
正当化と赦しの場合のように、神聖化は、感覚や感情として経験することはできません。人は平和を享受し、彼は神のために離れて設定されていることを信じるために喜びの膨満感を持つことができます。また、でも実際は、神、不明が可能になる前に祝福を生産する精神、新しい満腹に降伏します。これは、徐々に、突然発生することがあります。いずれの場合においてPenoは神聖経験されるものではありません。それは神への神聖化または分離を介して行わ聖霊の祝福です。
B) 実験の清浄化は、罪からの解放の結果です。聖書は、総合的に考慮にキリスト教徒の罪を取ります。それは罪のないものは保存されていることだけではなく、教えて。逆を言えば、そこにあるそれらの正確なアカウントと聖人の豊富な供給コーデュロイ罪。
この規定は、予防や治癒的であってもよいです。
キリスト教の中で罪の防止のための3つの神の規定があります。
1)明確な指示と、神(詩の言葉 。 119:11)。
2)キリストが天から取ることをとりなしの存在省(ローマ8時34;彼は7:25;参照ルカ22:.. 31-32;ヨハネ17:.. 1-26); そして、;
3)信者で盗聴御霊の可能電力(ギャル5時16;ローマ 。 8:4)..
クリスチャンは罪に該当する場合には、そこに神が提供する救済策であり、キリストは彼の贖いの死の下に空から作られたことを弁護人の事務所です。唯一のこのような方法でそれらを安全に不完全な信者を格納することができます。
、信者が体内にある限りにおいて、神は彼の息子たちのそれぞれの場合に、罪を防止することが不可欠それをある彼らの落ちた性質を保持し、罪に対して脆弱になります(ローマ7時21分; 2コリント4:7; 1ヨハネ。1:8)。聖書は、この種の根絶を約束しません。しかし、彼は聖霊の力によって、瞬間によって永久的な勝利、瞬間を約束(ギャル5:16-23)。信仰によるクレーム・スピリットに満ちた生活のための条件が満たされたときに、この勝利が行われます。
彼は罪深い自然そのものが死んでいると述べたことはありません。彼は、十字架につけられ死んでキリストと共に葬られました。これは2000年前に起こった、まだ行動でそれを見るために、この用語は、彼がときにキリストに実行された罪の性質に対する神の裁きを指し、「罪に死にました。」いくつかのクリスチャンは他の人を罪とされないために死亡している意味での聖書の教えはありません。通路が保存されているすべての人々(;:.. 3カル3のGa 5時24分)が含まれます。キリストの死では、すべての信者が罪に死亡しています。すべてではない信者は、その死に設けられた富を手に取りました。我々は実験的に死ぬように頼まれていない、または実際に彼の死を置くために。私たちは罪に死んだ "検討"私たちに求められます。これは、人間の責任です(ローマ6:1-14)。
罪を超えるすべての勝利は、したがって、神聖であり、神の分離そのものであると。その勝利は信者が彼の無力化を実現し、神の力に疑問に思い始めるように増加する必要があります。
c)の清浄化の経験がキリスト教の成長に関連しています。キリスト教徒に知恵、知識、経験と恵みで成熟度を欠いています。彼らはすべてのこれらの事で成長しなければならないと言われ、その成長は明らかです。彼らは成長しなければならない􀀀 (2ペテロ3時18分)「わたしたちの主であり救い主イエス・キリストの恵みと知識で。鏡のように主の栄光を熟考するには、「私たちは同じ画像に栄光から栄光へと変換され、コマカップル主の霊」(2コリント3:18)。この変更は、遠くにそれらを置くことの効果がありますし、 罪から離れて遠くを。その意味で彼らはより多くの聖別されます。
私たちはその障害がなく言うことはできませんが、クリスチャンは「非の打ちどころ」することができます。ハードワークを介してノートブックの彼の最初の文字を作る子供が行われた作業に申し分のないですが、あなたの仕事は完璧ではあり​​ません。我々は、我々の現在の理解の完全な尺度で歩くことができます。しかし、我々は我々が明日持っているより大きな光と経験まで住んでいない知っています。不完全で完璧があります。pecadaに与えられたとして、我々はまだ不完全なので、成熟度に欠けている、我々は「彼に残っている」ことができます
3.最終的聖化は、私たちの究極の完成度の一態様である、と栄光に有しています。神の恵みとでもその改革の力によって、彼はそのように私たちを変えていく"我々はそれを食べるようになるように、精神、魂と本体2である、こと「彼のイメージに適合栄光の存在下で「完璧な」それから彼はに私たちをもたらすでしょう」。彼の妻は、任意の「スポットとシワ"パーは、したがって、我々がいることを所有されている「悪のすべての外観を控えるから無料になります。そして、平和の非常に神は完全にあなたを聖。そして、あり、あなたの精神と魂と体は、私たちの主イエス・キリスト」(1 THESの到来わたしの潔白保存すること 。 :22-23 5)。
質問
1.なぜそれが必要なために聖化の教義を正しく理解していますか?
2.聖書にある聖化の基本的な意味は、どのような言葉を表現するために使用されているとは何ですか 、それを?
3. 経験によって聖化の教義を解釈の危険性は何ですか?
4.どのように適切に他の聖書の教義と聖化の教義を関連付けることができますか?
5.どの程度の清浄化には ​​、その様々な形で、聖書に記載されていますか?
6. 罪と神聖に到達するための意思決定に関連した神聖総完璧だろうか?
7.どの程度まで私たちの日常生活の質と神聖関連していますか?
8.神聖が進行する対象ではないのはなぜ?
9.どのような意味で、神と言われて、父と子と聖霊は人を聖別?
10.どのような意味で神は日、場所、物事を聖別?
11.どのような意味で人間は神を聖ことができますか?
12.どのような意味では男が自分自身を聖ことができますか?
13. ¿.A男が人や物を聖別?
14.どのように何か他のものを聖ことができますか?
15.その様々な用途でのオブジェクトの神聖化の精製は、関連していますか?
16. 聖化の三つの重要な側面は何ですか?
17.どのような位置神聖に行われていますか?
18.教義上の書簡の位置聖化と神聖な生活との関係は何ですか?
19.どの程度までは神のすべての子供にすぐに完全な位置聖化とは?
20.実験的聖化と位置聖化の違いは何ですか?
21.どのような要因は、依存に実験的聖化?
22.神への降伏と実験の清浄化の間に持っているどのような関係?
23.何が実験的聖化と感情との関係は?
24.罪から実験的聖化と救出の間の関係は何ですか?
25。クリスチャンは罪を防止することができることを、神の3の規定は何ですか?
26人の方法の罪深い性質を示唆撲滅と罪方法からコーデュロイ神の救出とのコントラストを作ります。
27.それが真のいくつかのクリスチャンが他の人を罪とされないために死亡していると言うことですか?
28.私たちは罪に死んだ「検討」コマンドとは何でしょうか?
29.は、どのような実験聖化はキリスト教の成長に関連しているのでしょうか?
30.クリスチャンは「潔白」であるとことを言うことを言っての違いは何ですか 、それは完璧ですか?
31聖化の当社の現在の経験と天国で私たちの究極の聖化との間のコントラストを作ります。
32.現在位置と信者の霊的な ​​状態と空の彼の位置と状態間のコントラストを作ります。

