採択

(1)

A. 正当化されているすべての人々へ:ギャル。3:24-26。
B.神はdeigned:6月1日3:1-3 ..
C. :彼の唯一の御子イエス・キリストと、これを愛するエペソ。1:5。Gá.4:4.5; Roの。8:17.29。
D.は、 それらの名前がそれらに書かれている、彼らは神の子の数に含まれている採用の恵み、に参加し、彼らの自由と特権を享受してください:Roのを。8:17; 一時12分6月; 2コリント6時18分。AP。午前3時12分。
E.は、 へのアクセス持っている、養子縁組の霊を受ける: "、泣いて訓練を受け、自信をもって恵みの御座をアバ、父ロムを。8時15分; エペソ。3:12; Roの。5:2; ギャル。4:6; エペソ。午前2時18分。
F.は、 親としての思いやり、保護、提供および修正を受け、破棄されることはありませんが、密封されている 、かれ償還の日:詩篇103:13; Prの夜02時26; マタイ6:30、32; 1ペテロ5:7; 私は12あります。6。である54:8、9 ;. Lmを。3:31; エペソ。午後4時30分。
G.は 永遠の救いの相続人としての約束を継承し、:ロムを。8:17; 私は1時14分; 9時15分。

採択(GOD ​​OFファミリにおけるメンバーシップ)

GODファミリーのメンバーであることの利点は何ですか?
聖書説明とBASES
再生では、神は私たちの内なるに新しい霊的な生活を提供します。正当な理由で、神は私たちに彼の前に、適切な法的地位を与えます。しかし、意思決定に、彼は私たちに彼の家族のメンバーになります。したがって、養子縁組に関する聖書の教えは救いは神とし、子供たちを私たちに与える個人的な関係の詳細に焦点を当てています。

