死後の人間の状態と、死者の復活

(1)

A. 男性の体は死と腐敗した後、塵に変わりは以下のとおりです。Gnを。2時17分; 3:19; 行為。午前13時36分; Roの。5:12月21日; 1コリント夜03時22。
B. しかし、不滅の自給自足を持つ(いずれも死ぬもスリープ)彼らの魂は、与えた神に戻り、すぐにそれらを:Gnを。2:7; STG。2:26; 山10時28分; 式 。 12:7。
C. 義人の魂は、その後、神聖で完成されている、彼らはキリストと共にあるパラダイスで受信され、そして待っている、光と栄光で神の顔を見よために自分の体の完全な償還:詩篇23:6; 1王8:27から49; 63:15であります; 66:1。ルカ。23:43; 行為。1:9-11; 午前3時21分; 2コリント5:6-8; 12:2-4; エペソ。4時10分; フィル。1:21-23; I 1:3。4:14.15; 6時20; 8:1。9時24分; 午前12時23分; AP 。 6:9-11; 14時13; 20:4-6。
D. 邪悪の魂は地獄の中に鋳造され 、彼らがままに偉大な日の判断のために予約苦しみと全くの闇、Lcが。16:22-26; 行為。1:25; 1ピーター3時19分。2ペテロ2:9。
自分の体から分離された魂のため、これら二つの場所以外では、聖書は他をサポートしていません。
(2)
A. 眠れない最後の日に生きているが、変換されますセインツ:1コリント15:50-53; 2。2コリント5:1-4; 1 THES。4時17分。
B. そして、すべての死者が復活されます:DN。12:2; 6月5:28、29; 行為。24:15。
C. 自分の身体ではなく、他の人と:仕事19時26分、27; 6月5:28、29; 1コリント15:35-38、42-44。
D. :異なる品質を有するものの1コリント15:42-44,52-54。
E. そして、彼らは永遠に彼らの魂に再び一緒に来る:DNが。12:2; 山25:46。
(3)
A. :不当の体は、キリストの力によって、侮辱するために発生しますDNが。12:2; 6月5時28分、29。
B. :彼の精神でわずかの遺体、ローマ。8:1、11。1コリント15時45; ギャル。6:8。
C.は 尊重するには:1コリント15:42-49を。
D. そしてあろうことが行われ、キリストの栄光の体のように:Roを。8:17,29,30; 1コリント15:20-23,48,49; フィル・午前3時21分; 大佐1:18; 3:4。6月1〜3:2 ;. 牧師1:5 。 。

INTERIM STATUS聖書の概念について

聖書EXPLANATIONによる死と復活の間のサポーター
改革派教会によって使用される位置がすぐに死後信者の魂は天国の栄光を入力することです。ハイデルベルクに応答して、キリスト、彼女の頭にもたらし; だけでなく、キリストの力によって送出されます。この私の体は、彼が言うとき、同じ精神で話す私の藻類に再び参加するとウェストミンスター信仰告白の栄光の体のように行われることを天で、ここで企図同様に、完全な償還を待っている光と栄光で神の顔、第二ヘルヴェティア告白の状態:
この概念は、聖書の中で十分な正当性を見つけるように見える、最後の四半世紀の間に、いくつかの改革派神学者が身体から離れたときに信者は、リュックの存在に入るという立場をとっているので、これのノートを取るために良いです。午前23時43分。そして、キリストと一緒にすると、天国になることです。IIコリントの光の中で。12:3,4この幕屋の私たちの地上の家が溶解し、我々は神、家ではないうわっから建物を持っています。5:1。そして、ヘブル午前12時23分の作家は明るく:
 死後信者の将来の状態ことを、明らかに、現在よりはるかに望ましいIIコリントでのパウロの声明の中で発見しました。5:8とフィル。1時23分は、既に上述しました。それは、信者たちが実際に生きているとリュック、完全に意識がある状態です。16.19から31; 私THES。5時10分; 休息と無限の祝福の状態、牧師 14時13。
死と復活BETWEEN WICKEDの状態に関する聖書EXPLANATION
自分の体から分離された魂のために確保それは苦しめられ、厚い闇に包まれたままで地獄、、、聖書は他のを認識しません。そして第二に不信者はすぐに取引その任意の種類によって邪悪のための可能な戻りがない地獄、に投げ込まれています。聖書はこの問題についてはほとんど直接光を投げかけています。
本当に検討するためにここに来ることができる唯一の​​通路がルークで金持ちとラザロのたとえです。16、ハデスは地獄、永遠の苦しみの場所を示しています。ここで苦痛の代わりに豊富。彼の状態は永遠に決定しました。私は、彼らの悲惨な状況を認識していた苦しみを悲しみする慰めを見つけることを試みた、と彼の兄弟は、彼らがそのような非難を避けるかもしれないと警告された望みました。
この直接的な証拠に加えて、推論があります。フェアは、すぐにその永遠の状態になった場合、仮定は、これはまた、悪の真実であるということです。この場所で考慮の外に怪しげな解釈である通路のカップル、すなわち、I PEDを残します。3:19; IIペット。2:9。

歴史の中でINTERIM STATUSの法理

教会クリスティーナの最初の数年間では中間状態の少しを考えました。
裁判官は間隔を作ったとして、イエスはすぐに戻ってくるという考えはマイナーなようです。それはイエスがすぐに返さないことが明らかになったとき、中間状態の問題が生じました。早期の父親を悩ませ本当の問題は、復活の後、一般的な判断と報復で死亡時に個々の判断と報復を調整する方法でした。最初に他の重要なようにカットされるように表示されるように、あまりにも多くの重要性を添付し、そしてその逆。
そこ初代教会の父親の間には全会一致ではなかったが、それらのほとんどは広く受け入れられている地下ハデスにちょうど報酬の一部尺度を楽しんだことがあったとの間で異なる中間状態当たり前の服用困難を解決しようとしたに等しいではありませんその将来の天国、と悪は罰の程度を被っ右がいることは、今後の地獄と同じではありません。
中間状態は、ジャスティン殉教者、エイレナイオス、テルトゥリアヌス​​、novatianに、原産地、のnyssaグレゴリー、アンブローズとアウグスティヌスのような男性が、いくつかのバリエーションではあるが持続的に減少しました。中間状態のアイデアでアレクサンドリアの学校が魂の段階的な精製として理解されるべきで起こりました。そして、これは、時間の経過とともに煉獄のローマカトリックの教義のための道を開きました。
しかし、死亡時義人の魂はすぐに天国に行くという考えを支持し一部の人は、それがありました。GREGORY、エウセビオスとグレゴリーの大。中世では中間状態の教義が保存されていた、そしてそれに関連して、ローマカトリック教会は、煉獄の教義を開発しました。支配的な見解は、地獄はすぐに邪悪の魂を受けたということでしたが、それだけで罪のすべての染みがVisioのデイを楽しむために、天の至福にすぐに入院したから自由だった義人。
殉教者は好ま数少ない一般的に認められました。彼らが残っていたと浄化の火を通して罪そこからパージされた罪の度合いによって要求されるより広範な精製を必要としていた人たちは、支配的な見解によれば、長いか短い時間のために煉獄に拘留されたままでした。
また、中間状態の思想に関連して開発されたもう一つのアイデアは、旧約聖書の聖徒たちがキリストの復活まで拘留された角膜輪部のpatrumのことでした。改革派、1およびすべては、煉獄の教義とそれに中間の場所の概念を実施し、真の中間状態の全体的なアイデアを、拒否されました。彼らは主に死亡した人は、天国の至福にすぐに行ってきましたと主張地獄にダウンし、すぐに自分の罪で死んだ人たちながら。
しかし、改革の時代のいくつかの神学者は、最終組立後の最初の祝福と、最終的な判決前の最後の判断、およびそれらの最終的な祝福と罰との差の学位を授与しました。Sociniansと再洗礼派の中に人間の魂は、彼が復活するまで死ぬ時から寝ていることを、初期の教会では、いくつかに保持されている古代の教義を復活させた者もがありました。
カルバンは、この概念に対抗するための条約を書きました。同じ概念は、いくつかのアドベンチスト宗派と千年の夜明けによって擁護されています。特にイギリスで19世紀、いくつかの神学者の中には、スイスとドイツは中間状態は、この生活の中でキリストを受け入れなかった人のために、より広い保護観察の一つであるという考えを受け入れ。一部では、この概念を主張し、好きな普遍信念です。