救いの本保証

A.セキュリティの重要性を

キリスト教の経験では、1は、キリストへの信仰によって救われていることを確信は、キリストの恵みと知識の成長のプログラム全体の達成に不可欠です。安全性は経験の問題であり、救いの存在で個人的な信頼に関連しています。我々は次の章で議論する信者の永遠のセキュリティの教義と混同してはなりません。これは、人は彼の個人的な救いの時間について与えられたと考えているものの問題であり、セキュリティながら永遠のセキュリティは、教義の問題です。
現在のセキュリティは、経験の三つの重要な側面に依存します:
1) キリスト・イエスに設けられた救いが完全であることを理解します。
2) キリスト教の経験の確認証言。
3) の信仰によって受け入れ 救いの聖書の約束。

救いの性質B.理解

救いの本当の確信を持っていることは、キリストが十字架上で彼の死を通して達成何の明確な理解を持つことが不可欠です。救いは神を喜ばせるために男の仕事はなく、人間のための神の仕事ではありません。これは、任意の人間のメリットを考慮せずに、神の恵みに完全に依存します。キリストは彼の好意で死亡し、完全な救いを提供することを理解している人は、誠実にそれが救い主として信頼キリストの条件を満たしているとして、救いの確信を持つことができ、キリストを信じる人に提供されています。多くの場合、セキュリティの欠如は、救いの性質の不完全な理解のためです。あなたは救いがために良い基礎を築いた値しないかもしれないし、信仰によって受けるすべての人への神の贈り物として利用可能である人間の努力では得られない贈り物を、であることを理解したら、救いの保証、問題は1が本当にキリストを信じているかどうかの質問への答えに自身で解決されます。この質問は救いを受けた者のキリスト教の経験である確認で答えることができます。
一緒に魂の救いを構成する様々な神の介入の中で、聖書は神からの新生活を受信したときに最高の重点を提供します。85以上の新約聖書の通路は恵みを保存するこの機能を確認します。これらの通路の検討は、この付与人生はキリストを信じる者すべてに神の賜物であることが明らかになった(ヨハネ10:28 ;.ローマ6:23。); それは、キリスト(ヨハネ14:6)です。キリストは、したがって、彼が永遠であるように永遠である、永遠の命は神から不可分であるという意味で留置(コロサイ1:27 ;. 1ヨハネ5時11分、12)とされます。

CHRISTIAN経験の確認のC.証言

キリストが彼に宿っているという事実に基づいて、信者は信仰であれば(2コリント13:5)自分自身を証明しなければなりません。キリストが宿った心は、通常の条件下では、あなたの素晴らしい存在を認識することを期待するのが妥当であるからです。しかし、クリスチャンは、キリストは彼の内側の生活の中で明らかになり、これは明らかに聖書に定義されている正確な方法にとして自分の感情と想像力の誤解のなすがままに残されていません。この特定の啓示は、神の言葉を受けて、キリスト教のための二重の目的は、肉的な感情的には神が今日、と多くの信者を発見した精神的な現実の標準を確立しているという信念であるという仮定に対して、彼を保護しています常にキリスト教徒を努力しなければならない実現しています。
従っ外の彼の宗教的実践であっても忠実な変換されていない人は、キリストの命を明示しないことは明らかです。同様に、肉欲のクリスチャンはそれが救いの経験によって証明する方法がないという意味で異常です。永遠の命自体は無制限ですが、すべての通常のキリスト教の経験が肉欲(:1-4 1コリント3)によって制限されます。
何の経験、メリットやサービスが救いの基礎の一部ではないので、肉欲のクリスチャンは、霊的なクリスチャンとしても保存されています。それはまだ赤ちゃんですが、それはキリストのうちにある(1コリント3:1)。神への義務は、信仰を保存行使されていませんが、神の目的や意志に提出します。通常のキリスト教の経験が唯一の聖霊で満たされている人、それを持つことができることを理解することが重要です。
信仰によって救われた結果として来るキリストにある新しい命は、特定の重要なイベントを生成します。
1.神は天の御父である知識は、キリストに信頼を置く人に属している貴重な経験の一つです。マシューではない11:27状態 1が息子を除いて、父を知らないし、誰もが息子は彼を明らかにするする人。神について何かを知っていることの一つは、時代錯誤人を経験するかもしれないが、それは全く別であるために、神を知っている、唯一の子は明らかにする程度に実現できる、と<これが永遠の命である:こと彼らはあなたを知って、あなたが送信した唯一の真の神、イエス・キリスト>(ヨハネ 。 17:3)。父と息子とのコミュニオン」は中を歩く人々によってのみ知られているものである光」(1ヨハネ 。 1:7)。そのため、通常のキリスト教の経験は神の父性の個人的な感謝の意を含んでいます。
2.祈りの中で新たな現実には、セキュリティの存在につながる別の確証経験です。祈りは非常に重要な果たしている役割のキリスト教の精神的な場所の経験を。これは、徐々にその最も重要な資源となります。彼に宿る御霊の内側の作業を通じて、信者は賞賛と感謝を(エペソ提供しています 。 5:18-19)、と御霊のトルクは、神(ローマの意志に基づいて祈ることができます。 8:26-27;ユート20).. また、合理的であるために、地球上の天国でキリストのミニストリーがされて、大部分は祈りのミニストリーでいるので、宿る人の人物が通常の祈りに導かれるだろう、と考えています。
3.聖文を理解するための新しい能力が救いに関連するもう一つの重要な経験です。よると、キリストの約束、神の御子がします聖霊を通してキリストの事を理解して、父のと物事がする(ヨハネを来る 。 16:12-15)。エマオへの道では、キリストは彼を聞いた人々に聖書(ルカ。24:32)を開いて、で、聖書に彼らの心を開いて(ルカ。24:45)同じtiempo0。このような経験は、とても素晴らしいにもかかわらず、神の特別な好意を楽しむ特定のキリスト教徒だけではありません。それは、神との正しいすべての人々の正常な経験です(1ヨハネ2時27)、それは信者に宿るキリストの自然な現れであるからです。
4.罪の罪深さの新しい感覚が保存されている人の正常な経験です。ホーンと水エイリアンと汚れたものはすべて削除されます(エゼキエル36:25;ヨハネを 。 3:5;売り言葉 。 3:5、6; 1ペテロ3:21; 1ヨハネ 。 5:6-8 。 )神の言葉は、すべての人間の概念を移動し、神の理想実装(詩 。 119:11)、霊によって適用された神の言葉の作用を、人間の罪の動きを推定する神の方法は推定しています。何の罪がありませんでしたし、として提供されるように血を汗キリスト、ということは不可能であるとき、罪のためのいけにえは、宿る人の人物に罪の腐敗した性質の新しい知覚を生成しません 、あなたが彼らの存在を明示する自由を持っています。
5.未変換のための新しい恋が受信されます。キリストはすべての人(2コリント5:14- 15、19)のために死んだという事実は、パウロができます基礎であるために:「今後に従って誰も知らないから、言うに(2コリント5時16分の肉" )。この世のすべての区別をともかく、彼はキリストが死んだ誰のための魂のように、彼らの精神的な目を通して、男性を検討しました。同じ理由で、パウロは(ローマ失われたために祈って停止しませんでした 。 10:1)(。Roの15時20)と、達成するために努力し、そのがたのための「キリストから呪わ」て喜んでいた(ローマ9:1-3)。この神の慈悲は、満たされた、すべての信者によって経験されるべきであると同様に、聖霊その心の中で神の存在の結果(ローマ5:5;ギャル5時22 ..)。
6.保存のための新しい恋も経験しました。1ヨハネ3:14恋にそれは個人的な救いの絶対的な証拠として兄弟によって提示されています。聖霊の再生作業は信者が神の家や家族との新たな関係に導入されるので、これは、合理的です。それが唯一の神と男性の間で真の同胞の真の父に存在します。同じ神の存在は不可欠な方法で関連する2つの個体の範囲内であり、彼らに献身の対応するボンドを与えているという事実。別のためのキリスト教の愛は、このように、真の弟子(ヨハネのバッジです 。 13:34-35)、およびこの愛情は、神から生まれているすべての人の正常な経験です。
7.救いのセキュリティのための最高の基礎は信者でキリストの文字の現れです。「愛、喜び、平和、忍耐、親切、善良、信仰、柔和、節制(ギャル:原因制約されない心の中で神の存在への結果の主観的経験は9言葉記載されている 。 5:22〜23)、および各単語は神の無限の性質の面で現実の海を表しています。これは、(。;午前14時27分;ヨハ午後01時34分午前15時11分)キリストが住んでいた人生である、キリストの生涯です - 肖像(ピリピ2:5-7)キリスト(フィル1である人生です。 :21)。これらの恵みがすべての信者に宿るさえ霊を生産しているので、この経験はすべてのために提供されています。
8.クリスチャン生活の組み合わせの経験は、キリストへの信仰によって救いの意識を生成します。キリストへの信仰を保存すると、非常に明確な経験です。使徒パウロは、自分自身について言った: "私は信じている人を知っている」(2ティム午前1時12分。)。救い主での個人的な信頼をとしての意志の行為と心の明確な態度を定義されている可能性はほとんど、約1愚か者それ。しかし、神は、通常のクリスチャンは神によって受け入れられてきた自分の心で安全であることを意図しています。精神的なクリスチャンは、霊受けるのである証人神(ローマ8:16)の子供を。同様に、キリストを受け入れた、信者は罪のゆえに非難のない意識を持っていない(ヨハネ3:18;午前5時24分、ローマます 。 8:1;ヘブル10:2 。 。)。これは、クリスチャンがいることを意味するものではありませんでしょう、彼はコミット罪を認識していません。それは、キリストの仕事の半分を神に受け入れられて永遠に意識し、むしろそれがある(エペソ 。 1:6;大佐2時13分)、信じる者すべての部分です。
真のクリスチャンの経験の本質的な要素の列挙を締結では、すべてこれは純粋に肉欲感情的に除外されている中で、我々はそれを明確にすることをしなければならない、と信者の経験は、光(1ヨハネ1の中を歩いたときにのみ正常になること:7。 )。