採用の聖書証拠

次のように私たちは、養子縁組を定義することができます:養子縁組は、彼は私たち彼の家族のメンバーになりそれによって、神の行為です。
ジョンは、彼の福音の初めに採用を言及言うする:12):Gnを1「その名を信じた者に、しかし彼を受け取ったとして、多くの、彼は神の子どもとなる権利を与えました」。したがって、キリストを信じていない人たちは神の子ではないか、彼の家族に採用され、彼らは "怒りの子」である(エペソ2:3、RVR 1960)と「不従順の子」(エペソ2:2; 5:6、RVR 1960)。
キリストを拒否されたユダヤ人は、神が彼の父のGn 8であったことを主張しようとしたものの:41)、イエスは、神がイエスは彼らに答えてあなたがたの父であった場合、あなたはあなたがあなたの父悪魔である...私を愛しだろう」と述べました、の欲望 "創世記8:42-44)。
新約聖書の手紙も繰り返し、我々は特別な意味で神の子、彼の家族のメンバーであるという事実を証言します。ポール氏は述べています:
神の御霊に導かれているすべての人のために神の子です。そして、あなたは恐怖に再び奴隷の霊を受けなかったが、我々は泣くことにより人の息子、のような養子縁組の霊:「アバPadre¡は「御霊ご自身が、私たちが神の子である私たちの精神をあかし。私たちは子供であるなら、私たちは、相続人です。キリストと神との共同相続人の相続人は、確かに我々は彼と一緒に苦しむ場合、我々はまた、彼の栄光に彼と一緒に部品を持っています。(ローマ8:14-17)
私たちが神の子であるなら、私たちは、その後、約あなたの家族の他のメンバーに関連していますか?確かにそう。実際には、神の家族内でこの採用はあっても、旧約聖書のユダヤ人を信じると私たちの家族のすべての参加者になり、パウロが教えてくれるために、我々はあまりにもアブラハムの子孫であるであるためどちらもアブラハムの子」であることすべての彼の子供たち。
逆に、「あなたの子孫はイサクを通してであろう。」言い換えれば、神の子どもたちは自然の子孫ではありません。むしろ、それは約束 "(:7-8ローマ9)の子供たちにアブラハムの子孫であると考えられています。
彼はガラテヤに説明した: "あなたは、兄弟は、イサクのように、私たちは奴隷の子ではないが、そのため...兄弟約束の子である自由の」(ギャル4:28、31、第一P 3:6、ピーターは新しい契約でサラの娘として信じる女性を見ています)。
パウロは、神の子として、この採用は古い契約で完全に行われなかったと説明しています。彼は、この信仰が来る前に、法律が私たちに囚人を開催」と言っています。だから法律は私たちが信仰によって正当化される可能性があることを、キリストの行為を担当する私たちのガイドになりました。しかし、今、信仰が来たことを、私たちはもはや、ガイドの対象となりません。
あなたが(:23-26ギャル3)「キリスト・イエスにある信仰によって、神のすべての息子をしています。これは、旧約聖書はでは省略することを意味するものではありません
神は何度かイスラエルの子供の父、自分自身と呼ばれる子どもたち、それらを呼ばれるので、私は完全にPsの103(、私たちの父としての神の話:13;イザヤ43:6-7;マル1:6; 2時10分)。キリストが来て、神の御子の御霊までしかし、神の家族、及びそのメンバーシップの完全な実現で、イスラエルの人々の父としての神の意識、利点とメンバーシップの完全な権限があったものの、場所を取りませんでした彼は私たちの心の中にこぼれた、と私たちは神の子であることを私たちの精神に証人を退屈。
どのような証拠私たちは神の子である私たちの生活の中で見ていますか?パウロは私たちが神の子である私たちの心の中にその聖霊の証人実際にこのの明らかな証拠を見ている:時間が満たされたときに「しかし、神は律法の下に生まれ、女から生まれ、御子を遣わし、私たちは息子として養子縁組を受け取ることがありますように、律法の下にいた人たちを償還します。あなたが子供です。
神は、私たちの心の中に、「アバ、父よ!」と叫ぶ御子の霊を送りました だから、もはや奴隷が、息子ではありません。そして、息子ならば、神は相続人」(:4-7ギャル4)また、あなたをしました。
ヨハネの手紙一はまた、神の子としての地位に大きな重点を置く:「父は私たちが神の子どもと呼ばれるべきであることを、私たちに与えられた愛はどのように素晴らしいです!そして、私たちはあります!。親愛なる友人、今私たちが神の子である)(1ヨハネ3:1-2;ジョンは頻繁に彼の読者​​の子供)または(小さな子供たち)を呼び出します。
イエスは)私の兄弟 "として私たちのことを話すが)(ヘブル2:12)、彼は神(ヘブル2の家族の中で、したがって私たちの兄弟大きい感覚です:1-14)、およびとして認識することができます多くの兄弟のうちの「長子が)、しかし、神は私たちの天の父である方法と、彼は父なる神に関連する方法との間に明確な区別をするように注意です。彼はマグダラのマリアに言った: "私は私の父とあなたの父に戻ります。あなたの神であるわたしの神、)(GN 20:17)は、それによって神がはるかに広い意味と永遠の間に明確な区別を作ることは、彼の父、神が私たちの父であるという意味です。
新約聖書は、私たちが神の子どもたちは今であることを述べているが、(1ヨハネ3:2)、我々はまた、我々はまで、すべての利点と採用の権限を受け取りませんので、当社の採用はまだ未来である別の意味があることに注意する必要がありますキリスト戻り、遺体を復活させています。
彼が言うときパウロは、養子縁組の完全かつ未来感覚のことを話す: "だけではなく、[作成]、しかし、自分自身も、御霊の最初の実を持っている人、私たちは息子のように私たちの養子縁組のために熱心に待つように内側にうめき声、それがされ、私たちの体の償還」(ローマ8:23)。
ポールはのようにそれを参照する点に、私たちの特権採用の履行として、ここで新しい復活の体の受信を見て「息子として私たちの養子縁組のために熱心に待ちます。」

養子縁組の変換をフォローして保存信仰の結果であります

再生中に「生まれ変わる」の画像は、人間の家族の中に生まれた子供を考えるために私たちを導くため、我々は最初に、再生によって私たちは神の子となると思うかもしれません。しかし、新約聖書は、養子縁組の再生を接続することはありません。実際には、養子縁組のアイデアは、家族の中で生まれる発想の反対です。
むしろ、新約聖書は信仰を保存して採用をに関し、キリストに私達の信頼を置くに応答して、神が彼の家族に私たちを採用していることを述べています。ポールは言う: "あなたはキリスト・イエスにある信仰によって、神のすべての息子をしている」(ギャル3:23-26)。
そして、ジョンは書いている:(1時12分で)「しかし、彼の名を信じた者に、彼を受け取ったとして、多くの、彼は神の子供になる権利を与えました」。これらの2つの詩はそれを明確に採用が変換が続き、それが私たちの信仰の神の答えであることを確認してください。
"あなたは人の息子です:あなたはポールの宣言から生じる異議を提出することができます。神は、私たちの心の中に、「アバ、父よ」(ギャル4:6)を叫ぶ御子の霊を送りました!
誰かは、神が最初の子供として私たちを採用した後、私たちの心に再生を生成するために私たちに聖霊を与えることを意味するためにこの詩を理解することができました。しかし、いくつかの詩以前のパウロは、私たちが「キリスト・イエスにある信仰を通して神の子」(:26ギャル3)になると言っていました。
したがって、ガラテヤ人への手紙4におけるパウロの声明:6は最高ではない再生に聖霊を与えるための基準としてではなく、彼は私たちの精神を目撃し始めている聖霊の追加の活動として理解されており、私たちは神の家族の一員であることを確認してください。
聖霊のこの作品は、私たちの採用のセキュリティを与え、それはパウロが私達の子供された後、神が私たちの中に彼の聖霊を作る叫ぶために私たちを導く、と言っているこの意味である:「アバを!父 "(ローマ8:15-16)!