ハデスのモダンな建物陰府教義

教義の定義
そこに現代の神学における陰府のハデスの聖書の概念のいくつかの説明があり、それぞれを個別に検討することはほとんど不可能です。ほとんど今日は新約聖書のハデスに対応することになっている旧約聖書の概念シェオルは、暗黒街の穏やかな概念から借用したものという考えを優先する。敬虔なと邪悪の両方に応じて死が影の不気味な住まい、旧約聖書を入力したときと主張し、漠然とした以外の何ものでもありません存在を宣告されたまま忘却の新しい土地、さ地球上の生命の反射。
暗黒街自体が報酬の場所や罰の場所ではありません。これは、良いおよび悪いため​​に異なる区画に分け、それはありません道徳的な区別を有する領域であるされていません。それは、人生はすべての彼の興味を失ってしまった、と彼の喜びが悲しみになっている意識の弱さと眠そうな不活動の場所です。他の人が覗いエスケープの希望を示していることがわかりながら、いくつかは、旧約聖書はすべての人の永住の地としてシェオルを表していることを信じています。
時々、私たちがどのような旧約聖書の概念の説明から多少異なる見つけ、二つの区画、すなわち、天国と地獄に分けて、それが陰府表現され、最初のいずれかすべてを含みますユダヤ人、またはだけ忠実に法律を守った者、およびすべての国民を受ける第2に。救世主が来るとき、異邦人は永遠に闇のすみかままユダヤ人は、陰府から解放されます。
陰府についての新約聖書におけるこの概念の相手は私達にハデスを与える説明です。他に何も保持しません、ユダヤ人は、このような低世界の概念を抱いて、あるいはその時々その説明に対応します正式に話していた異邦人の概念の聖書の作家。しかし、これは中間状態の聖書の概念であると述べています。
このモダンな説明の批判
抽象的で、それが永続的に、それはすべての死者が収集され、それらが残っている場所でもない天国も地獄、である、そのような場所のアイデアは別々ことが可能であるか、それはいくつかの共同復活を発生するまで多かれ少なかれ、人気のヘブライ語の現在の考えは考えて、死者の状態のいくつかの比喩的な記述に上昇を与えている必要がありました。きっぱり義人はすぐに栄光に移動し、邪悪がすぐの場所に下ることを聖書の説明と矛盾するので、それはほとんど、正聖書の教えの要素として、聖書の本会議インスピレーションを信じる者によって考慮することはできません永遠の罰の。また、次の考慮事項は、この概念に対して主張することができます。
1.今では広く聖書とみなさシェオル-ハデスの概念は、真またはNoであれば問題は、発生します
それは聖書の本が書かれた時点での真ませんでしたが、それが存在しなくなった場合には、疑問が自然に生じ、それが変化を起こし、その何だったのでしょうか?そしてそれが本当に行われたが、明らかに虚偽の概念されなかった場合 - これは有力な意見である - 問題はすぐにこの誤解を熟考することができるか、発生し、処罰、さらに積極的にインスピレーションを得た作家によって教示されています聖書?
問題は、聖書のインスピレーションは、彼らは男性がどこかに地下ときに来るについて話したとき、旧約聖書の聖人たちが正しかったことを確信を持っていないことがいくつかによって考慮することによって解決されませんだけでなく行うため死亡、これらの聖人が、聖書のインスピレーション作家は、自身にと聖書の他の明確な教えを考慮せずにはよく解釈できる言語、テンキーを使用16:30; 詩篇49:15、16;。PS 88:3。89:48;エクルズ。9:10; 伊佐。5:14; OS。13:14。
彼らは義人と陰府に降り不義の両方の話を聞いたとき、これらがエラーに作家にインスピレーションを与えていましたか?男の未来の運命についての啓示での開発があったと言うことができる、と私たちはこの点として、および他の多くのように、最初は暗くなっていた何それは、徐々に精度と明瞭で得られたことを疑う理由はありません; しかし、これは確かに真実は偽りから開発したという意味ではありません。
これはどのようにされている可能性が?¿それは、人間が最初に受信が偽印象や誤解を取得してから、死者の状態の正しいビューで時間の経過とともに変化することを聖霊にdeigns?
2.聖書の説明シェオル-ハデスは本当にの区別モラレスなしニュートラル場所を、ある場合は、上のノーブレッシング片手だけでなく、他にありません本当のお仕置き、すべてのことで同様に降りた場所:
それは多くの場所で同じようにどのように旧約聖書には、警告としてそれを使用して陰府に悪の降下を保持することができ、仕事21:13; psの9:17; 箴5:5;。7時27分; 9時18分; 15時24; 夜11時14?どのように聖書はそこに燃える神の怒りについて話すことができますか?、申を。32:22、および、どのように、すなわち破壊アバドン陰府の同義語として用語を使用することができ、仕事26:6; 箴15:11;。27:20.これは黙示録に深淵の天使に適用される強力な単語、です。19:11。
一部は陰府の中立性を放棄し、この場所は、新約聖書、天国と地獄、正義のために意図された住居として最初に呼ばれ、2つの部門で低世界として考案されたと仮定して、この困難から脱出しようとすると、第二邪悪のため; 彼は邪悪の罰の代わりとして、陰府のことを話すが、旧約聖書は、そのような部門の痕跡が含まれているためしかし、この試みは、欲求不満になることがあります。
また、新約聖書ははっきりと二コーの空と楽園を識別します。12:2、4そして最後に、カペナウム、マットの特殊な非難と何が起こるか、もしneotestarnentariaのハデスは陰府の指定であり、全てを問わずそこに行きます。11時23とどのようにそれが苦痛の場所として描くことができますか?、リュック。16:23.いくつかは本明細書に記載の通路の一部に含まれている脅威は陰府の急激な低下を参照してくださいと言って傾斜されますが、これについていかなる種類の表示がテキストに存在しない、を除いてヨブ21:13、それが明示的に記載されています。
3.陰府への降下は、将来の厳粛な熟考しただけでなく、悪のでなく、正義の場合:
どのように我々はこのような民に見られるように、死の顔でうれしそうな期待、または喜びの表現を説明することができる23:10;。詩篇16:9、11; 17:15; 49:15; 73:24、26。伊佐。25:8(参照1コリント15:54)?49でサル式:15は神が詩人や陰府陰府の電力を供給することを意味すると解釈することができます。ヘブライ人の作家がヘブで旧約聖書の信仰の英雄たちの言うことにも注意してください。11:13-16。
したがって、新約聖書は、将来的に信者の豊富幸せなパノラマを話す、そして肉体状態、リュックに意識的な幸福を教えています。16:23、25; 23:43; 新約聖書で使用されている、新約聖書の信者が天国の至福への即時のエントリを受け取る旧約聖書のすべての上の特権を享受していることが示唆されています。しかし、あなたが適切にするための基礎が何であるか、尋ねることができます!そのような区別をしますか?
4.単語陰府は常に死者を下降するためにどのリージョンSombríaを表していないし、決して他の意味は、その後、旧約聖書を持っていますが、神と聖なる天使たちの祝福されたスカイのWord、コモラモラダを持っている場合、いいえ、それは地獄、破壊と永遠の罰の代わりに持っています。