聖書の約束正確性D.受理

1.聖書の正確さと救いの彼の約束の真の成就への信頼は、救いの確信を持つことが不可欠です。すべての経験上記と離れて肉欲の、それは神の絶対確実な言葉の恒久的な証拠を与えられているので、クリスチャンはしばしば非常に不定である経験を持っている可能性があることの経験から。「あなたがたは、あなたがたは永遠の命を持っていることを知っている可能性があること、神の御子の名を信じて、私はあなたがたに書かれたように、これらの事」(1ヨハネ5時13分。):使徒ヨハネは次のように信者に対応しています。この通路のセキュリティを介して、それは肉欲または同様の精神的、すべての信者に与えられたので、彼らはそれを知っているされているあなたは永遠の命を持っています。このセキュリティは、経験を変更していないが、神の不変の言葉(詩で書かれていることについて、休まれる 。 、89 160;マタイ5:18; 24:35; 1ペテロ1:23:119 25)。書かれたタイトル・ドメインとして、神の約束(ヨハネ3時16分、36; 5:24; 6:37;午前16時31使徒、ローマ午前1時16分、3時22分、26、10 ... 13)したがって、信頼を必要とします。救いのこれらの約束は、その真実を証明する人間の経験することなく、人間のメリットを必要とせずに、神の無条件の契約低い恵みです。これらの強力な現実は、神の真理の唯一の根拠に満たさ考慮しなければなりません。
2. 1は本当に彼のキリストへの信仰と神の約束を入れている場合Dudarは、キリスト教の信仰の破壊的です。彼の救いについてのキリストとの個人的な取引をしたのない確信を持っていない群衆があります。が、それは1がその決定の日と時間を知っていることは必須ではない、ことが肝要であるあなたは、今を参照することなく、キリストに信頼されている知っている彼は信頼し始めた時間。使徒パウロは、「[神]は私の預金を維持することが可能であることを確認してください彼は言い 、 彼は彼を保つために神に与えられたものであり、その「(2ティム。1時12分)。明らかに、それはキリストを受信したか否かについての不確実性のための治療法はあるために全く個人的なメリットや宗教的な仕事が値を持っていないことを考えると、今キリストを受け取る:唯一のキリストは保存することができます。神は神だけが与えることができるの救いのために与えられたパンの信仰を持つ確認されていません人は、信仰の明確なステップを与え、この不足を解消することができます。これは意志の行為であるが、感情を伴うことがあり、必ずしも救いの教義を理解する必要があります。多くは祈りの中で言って助けた:「主よ、私はあなたの前に私の信頼を置いたことがない場合は、今私がやる。」が存在する場合は、救いの本当の保証を体験することができないではありません救い主として信仰によってキリストを受信する特定の行為は。
3.疑い神の忠実さは、任意の実際のセキュリティの経験に致命的です。彼らは神が受信され、保存されていることを確認されていませんので、いくつかは彼らの救いの確認されていません。この状態の心は通常、キリストの忠実さに目を置くのではなく、感情の変化を求めているカップルを発生します。感情や経験は昏睡は上記のように、その場所を持っているが、個人的な救いの決定的な証拠は神の真実です。彼は言った、意志、そして信心深いと賞賛されないように定義キリストとして配信された後、彼の救いの不審者。
4.救い、一貫性のある、心の保証は、神の完全な性質の理解に依存するのでキリストに信頼を置く人のために救いを。一部では、キリスト教の経験で確認することができ、通常はそこにあるキリストが救い主を食べて、信頼している人の生活の変化が。救いのセキュリティは神の約束の確実性と個人は彼がいることを信頼する信仰を置くキリストに与えている保証に依存することを理解することが不可欠であるであろうこれらの約束を果たします。このように配信された人は、うそをつく神の力と恵みパー信者を救うために彼の約束を果たすことができない神の忠実さ、に依存することができます。
質問
1.どのように永遠のセキュリティの教義の現在のセキュリティ教義を区別することができますか?
2.なぜそれが救いの重要な保証?
3.どのようにされている救いの保証がシニフィエキリストの死に関連していますか?
4.どのようにセキュリティが救いが与えられているという知識に関連しているのでしょうか?
5.どのようにセキュリティが救い単独恵みによるものであるという知識に関連しているのでしょうか?
6.それは合理的ですためにクリスチャンは、それが安全であることを知っていると仮定しますか?
7.どの程度までは救い肉欲のキリスト教の彼の保証の損失を受けるのですか?
8.どのようにセキュリティは、神が天の御父である知識に関連しているのでしょうか?
9.どのような意味では、祈りの救いの現実の確認経験ありますか?
10. 救いの確信して聖書を理解する能力を関連付けます。
11.救いの確信と罪の罪深さのどのような意味の認識では、関連していますか?
12.どのように失われた安全救いの愛情のカップルのための基礎を提供していますか?
13.なぜ他のクリスチャンによって救いの愛保証していますか?
14. 救いの確信と御霊の実を関連付け。
15.どのようにセキュリティ支援救いは、明確な行為で、キリストへの信仰を入れていますか?
16.救いの約束の受け入れが救いの確信と聖書に関連してどのように?
17.それが必要ですために信者がキリストを信頼できる正確な瞬間を知っていますか?
18.それが重要であるために、あなたの救い主を食べて、今あなたがキリストに信頼していることを知っていますか?
19.何をする必要がありますが、人は救いの確信を持っていない場合ですか?
20.何が救いのセキュリティと神の忠実さとの関係は?

