男、創造、罪と罰の秋

A AS作成中のA. MAN

素晴らしい宇宙の真ん中と物理的な生き物の最上位であることに発見されたが、男は自然にその起源だけでなく、既存のすべての物事の起源を理解するための方法を模索します。自然は人間と伝統の創造は、信頼できる情報源ではないでしょう明らかにしていないので、神が聖書の中で人間の創造に関する重要な事実を明らかにすることを期待するのが妥当です。彼らは聖書に必要な初期の創世記の章、どこで、人間の創造は明らかに聖書に教示されています。
人間の起源は研究や投機のための自然な対象であるため、聖書から離れて質問に答えるためにしようとした人たちは、人間の起源を説明するための多くの試みを行いました。これらの相反する事実は聖書が与えることができる、とだけ聖書に1が完全かつ正確なアカウントを見つけることを期待することができない限り、人間がその起源に関する特定の情報を持っていることを示しています。
聖書の中で明らかになった男の創造の教義に矛盾で提起されたビューの最も一般的なポイントの一つは、進化論です。
この理論は何とかこの男は自然淘汰の過程を経て進化した存在に入って来て、生きている細胞の生細胞であるということです。進化は、この自然のプロセスによって、この世界での生活のすべての複雑な形態を説明しようとします。
進化論によれば、全ての植物、動物およびヒトの全ての種を占めると考えられている変異によって作ら小さな変化、の工程により形成しました。しかし、変異はほとんど常に有害ではなく、有益であり、かつ有益であるか、または新しい種を生産している変異のシリーズを観察されたことがありません。聖書の記録は、種内変動があるかもしれないことを認識しつつ、(Gnの。1:21、24、25)「その種の後に「神は動物を作成したことを宣言
動物とは対照的に、人間は神(:26-27 1)のイメージと似てなされました。進化の多くの信者は、それが唯一の理論であり、化石は最高のフォームフォームへの最低生活の体系的進化がなかったことを示していることを認めているが、進化は自然な人間ができていることを唯一の説明です創造の聖書の教義に矛盾で提供。これは明らかに自然の概念ではなく、人間の超自然的起源に基づいています。
同様に、神は方法-する持続するよう進化を使用し、いわゆる有神論的進化論は聖書の創造の物語の文字通りの意味の否定に依存します。
人間の創造の教義は明らかに聖書に教示されている(創世記1:1 - 2:25;ヨハネ 。 1:3;大佐1時16;ヘブル11:3 ..)。創世記の第一章では、17倍程度の創造主としての神を指し、そして聖書では、約50以上の参照を見つけることができます。いくつかは、作成について直接教え、および他の通路は、神がアダムとイブの創造者(例:20であることを意味するもの:11; Psと 。 8:3-6;マット 。 9:4- 5;マルコ10:6-7 ;ルーク3時38分、ローマ 。 5:12から21; 1コリント" 。 11:9; 15:22、45; 1ティム 。 2:13-14 。 )創造の真の概念は、神が作成したということです世界アウト創世記1のように何もないの、:1がされる前に、事前の存在を言及していません。
創世記に示すように、人間は創造における神の最大の仕事であり、すべての作成が6日に行われたことを宣言します。神のインスピレーションを得た作品は創造のこれらの日に別の説明を与えているとして、「聖書を受け入れる人たちの中で。いくつかは判断し、接続に破壊された最初の作成は、次の再作成など、創世記1章の物語を参照してください。サタンと落とされた天使の立ち下がりに。これが私たちに無機世界は創世記1-2で説明した6日間の作成前に長い存在していたことの証拠を与えるだろう。
単語は「日」時にはだけでなく、式の中で長期間使用されているため、一部では、期間、短いまたはより長い24時間のような6日間を見て、「主の日」。その他は、単語「日」の数字を用いているため、それは24時間に適用することが、主張します。同じようにこの場合、人間自身の創造および動物の場合には、例えば、神が明らかに年齢とともに世界を作成するものとします。
11、果物の木が土地を栽培されて示されている:その他は、しかし、関与する時間が長くなるなど、創世記1として表現による24時間以上の提案をポイントであったこと。神が作成している可能性がありながら成長し十分に成長した木は、より長い期間24時間を意味していると言われています。福音主義者は、創造のプロセスの正確な解釈に異なっているが、ほとんどの通訳は、聖書のインスピレーションと間違いのないことは、神の直接の創造に動物や人間の存在有無を属性と言うと、聖書自然法則によって種の進化的発展の証拠はありません。