しかし、それは唯一のいくつかの通路では、陰府は邪悪が義人とは異なり、我々は文字の下に参照されているか、先の警告(b)は、それに関係していている罰の代わりに、指定することを前提にしています。陰府は、確かに、時にはshamayim(天)とジョブ11と対比:8; psの139:8; アモス9:2。聖書はまた、申の深いまたはより深い陰府のことを話します。32:13が、その通路に明らかに比喩的に使用:22.同じ式が詩篇86で発見されています。
5.最後には、対象が誰であるかのような学者の間で意見の相違があったことに留意すべきである行く陰府正確にダウン。
有力な意見は、被験者は、全体として人間であるということです。男は陰府にダウンし、いくつかの未知の方法は、生活の関係は、まだ地球のものを思い出す影の世界に存在し続けます。この説明は非常に多くの聖書、玄37の特許請求の範囲との調和にあると思われる:35; ヨブ7:9; 14:13; 21:13; psの139:8; エクルズ。9:10のGen 42事実を指している者もあります:38; 44:29、31。サムエルは毛布で覆われた老人、キングス2のように上昇:6、9しかし、陰府は、すべての死者が肉体と精神ある場所であれば、想定される墓に堆積されているもののためのものであり、別の場所はありますか?
唯一の魂が陰府に下ると主張しているが、これはほとんど旧約聖書の説明が解決されると調和していること言わなかったことができ、それらの学者によって、この困難。それは陰府に下る、または魂の話をいくつかの通路がそこにされていることは事実である、Psの16:10; 30:3。86:13; 89:48; 箴23:14、よくpr​​onominativoサフィックスを持つヘブライ語nephesh(魂)は、特に詩的な言語で、頻繁に行わ人称代名詞と同等であることが知られています。
一部の保守的な神学者は、男性の魂がどこかの間で(別々の部門とまだ道徳的な区別とある場所)であることを、旧約聖書の説明に関連してこの構成を採用し、彼らのアイデアのためにそこにサポートを検索します復活の日。
それは解釈陰府-HADESために示唆しました
簡単に決してこれらの用語の解釈、そして我々は絶対的な安全保障と話している印象を与えたくない解釈を示唆しています。用語がである、通路の誘導性研究は、すぐに用語がシェオルとハデスは常に同じ意味で使用され、そして、すべてのケースでは、同じ単語で翻訳することができるかどうか、という概念を払拭します冥界、死の状態、墓や地獄の場合インチ
これは、明らかに、聖書の異なる翻訳に反映されます。オランダ語版は他に、いくつかの通路で墓、そして地獄によって単語シェオルを変換します。リリース
認定王ジェームズは彼の翻訳、それは墓で、地獄と奈落の底に三つの言葉を使用しています。英語版のレビューアが余白にシェオルを入れて、歴史的な書籍のテキストに墓や深い多くの矛盾を保持していました。彼らは、単に保持は、元の単語陰府とハデスを翻訳の難しさを避ける唯一のアメリカ版のイザヤ14レビュアーに地獄を保持しました。
現在、陰府は、すべての人が降りるれる冥界以上のものではないことを広範に見解を得ていますが、この概念はないが、全会一致のものではありません。単に墓で陰府に同定された初期の学者の一部。他の人は死者の魂が拘留されている場所としてそれを参照してください。そして、シェッド、ヴォス、アールデス、およびデBondtを含め、まだ他の人は、言及する価値がある単語陰府が常に同じ意味を持っていないと主張しています。この最後の意見は好みに値すること、そして以下は、それらの異なる意味について語ったことができると思われます。
1.単語陰府とハデスは常に聖書の中で場所を与えられたが、多くの場合、死の分離体と心の状態を任命する意味要約書には使用されません。
この状態は、それが死の領域であるとして、多くの場合、ローカルとして考案され、時にはキーを持っている唯一の、マットを閉じて開くことができますバー、と要塞として説明しています。16:18; 改訂.. 1:18.このローカルプレゼンテーションは、それが死の状態に入ったときに男が下降すると、墓のアイデアの可能性が最も高い世代に基づいています。彼の人生の終わりに両方の信者と不信者は、死の状態に入るので、よく比喩、区別せずに陰府やハデスである、と言うことができます。彼らは死の状態に等しくされています。エホバとの平行度も仕事を14示しています。13、14; 17:13、14; psの89:48; OS。13:14、およびいくつかの他の通路。
単語ハデスはかつて新約聖書、行為中の死者の状態の非局所的な意味よりもコースです。2:27、31。改訂.. 6:8; 20:最後の2つの通路で13と14は、擬人を持っています。用語は死の状態を示すことができるので、義人と悪人を問わずに関係するものが、両方の魂が満たされている場所を示していない以上何も参照してくださいしないことを証明する必要はありません。デBondtは、多くの通路では、用語陰府は死の抽象的な意味、死と死の危険の電源で使用されているという事実に注意を引きます。
2.陰府とハデスは慣れて何言葉の文字通りの意味は、Call地獄で場所を指定し、または墓を参照してください。あなたがダウンして陰府に邪悪な、Psの9のための絶滅危惧やなどの罰としてアドバタイズ行きます。17; 49:14; 55:15; 箴 。 15:11; 15時24; リュック。16時23分(ハデス)。陰府あればこれらの通路に含まれる警告と脅威が完全に失われているとして理解され、それはまた次の同じ通路は2部門と場所とみなすことができないから、誰もが行く中立的な場所。
分割陰府のアイデアだけでなく、暗黒街の穏やかな発想から借りた、と聖書にサポートしていません。陰府と死の状態を参照する場合にのみ、我々は2つ​​の部門で話すことができます。しかし、このケースでは、我々は比喩話しています。同じ旧約聖書は、主にあって死ぬ人は言葉の文字通りの意味で任意の冥界に該当しませんので、救いの恵みをより完全に楽しみに来て、と証言、民23:5。 10; psの16:11; 17:15; 73:24; 箴14:32。
エノクとエリヤはダウンアンダーワールド、ヘブに巻き込まとされていませんでした。11:5以下参照。また、陰府は状態としてだけでなく、場所としてだけではなく、死と最も関係が考えられています。死の聖書の概念は精神的な部分である、その深い意味に取られている場合、陰府は、箴言主にあって死ぬ人々の魂のすみかにすることはできません時間になります5:5;。15:11; 27:20。
3.陰府とハデスが墓を指定思われるいくつかの通路もあります。
または死の状態:しかし、それらの単語が墓を参照しているかどうかを判断することは必ずしも容易ではありません。以下は、ここで考慮に値するの通路の一部です:玄37 = 35; 42:38; 44:29; 29:31; 1キングス2:6,9; ジョブ14:13; 17時13分; 午後9時13; 詩篇6:5; 88:3。エクルズ。10.しかし、名前も陰府の墓に使用されているが、必ずしも創業以来よく地獄を参照するために借りた使用単語を、使用されているということにはなら​​ない:9。
ほとんどの場合、反対はtrueです。それは破壊のアイデアに関連しているブレークを象徴するので、墓は陰府と呼ばれています。信者のために聖書の象徴は、聖書自体によって変更されます。ダウン、新しい、より豊かで、より輝かしい人生をバネ地面に播種穀物、のような死へのパウロは述べています。
旧約聖書では、ワード陰府は墓を記述するために、より頻繁に使用され、あまり頻繁に地獄を記述するために、新約聖書でハデスの対応を使用しながら、反対のことが起こります。