救いのETERNAL SECURITY

キリストにあるlthough最も信者頻繁に質問がされ、彼らの経験の中でいくつかの点で救いの確信を持っているかもしれ教義を受け入れ: "することはできますか?あなたはので保存されている人を逃します」救いを失うことの恐怖は真剣に平和影響を与える可能性の信者の心を、そして彼らの将来は非常に不可欠であるので、この質問は救いの教義の重要な側面です。
保存された人が再び失うことができるという主張は、救いの継続性に疑問を提供するように見える特定の聖書の通路に基づいています。教会の歴史の中でそれぞれが彼の最も有名な弁解、ジョンカルビンとヤコブスアルミニウスの名前にちなんで名付けられた(永遠のセキュリティをサポートするために、カルヴァン主義として知られている通訳システムを反対し、アルミニウス主義、永遠のセキュリティに反対してきました)。

安全性のA.アルミニウス説の見解。

アルミニウス説見解を支持する者は、条件付きのセキュリティをサポートし、約八十から五通路のリストを与えます。これらの中でも最も重要なものは以下のとおりです。山 5:13; 6:23; 7:16-19; 13:1-8; 18:23-35; 24:4-5、11- 13、23-26; 25:1-13;ルカ。8:11-15; 11:24-28。12:42-46; ヨハネ。6:66-71; 8時31分、32、51;13:8; 15:1-6; 行為。5時32分; 11:21-23; 13:43; 14:21-22; Roの。6:11-23; 8:12-17; 11:20-22;14:15-23; 1コリント9:23-27; 10:1-21; 11:29-32。15:1-2; 2コリント午前1時24分。11:2-4; 12:21-13:5; ジョージア。2:12-16; 3:4-4:1。5:1-4; 6:7-9; 大佐 1:21-23; 2:4-8、18-19; 1 THES。3:5。1ティム。1:3-7、18〜20; 2:11-15; 4:1-16; 5:5-15; 6:9〜 12、17-21; 2ティム。2:11-18、22-26; 3:13-15; 私が持っています。2:1-3; 3:6-19; 4:1-16; 5:8-9; 6:4-20; 10:19-39; 11:13-16; 12:1-17、25-29; 13:7-17; STG。1:12-26; 2:14-26; 4:4-10; 5:19-20; 1 P. 5:9、13。2ペテロ1:5-11; 2:1- 22; 3:16-17; 1ジョン。1:5 - 3時11; 5:4-16; 2ジョン。6-9; ユート。5-12、 20-21; 改訂2:7、10-11、17-26、。3:4-5、8月22日; 12時11; 17時14; 21:7-8; 22:18-19。
これらの通路の研究では、質問の特定の数の考慮を必要とします。
1. おそらくこの問題に関する聖書の解釈が直面している最も重要な問題は、することがあることができるために、真の信者が誰であるか知っています。永遠のセキュリティの教義に反対する人の多くは、ということに基づいてそう 、それは実際のない知的な信仰を持つ人が救いに来ることが可能です。永遠のセキュリティの教義に固執する者は教会に参加したり、キリストを受け入れるなど、外部の手順、人は表面変換を持っている、またはだけ外側に生活の変化を受けることができることに同意されても洗礼を受けて、生活水準の何らかの変化を体験してもらうが、あなたはキリストに救いに達しています。が、不可能であるためにどのようにルールを確立するために、神の心の中で明らかに疑い救われていない人から保存したものを区別します。
個々の信者は本当に自分の救い主としてキリストを受け取ったことを最初に確認する必要があります。これでは、それはキリストが救いの道のいくつかの知識を必要とするかもしれないと、ある程度、感情表現を持つことができ意志の行為である受信を理解することは有用であるが、根本的な問題はこれです: "私は本当に受け取ったことがありますイエス・キリスト私の個人的な救い主として?」正直、もちろん、永遠のセキュリティ、また実際のセキュリティ存在救いの根拠にすることはできませんこの質問が直面してきたが。永遠のセキュリティを否定する人の多くは、うわべだけの信仰が保存するのに十分でないことを意味します。永遠のセキュリティを保持する人は、この点については同意します。問題となるの正しい方法は、現在、安全であり、永遠の命を受けた者は、神が罪から彼を救うために何をしたか失うことができるかどうかです。
2.永遠のセキュリティ上の懸念人間の作品や救いの証拠に反対者によって引用された通路の多くは。これは本当に彼の性格と彼の作品を通して、キリストの彼の新しい人生を明示する必要があります保存されます。しかし、誤解を招く可能性がために作品によって人を判断します。キリスト教徒ではなく、本物のクリスチャンがあるあなたが未変換からそれらを区別することができない程度に肉欲と罪の中に時々落ちることができながら、クリスチャン生活の道徳に相対的に形成することができる人々があります。24-26本物の救いではありません、とに戻る:すべてはルーク11内の単一の道徳的な改革がことに同意しない人生の以前の状態するために救いを失います。
いくつかの通路は、キリスト教の職業はその実によって正当化されることが重要な事実を提示します。通常の条件下では、救いは神のは、それが生成する果実(ヨハネ8:31によってテストされますされ; 15:6; 1コリント15:1-2;ヘブ3:6-14;ヤコ2:14。 -26; 2ペテロ1:10; 1ヨハネ3:10).. しかし、すべての回ではないすべてのクリスチャンが救いの成果を発揮します。決定的な問題は、神ご自身が、人が保存されていることを信じているかどうかであるので、結果的に、救いの証拠として作品を扱うの通路は、必ずしも、信者の永遠のセキュリティの教義に影響を与えません。
3.信者の不安をサポートするために引用した多くの通路は、キリストへの表面的な信念に対して警告しています。犠牲が停止したため、ユダヤ人への新約聖書では、キリストに電源を入れるか、または失われなければならない(ヘブル。10時26分)と彼は警告しています。同様に、保存されていないユダヤ人たちは、異邦人はいないと警告しているようにするために精神の啓発と再生作業(ヘブの"秋" 。 :4-9 6)。スピリチュアル非 - ユダヤ人彼らがいることであろう今後の王国で受信されません(:1-13山25)は警告しています。それは、異邦人に警告するようとしてイスラエルに反対グループ、彼らは現在の時代に持って祝福の彼らの不信仰の場所を失う危険性(ローマ11時21分)グループ。
4. いくつかの通路は報酬ではなく、救いの話します。そして(1 Co.9:27)キリストへのサービスに叱責を受ける:;保存され、人はキリストが彼の報酬を失う(21〜23コロサイ1コリント3時15分)することができますに安全です。
5.本物のクリスチャンも罪のゆえに、神との交わりを失うことができます(1ヨハネ 。 1:6)と利益のいずれかを奪われるようなスピリット(ギャルの果実を持つものとして、信者を提示 。 5: 22-23)と効果的なキリスト教のサービスの満足感をお楽しみいただけます。
6.(ヨハネ15:2; 1コリント子供は父親によって訓練されているように、そのわがままで、真の信者は、処罰や懲戒処分することができますので 。 11:29-32 。 ; 1ヨハネ5:16)、およびあなたは彼の物理的な人生を取る点に達する可能性があります。しかし、この罰が救いの欠如の証拠はありませんが、逆に、それは証拠があること、彼の天の御父によってそのように扱われている神の子。
7.聖書によると、信者は(ギャル「猶予から落下」することも可能である 。 :1-4 5)。適切に解釈、これはキリスト教を失う救いが、生活の中で恵みの状態の秋と法治の奴隷に戻ったため、キリストにある真の自由の喪失を意味するものではありません。この秋は、ライフスタイルではなく、救いの作品です。
8.困難の多くは、特に別の摂理に関連する通路で、文脈から取り出し通路に関連しています。が、旧約聖書は、永遠のセキュリティのクリアな視界を与えるものではありません 、 することができますされ、旧約聖書の聖人が本当に再び生まれた新約聖書の教えに基づいて想定し、現在の時代の信者と同様に安全でした。イスラエルに来て祝福と呪いを扱う、7-8、および申命記28として非常に重要なの通路:しかし、過去や未来の摂理を参照する通路がエゼキエル書33のように、文脈で解釈されなければなりませんIaでのしつけや法律の不従順によって。他の通路は、偽教師と最後の日の時代錯誤を参照してください。(1テモテ4:1-2; 2ペテロ2:.. 1-22;ユート17-19)、彼らは職業の作った人々があるがクリスチャンは救いを持って来たことがありません。
9.不安のサポートで提示通路の数は単にマタイ24:13として、誤解されています:これは罪の救いにない意味し、 "。最後まで耐える彼は救われます」罪の力が、敵と迫害からの解放へ。この詩は、患難を生き残るためには、彼の再臨にイエス・キリストによって救出された人たちのことをいいます。聖書は明らかに多くの信者がキリストの到来と残っているか、キリストのリターン(黙7:14)まで生き残れない前に殉教者として死ぬことを教示しています。この通路ができるか間違って示してもセキュリティと不安なアプリケーションの問題に関連して詩に与えられました。
10信者のセキュリティや不安の質問への最終的な答えは質問への答えは「救いの働きをしますか?」。信者はかつて常に保存されて保存された概念は、救いは神であるという原理に基づいているの仕事や信者の任意のメリットに休まないと信者の何の努力によって保持されていません。男は救いの著者だった場合、それは安全ではないだろう。しかし、神の仕事であること、それが安全です。
人は常に保存されて保存されていることを信じる固体聖書の基礎は、少なくとも12の主要な引数でサポートされています。フォー聖霊に父と子4と4の作業に関連しています。