MAN OF B. NATURE

よると、聖書の証言、人間の形で存在する男が、結論として神によって作成された成就すべての創造の。(創世記2:7(。創世記1:26)は、人間が神のイメージと似てなされたという、神は彼に命の息をされています 。 )。これらの区別は、他のすべてのフォームの上に人を修飾するのV のi 地上にあり、男は知性、感じる能力と意志と道徳的な生き物であることを示しているダ。
大まかに言えば、人間の創造は材料」(ほこり」)と重要でない」(命の息」)であったものを含んでいました。この二重の区別は「外向きの男」と「内なる人」(2コリント4:16)への参照を持っています。「しかし、須恵器」と「彼の宝」(2コリント4:7)。人間の魂と精神は永遠に存在することが示されているが、体が、それが形成された塵に戻り、精神がそれを与えた神に行く(Eccl 12:7)。したがって、人々は体を殺しても、魂(mt.10:28)を殺すことはできません。
聖書は時々、いくつかの交換可能な用語を使用して、人間の軽微一部を考えると(参照Gnの41:8 Psの42:... 6; 27:50まで山20:28;ヨハネ12:27 13:21まで;牧師6とI 12:23:9)、でも神(イザヤ42にこれらの用語を適用する:1;エレ9:..... 9; I 10時38分)や動物(EC 3:21;牧師16:3)。時には精神、人間の魂(;。。I 4時12分1テサロニケ5時23分)が区別されます。
..、12:30;ルカ1時46分36-37ヘブル6:18-19を起因8人の軽微一部、時には精神と時々魂の重要な機能にもかかわらず(マーク。ジェームズ1時21); 精神は、通常、神を考えることができるである男の一環として、聖書の中で言及した、と魂は、人間の自己と知性、感性の様々な機能や意志に関係している人の一部です。
。4;ローマ人への手紙9 :. 2; 10:.. Psの37;しかし、心臓などの人間の軽微な性質の他の用語(例:7:23はまた、9月10日を使用している;エペソ3:17;私は、 4:7)。使用される他の用語は、ローマ人への手紙1時28分(人間の心の罪深さを基準に保存されていないかどうか、人間の心のようにすることである; 2コリント 。 4:4;エペソ4:17-18;パイズリ。 。1時15分)、またはクリスチャン(マタイ午後09時37持ちリニューアル心;ローマ12:2; 1コリント午前14時15;エペソ5:17)... このような"だろう"と"良心" REFIのような他の表現もに異なる 人間の軽微一部。
時には様々な用語を考える中で使用されている同様の感覚、時には互いとは対照的に、多くの基本的な部門として材料の男の分裂と軽微であると考えています。しかし、ここでも「魂」と「霊」のような表現は時々全体の人のために使用されている 、 彼の体を含みます。
いくつかの異教の宗教は人間の軽微な性質の起源は前であることを主張する - 存在しません。これは、したことを意味する存在永遠とだけ人間の存在の原則的に具現化。これは聖書によってサポートされていません。いくつかの福音派の神学者によって提供される別のビューには、魂は、個々の人間の存在の原則に神によって作成されたということです。この理論は、人間の罪深さについての問題を抱えています。
おそらく最高の景色、既知の霊魂伝移説としては、魂と精神が自然発生によって伝播されたことで、両親が罪人であるため、このような理由のために男は、罪深い魂と精神を受けます。
彼は死ぬまで人間の体は人間の魂と精神の部屋です。死で終わるが、復活の対象となります。復活が異なっているが、これは、保存され、保存されていないという点で真です。()、およびキリストのからだのために使用される1のTi 3:時々体が(1、5コロサイ2):「肉」と呼ばれる16; 1ペット3:18)。時にはそれが、彼は「肉を十字架につけていた」ことをパウロの声明(:24Gá.5)のように、魂と精神が含まれて罪深い性質を指します。
したがって、肉はすべきではないと考えられ、それが関与することができるので、すべての通路で身体の代名詞と全体の時代錯誤の男を。
(;。。1コリント6ヨハネ2時21分:19;フィル1:20)保存された人々は「寺院」として宣言されているの遺体が、同時に自分の体を「土の器」として考えられている(2コ4:7)、ボディ「下劣」(フィル3:21)、無念に思う体(Roの午前8時13分であることが、コロサイ3:.. 5)と服従に保管されなければならない体(1コリント9 :27)。保存されたの体は、形質転換された聖別、保存して償還し、最終的に彼の教会(Roの8のためにキリストの到来に永遠に栄光をされます:11,17- 18,23; 1コリント6:13-20;フィル。 3:20-21)。イエスは彼の死の前に完全な人間の体を持っていたし、彼の復活の後、信者の復活体の一例であり、肉と骨の体を持っていました。用語「体」はまた、キリストの体とどのキリストが頭であるとして、教会の姿として使用されます。
質問
1.は別に聖書、男はその起源に関するいくつかの知識を持っていますか?
2.どのように進化論を説明し 、 人間の起源は?
3.どのような有神論的進化論は成立しますか?
4.どのよう男性には動物とは異なり、これは何を関係しているのに罪の起源の問題?
5.どのような証拠である人間の創造の聖書にあり?
6.どのようなものがあり6日に作成されたとして男の聖書のアカウントを求める説明の数は?
7.なぜ作成されたものとして人間の起源の聖書のアカウントは進化論よりも優れていると思いますか?
8.男は神のイメージと似てなされたものであり、文は何を意味するのでしょうか?
9.何である人間に関連して使用される意味は「精神」と「魂」とは?
10.他にどのような用語は、魂と精神のほかに男の軽微一部を記述するために使用されていますか?
11. 前のように人間の性質の起源に関する他のビューを公開 - 既存またはするために、各個人の出生時に作成されます。
12.どのような霊魂伝移説(男の魂と精神の起源を説明する理論)であり、なぜビューの他の点よりもおそらく高いのですか?
13.聖書の中の「肉」を何。どのような意味で、それが使用されていますか?
14.どのような意味では、寺院で ​​の保存された者の身体?
15.設立されたどのような保存された人への希望は、形質転換されたと見せかけするには?