死の後SOUL OF RESIDENCEに関するカトリック教義のROMAN

煉獄
ローマの教会によると、死亡時に完全に純粋で人の魂は、それゆえ、天、または神、マットの至福のビジョンに入院されています。25:46; フィル。1:23; しかし、完全にきれいでない人たちは、彼らはまだささいな罪の罪悪感を抱えているし、彼らの罪のための一時的な罰を受けていない - これは、死亡時の忠実なのほとんどの状態であります彼らは至福と天の喜びを入力することができます前に、彼らは、精製プロセスを経る必要があります。代わりに天国に入るのすぐ煉獄に行きます。
煉獄は、保護観察の代わりではなく、精製および準備天国への彼らの最後のエントリの確信している信者の魂のため。しかし、彼らはまだ至福のビジョンの至福を入力するように適合していない人。煉獄におけるこれらの魂の滞在中は、神と魂の至福のビジョンから除外された事実から生じる損失、すなわち、不安のペナルティを被ります。煉獄での滞在期間は、事前に決定することができません。
彼らの苦しみの期間および強度の両方が依然として必要となる精製の程度に応じて変化します。彼らはミサの犠牲によって、特に短縮と祈り、地球上にある忠実な良い作品によって軽減することができ、。1つが最終的な判断まで煉獄に残るべきであることが可能です。法王が煉獄を管轄を有するものとします。彼の特権は、恩赦を付与煉獄の苦しみを軽減し、そのような終了するために特有のものです。
この教義のための主なサポートはmaccabees 2世12で発見された:42-45、したがって、プロテスタントは、正規のように認識していない書籍インチ しかし、この一節は、それがあったように、ローマカトリック教徒よりも自身は、つまり、一貫して偶像崇拝の大罪で死亡煉獄の兵士の可能性リリースを認めるだろう、あまりにも多くを証明しています。聖書のいくつかの通路はまた、例えば伊佐のために、この教義を優先するようになっています。4:4ミカ。7:8; ツェッヒ。9:11; マル3:2、3、。マット。12:32; 1コロサイ3:13-15; 15:29。
しかし、それは、これらの通路は、唯一の強制解釈によって煉獄の教義を維持するのに役立つことは完璧な証拠です。
1.教義は絶対に聖書にはサポートされていない、とも異なる虚偽の敷地内に載っている、例えば、我々は彼がキリストの仕事に何かを追加する必要があります
2.私たちの良い作品は言葉の厳密な意味での功績であることを。
3.あなたは義務以上の仕事の作品を行うことができ、デューティによって規定以上で動作します
4.教会の鍵の力は全て司法意味であること。したがって教会は、短縮軽減、さらには煉獄の苦しみを終了することができます。
角膜輪部のpatrum
ラテン語の角膜輪部(ストリップ)は、ストリップ上または地獄の端にある2つの場所を示すために、中世に使用された、リンバスPatrumおよびリンバス幼児、すなわち。
最初はローマの教示に従って、旧約聖書の聖人の魂を死から主の復活まで、期待の状態に拘束された、場所です。
十字架上の彼の死は、キリストが彼らの一時的な閉じ込めからそれらを提供し、天国に勝利をもたらすために、両親の住まいに下降していたことが想定された後。これはハデスにキリストの降下のローマカトリックの解釈です。ハデスは2つの部門、義人と悪人のためのための1つを有する、ここで亡霊のすみかと考えられています。
義人の霊が住ん部門は、アブラハムの懐、リュックとしてユダヤ人に知られている角膜輪部Patrum、でした。16:23、と楽園、リュック。23:43.それは、キリストがすでに世界の罪のための償いをしていたまで空はどんな男のために開いていなかったと主張しています。
リンバス幼児
これは、異邦人やクリスチャンの親からの降下にかかわらず、洗礼を受けていない子どもたちに死亡したすべての魂のすみかです。5:ローマカトリック教会の洗礼を受けていない子どもたちによると、天に入学することができない、彼らは神、ジョン3の国に入ることはできません。しかし、常にこれらの子供たちは地獄で拷問され、ローマカトリック神学者が困難を脱出する方法を模索しているという考えに自然な嫌悪がありました。
いくつかは、そのような子どもたちは、おそらく、神がバプテスマを授けるために天使を委託できることを、両親の信仰、そして他の人が救われることができると考えました。しかし、支配的な見解は、彼らが天から除外されているが、彼らの恐ろしい火災が失敗地獄の余白、上の場所に委託されている、ということです。リリースのいずれかの希望もなく、永遠にこの場所にとどまります。
教会は角膜輪部幼児の教義を定義したことがないと神学者の意見は、子どもたちに閉じ込められたの正確な条件に応じて変化します。しかしながら、それらは単にサイクルの恵みから除外されます。彼らは知っているし、彼らの自然な力を使って、神を愛し、そして完全な自然の幸福を持っています。

死の後SOULS OF STATEはCONSCIOUS存在であります

この点について執筆の教え
死後の魂が積極的に意識のままであり、合理的かつ宗教的なアクションが可能であるかどうかの問題が浮上しています。これは時々、その意識的活動の魂が脳に依存し、したがって、脳が破壊されたときに機能し続けることができないという一般的な理由で拒否されました。
しかし、前述の(ページ811)に示されるように、同様に存在この引数の説得力は、脳を介してその効果を送信し、必ずしもこれは他の方法で働くことができないということにはなりません。死後の魂の意識的な存在の賛成で口論することは、我々はスピリチュアリズムの現在の現象についての信頼を置かない、と彼らは強さを欠いていませんがあっても、哲学的な引数に依存します。私たちは神の言葉で私たちの証拠を求めて、特に新約聖書インチ 金持ちとラザロは、一緒にリュックをおしゃべり。16:19-31。
パウロは人生現状、IIコリントのことを話します。5:6-9; フィル。1時23分。確かにポールはほとんど無意識の存在を参照するには、このように話さなかったであろう、それは事実上存在しないことになります。ヘブル人への手紙12時23においては、信者たちが意識的集まっていると言います。また、彼らの血は教会の迫害者の復讐するため、祭壇の叫び下にある霊、改訂.. 9、および殉教者の魂はキリスト、牧師に君臨すると言われています。6 20:4。死後の魂の意識的な存在のこの真実は複数の方法で拒否されました。

SOUL OF SLEEP教義(PSYCHOPANNYCHY)

 論の定義:
これは死の後、魂の意識の存在を拒否した方法の一つです。彼らは魂が精神的、個別ビーイングとしてではなく、無意識の安息の状態で死亡した後に存在し続けていると主張しています。エウセビオと呼ばれるpsicopaniquianosの非常に小さなグループ、およびこのエラーは再洗礼派のいくつかによって擁護された改革の時間があった中世の間に、この概念を保持しているサウジアラビアの小さな宗派に言及しています。カルバンはあっても、タイトルPsychopannychiaの下で彼らに対する論文を書きました。
19世紀にこの教義はイングランドでIrvingitesのいくつかによって開催された、私たちの日にRussellitesまたは米国における千年の夜明けの支持者の好きな教義の一つです。後者によれば、体と魂は墓に降りました。本当に有無の状態に達する睡眠の状態、魂。どのような復活と呼ばれ、実際に新しい創造です。
千年の間、邪悪は、第二のチャンスがありますが、あなたは最初の百年の間に著しい進歩を示していない場合、消滅させることになります。
あなたはその期間中の生活のいくつかの改善の証拠を与えると、彼の保護観察は継続しますが、彼らは悔い改めない残っている場合にのみ、消滅で終了します。何地獄、永遠の苦しみの場所がありません。魂の睡眠の教義は、それが困難なボディ本体のない意識の継続を信じるように見つける人のための独特の魅力を持っているようです。
この教義聖書FOR疑惑の根拠:
次のようにこの教義のための聖書の証拠は、特に次のとおりです。
A.聖書は、多くの場合、睡眠、マットとして死を表しています。9時24分; 行為。7:60; 1うわっ。15:51; 1テサ。4:13。この夢は夢の体にすることはできませんので、魂の夢でなければならないと言われています。
B.死者は、詩篇16無意識であることを教える聖書の特定の通路があります。5。30:9; 115:17; 146:4。エクルズ。9時10分; 伊佐。38:18、19。これは、魂がその意識の存在を続けるという考えに反しています。
C.聖書は、男性の運命は、最終的な判断によって決定されることを教示し、それはいくつかに驚かれることでしょう。したがって、不可能であるために魂が、死の直後にマットを目的地に入ることを受け入れます。7時22分、23; 25:39.44から37。ジョン5時29分; IIコリント。5時10分; 改訂.. 20時12分FF。
D.の死から提起されたそれらのどれもが彼の経験のいずれかのアカウントを与えたことはありません。これは、より自分の魂が彼descorporificado状態で無意識だったと仮定して理解することができます。
渡す引数の検討:
前の引数は、彼らが提示された順序で、次のように答えることができます。
A.は、聖書が魂が眠りに落ちること、または身体が眠っていることを言いませんが、死ぬだけの人決してことに留意すべきです。そして、この聖書の説明は、単に死体と睡眠本体との間の類似性に基づいています。聖書は信者に復活の慰め希望を提案するために、この婉曲表現を使用することは不適切ではありません。ではまた、死は私たちの周りの世界の生活にブレークされ、など遠く、彼は次のように考えられているような夢、それは休憩です。最後に、聖書は信者、すぐに死の後にリュックを神とイエス・キリストとの交わりで意識的な生活を楽しんを表していることを忘れないでください。16:19-31; 23:43; 行為。7時59分; LIうわっ。5:8; フィル。1時23分; 改訂.. 6:9; 7:9; 20:4。
B.ように見える2つの通路ために死んでは明らかに無意識であることを教えては死の男の状態で続けることができないという事実を強調するつもりするの活動に参加し、現在の世界の歌手の声がサイレンシングされる、笏を王は落ちます。体が返されます。
C.それは時々男の永遠の運命は最終日のテストに依存しているかのように説明するが、これは明らかに間違いです。裁きの日には、それぞれの人のための報酬や罰の決定に到達する必要はありません。しかし、唯一の判断の厳粛な発表のため、男性と天使の存在下で、神の義の啓示に。通路の一部の驚きは、証拠はに属し与える判決は裁判自体にではなく載る土地。
D.それは私たちが死者の中から復活したもののうちのいずれかが彼の死と復活の間に彼らの経験について何かを言っていたことを読んでいないことは事実です。しかし、これは聖書が明らかに死者の意識の存在を教えているので、この場合は完全に値しないで沈黙、より多くの引数の何物でもありません。
しかしよくそれらの人々が彼らの経験について沈黙していたが、もちろん、これは彼らの話に許されなかった、またはそれらが人間の言語でrelatárnoslasことができませんでした仮説に説明できることが考えられます。LI参照うわっ。12:4。