B.救い父の仕事

1.聖書は無条件であり、キリストを信じる者すべてに永遠の救いを約束神、(;午前6時37ヨハネ3:16 ;. 5:24)の主権約束を明らかにしています。明らかに、神はそれを約束し、彼の不変の意志をROMで明らかにされているものを提供することができます。8:29〜30。
2.神の無限の力を保存し、保存永遠(ヨハネ10時29分をすることができます。Roの午前4時21; .. 午前8時31分、38-39; 14:4;エペソ1:19〜21; 3 :. 20;フィル。3時21; 2ティム1:12; I 7:.... 25;ユート24) それは、神がその約束を履行するための忠実度が、彼 ​​が意図するすべて行うにはパワーだけでなく、持っていることは明らかであるために行います。聖書は彼がキリストを信じる者の救いを望んでいることを明らかにしました。
3.神の無限の愛は神の永遠の目的を説明するが、その目的がすると言うだけでなく、(ヨハネ3:16;ローマ 。 5:7-10;エペソ 。 1:4)。ローマ人への手紙5:8-11は保存のために、神の愛が保存されていないために彼の愛よりも大きく、これは彼らの永遠のセキュリティを確保することを言います。引数は単純です:あなたは彼が彼の息子をお与えになったほどに人を愛し、彼らは「罪人」と愛する「敵」だったときにそれらのためにご自身を与えた場合は 、それらを自分の欠点を補う恵みが彼らの目の前に正当化されるときよりは、と無限コストで償還した神の神の有り余る愛と和解することが十分保証されますそれらを許可しないために無限の力のすべてのリソースなしで彼の手から強奪する(ヨハネ10を排出しています..: 28-29); そして、、のもちろん、神の無限の力は決してできても消耗しません。父の約束は、父の無限の力と神の無限の愛が作る 、それは神が彼の生活の中で働いていたことが救いを失うイエス・キリストへの信仰を通して父なる神に降伏してきた人のために不可能。
4.彼は世界(1ヨハネの罪のために死んだので、神の正義はまた、神の正義の要求にキリストの死によって完全に満たされているので、キリストに頼ってきた人たちの永遠のセキュリティを保証します。2 :2)。罪を赦し、永遠の救いを約束することにより、神は完全に公正な基礎に作用しています。
罪人を救うために、神は(寛大に基づいて行われ、キリストの十字架の前に住んでいただけでなく、旧約聖書を許すことは完全に公平であるが、キリストの十字架の後に住むすべての人々へローマ3:25-26)。したがって、あなたが問題と神の義をかけることなく、信者の永遠のセキュリティを疑うことはできません。したがって、私たちは彼の約束、彼の無限の力、無限の愛と無限の正義への忠実さが信者に救いの絶対的な保証を与えるために結合する必要があります。