MAN:あなたのFALL

罪が宇宙に入ったかという問題は、各システムが障害物に遭遇する問題です。しかし、唯一の聖書は、合理的な説明を提供します。天使たちの以前の研究に見られるように、罪は最初の男が作成される前にも発生したサタン、率いる神聖な天使のいくつかの反乱に宇宙に入りました。創世記の第一章では、アダムとイブによって罪に秋を記録します。この事実の様々な解釈は、人類の罪深さを説明するリテラルのイベントを検討したり、歴史的なものとして、あるいは神話としてそれを説明しようとする私たちをリードしています。正統派の解釈は、しかし、聖書に記録されたイベントが正確に行われたことであり、これはそれが聖書の残りの部分で語られている方法です。
罪への男の秋には、三つの側面から考えることができます。
1)秋の前にアダム、
2)落下後のアダム、と:
3)人類アダムの秋の効果。

秋の前にA.アダム。

異常なシンプルさの言葉で、聖書は最初の男とパートナーによって与えられた女性の話を紹介します。これら二つの生き物が「1肉」として団結し、神の概念によると、これは本当の団結を構成するものです。
男性と女性の両方が罪を犯したと落ちたものの、聖書はこの相互の故障と男の秋のことをいいます。
あなたは、アダムとイブは、元の状態に留まっている期間の延長に関する計算を行うことはできません。しかし、彼らが慎重に観察し、生き物と神との経験の交わりに名前を与えるために置かれていた状況に慣れるために、それは十分な長さであったことは明らかです。神のすべての作品のように、男は、彼が創造主を喜ばれたことを意味する(GN。午前1時31)、「非常に良い」作成されました。これは、アダムは無実だったよりも多くのことを含む、後期負と単純に最初の男が罪を犯していないことを示唆しています。神の主要な属性であるホーリネスは、正の用語であり、彼が罪が不可能であることを示しています。
男は、神のイメージで作られたように、完全な人格と道徳的な意思決定を行う能力を持っていました。罪はできません神とは対照的に、両方の男性と天使たちが罪を犯す可能性があります。天使についての以前の研究に見られるように、サタンは(14です:12-14;イージー28:15)罪を犯して、彼の後ろに「元の状態(ユートを守らなかったことを書いた他の天使でした6 VM)。
サタンと落とされた天使が最初に罪を犯したという事実のために、人は罪を発信しませんでした、しかし理由悪魔の影響(Gnの3:4-7)の罪人となりました。
1-6:アダムとイブが罪を犯したかの物語は創世記3章で明らかにされています。これによると、サタンは蛇の形、その時点で非常に美しく、魅力的な動物だった生き物で登場しました。聖書に記録されているように、神がアダムとエバに禁止を与えた:彼らは善悪の知識の木から食べてはいけません。創世記2によると:17、神は言った、「しかし、良いの知識と悪の木から、あなたは食べてはなりません。あなたは必ず死ぬそれを食べる日からです。」
この比較的単純な禁止は、アダムとエバは神に従うかどうかを確認するための試験でした。
イブと彼の会話の中で、サタンは、「神は本当に「あなたは園のどの木から食べてはならない、と述べました「イヴを伝えるこの禁止を導入しました(創世記3:1)。彼が意味することを意図するものは、神が良かった何かを隠したことと、彼はその禁止で不必要に厳しいされていたということでした。イブは蛇、「私たちが食べることができる庭の木の果実に答え。しかし、園の中央にある木の果実は、神かれらはあなたがたは、それを食べてはならない、と述べていない、どちらもあなたがたは、「あなたが死ぬといけないので、(創世記3:2-3)それに触れるものとします。
彼の返事ではイブは庭の木から食べることを神の許可の "自由"という言葉を残してサタンの罠に落ち、彼女は神の警告で「おそらく」という言葉を残しました。人間の自然な傾向神の良さを最小にし、その重症度を拡大するためには、それ以来、人間の経験の家族の特性です。、神はその日のあなたがたにあなたの目を開け、神のようになり、その食べることを知っているために:サタンはすぐに罰の点で「おそらく」という言葉の省略をつかんで、女性に言った: "あなたはきっと死ぬことはありません(創世記3:4-5)「知って善と悪。
女性との彼の会話の中で、サタンは詐欺師として明らかにされています。罰の安全性を直接攻撃し、このように明確に神の言葉を否定されます。
彼らの目は、善悪の知識に開放されることになる果物を食べて本当だったが、何サタンは明らかにしなかったが、彼らは良い行うには電源なしで善悪を知る力を持っているというものであったこと。事実
創世記3章によると:6、罪にアダムとイブの秋には、次のように記録されます。知恵を得るために女性が木は食糧のために良いと目に喜ばあったことを見たとき」、とも望ましいです。彼女はその実を取って食べました。彼女はまた彼女の夫に与え、彼はそれを食べた。」サタンは女にこれを提案したまたは彼女は自身がこれらの結論に達した場合には聖書が言うことではない場合。
しかし、ここでは食品が「肉の欲望」に訴えのために果実が良好であったことを1ヨハネ2:16に示される3つのラインで誘惑のおなじみのパターンに注意してください。それは「目に喜ば」であったという事実は、「目の欲望」に訴え;そして彼らは賢明にする木のパワーは、「人生の誇り」に訴えました。誘惑の同様の例は、キリストの誘惑にサタンが続いた(マタイ4:1-11;マルコ1:12-13;ルカ4:1-13)。
イブは実を取っにだまされた、と彼は(1ティム。午前2時14分)だまされませんでしたが、アダムはスーツに続きました。