霊魂消滅説と条件付き不死の法理

1. THESE教義の定義は:
もしあれば、邪悪な死の後意識的存在の存在これらの教義によります。この数3の見出しに記載された2教義は死後、邪悪の状態の彼らの概念の点で同じであるが、二つの基本的な点で異なります。
霊魂消滅説は、男は不滅作成されたことを教示しているが、罪に続ける魂は不滅の賜物を奪われ、神の正行為を介して行われ、最終的に破壊:またはプライベート永遠に意識を(いくつかに応じて) 、これは実質的に存在しないことを低減することに相当します。また、条件付きの不滅の教義によると、不死は魂の自然の贈り物が、信じる人のために、キリストにある神の賜物ではありませんでした。
キリストを受け入れていない魂は、最終的に存在する、またはすべての意識を失うしなくなります。これらの教義の支持者の中には、死後の苦しみで悪人のための同意の限られた期間を教え、従って、正の罰のアイデアのようなものを保持しています。
2.歴史の中でこれらの教義:
 霊魂消滅説の教義はArnobioにより、早期Sociniansによって教えられ、そしてロックとホッブズ哲学者が、それは元の形で人気がありませんでした。しかし、前世紀に消滅の古い考え方は、条件付きの不滅の名の下にいくつかの変更を加えて復活した、とその新しい形であまり受け入れられて。これはE.ホワイト、JB聞いて、コンスタブルとprebendaries行、イングランドによって擁護されました。ドイツのリチャードローテによって; フランスのA.サバチエによって; E. PetavelとスイスのCh。スクレタン、およびCFハドソン、WRハンティントン、LC。米国ではベイカーとLWベーコンは、そのための特別な注目に値します。
彼らはすべて同じように教義を発現したが、男は元の憲法の下で不滅ではなく、恵みの特別法やギフトによって不滅作られた基本的な立場で合意していません。ファー邪悪と関係があり、いくつかは他の人がそれは獣としても滅びると主張しながら、それが長いか短い期間の後でなければならないが、彼らは、意識のいくつかの損失であるが、重要でない存在を保持していることを主張します苦しみ。
この教義提唱3引数:
この教義のサポートは、言語は唯一の信者は理論の一部に部分的にも不死の贈り物を受け取る、とすることを、少なくとも、意味するように、部分的に初期の教会の父親のいくつかの言語であります霊魂の不滅のいずれかの科学的な証拠があることを否定する最新の科学、。しかし、教義のための主要なサポートは、聖書に求められています。聖書は述べています。
A.それは、 神が私のティム、唯一の不滅固有のものであることを教示しています。6時16分。
B.彼はむしろ、彼はキリスト・イエス、ヨハネ10時27分、28にいる人のための神からの贈り物として不滅を説明し、一般的には霊魂の不滅を語ることはありません。17:3。ローマ。2:7; 午前6時22分、23; ギャル1:6-8;
C.の不信心者が存在、マル午前7時13分、10時28分に縮小されます; ヨハネ3:16; ローマ。6:23; 8時13分; IIテサ。1:9。
彼らはこれらの引数に値する4.考察:
あなたはこの教義を支持するこれらの引数が決定的であることを言うことはできません。初期の教会の父親の言語は必ずしも正確と自分自身と一致しないし、他の解釈の余地が。科学が不承認に成功しなかったが、全体として考え、すべての年齢層の投機的な思考は、不滅の教義に有利となっています。聖書の引数は、次の順序で答えることができます。
A.神は本当に一人である固有の不滅を持っています。男の不滅を導出するが、これはある彼らの創造のおかげで所有していないと言うことではありません。
B.後者がはるかに豊かな概念である間に、第2引数には、単に、不死または魂の継続的な存在は、永遠の命と混同されています。実際に永遠の命があるキリスト・イエス、悪が受け取った贈り物の中で神の贈り物が、これは彼らが意味するものではありませんでしょう継続しないために存在します。
C.は、最後の引数は、用語が任意にのみ最も大胆な文字どおり、これを維持することができることに同意し、この理論の支持者が引用通路の一部に関連して何もしないだろう。
この教義AGAINST 5.引数:
条件付きの不滅の教義は明らかに聖書と矛盾しています。彼は教えて
A.は、罪人だけでなく、聖人を続けましょうするために、永遠Ecl.12存在:7; マット。25:46; ローマ。2:8-10; 改訂.. 14:11; 20時10分。
B.は邪悪は、彼らが認識罰の永遠意識として正当に値するので、消滅させることはない継続することを意味永遠の罰を、苦しむ今述べた通路を比較してみましょう。
C.は、ビーイングや意識の消滅は、学位を認めていないが、邪悪の罰の学位があるでしょうが、リュック、すべてのために等しい罰です。午前12時47分、48; ローマ。2:12。
次の考慮事項にも強く、この特定の教義に反対します:
1.消滅は、すべての類推に反するだろう。神は、彼らは形状を変更しかし、多くの彼の作品を全滅されません。死の聖書の考えは消滅と共通の何もしています。聖書の中で生と死はまったく逆です。死がある、または意識の何も停止を意味している場合、人生はそれらの継続を意味する必要があります。しかしとして実際のところ、参照ローマ8よりもはるかに意味:6; 私うわっ。4:8。Iヨハネ3:4という用語は、精神的な意味合いを持っており、そのように単語の死を持っています。彼らは肉体の死に餌食になる前に、人は霊的に死んでいるが、これは、自己または意識は、Ephの損失を伴いません。2:1、2。1ティム。5:6; 大佐2時13; 改訂.. 3:1。
2.消滅はほとんどとみなすことができないにも存在がときに意識を停止終了しながら、これは、悲しみと不幸の意識を伴うため、罰。せいぜい消滅の恐怖は罰であろうと言うことができますが、これ罰は罪に見合っではないであろう。そして当然その中に不滅の火花を持っていなかった男の恐怖は、決してだろう彼の心、エクルズに永遠を有するもののことと等しくありません。午前3時11分。
3町の住民、彼は非常に望ましいものであるとの意識の程度を考慮し、生活の疲れているときことを頻繁に起こります。これらについては、そのような罰はだろう、確かに、祝福です。