C. SON OF WORK

1.十字架上のイエス・キリストの身代わりの死は、ある信者のセキュリティの絶対的な保証。キリストの死は罪の手厳しいパワー(ローマ8時34分)に十分な応答です。どこにそれはふすまが再び失われる可能性があると主張され、通常はそれがすべての可能な罪に基づいて行っています。この仮定は必ずしも信者がコミットすることをキリストはすべての罪を取らなかったという仮定から進み、神、魂を救ったこと、驚いたと救いの後にコミット予期せぬ罪に失望することができます。逆に、神の全知は完璧です。彼は、事前にすべての罪を知っているか、自分の子供の命を隠すことができた秘密を考え、そして贖いとキリストの十分な血液は、それらの罪のために流されたと神が血によってなだめてきた(1ヨハネ 。 2:2)。罪のために達する血のおかげで、保存され、保存されていない、神は何のメリットを持っていない人への彼の救いを継続して自由です。彼は続けて 、それらを唯一の彼らのために、永遠ではないが、彼 ​​らの自己満足させるために - 自尊心をし、自分の恵みを表現(ローマ人への手紙5:8;エペソ 。 。2:7-10)。すべての非難は、救いと保存がのみに依存するという事実によって永遠に除去されるに犠牲と神の御子(ヨハネ3のメリット:; 5:24; 18ローマ人への手紙8:1; 1コリント11:31。 -32)。
2.(ヨハネ3:16; 10:28;エペソキリスト、キリストの死の際に神のコーンシール、の復活は、復活と信者の生活を保証する 。 2:6)。キリストの復活に接続された2つの重要な事実は永遠のセキュリティが真であることを確認してください。神の賜物は永遠の命(ローマです 。 6時23)、そしてこの人生は、人生で上昇し、キリスト(コロサイ2時12; 3:1)。キリストは永遠であり、溶解し、したがって、キリストができないため、破棄することはできませんので、この人生は永遠であることが溶解または破壊されました。神の御子も聖霊のバプテスマによってキリストの復活に新たな創造の一部を構成し、永遠の命を受けています。以下のように、神の創造的な仕事の主権主題、クリーチャーは、作成プロセスが戻って行くことはできません、とキリストが落ちることができないのでので、キリストの最後のアダムとして、落下することはできません。けれどもそこに人生とキリスト教の経験で明らかな失敗があり、彼らはキリストに信者の位置は、神の恵みとキリストの死と復活の聖なるおかげで影響を与えません。
3.天国で私たちの提唱者として、キリストの仕事は、(Roの午前8時34分、彼9:24; 1ヨハネ2:..私たちの永遠のセキュリティを保証します 。 1)。彼の作品ではとして弁護士や信者の法定代理人、キリストは、十字架上の彼の作品の十分呼び出しなだめ、またはそれに神のすべての請求項の満足のための基礎罪人を、ひいてはを通して神と罪人の和解をもたらしますイエス・キリスト。キリストの仕事は完璧ですので、真の信者は、自分でキリストの仕事の完成保証で休むことができる天国の信者の代表。
4.私たちの仲裁サプリメントとしてのキリストの仕事は、私たちの提唱者としての仕事を確認する(ヨハネ17:1-26;ローマ8時34分; I 。 7:23-25 ​​。 )。栄光キリストの存在省は、地球上で永遠に関係しているセキュリティを保存しています。キリスト、で同時に、それが私たちの支持者のとりなしです。仲裁者として、アカウントに存在する程度のもの信者の弱さ、無知と未熟さをとりません何の障害を。この省では、キリストのみならず世界にある彼の人々のために、すべてのあなたのニーズに祈る(ルカ22:31- 32;ヨハネ17:... 9、15、20;ローマ人への手紙8時34分)が、上記自己の基礎 - 彼の聖職で十分、永遠に保存保存されます保証(ヨハネ14:19 ;. Roの午前5時10分;. I 7:25。)。
全体として見ると、彼の死、復活、と執り成し法のキリストの仕事は、このように十字架に天国でキリストによって表されている人のための絶対的なセキュリティを提供します。救いは神に人と人のいない仕事のために神の仕事であれば、結果は信者が判断<< '成就されるようになっていないことは事実で、安全で、ジョン午前5時24分の約束です。

聖霊のD.仕事

1. 3 :. 3-6;神性の再生や新たな誕生信者の作業が行われている分かち合う人は不可逆過程と神(ヨハネ午前1時13分の作品ですテトス3:4-6; 1。 P. 1時23分; 2ペテロ1:4; 1ヨハネ3:9).. ただ、創造的なプロセスにノー復帰として、新たな誕生のプロセスへの復帰はありえません。それは神ではなく、人間の仕事であり、恵みの原則に完全に行われるので、私は永遠に行くべきではない理由を公正根拠や理由があります。
2.信者で聖霊の留置存在は、この現在の年齢の間に信者の永久所持は(ヨハネ7:37-39;ローマ 。 5:5; 8 :. 9; 1コリント2時12分、6時19分。 1ヨハネ。2時27分)。ペンテコステの前の時代には、すべての信者は、彼らが救いの確信していた場合でも、内部の精神を持っていません。しかし、今日での信者時代 s 'があっても罪深いと腐敗した体が、ある神の神殿、それは信者を救うために始めたものを完了するために、神の不変の目的の別の確証的な証拠を構成しています。聖霊は(4:30。エペソ)告白されていない罪によって悲しむことができ、レジストされる意味でオフにすることができます(1 THESを。5時19分)が、私はこれらの行為はに救いの損失を引き起こすことを示唆したことはありません信者。むしろ、心の中で聖霊の継続的な存在は神の意志と交わりと一致して歩いて戻るには、コールのための基礎を構成している救いの非常に事実ということが起こります。
3.信者が永遠にキリストとキリストの体に団結させる洗礼における聖霊の働きは、安全性のもう一つの証拠です。聖霊の洗礼省が、信者がに接続されているキリストが頭になっている本体(;午前12時13; 1コリント6:17ジョージア 。3:27)、したがって、キリストにあると言われます。するには、キリストであることには時間が非常に重要と永久の両方で労働組合です。この組合では古い"位置とした関係運命の基礎」渡され、すべての位置との関係は新しい作った、神(2コリント5時17分、18)です。永遠最愛で受け入れられ、神の御子は、同様に安全であることがある人で1、誰が残っています。
4.信者で聖霊の存在は、償還の日まで続く神の印であると言われて、信者(の翻訳または復活の日2コリント1:22;エペソ1:13〜。 14; 4時30分)。神は天に完璧な信者を提示する彼の目的を完了するまで、聖霊のシールは神の仕事であり、人の救いとセキュリティを表し、密封されました。したがって、それはかつての信者が常に保存されて保存された別の証拠があります。
全体として見ると、信者の永遠のセキュリティは救いの性質にかかっています。それは、神の仕事です。男性の仕事。神の力と忠実ではなく、人間の強さと忠誠心にあります。救いは作品にあった、または救いは善行として信仰に対する報酬だった場合、疑いで男の安全性を置くことを理解できるであろう場合。しかし、恵みと、神の約束に載っているので、信者はその安全性に自信があると、ポールと、あなたに良い仕事を始めた彼はイエス・キリストの日までにそれを実行することは、この「自信を持っていることができます「(フィル1:6)。
そして、あなたは彼の人々を維持することである神の永遠の目的は、そこに敗北することはできません真実のこの偉大な本体から結論付けることができます。この目的のために、彼はすべての可能な障害物を計画しました。信者が保存されるように、分離につながる可能性がありSinは、代用が主導されてきた、彼は神の御座の前に彼の死の有効性を呼び出します。信者の意志は神のコントロール(フィル。2時13)の下で、すべてのテストや誘惑は神(1コリント10:13)の無限の恵みと知恵によって和らげされます。
一つは、この章で話すの通常の方法への適応として、独立した企業として救いと保全神の救いを求めているが、ことを強く十分に強調することはできませんが、聖書はそのような区別を行いません。聖書によると、より無限に完璧な、着手恵みを下げ、永遠に滞在することを申し出たいかなる救いの提案はありません。
questions-
1.なぜそれが信者のための重要な永遠のセキュリティの問題?
2. 永遠のセキュリティの問題についてカルヴァン主義とアルミニウス主義の反対側の位置は何ですか?
3. どのように多くの通路については、条件セキュリティの教義を教えるArminiansことわざを提示しますか?
4.これらの通路を研究することによって、最も重要な問題は何ですか?
5.セキュリティの問題にすべての当事者が同意しますか?
6.あり 、任意の保存されている者については、神の心の中に疑いは?
7.それは表面的な信仰がというのは本当である自分自身を保存するのに十分ではありませんか?
8.どうか 、あなたは永遠のセキュリティと人間の作品は食べ救いの証拠を提示することに反対して引用された様々な通路を評価しますか?
9.救いを失う可能性に対する警告として考えられて表面的な信仰に対する万一の警告?
10.それはクリスチャンが可能ですために天にあなたの報酬を失い、まだ救われますか?
11.それは本物のクリスチャンは神との交わりを失い、まだ救われることは可能ですか?
12.規律、まだ保存され処罰されるべき真の信者のためにそれは可能ですか?
13.どのようにキリスト教の救いに関連して、用語「恵みの秋」を説明していますか?
14.なぜされていない永遠のセキュリティの問題について旧約聖書の通路には難しさは?
15.どのようにマタイ24:13を説明していますか?
16.不安に対するセキュリティが問題に依存なぜ「救いの働きをしますか?」
17. 永遠のセキュリティをサポート父の4作品は何ですか?
18.なぜされている神の仕事は救いで父だけでは永遠のセキュリティを保証しますか?
19. 永遠のセキュリティの教義をサポートする神の息子の4作品は何ですか?
20.キリストの死は永遠のセキュリティに関連していますか?
21.永遠のセキュリティ上の問題にどのようにキリストの復活?
22.キリストの作品は仲裁や弁護士永遠のセキュリティを食べてどのように関連しますか?
23. 永遠のセキュリティに関連した聖霊の4作品は何ですか?
24.新しい誕生可逆過程ですか?
25. 再び聖書よりも生まれてきた誰かの場合はありますか?
26.永遠のセキュリティと聖霊の永久留置存在が関係していますか?
27.信者は、現在の時代の精神を失うことはできますか?
28.セキュリティに関連洗礼に聖霊によって達成されますか?
29.どのようにセキュリティの約 ​​束はとして御霊の約束ですん償還の日までシール?
30. ことができ 、我々は合計アップその永遠のセキュリティは神食べる救いの性質上に載っている理由の仕事を?
31.どのように救いの信者の性質のセキュリティの側面が含まれていますか?