FALL AFTER ADAM B.。

アダムとイブが罪を犯したとき 、彼らは失われた 彼らの祝福の状態が、両方が作成されていたとされるようになったいくつかの主要な変更の対象。
1.男は下に落ちた精神的、肉体的な死のドメイン。神は言った: "一日のためにあなたがそれを食べるあなたは必ず死ぬ」。(創世記2:17)。この神の文章を行ったアウト。アダムとエバはすぐに神からの分離を意味霊の死を、苦しみました。そして、やがてまた、彼らは魂が体から分離することによって作用することを意味し、死の体罰を受けました。
2.神の裁きもサタンに落ちたと蛇は床にクロールするために非難された(GN。3:14)闘争の間、それは人類に関係する神とサタンが創世記3:15に記載されています神は言う、「私はあなたと女、とあなたの子孫と彼女の種子の間に敵意を置きます。それはあなたの頭を砕き、となたの打撲しなければならないnはヒール。 "これはを指しキリストが十字架で死なれたキリストとサタンの間の紛争、しかしで予想通り、死によって保持することができませんでした表現"あなたは彼のかかとを砕くしなければなりません。」しかし、サタンの最終的な敗北は、女性の種子は、 "あなたのかしらを砕きという事実によって示され 、 致命的と恒久的な傷害を負わせ、です」。女性の種子は、彼の死と復活に征服し、サタンを倒し、イエス・キリストを指します。
3.特別な裁判はまた、エヴァに落ちただろう出産の痛みを経験するとその子供たちが彼女の夫に提出しなければならない(GN。午前3時16分)。死が生成する必要が生じるという事実複数の出産を。
4.特別な呪いは彼らの存続のために必要な食料を得るために、今、いばらとあざみと呪われた土地を作業のハードワークを、割り当てられたアダム、上に落ちました。したがって、作成自体は、人間の罪(ローマ8時22分)によって変更されることになります。
その後聖書は罪の影響は部分的に男性の場合と将来千年王国で呪いの部分リフティングのために救いを介して緩和される方法を示します。アダムとエバは、しかし、秋の後に庭の外に駆動され、痛みや以来、人類を特徴としている闘争を経験し始めました。