STATE INTERIM市長は執行猶予ではありません

教義の定義
 彼は19世紀の神学的世界ではあまり受け入れられて。それはゴデとGretillatスイスでイングランドのモーリシャス、ファーラーとプランプトリため、ここ米国ではニューマンスマイス、マンガー、コックス、ジュークスとアンドーバーのいくつかの神学者、ドイツのミューラー、ドルナーとニーチェ、とりわけ、擁護しました。アメリカの。その理論は、キリストを通して救いは特定のクラスのために、または、おそらくすべてのための中間状態でも可能です望んでいます。そしてそれはそれはすなわち現在、に提供されるのと同じ実質的な条件で提供されています。救い主としてキリストへの信仰。
キリストは、まだ救いを必要とするすべての人々に知らされなければならない、と皆のために彼をしなければならない受け入れます。誰がこの試験に供されることなく、地獄に非難されていない、とだけ恵みのこのオファーに抵抗する人々を非難します。男の永遠の状態は、取消不能裁きの日までに決定されることはありません。1が保存されているかどう死と復活の間で行われた決定は、決定します。
この理論を載置される基本的な原理は、イエスのチャンスを知り、受け入れるために有利な位置を提供されたことなく、だれが滅びないということです。男は頑固にキリスト・イエスに提供されて救いを受け入れることを拒否した場合にのみ、非難されています。しかし、意見が人々にキリストが中間状態で提供されます受け入れるために、この良い機会を異なります。一般的な意見は確かにキリストのことを聞いていないこの生活の中で、幼児期に死亡したすべての子供たち、そして異邦人の大人が広がっていくということです。
付与されますほとんどはあっても、キリスト教国に住む人々が、この本の生活の中で適切にキリストの主張を考えたことがないと主張しています。ここでも、この保存作業が将来開発されることにより、政府機関や方法に関して意見の大きな多様性です。いくつかの作業の結果について最大の希望を抱いている間に加えて、他の人は彼らの希望にはあまり熱心です。
この教義ON FOUNDATIONの休息
一部では、この理論は、愛と神の正義、と欲望の期待できるものの一般的な考察に基づいており、簡単にではなく、キリストの優雅な仕事はできるだけ広くであることを確認するものと理解しました固体聖書の基礎。
6、彼の死と復活の間の期間にキリストが地獄で霊に説教することを教えるために理解されている通路:それが基づいている主な聖書の基礎は、Iペテロ3時19と4です。彼らは多くの異なる解釈が可能であるので、しかし、これらの通路は、非常に不安定な基盤を提供します。
そして、これらの通路は、キリストが本当に説教する暗黒街であったことを教えていても、救いの彼の申し出は、彼のはりつけの前に死亡した人にのみ延長します。彼らはまた、例えば中教義通路の他の支持者、彼らは信じている、不信仰は信念のための唯一の根拠として提示され、ヨハネ3参照:18、36; マルク・16:15,16;。ローマ。10:9-12; エペソ。4:18; IIペテロ2:3,4; 1ヨハネ4:3。
しかし、これらの通路は、キリストへの信仰が、何もが、何らかの理由で、キリストの意識的な拒絶は判断の唯一の根拠であることを証明と同じである救いの道ではないことを証明します。不信感は確かに大きな罪として考慮されるべきであり、それは、キリストが説教された人たちの生活の中で顕著であるが、神に対する反逆の形、また非難のための唯一の根拠だけではありません。
キリストが提供されたときに男性が非難の下に既にあります。このようなマットのような他の通路、。13:31、32; 1うわっ。15:24-28; そして、フィル。2:9-11も同様に決定的な方法です。
それらのいくつかは、あまりにも多くを証明するため、何かを証明しないでください。
引数この教義に反します
次の考慮事項は、この理論に対して生じる可能性があります。
1.聖書は死の後に不信の状態がいることを言うされて最終的に固定されています。ここで考慮に来る最も重要な通路がリュックです。16:19-31。他の通路はEcl.11です:3(疑わしい解釈の); ジョン午前8時21分、24; おならII 2:4、9、7-13ユダ(参照1おなら3時19分)。
2.それはまた来て、最終的な判断は肉に行われ、かつ、中間状態、マットで発生したものによって何らかの方法で決定されることになる話をされなかった事により決定されるであろう必ずと説明しています。7時22分、23; 10:32,33; 25:34から46; リュック。12:47.48。IIコリント。5:9,10。ギャル。6:7、8。IIテサ。1:8; ヘブ。9時27分。
3.キリストと彼の福音の唯一の意識的な拒絶は、男性は、滅びになることをこの理論の基本的な原理は、非聖書的です。人間は自然によって失われ、さらには原罪だけでなく、実際の罪は非難のそれが主題に値する作ります。キリストの拒絶は、間違いなく、大きな罪であるが、破壊につながるものとして説明することはありません
4.聖書は国が、ローマを死ぬことを私たちに教えています。1時32分; 2:12; 改訂.. 21:8。ありませんには聖書の証拠に異邦人の成人または少なくとも子供が死ん異邦人がまだ到着していなかったという希望をベースに!裁量の年に、彼らは救われます。
5.今後の保護観察の理論はまた、すべての宣教師の熱意を消すように計算されます。国は、彼らが今、あなたの意思決定を行うためにケースに入れた場合にのみ、より速く、増加裁判もたらす多くのために、将来的にはキリストの彼らの受け入れを決定することができます。なぜ、できるだけ長くのために無知でそれらを残していませんか?

DEADの復活

キリストの再臨の議論は当然アテンダントの配慮につながります。これらの中でも最も顕著には、死者の復活です。

歴史の中で復活の教義

イエスの日に復活に関するユダヤ人の間の意見の相違がありました。
パリサイ人たちはそれを信じているが、サドカイ派は、マットをしませんでした。午後10時23分; 行為。23:8。パウロはアテネでの話を聞いたとき、彼は嘲笑、行為と会いました。17時32。コリントのいくつかは、1コリントそれを否定しました。15、処女膜とPhiletusは、純粋に精神的なものとして、それを見て、IIティム、それは歴史の問題であると主張しました。午前2時18分。セルソ、キリスト教の最古の対戦相手の一つは、特に、嘲笑の対象を、この教義を作りました。そして本質的に悪として問題とみなしグノーシス派は、当然拒否します。
原産地は、グノーシス派とセルソに対する教義を擁護し、まだ単なる身体が墓に堆積したことを信じていなかったが復活するだろう。彼は、新し​​い洗練されたとスピリチュアライズとして復活の体を説明しました。初期キリスト教の教父のいくつかは、その概念に参加しているが、それらのほとんどはボディ存在と復活の体のアイデンティティを強調しました。教会はすでに使徒告白に肉(sarkos)の復活の彼の信念を表明していました。
アウグスティヌスは、最初は原産地と一致するように傾斜します。しかし、後でそれが必要なサイズと身長におけるこれらの差は、次の生活の中で継続することを信じることを考慮していないが、支配的な概念を採用しました。ジェロームは、身体現在と未来のアイデンティティに強く主張しました。
東は、社交的な2ような男性に代表される、クリュソストモスとジョンのダマスカスは、西への復活のより多くの精神的な概念を採用する傾向を示しました。ちょうど邪悪の始まりと千年王国の終わりの二重復活のスポークを来ていた千年を信じた者。
中世のscholasticsは、復活の体について多くを推測し、彼の憶測は、ファンタジーのとほとんど価値がたくさんあり​​ます。
特にトマス・アクィナスは、身体の復活の性質についての特別な情報を持っているように見えた、と復活の順序と方法に関する。改革期間の神学者は、一般的に復活の体は、現在の体と同一であることに合意しました。
教会のすべての偉大な告白は、キリストの再臨、最終的な判断と世界の終わりと同時に、一般的な復活を説明します。千年の期間のために、このような義人と悪人の復活、そしてキリストの来ると世界の終わりのように、これらのイベントのいずれかを分離しないでください。
Premillennialistsは、他の一方で、その分離を主張しています。合理主義の影響や物理科学の進歩の下では困難のいくつかは、彼らが強調されている復活の教義をロードされ、その結果として、現代の宗教amplitudismoは、肉の復活を否定し、聖書の博覧会を説明しますフル.existiendo死の後に続ける:人間の人格があるという考えの比喩表現としてそれ。
旧約聖書復活の聖書証拠
時には旧約聖書は、死者の復活の何も知らない、または唯一の彼の後の本で知っていると言われています。復活のアイデアは亡命後のイスラエルで初めて登場し、個々にペルシャから来た仮説、とに起因している可能性があります。それは、イスラエルがの賛成で非常に強かったとの見方が一般的です。サモンドもこの概念に言及し、それがデBondtで将来の生活の概念の歴史を説明するのに十分ではない、それ自体であると主張イスラエルが接触していた人で、すべてのもののうち1人が存在すると結論付け、彼らはイスラエルの間で一般的だったの説明のためのモデルを務めている可能性が復活の教義を持っていませんでした。旧約聖書での発現を検出した復活のその信仰は、国の宗教に基づいていますが、イスラエルの神の啓示でされています。
私たちが預言者の時間の前に、死者の復活に関する明確な声明を見つけていないことは事実ですが、イエスは、彼は既に例3に関与していることが分かっ:6; 参照マット。22:29-32、およびヘブライ人の作家も族長たちが死んで、ヘブの復活を見ていることを警告しています。確かに11時10分、13-16 19.長い亡命前に復活の信仰があったという証拠のない不足。
これは陰府Psと49:15の解放の話通路に関与しています。73:24、25; 箴。午後11時14分。仕事、19の有名な文の式を検索:25-27。それに加えて、伊佐では非常にはっきりと教えてくれました。26:19(批評家は後半考え継代)、およびダン。12:2、そしておそらくものEzに関与しています。37:1-14