採用とGROUNDSは、二つの異なるものです

養子縁組は、私たちがクリスチャンになる時に来るの特権ですが(ヨハネ1時12分;ギャル午前3時26分、第一JN3:1-2)、しかし、正当化は異なり、別個のものである特権です再生の。
再生では、私たちは、祈りと礼拝と受容の心で御言葉を聞くことができるを通して神に関係することができ、霊的に生かされています。しかし、神が生きている生き物を持っているし、まだ彼らの家族のメンバーとは、家族のメンバーの特別な権限に参加していない可能性があります。例えば、天使たちは明らかにこのカテゴリに分類されます。
神は彼の家族の中で採用の大きな権限を持たずにフィードバックを与えることを決定するため、それが可能だったでしょう。
彼は私たちの罪を赦し、彼の子供をしたことなく、彼の前に私たちに正しい法的地位を与えている可能性があるため、また、神は、彼の家族に養子縁組の権限なしで私たちに正当性を与えている可能性があります。私たちが養子縁組に私たちの特権であるかの偉大な認識に役立ちますので、我々はこれを実現することが重要です。
再生は、私たちの内側の精神的な生活に関係しています。正当化は、神の律法になる前に、当社のスタンディングに関係しています。しかし、養子縁組は、私たちの父としての神との関係が関係している、と採用は、我々は永遠に知っている偉大な祝福の多くを受け取ります。
私たちは子供たちと呼ばれるべきであることを、「父を与えているどのように偉大な愛:私たちはこれらの祝福の卓越性を実現するために開始し、私たちは神が私たちにそれらを与える義務はないことを理解するとき、私たちは使徒ヨハネと叫ぶことができるようになります「神の(1ヨハネ3:1)!