ADAMの落下とくに人類のC. THE EFFECT。

アダムとイブの罪の直接的な影響は、彼らが霊的に死んだと霊の死を受けるようになったということでした。彼の性質は、堕落であり、したがって、人類は罪の奴隷制を経験することになります。男と彼の環境の運命を変えることに加えて、聖書も神は今罪でアダムを非難し、その結果として、第一の責任彼の子孫を非難していることの真実を強調帰属の深遠な教義を明らかにするアダムの罪。
聖書は、3つの主要な主張を述べて:
1)アダムの罪は、彼の子孫(ローマに帰属される 。 5:12〜14)
2)人間の罪はキリスト(2コリント5に帰属される:21); そして、:
3)神の義はキリスト(大将を信じる者に帰属15:6; Psと 。 32:2; Roの午前3時22; 4:.. 3、8、21-25; 2コリント5:21;フィレモン。17-18)。
人類の木の罪に彼の体を引き継いだキリストへの人の罪の司法性質の転送が行われたことは明らかです。「主は彼の上に私たちのすべての罪を築いて下さった」(53:5;ヨハネ1:29; 1ペテロ2:.. 24; 3:18)。
同様に信者に神の義の司法性質の転送(2コリント5:21)は神の前で正当化または受け入れの他のグラウンドが存在しない可能性があるので、そこにあります。この代入は、信者が新たな創造の分野で楽しんで神との新しい精神的な関係に属しています。
彼らは聖霊のバプテスマのために主に接合されている(1コリント6:17; 12時13; 2コリント5時17 ;.ギャル3時27分)、および極めて彼の体の一員としてキリストに関連した(エペソ5:。 :30)、キリストのすべての美徳は、「キリストにある」信者の有機部分であるようになった人たちとキリストがあるすべてのことの、したがって部分に伝達されることになります..
このように、また古い創造の事実は、自然発生による方法「アダムに「ある人に本物の転送されます。彼らはアダムの同じ性質を持っており、また、彼らは罪を犯したことを彼は言います。これは、同じくらい自体に罪に対して布告神の裁きの十分な根拠となる事実です。キリストにあって神の義の転嫁のような正当性を満たすための基礎です。その結果が、彼らはアダムの罪として罪があるかどうかに関係なく、すべての男性の際に神の裁きです。
男性は、彼らはアダムの罪のための責任を負いませんことを、保持し、頻繁に行うが、神の啓示は、すべての人間がアダムに持っている代表的な関係の遠大な効果によること、と述べて、原罪最初の男はその場で直接それらにすべて載って不変の死刑判決で、レースのすべてのメンバーに帰属される(ローマ5:12-14)。同様に、アダムの原罪は、すべての世代を通じて、父から息子へ、継承することにより、間接的に罪深い自然の形で伝送されます。秋の効果は普遍的です。それはまた、神の恵みのご提供です。
彼らは彼らの最初の罪を犯すとき、男性の秋は行われません。彼らはアダムから、落ちた生き物のように、罪の中に生まれてきました。男性は罪の実践を通して罪人になっていませんが、彼らは本質的に罪人であるため、彼らは罪を犯します。いいえ子供は罪に教えする必要がありませんが、それぞれの子は、善を行うことを奨励する必要があります。
アダムの秋には全人類時に重さにもかかわらず、幼児用と全く道義的責任を持たないすべての人のための神の定めがあることは明らかであることに留意すべきです。
神の神聖な判断が償還すべての罪人に落ちている必要があります。
1)理由帰属罪の。
2)罪深い性質の我々はすべて継承しているからです。
3)彼らはすべての罪の下にあるからです。そして、:
4)自分の罪のため。
それはこれらの神の判断は緩和することができないことは事実ですが、罪人は、キリストを通してそれらをエスケープすることができます。これは福音の良いニュースです。
古い創造に載っペナルティは次のとおりです。
1)魂が体から分離することにより、物理的な死、。
2) 1; 4:アダムのことのように、失われたの現状と魂と神(エペソ2間の分離である、霊的な ​​死、18-19 。 );そして、:
3)第二の死は、それがあり、魂と神と永遠(黙2:11神の存在を逃すの追放の永遠の分離; 20 :. 6:14; 21:8)。
質問。
1.どのように聖書は宇宙と人類に罪の起源を説明するのでしょうか?
2.彼が罪を犯し前に、それが人間の状態は何でしたか?
3.どのようにサタンはエバを誘惑したのですか?
4.エヴァは誤って神の禁止を言いましたか?
5.サタンはエバにうそをついたと明示神の言葉を否定しましたか?
6.どのようにサタンは自分自身がそう善悪の知識の力をアピール装ったのでしょうか?
7. 1ヨハネ2:16は、誘惑の3行を示しありませんか?
8.彼らは罪を犯した後、アダムとイブへの影響は何でしたか?
9.アダムとエバが罪を犯した後、サタンと蛇への影響は何でしたか?
10.アダムの罪からアダムとイブの子孫への影響は何でしたか?
11 聖書に提出された3苦情を言及。
12.なぜそれが人間になるというのは本当ではない罪を犯して罪人?
13.なぜ、神の神聖な判断はキリストの外にある男性についてはありますか?
14.古い創造にあるペナルティは何ですか?
15.なぜキリストにある救いは、彼の倒れた状態の人のための唯一の希望はありますか?

SIN:彼の性格と普遍性

HUMAN SIN ON A.-投機

罪は聖書の主要なテーマながら、人間の経験の支配的な要因であるので、無限の議論の対象となっています。聖書の啓示を拒否した者は、しばしば罪について不十分な概念を持っています。質問に近づいの非聖書的な方法のおなじみの特徴は、それは罪が世界に善と悪があるという誤った理論に基づいてちょうど悪い概念であること、である、ある程度錯覚に罪を考慮することです。もちろん、この理論は生命の事実と罪の悪に直面して失敗し、神と道徳的な原則の存在を否定しています。
罪の問題に対する他の古代のアプローチは、固有の原則としてそれを見ている、神が何であるかの反対があり、物理的な世界に関連しています。これは、東洋哲学にもギリシャ語グノーシス主義で見つかったとの両方の禁欲主義の背景である、身体の欲望の拒否、身体の耽溺を求め快楽主義、などです。事実は、しかし、その男は本当に小さな否定し、神への責任です。一般的には、不十分なものの、コンセプトは罪は利己主義以外の何物でもないということです。それは罪がしばしば利己主義であることは事実ですが、時には自分自身に対して罪を男ので、この概念は、すべての場合には適用されません。
すべてのこれらの理論は、聖書の基準を満たすと文字の聖書の啓示と罪の普遍性を否定しているしないでください。