新約聖書

予想されるように、イエス・キリストの復活にこの点について、神の啓示のクライマックスをもたらすので、新約聖書は、死者の復活という旧について言うために多くを持っています。サドカイ派の拒否に対して、イエスは旧約聖書、マットに基づいて、死者の復活を主張しています。22:23-33、およびパラレル、参照例3:6。
また、イエスはヨハネ5に非常に明確にその偉大な真実を教えて:25-29; 6:39、40、44、54; 11時24、25; 14:3。午前17時24分。復活の教義のための古典的な新約聖書の通路が1コリントです。15.その他の重要な通路がある:1 THES。4:13〜L6; IIコリント。5:1-10; 改訂.. 20:4-6(怪しげな解釈)、および午後08時13分。
復活の自然は神トリノ作品です
復活は、三位一体の神の仕事です。いくつかのケースでは、我々は、神がいずれかを特定せずに死者を上昇させることを単にマットの人に語っています。夜09時29; IIコリント。1:9は、しかし、より詳細に、復活の仕事は息子、ジョン5時21分、25、28、29に起因しています。6:38-40、44、54; 私THES。午前4時16分。間接的にもそれは聖霊、ローマの作業として指定されました。8時11分
これは、物理的または身体の復活であります
.theの復活は精神的だと感じたポール、IIティムの日に、いくつかありました。午前2時18分。そして、精神的な復活では何も信じていない、今日の多くのがあります。しかし、聖書は、身体の復活を教えるのに非常に明示的です。キリストは神の民の復活は、彼の天の主のものと同様になりますです。彼は身体の復活だったと彼らは同じクラスでなければならないだろう。また、キリストによってもたらさ償還は、身体、ロムをintuitsと言われています。8時23分; 私うわっ。6:13-20。
ROMに。8時11分には、明示的に聖霊を通して、神が私たちの死ぬべき体を引き上げることを教えてくれる。そして、1うわっ。15は明らかに体が使徒の心の中で目立つものであることがわかります。特に詩35-49を比較します。聖書によれば、体の復活があるだろう、それは全く新しい創造ではありませんが、体が基本的な意味での身体の存在と同一であること。神はすべての人のための新しいボディを作成するのではなく、地面に敷設されたのと同じボディを上げていません。この8時11分には、私うわっを '。夜03時53分、それはまた、私うわっに使徒を採用して地面に落下種子の姿に関与しています。15:36-38。
また、キリスト、復活の最初の成果は、決定的に弟子たちに彼の体の身元を証明しました。同時に、聖書は、体が大きく変更されることを完璧な証拠と言います。キリストの体はまだ復活と昇天の間の移行期間中に完全に見せかけではありませんでした。まだ彼は大きな変化を経験してきました。
パウロは、あなたがなります身体をまくしない種をまくためにと言うときに発生します変化を意味します。我々は土壌に正確に同じシードを収集するつもりです。そして、まだ、私たちは、基本的な意味は、地球上に堆積したシードと同一であるものを収穫したいと考えています。種子とそれから実行されますシード播種の間にいくつかの同一性があるが、しかし、そこにも注目すべき不滅であり、この死すべきは、破損を設置する必要があります。それは清廉潔白で上昇:不名誉にまかれています。それは、パワーに上昇します。それはアイデンティティの保全です。私たちは、現時点では私たちの体のすべての粒子が7年ごとに変更されますが、体全体を通してその変更は、そのアイデンティティを保持していることを告げています。
そこに古いボディと新しいの間にいくつかの物理的な関係になりますが、この関係の性質が明らかにされていません。いくつかの神学者は、開発する私の新しい体の残骸胚芽話します。他の人は、体の組織化原理が残っていると言います。原産地は、どのようなことを考え、そして、彼らはカイパーとミリガンをしました。
私たちはこのことを念頭にしている場合、私は完全にその強さ、復活の教義に対する古い異議を失うことになる、つまり、体があるため、死亡時に、それを形成し、同じ粒子で立つことができることは不可能ですこれらの粒子は存在の他の形態を渡します!そしておそらく他の機関の数百。
これは、両方の公正かつ不当の復活です
ヨセフスによると、パリサイ人は邪悪の復活を否定しました。その形態のいくつかで、少なくとも、邪悪の復活を否定し、消滅を教え、霊魂消滅説と条件不滅の教義は、多くの神学者によって受け入れられ、また、アドベンチストなどの宗派に受け入れられていると千年の夜明け。彼らは邪悪の「絶滅を信じています。
時々、彼は聖書が邪悪の復活を教示していないが、これは明らかに間違いである、ダンという主張をしました。12:2; ジョン午前5時28分、29; 行為。24:15; 改訂.. 20:13-15。同時に、彼らの復活は、聖書の中で顕著ではないことを認めなければなりません。復活のsoteriologicalの態様は、第1明確であり、それは彼らが、邪悪な区別では、復活によって恩恵を受けている者であり、より義人、何に属しています。
それだけでは不公正のためには同等の重要性を持っていない復活です
Breckeridgeは私うわっを引用しています。15:22はキリストによって買収された復活、聖人と罪人の両方を、証明します。しかし、それはほとんど第二のキリストことを否定することはできません。しかし、確かに、唯一の信者は彼と一緒に、このような生活関係にある。邪悪の復活は、キリストの仕事で勝利した祝福のmediatoraとしてみなされるべきではないが、間接的に関係しています。
これは、必要な結果が贖いの作業を可能にした男、延期に死刑の執行を延期していたです。延期は、時間と永遠の死の比較分離、および中間状態の存在をもたらしました。死者の悪の復活は、死はそのより広い普及とその結果の全ての重量でそれらに課されるであろうことを、これらの状況下で必要でした。
それらの復活は贖いの行為が、神の主権正義ではありません。公正かつ不当の復活は、体と魂の両方が再会さ​​れていることを、共通にこれを持っています。しかし、この結果が得られた場合には極端な罰、ジョン5時28分、29後者のリードの場合には、一方、最初の完璧な人生です。