DIVINE選挙

CHOICE OF A.定義

聖書は、彼自身の意志によってpreordained計画に従って宇宙と直接の歴史を作りたかった絶対的な支配者として神を明らかにしました。無限と全能の神の概念は主権であり、彼が決定したかったようで、そのプログラムを実装するための力を持っているという事実と一致します。しかし、人によってその計画を理解することは、多くの問題を提示し、具体的には、どのように設定されたユニバースに自由と責任ある行動を人間ことができます。
思考の人間システムは、神の主権目的は神がもはや制御している点に拡大され、絶対、またはその人の自由の他として提示さ1れる極端な、に行く傾向がありました事について。この問題を解決しようとするには、唯一の解決策は、神の啓示に回すと聖書が教えに基づいて人間の経験を解釈しようとすることです。
聖書には、神の主権目的は、国家や個人にも及びます。
基準は、以下のようにイスラエルに行われる選択された国(イザヤ45:4; 65:9 。 22)。単語「選出」は、しばしばマシュー(救いのために選出された個人に適用される24:22、24、31;氏13時20分、22、27;ルカ18:7;ローマ人への手紙8時33;コル.. 。3時12分; 1ティム5:21; 2テモテ2時10; .. テトス1:1; 1ペット 。 1:2; 5時13分; 2ジョン1、13).. 同じ式がキリストを参照するために使用されている(イザヤ42:1; 1ペテロ2:6 。 )。では単語選ばれ、選挙の事実に加え(;:。5、7、28; 1テサロニケ1:4; 2ピーター1時10分11 Roの午前9時11分。)言及されています。選挙の考えは述べた個人またはグループは、通常、救いに関連する神の目的のために選択されているということです。
単語を選択して選択した単語が<<>同義です<< >>。(1. 44です)、教会(エペソ1:4; 2テサロニケ2時13; 1ペット2:9)。これは、イスラエルに適用され、使徒(ヨハネ6:70、13。 :18;使徒1:2)..
式の数は、選択の概念に関連しているか、そのようなRoの午前8時29分、30(<宛て>>(1ペテロ1:20)と<宿命>>として、選択され;エペソ1:5、11。。 )。思考は行為4時28、または並べ替え済みとユダ4とエペソ2:10のように、事前に決定することです。また、単語<命じ>(2 CHRON。25:16)が使用されている聖書、この概念を頻繁に参照がある、(伊佐。午後07時17分)<合意>、<セット>(ルカ。22時22 )、<デフォルト>(行為。17時26分)。すべてのこれらの表現を考えて、神の選択は行為に先行し、その主権の意志によって決定されることです。
選挙は、事前計画と宿命は応じて行われているに(エペソ神の神聖な目的 。 (使徒2:23;:3:11 9 1)、および経典は神の予知に関連している、ローマ。 。8:29; 11:2; 1ペテロ1:2)。別の関連ワードはローマ人への手紙8時30分、多くの他の通路(1コリント1のように、単語<呼び出し>です:9、7時18分、20、21、22、24; 15:9;のGa-5:13;エペソ人への手紙4:... 1、4、コロサイ3:15; 1ティム6:12;ヘブル5:4; 9時15; 1ペテロ 2:21; 3:9; 1ヨハネ3:1).. ヨハネで。午前12時32分私たちの主はと呼ばれる神(参照ヨハ。6:44)への男性をもたらすために、アクションとしてコール。すべてのこれらの通路は、主権神はその目的を実施していることを示唆します。目的に特定の男性が救いのために選ばれており、特定の国、特にイスラエルは、神の目的を達成するために選択されています