採用のPRIVILEGES

養子縁組に伴うメリットや特権は私たちが神の一つの家族に兄弟として他者との関わり方にも、神が私たちにどのように関係するかを、まず、見て、することができます。
私たちの採用の最大の特権の一つは、神に話すと良いとして彼に関係することができることと父を愛しています。(マタイ6:9)「天にどなた私たちの父 ":それは祈るために私たちを招待し、私たちは(ギャル4:7)「もはや奴隷が、息子である」ことを認識しないことがあります。
したがって、我々は奴隷が主人に関連していたとして、神に関係する今持っているが、息子として彼の父に関連しています。実際に、神は私たちに父なる神を呼び出すために本能的に私たちをリード聖霊の内側の証言を提供します。アバ、父」そして、あなたは、恐怖に再び奴隷の霊を受けたが、息子として養子縁組の霊と私たちは泣いていませんでした "!" 御霊ご自身が、私たちが神の子」(:15-16ローマ8)であること私達の精神をあかし。
私たちの父としての神とのこの関係は、クリスチャン生活の他の多くの祝福の基盤であり、私たちは神に関連する主な方法になります。
神が私たちの存在を支える私たちの創造主、私たちの裁判官、私たちの主、私たちのマスター、私たちのプロバイダ、サステナやプロテクター、そして彼の摂理のケアであることは事実です。しかし、もっと親密であり、永遠に神との交わりの最上位の権限を送信役割は、私たちの良い天の父としての役割です。
神は父として私たちに関連しているという事実は、彼が私たちを愛していることを明らかに(1aがヨハネ3:1)私たちを示しています。、彼は(私たちを理解するので、思いやりのは、彼の息子を持つ父親として彼を恐れる者と主です私たちのフレームを知って、私たちは泥 "[詩篇103:13-14]は知っている)、そして彼は我々のニーズの世話をします。
(これらすべてのものの後に実行異教徒、およびあなたの天の父のためにあなたがそれら「富士山午前6時32分が必要であることを知っています)。また、私たちの父として彼の役割で、神は私たちに多くの贈り物を与える: "あなたは、悪であること、自分の子供には、良い贈り物をする方法を知っている場合は、どのくらいのより天にいますあなたがたの父は彼をお求めの方に良いものを与えます"(マタイ7:11)。私たちは、特に聖霊の賜物クリスチャン生活を快適さを取るし、同省のために訓練することと生きることを与えられた(ルカ11:13):実際には、だけでなく、神がこの人生で私たちを与える贈り物があるだけでなく、私たちを与えます天に大きな継承は、ので、我々はキリストとの共同相続人となっています。
パウロは、だから、もはや"、言わないスレーブが、息子。そして息子は、神がまた行われた場合に相続人」(ギャル4:7); 私たちは本当にある"キリストと神との共同相続人の相続人」(:17ローマ8)。彼の相続人は、持っているように、「不滅、遺産を滅びることはありませんする権利を。このような継承は(1「あなたのために天に予約されている P 1:4)。
私たちは王の子どもたち、新しい天と新しい地の上にキリストと共に支配王室、王子たちと王女のメンバー(牧師2であるため、すべての偉大な特権と天の祝福が私たちのために準備し、私たちにご利用いただけます:26-27 ;午前3時21分)。この偉大な特権の前触れとして、天使たちは、今でも大臣に送信され、(ヘブル1:14)として機能しています。
私たちはイエスが毎日行うには弟子たちに言った祈りを理解して私たちの天の父としての神との関係のこの文脈である:「天に芸術私たちの父。私たちは債務者を許すように、わたしたちの負債を許す」(マタイ6:9-12)。正当な理由が一度発生するイベントで、直後に発生するため、私たちの罪の赦しのためにこの毎日の祈りの中で、神は私たちの生活を通して何度も何度も私たちに正当性を与える祈りではありません私たちは信仰を保存すると、キリストに私達の信頼を置いていること。
むしろ、罪の赦しのための日々の祈りは、我々はいくつかの罪によって中断されている私たちと神の親子関係は、復元されることをお願いする祈りであり、彼は父のように私たちと一緒に再びに関し、誰が彼が愛する子供たちに喜ばれます。祈りは「許す私たちに、それはそれゆえ、宇宙の永遠の裁判官としての神に関係しない祈りである私たちの負債を」が、神と私たちの父。私たちが求めている祈りでする罪のゆえに中断されていた私たちの父との交わりを回復(1参照Aヨハネ1:9; 3:19-22)。
採用のもう1つの利点は、また、聖霊によって導かれるの特権です。パウロはそのように聖霊が私たちに神に従うと、彼の意志に従って生きる意欲を置くので、これは道徳的な利益であることを示しています。
彼は(ローマ8:14)「神の御霊に導かれているすべての人のために神の子である」、と言うと、クリスチャンは「死を体の悪行」を与えるべきである理由としてこれを提供しますそれらの中に働いて聖霊の働きを通して(V 13; Vの先頭に「ために」注意してください14。)。彼は神への服従の方法で神の子どもたちを導くと大手として聖霊を見ます
神の家族内で採用のもう一つの特典は、私たちは常に特権として10を認識しませんが、神は彼の子供として私たちを規律するという事実です。私の息子を主は、彼が愛したもの、およびchastises規律ので、軽く主の規律を取るか、または彼はあなたをrebukesときに心を失うことはありません、:「子供が向けられているように、すでに励ましの言葉を忘れてしまいました」 (11月12日:箴言3を引用し、5-6ヘブ12)「息子として受け入れ誰でも。