復活のTIME

復活の時間に関するキリスト再臨CONCEPT
それは、聖徒の復活は、千年のために邪悪とは別であろうとキリスト再臨の間で共通の意見です。それはほとんど、彼らはこれらの2つのクラスがとそれだけでなく、おそらく同時に、再び上昇しませんが、前千年王国説の種類は、現在、キリストの二重の再臨の彼の理論で、活気づいていることは自明の真理を考えるようで、彼らは感じます第三の復活を配置する必要があります。
一緒に現在のものと最初の分配のすべての聖徒たちはParousiaの上昇、または主の到来ます。まだ生きる人たちは瞬く間に、一瞬に変換されます。しかし、次の7年間でParousia他の多くの聖人は、特に大きな試練で、死にます。
これらも提起されなければならない、と復活は7年Parousia後、主の日の啓示に発生します。しかし、たとえこの時点で、キリスト再臨は適切に停止することはできません。世界の終わりの復活は邪悪のために予約されているので、彼らは、同じ時間を復活することはできませんので、その邪悪の前にあるミレニアム、中に死亡した聖人の別の復活がなければなりません。
復活の時に聖書のアドバイス
聖書によると、死者の復活は、主の日の啓示、そして世界の終わりで、Parousiaと一致し、かつ最終的かつ一般的な判決の直前に。教義:これは確かにこのに関するキリスト再臨の区別を支持していません。いくつかの場所義人と悪人と現代の復活で、ダンは発表しました。12:2; ジョン午前5時28分、29; 行為。24:15; 改訂.. 20:13-15。すべてのこれらの通路は、単一のイベントとして復活話すと義人と悪人の復活は、千年の期間で区切られますことを、わずかな兆候が含まれていません。
これは、二つの一致するアイデアについても、全てではありません。ヨハネ5:21-29イエスは邪悪の判断を含め、裁判のことを考えて、義人の復活を含んで復活、の思考を兼ね備えています。また、IIテサ。1:7-10はっきりParousia(10節)、啓示(7節)、そして邪悪な(詩8、9)とのマッチングの判断を説明しています。
それがない場合、言語はその意味を失っているようです。また、信者の復活は直接関連している:1コリントにおける主の再臨。15時23分; フィル。3時20分、21; 1テサロニケ。4時16だけでなく、世界の終わりで発生するものとして説明し、ジョン6:39、40、44、54または最終日。それは信者が終わりの日に復活され、最後の日はまた主の来るの日であることを意味します。信者の復活は、千年の終わりの前に配置されていません。
幸いなことに、トリプル復活の理論を受け入れていないいくつかのキリスト再臨がありますが、それは、しかし、二重復活の教義に準拠しています。

DOUBLE RESURRECTIONをE​​NHANCE引数の考察。

WRITINGという事実に大きな重点を取得しますが、一般的にTALKS、RESURRECTION TONのnekron、RESURRECTION AS BELIEVERSの復活。
それは多くの死者が墓に残ることを意味します。ライトフットはまた、この式は信者の復活を意味していることを述べたが、ケネディ、関連する通路を慎重に検討した後、博士ヴォスが到達した結論。一般的に、我々はその仮説は、このような翻訳言うことができます。クリーム・ケーゲルと意味として式を解釈します。
あなたはそれがパウロが私コーでは同義の用語を使用することで気づくべきです。15.それは繰り返し1大佐午後3時12分、13、21、42、より一般的な用語を使用しているため、これは、自然の中で特異的であるという事実を強調しようとしていない明らかに、周りの信者の復活の話ながら。
PremillennialistsはBELIEVERS NOTHINGの特定EXPRESSIONS復活することもアピール:
これらの式は離れて何かとしてその復活を入れているようです。しかし、これらの通路は、聖書だけを証明していません!邪悪から義人の復活を区別し、千年の期間によって互いに分離された二つの復活があることの証拠を提供していません。
神の民の復活は、その本質的な性質とその最終的な結果で駆動する原理で不信者のものとは異なるので、特徴的なものとして非常によく説明し、の復活よりもはるかに多くを希望することができます邪悪な。最初は、死の力から人を解放します。それは第二を何。未信者が上昇するが、彼らは死の状態のままです。
MAJOR TEST抜粋Premillennialists ABOUT DOUBLE RESURRECTIONは私CORにあります。午前15時22分。
また、キリストにあって、それらはすべて復活しなければなりません。しかし、彼自身のために、各:初穂キリスト; その後、それらの彼が来る時にキリストのが誰ですか。彼は父なる神の王国を配信するときそして最後に来ます。
A.この通路では、それらの3つの段階が示された復活、つまり、キリストの復活です。
B.信者の復活。
C.最終的な(または最後の部分、彼らは解釈としてそれを)復活は、すなわち、復活、キリストと多くの聖徒たちは、エルサレムとその周辺に上げ、最初のグループとして表示されます。
以上が1900年後、彼は忘れ生き物の行列のバンドとして、第二の最後の大規模なグループとして表示されてくるでキリストのをしている人は、テキストを終了します。
引数は23節のepeita(当時)が、少なくとも1900年後の時間を指していることである、24節の瑛太・ワード(当時)が1000年年後に設定された時間を指します。しかし、これは任意の証拠なしに、単なる仮定です。epeitaと瑛太の言葉は、実際には同じことを意味するが、どちらも1や他のは、必ずしも長い中間期の考えを示唆しています。リュックでepeitaの使用に注意してください。16:7とSGO。4時14分とマルクで瑛太の午前8時25分; ヨハネ13:5; 19:27; 20:27。
それは信者の復活が長期間端から分離されているという単なる前提であるので、両方の単語は、すぐに発生し、どのようなだけしばらく何が起こるかを使用することができます。証拠のないもう一つの仮定は終わりが復活の終わりを意味するということです。
聖書の類推フレーズによると、世界の終わり、成就、キリストが父に王国を提供し、彼の足の下にすべての彼の敵を置く時間を指します。これはアルフォード、ゴデ、ホッジ、バッハマン、フィンドリー、ロバートソンとプラマーとEdwards.406としてコメンテーターによって採用された概念であります
ANOTHERアピールへの通路はPremillennialists I TESです。4:16:
大天使の声で叫びと空、そしてキリストを死ななかった人のことは後日上昇します。しかし、使徒が彼に空気中の彼らと一緒に巻き込まれなければならないしていることアンチテーゼではないことを完全には明らかである:信者の復活よりも何について話している前のポールのようにので、私たちが今まで両方のこの一節でなければなりません。邪悪のすべてで目の前でそれを持っていません。
Premillennialistsを参照するために最も重要PASSAGEはAPOCにあります。20:4-
千年が満たされたまでしかし、死者の残りの部分は再びません住んでいました。この第一の復活には、それが言われていると、秒を意味します。しかし、ライターは身体の復活の(5,6詩)ここで話している、それは非常に疑問であると仮定する。シーンは地球上ではなく、天に明らかにされない4-6の詩に設定されています。そして、使用される用語は、身体の復活を示唆していません。
予言者は蘇生個人または団体の話すことはありませんが、第一の復活で復活された魂が、でもそのfrase408、より現実的な解釈(quilista)の発行済不承認かもしれません。すべての可能性では、用語は、彼の死の時点で、キリストと聖人の魂のエントリに人生の輝かしい状態を指します。ダブル復活のアイデアが存在しないことは、ヨハネの黙示録としての象徴のように完全な本の中で、この暗い通路に自分の存在を主張するdudáramosによいでしょう。

どこ聖書は、「義とダンのように、一緒に邪悪の復活に言及しています。12:2; ジョン午前5時28分、29;行為。24:15には、2千年で分離されていることを少しでも兆候が含まれていません。一方、それは復活が最後の日に行われることを教示し、最終的な判断、マットの直後になります。25:31、32; ヨハネ5:27-29; 6:39,40,44,54; 11時24; 改訂.. 20:11-15。