罪のB. THE聖書教義

私たちは、罪は神の文字への適合性の欠如、仕事、条項または条件にかかわらであるという結論に、聖書に基づいて、神の言葉で定義されているいくつかの罪があることを認識します。(。:3-17例20)神の多くの罪の言葉では、神がイスラエルに与えた十戒では、例えば、図示のように、定義されています。それは神が何であるかとは異なり、神は永遠サントあるので、罪は、そのようなです。それは人間に対して指向することができるにもかかわらず、;:罪は神に対して常にある(ルカ15時18分.. 4詩篇51)。罪はそれに応じて、ある者、神に無らしさと神の裁きを受けます。罪の教義は、聖書の4つの側面に提示されています:
1.個人罪(ローマ3:23)、日常生活の中ですべてが反対しているか、神の文字に応じて、失敗した含まれて罪の一形態です。男性は、多くの場合、彼らの個人的な罪を認識しており、個人的な罪は、様々な形態をとることができます。一般的に言えば、個人的な罪は、聖書の神の特定の命令に関連しています。それは反乱や不服従の側面を含んでいます。旧約聖書と新約聖書でダースに罪のために使用される少なくとも8個の重要な単語。基本的な考え方は、神への適合性の欠如であるの不作為または委員会のいずれかの行為を通じて、文字と仕事。本質的なアイデアは、男は標準に達していないということであり、神のキャラクタのレベルに到達するために失敗したの神聖を。
2.人間の罪深い性質(ローマ5時19;エペソ2:.. 3)聖書の中で明らかにされるように、そのような罪のもう一つの重要な側面があります。アダムの原罪は、秋につながった、と秋に、彼は完全に別の堕落との縮重と自身のように落ちた人間を生成することができるだけになりました。したがって、アダムのすべての子がアダムの自然と生まれて、彼はいつも罪の傾向がある、と彼の性質は、十字架上のキリストによって判断されたものの(ローマ6:10)、バイタルと活性力は、それぞれの生活の中で残っていますクリスチャン。それは、この生活の中で削除または根絶されたと言わなかったが、留置スピリットを通して提供キリスト教の勝利のためのパワーん(ローマ8:4;ギャル 。5:16-17。)。
多くの聖書の通路は、この重要な問題にほのめかします。エペソ人への手紙2によると:3、すべての人が「怒りの自然の子供たちがした」と人間の全体の性質が堕落しています。合計堕落の概念は、すべての人は、彼ができることを、できるだけ悪いことではなく、その人は、自然によって、罪(ローマ1:3月18日20)で破損しています。それによると、彼の意志の男、(ローマ人への手紙1時28分。)、彼の良心(1ティム4:2)そして知性(ローマ1:28; 2コリント4:4)、破損していると堕落、そして彼女の心と理解は(エペソ。4:18)盲検化されています。以前の研究に見られるように、それは彼らの両親によって送信されたため、男性は罪深い性質を持っている理由です。世界に生まれた子は、キリストの誕生のユニークな場合を除いて、この罪の性質から解放されていません。男性は罪と罪人になっていないこと。むしろそれは、彼らが罪深い性質を持っているので、男性は罪を犯すことがあります。この治療薬、ならびにパーソナル罪はキリストの救いに提供され、もちろん、償還、です。
3.また、帰属罪として聖書に提示するか、私たちのアカウント(ローマで計算 。 5:12-18)。
前章の男の秋に関連して見られるように、聖書に提示三つの主要な主張があります。
A)原罪の教義の基礎となる実際には彼の子孫、とアダムの罪の転嫁を。
B)事実は救いの教義をベースとしているキリストに人間の罪の帰属; そして、:
C)正 ​​当化の教義の基礎となる実際にキリストを信じる者は、神の義の転嫁、。
苦情a)は、現在の、またはb)裁判所のいずれであってもよいです。現在の割り当ては、誰かのアカウントにすでに債務者に属しもともとものです。神があなたの正義でこれを行うことができますが、神のキリストの和解の仕事のために彼は今、始まり(2コリント5時19分)からあなたをある人の罪を、帰されていません。
裁判所の訴状は、債務者(PHM。18)に属していない誰かの何かのアカウントに請求されています。レースの各メンバーにアダムの罪の転嫁が現在または司法で、ローマ5:12ははっきり代表ヘッドの観点から、苦情があると述べているかどうかの意見の相違があったものの、彼が罪を犯したときにアダムの子孫は、罪を犯しました。
次の2つの詩(ローマ5:13-14)は、それが個人的な罪(:9-10を参照されたいI. 7)への参照でないことを証明するために書かれています。しかし、ローマ人への手紙5:17-18は、一人の人間の罪はすべての人に判断を来たことが確立されているので、その苦情は、合法であることを意味します。唯一のアダムの原罪は問題があります。その効果は、人類のメンバーにアダムとアダムの両方のための死です。帰属罪のために提供さ神の癒しは、イエス・キリストを通して永遠の命である神の賜物です。
4.のための罪に起因する司法状態全人類がされても、聖書に提示します。神の配慮により、ユダヤ人と異邦人を含む世界は、「罪の下に」なりました(ローマ人への手紙3:9; 11:32;ガラテヤ人への手紙3:22 ..)。罪の下にあることはあるために救いに貢献することができる任意の実体がないビューの神の時点からカウントされます。救いは恵みによるもので、恵みはすべての人間のメリットを除外しているので、神は「罪の下に「根拠の有無にかかわらずである、男性の救いについて、命じました。罪の下にこの状態は個人が、恵みの富を通じて、キリストのメリットに残ることにカウントされている場合にのみ改善されます。
罪の自分自身の問題を解決するよう、全体として見ると、聖書ははっきりと男と男の希望の総不在に罪の壊滅的な影響を示しています。罪の教義の正しい理解は、それに対する神の救済を理解するために不可欠です。
質問
1. 時々提示罪の概念をある程度不十分とは何ですか?
2.どのように聖書は、一般的に罪を定義していますか?
3. どのような罪は、具体的には十戒に記載されていますか?
4.なぜそれが常に神に対して罪ですか?
5.罪のどのような4つの側面は、聖書の中で提示されていますか?
6.何をされている個人的な罪の意味?
7.聖書は人間の罪深い性質について教えて何?
8.どの程度の人には堕落していますか?
9.どうか 、あなたはすべての子供がいるという事実を説明している罪人として生まれましたか?
10. 3の主な料金は何ですか?
11.何がされている現在の苦情の意味?
12.何をされている裁判所の訴状の意味?
13。誰もが罪の法的な状態であることを聖書の証拠はありますか?
14.なぜそれが重要なの救いの教義を理解するために、罪の教義を適切に理解しますか?