ヘブル人への手紙の著者は説明する:「神は息子としてあなたを治療しています。どのような子供は、父親によって規律されていませんか?しかし、神は、私たちが「彼の神聖に(:7、10ヘブ12)を共有することが、私たちの利益のために私たちに規律。あなたが彼らの地上の両親のために適切に訓練されているときに、同じように地上の子どもたちは、私たちが私たちの天の父によって訓練されているときに我々はまた、義と聖さに成長し、従順と義に成長しています。
神の父方の規律に関連することは、神とキリストとの共同相続人の子として、私たちは彼らの苦しみとそれに続く栄光の両方に参加する特権である、という事実です。ルークは、神がサポートし、私たちにキリストが歩いた同じ道を歩くの権限を与えるので、(ルカ24:26)「彼はキリスト栄光に入る前に、これらの苦しみを受けませんでしたか?」を教えてくれるように私たちは来世に大いなる栄光を受けることができるように、この生活の中で苦しんでいる」と子供であれば、その後、相続人。確かに、我々は彼と一緒に苦しむ場合は、神とキリストとの共同相続人の相続人は、我々はまた、彼の栄光(:17ローマ8)で彼との一部を持っています。
神との関係、彼との交わりとしなければならないこれらの偉大な権限に加えて、我々はまた、我々はお互いに相互作用し、私たち自身の個人的な動作に影響を与える方法に影響を与える権限の採用を持っています。私たちが神の子であるため、私たちは家族のすべてのメンバであるため、お互いに私たちの関係は、例えば、天使たちとのより深く、より親密な関係です。
8;ヤコブ1:2;山12:50; Roの午前8時12分;;; 1のCa 1:10 6新約聖書は、多くの場合、兄弟(姉妹)キリストに(ローマ1時13分」とキリスト教徒を指し、 1; 1:16 までのCo 7:15;ピレモン1:2; STG2 15)。これに加えて、彼が喋るた多くの詩に(兄弟)として教会全体べきではないことが会衆内の人にだけ言及するが、への一般的な参照であるとして理解どこにコンテキストを除いて、全体の教会、および特に明記し、彼らは主に、「兄弟姉妹を意味すると取られるべきです。
指定「兄弟新約聖書の作家が書いている他のキリスト教徒を参照するに優勢な形態である書簡で非常に一般的です。これは、彼らが神の家族として、教会の性質の持っていた強い意識を示しています。それは大家族のメンバーに関連していたかのように実際には、パウロは、教会の中にエフェソスで教会に関連ティモシー、および個人を指示します。「厳しく年上の男を責め、彼はあなたの父親であるかのように彼を熱心に勧めるしないでください。
兄弟のように若い男性を扱います。古い女性の母親として、若い女性、姉妹のように、すべての純度」と(1 のTi 5:1-2)。
神の家族として、教会のこの概念は、教会の仕事に新たな視点を与える必要があります。それは、「家族の仕事」であり、様々な家族が互いまたは彼らの努力で互いに妨げと競合することはありませんが、お互いを奨励し、任意の部材を有することか良いか進歩に感謝する必要があります家族、すべての家族の良いと神たちの父の名誉に貢献しているため。
実際には、同様に地上の家族の一員として、多くの場合と大きな喜びと交際の機会にする必要があり、彼らは教会を構築で一緒にうまく動作するために私たちの瞬間のように、プロジェクトで一緒に働く喜びと交際の瞬間を持っていますその他。
地上の家族のメンバーは両親を尊重し、彼らが新しい兄弟や姉妹は最近、家族内で採用歓迎し、特に家族の目的を果たすようにまた、我々はまた、歓迎するべき喜びと愛とキリストの家族の新しいメンバー。
神の家族の中で私たちのメンバーシップのもう一つの側面は、私たちが、神の子として、我々はすべて私たちの行動に天の御父を真似しなければならないということです。
パウロは「そのための最愛の子として、神の模倣である」、と言う(エペソ5:1)。
ピーターは、同じ被写体をエコー彼が言うときである。」として従順な子供たちを悪にするとき、あなたが持っていたことを望む、あなたが準拠していない無知に住んでいました。呼ばれる人の神聖であるようむしろ、あなたは、あなたが行うすべてで神聖です。書かれているために:(1「私は聖なるだから神聖う」 P 1:14-16)。
ピーターとポールの両方が子供たちが地上の両親を模倣することが自然であることを実現します。彼らは私たちが天の父を真似て、実際にこれはそれで私たちがやりたい何かと喜びであることを覚えておくために、子供を持って、この自然の感覚に訴えます。天の御父が聖なる神ならば、私たちは従順な子供のように神聖であるべきです。
我々はパスの中を歩くときは、右私たちの天の父の名誉を実施し、彼を美化。私たちは神に喜ばな方法で行動するとき、我々は他の人が(16:富士山5)「あなたの善行を見て、天におられるあなたがたの父を賛美することができる」ようにするために行う必要があります。パウロは「不信者の前に純粋な行動を維持するために清廉潔白と純粋であることが、曲がったと邪悪な世代の障害のない神の子どもピリピを奨励しています。

これでは、空の星」(フィル2時15分)のように輝きます。確かに、道徳的な行動のコヒーレントモデルはまた、我々は本当に神の子である証拠です。ジョンは、だから我々は言う、「誰が知っている神の子供と悪魔の子供:正義を実践していない誰が神ではありません。また彼は、誰が」(1兄弟を愛していないですヨハネ3:10)。