B. DIVINE選挙FACT

人間の理解を超えた選挙の教義が、それは明らかに聖書に教示されています。彼らは御子イエス・キリスト(ローマ16時13分のえっ文字による成形するための神の選挙のおかげで、神は救いのために特定の個人を選択し、運命づけられた;エペソ1:4-5; 2テサロニケ2:13 .. ; 1ペテロ1:2)。選択肢が神で、その起源を持っており、今回の選挙は、神の永遠の計画の一部であることが明らかです。
神の選択は時間の神の行為が、彼の永遠の目的の一部ではありません。4次のように述べています:これは、エペソ1のような多数の通路に表示されます」。彼は世界の基礎の前に彼に私達を選び、私たちは愛で彼の前に神聖と清廉潔白でなければならないこと」2テモテ1によると:9、私たちの選択は、「世界が始まる前に、キリストにお与えられた彼自身の目的と恵みに記載の方法。」であります
神の計画は永遠の選挙であるため、計画の不可欠な部分として、それが永遠でなければなりません。選挙の教義で困難な問題は、選挙と予知との関係です。選択の概念を柔らかくする傾向がある解釈の一つの方法は、神がキリストを受け取ることになる誰が知っていたし、その知識に基づいて救いにそれらを選んだという考えに基づいて構築されています。神は彼が主権者ではないとした計画の対象となるなるためしかし、この概念は、固有の問題があります。選択と先見が同一の広がりであるが、予知自体は決定的ではないでしょう。
神学者は、これらの問題に苦労していると満足のいく結論に達していないものの、可能な解決策は、彼が宇宙のためにすべての可能な計画を知っていたこと、つまり、神は全知であることを認識することによって開始することです。その無限のバリエーションを持つすべての可能な計画の神が計画を選びました。
プランを選択し、詳細に知ったが、神は、保存または選出されたと救いに関するすべての詳細であろう事前に知ることができました。
しかし、インタープリタが提示当面の問題は、人間の自由のことです。経験と聖書によるとすることで、人間が作る決定を持っていることが明らかと思われます。どのようにあなたはそのすべてに到着を避けることができますが予め定められていると宿命システムを作る道徳的な選択肢が存在しませんか?人間の責任の嘲笑である、またはそれは本当ですか?これらは、この困難な教義に聖書の解釈が直面している問題です。
神の計画を選択する際の神学者は、完全に人間の意思決定と人間の道義的責任に関連して、神の選挙の問題を解決するために失敗したが、答えはそのように思わ、少しずつ、全体としての計画を選んだのではありません。彼は前に保存され、そのような計画を除いてSerla人ではないであろう選挙の計画に、事前に知っていました。信仰によって、私たちは、神が、可能な限り最高のプランを選んだことを仮定しなければならない、それは神が選ばれているだろうので、これは操作に置かれていたであろう、より良い計画がなされていました。計画では、そのような神はsovereignlyそのような彼らの選択であっても時における預言者と影響力の男性を通じて明らかにされるように、自分自身のために行うことを選択したものを含め創造と自然法の確立など、神が自分自身はどうしたら多くのことを、含ま彼らは、彼らが行う選択のための責任を負います。
言い換えれば、計画は人間に選択肢のいくつかの自由を与える含まれており、それが責任を負うことになります。神は彼がすべての人は、神が自分の意思に反して何かをする男性を強制し、それのために彼を罰するであろうことを意味するものではありません各プランの下でどうなるのかを知っていたという事実。
神の計画を中心に展開し、その周りキリストのはりつけ、の顕著な例では、Dilatoは自由にキリストを十字架につけることを選んだ、それを担当しました。キリスト裏切ったイスカリオテのユダは自由に決定し、それに責任が開催されました。しかし、ピラトとユダの決定は神のプログラムの重要な部分であり、彼らは実行を行う前にあるものでした。
人間の理解の問題はあるものの結果的に、最善の解決策は、我々はそれを理解しているか否か、聖書が教え受け入れることです。クリスチャンは選択肢が神の予知の対象になりますこれは、>父なる神の予知に従って<<していると言うする、1-2:たまに最高の翻訳は1ペテロ1のように、役立ちます。しかし、言葉が選ば>>単語を修飾<< >>駐在員は1を詩、そして予知に関連して選挙の論理的な順序を教えていないが、それらは同一の広がりであるという事実。
いくつかの助けは神の目的、選択と先見のプロセス全体が永遠であるという事実で見つけることができます。行うことができますすべてのこと男は論理的な関係を確立しようとしているが、これらすべてのものは神の心の中で真のあった、と神は長い各プランの難しさを考慮した後、その決定に達しありませんでした。言い換えれば、そこに別の計画ではなかった、と神の永遠の目的のため、すべての側面が等しく永遠です。
その後、我々は選挙と関連する用語を明確に聖書の中で教えられていると結論しなければならない、それはいくつかは、選出されていない、救いと他の人に選ばれた見落とされたことを意味します。選択は永遠であり、時間に行われ、神の行為ではありません。選択は神の全知から来ているが、神を選ぶことで、予知に準拠していません。
この教義の人間の理解に重大な問題があるが、我々は完全には理解できない場合でも、私たちは神の啓示に提出しなければなりません。

選挙論のC. DEFENSE

問題を解決するためのいくつかの神学者、が、神の選挙に対する引数は誤解から来て、聖書の教えを否定するために、実際には、選挙の教義を抑制することを説明しようとしています。時々選挙は神が任意であることを断言することで保持するために主張されています。もちろん、これは不信を付属しています。神は主権であるが、その主権は常に、賢明な神聖な、良いと愛に満ちています。
別の異議が頻繁に発生し、この教義は救いの神の彼の目的で皆を含まないように不公平になるということがあります。この時点で、私たちは神がいずれかを保存する義務だけ信じたい人を保存していないことを参照してください。
1人はキリストと救いを信じているときに明らかに恵みの行為がある-since個々の救いにおける神の仕事は不可解ですが、聖書ははっきり行為を作成する人に指示します。午前16時31分)。誰もが彼の意志に反して保存されていない、と誰もが自分の意志に反して信じる停止されていません。
この教義に共通の異議は、それが失われたに福音をもたらすために宣教師の努力を阻止され、保存されることを望む人々を落胆ということです。答えは神が福音はすべての生き物に説教され、そのプランに含まれたことをされ、神がすべての救いを望む(2ペテロ3:9)。しかし、信じるか信じない間に男性が選択する道徳的な宇宙を確立することによって、それはいくつかの損失は避けられません。
別の異議は、いくつかは救いのために選出され、他が保存されるように選択されていない場合、彼らは地獄の自分の状態では希望を持っていないということです。聖書は、救われると思った男性が救いを得ることができなかったので、明らかに、彼らの運命に運命づけられているいくつかは救いと不信心者のために選出されていることではない強調するが、常に保存されていない人たちがしないことを選択したことに基づいて、保存されました。神の慈悲は、ローマ人への手紙9のように、彼の忍耐に示されている:21-22と2ペテロ3:9。誰も神の前に立っていないと、言うことができる "私は選ばれなかったので、私は安全になりたかったが、私はできませんでした。」
一般的に、聖書の偉大な賢人と学生がこの困難な教義と格闘し続けているが、神の選挙の事実が明らかに聖書の中で提示され、保存されたが、彼らはキリストを受け入れたとき、教義の認識していませんでしたしている者として、彼らは永遠の過去から神の計画にあったし、彼らの救いは神の恵みの最高実例であるという事実を自慢することができます。論理的に主権と永遠である神が計画されたプログラムを持っている必要があります。聖書の啓示に基づいて、キリストにある信者は、唯一の準備に、神の計画は神が救いを拒否した人々の失われた状態を心配している患者の神であることを、神聖な賢明かつ良好であると結論付けることができますキリストが死亡しています。
質問
1.なぜそれが妥当するために神が宇宙のための主権計画を持っていることを前提と?
2.人間の思考が神の主権目的に関する傾向があったに両極端のは何ですか?
3.どのように神の主権目的は、個人や国家だけでなく、他のグループにも及ぶことを証明することができますか?
4. ¿Cuá1esは選択肢のアイデアを表現するために使用される様々な言葉がありますか?
5.選挙に関連して使用されるすべての式の中心的な考えは何ですか?
6.神の選択によって行われていますか?
7.どのような証拠は神の選択は永遠の過去からだったという考えをサポートしていますか?
8.どのような選択を予知に関連しているのでしょうか?
9.どのように人間の自由と神の選挙との関係の問題を解決することができますか?
10. 神の計画に含まれている方法の説明の人間の自由。
11. キリストの十字架刑は人間の自由と神の計画の優れた実例であるかを説明します。
12.なぜ個人があっても、選挙の教義を受け入れる必要があり 、あなたが理解していませんか?
13.どのように恣意的で不当な神が作ったと主張選挙に異議を応答することができますか?
14.どのように選挙の教義は、宣教師の努力に反対することを異議への対応でしょうか?
15.なぜ一部が失われた神の計画に必要でしたか?
16.ん 、それは選挙の教義に失われたを保存しないための口実を与えますか?

17.神の計画は、聖なる賢明と良好であり、神は患者であると救いを受けることを拒否する人々の破壊の状態については本当に懸念しているという証拠はありますか?