SIN PENA OF SALVATION

A.救いの意味を

救いに関する神の啓示は、神のすべての子供が習得する必要があります。
1)個人的な救いは、それに依存するように、
2)それは、神がに宣言するする信者を委託しているメッセージである世界、と:
3)神の愛の完全な指標を発見。
聖書で使用されるように、その広い意味によると、単語「救いは、 "彼は永遠の破滅と罪の宣告から人を救助し、彼の恵みの豊かさを与えることによって、神の全仕事を表し、永遠の今と天国の生活の中で永遠の栄光に含みます。(ヨナ2:9)「救いは主です」。そのため、あらゆる面でいかなる意味においても、神のた​​めに男の仕事ではない人のための神の仕事である、と。
この神の会社の特定の詳細は、年齢からの年齢に変化してきました。私たちは、神に信頼を置くそれらの個人が再び霊的に生まれ、天に栄光の相続人となってきたアダムから始まり、キリストを続ける、と確信しています。同様に、イスラエルの国民は霊的に主の来臨の時に「一回生まれ変わっ(イザヤ66:8)。
また、今後の王国の間に地球上に住むユダヤ人と異邦人の両方の群衆が最小から最大(エレミヤ。31:34)に主を知っているだろうと言われています。しかし、現代の男性に提供される救済は、その詳細に​​聖書の中で、より完全に明らかにされていないだけでなく、大幅以降に実行不思議でセーブ・ドラ神他の作業を超えてその救いは、それがシールと聖霊のバプテスマ、留置として神の恵みの作業の各フェーズを含んでいる現代で提供されています。

罪の治療薬としてGOD OF SALVATION B.

特定の区別が罪の聖書の教義に作られていますが、なければならない2つのユニバーサルな事実があることが考えられ、最初は:
1.罪は常に あなたが野蛮や文明化、時代錯誤または再生成を行うかどうか、非難。一方であり、罪人の罰の程度が異なる(ルカとすることができる 。 12:47-48)ので、すべての罪は、それ自体必ず「罪深い」である 、それは神の神聖に対する犯罪を構成しています。
2.罪のための唯一の救済は、神の御子の血です。それは信仰によって今見ている人であるとして動物の犠牲を通して、十字架上のキリストの死を予期人になるとこれはとても真であるに神の子羊の犠牲に振り返ってみます。
罰を送金することができれば、他の代替が文字であったため、神の正義は罪人に対して持っていたすべての要求を満たされています。司祭はクロス(レビ記午前4時20、26、31、35 ;.午前5時10分にキリストの死を予期し、罪のために血の犠牲を、提示するまで古いために、罪人は赦されませんでした13、16、18 ,. 6:7; 19時22分; Nmの15:25-26、28)。そして成し遂げた神の御子を犠牲にした後、カルバリーで流され、彼の血はすべての罪人のために赦しの基礎であるに関する同じ真実を優先する。これは、神の言葉の証言です:「では私たちは彼の血、神の恵みの豊かさに応じて罪の赦しを通して償還を持っている人」(コロサイ1時14;エペソ1:7)。
キリストの身代わりの死は(ローマ3:24)その贖いの効力を無限に完璧であるため、彼を信頼し罪人は赦されているのみならず、永遠に正当化。神は寛大罪を処理したことがありません。罪人は、それは許しのための負担を課さないでしょう。それが許されている場合にのみ、そのすべての厳しさで罪のために神の罰が原因である神(1 P.2:24;午前3時18分)のラム時に落ちました。

C.の前に罪とクロスTHE CROSS AFTER

1.十字架の前に罪を扱うの神の方法は償いだったと言われています。よるにその聖書の使用、単語「償い」は、単に「カバー」を意味します。「罪を奪うために雄牛とやぎの血」(ヘブル 。 10:4)。犠牲血液がその提供の一部示さ認識 罪人時にちょうど死刑判決のを(レフを 。 1:4); 神からのキリストが十字架上で流さ有効血中の期待でした。キリストの血を象徴実際には、償いの血はキリストが世の罪と決定的に対処するために来た日までの約束の契約として罪をカバーするのに役立ちました。
そこに新しい古代のワード遺言償いの意味に光を当てる新約聖書2つの通路。
A)ローマ人への手紙3:25で単語「転送」は「見落とし」の意味を持っており、それがこの上にある意味 キリストは神がちょうど犯した罪を見過ごしたことが彼の死であったことを宣言しますクロス前とすることにより、犠牲の血が流されていました。神が約束していたために、世界の罪を奪うことができるだろうラムを送信し、上にこの偉大な約束に基づいクロスの前に罪を赦さていました。したがって、キリストの死によって、それは完全に神は彼が約束したことすべてに公正されていることが実証されました。
B)行為では17:30は神がこの無知の時代を「高トルクを通過した」と述べています。
2.ローマ人への手紙3時26分にはクロスの後に罪を扱うの神の方法であったものを宣言します。キリストが死んでしまいました。あなたの冒とくの値はもはや取るべき期待の問題ではないために契約の約束を食べて、ペアは祭壇上で提供される動物の血液を象徴します。キリストの小屋の血はエイズを持っており、今、すべてのことは関係なく、すべての人に必要とされているのあなたのスタンドが有罪もの、ということです 、それは無限の恵みに作成罪人の救いを達成しました。私たちの前に詩は、神が彼の神聖で不変であることが、ちょうど残ることができるように、判断は、キリストが完全に十字架にかかったすべての罪人をオーバーハングことが明らかになりました。別にすべての罰から、彼がしますのみ、イエスを信じる罪人を正当化します。
上述のように、唯一の旧約聖書に出現する単語の償いは、(<キリストが十字架上で罪を扱っカバー「罪梨、彼は、「見逃し」「ペアを光沢」と意味しますそれだけで無視されるか、カバーされていない 、それを6月1時29分(「世の罪を取り除く神の小羊を見よ」と言った彼の無限に有効な犠牲で、カル2:14;ヘブ10を.... ... 4; 1ヨハネ3:5)「自身が木の上に彼の体で私たちの罪を産ん」(1 Q.2:24)は、キリストは罪でtemporizedまたは部分的に十字架の上で処理されていませんでした。神と人間の間には大きな問題は、そのような中にあっ解決された神のさえ神聖は完全に満足していたとして、そして静止唯一の問題は、人間が神に喜ばれるものに満足しているかどうかである。仕事を受け入れますキリスト私たちのためにカルバリーで達成されるために魂の救いのために神を信じています。

救いのD. THE TH​​REE TIMES

1.時間の過去の救いのは、ときに、特定の通路で明らかにされ 、彼らは救いの話、それは過去に完全であることを参照するか、またはそのために彼は信じ完了(ルカ7:50 ;. 1コリント1 :18; 2コリント2時15;エペソ2:5,8)..だから、完璧なこの神の仕事はふすまが(;; 10:28、29 ROMはヨハネ5:24永遠に保存されていると言われていることである 。 1. 8)。
2.次の章の対象となります救いのこの時間は、現在の救いに関係している罪の力(ローマ6:14; 8 :. 2; 2コリント3時18;ギャル2。 :19-20;ピリピ1:19; 2:12-13 。 ; 2テサロニケ2:13)..
3.救いの未来時制は信者がまだキリストに完全に適合内で安全であることが企図(ローマ8:29;午前13時11分; 1 P.1 5; 1ヨハネ3:2)。救いのいくつかの側面は、その究極の履行に関して、疑いのない地面を意味するものではありません信じない人のために満たされなければならまだあるという事実。どこのためにそれは救いの痕跡は人間の忠実に依存しないことを教示しています。神は、忠実であり、良い仕事を始めた実行するイエス・キリストの日までそれを(フィル 。 1:6)。

FINISHEDキリストの救いAS E.

失われた男性のための神の仕事が意図する場合、無限完璧に満ちているすべてのためにキリストの完成した作品、およびに適用されている神の保存作業、および個々を区別することが重要です瞬間、彼はキリストを信じています。
「それが終了した「彼の死(ヨハネ19:30)前のキリストの最後に記録された言葉です。
明らかに、彼は彼自身の人生、あなたのサービスやあなたの苦しみに言及しませんでした。むしろ、彼は十字架の上であり、彼が死んだときに完了したまででさえ始まっていなかった彼の父は彼が何を与えた特別な作業、。
これは間違いなく皆のための仕事だった(:1または;ヘブル2:ヨハネ3 .. 9)、および提供償還(1ティム2:6)、調整(2コリント5時19分)となだめ(1ヨハネ。 2:2)それぞれの人のために。
キリストが死亡したという事実はない男性を保存しますが、神は、彼の神聖さと完全に調和して、彼は罪人の最悪を保存して自由である時に十分な基礎を提供します。これらは、クリスチャンは皆に宣言するために委託されている良いニュースです。血、神の独り子と最愛の息子は彼の視界の中で最も貴重でした。しかし、それは罪人の償還のための支払いがありました。罪の罪は、神からの罪人を分離したが、神は永遠に罪を奪うために彼自身のラムを提供しました。神の神聖な判断が彼のために罪の罪人に反対していました。しかし、キリストはすべての人の罪のための供え物でした。
このすべてが終了したという事実は、神の証言として考えている罪人を要求するメッセージです。一つは、ほとんどこのメッセージを聞いた人は安堵感経験していないと思われることができない罪の問題は、この方法で解決されてきたが、この貴重な祝福のために、神への感謝の意味で対応してきました。

GOD OF SALVATION SALVATION AS F.仕事

償還、和解、和解、許し、再生、転嫁、正当化、神聖、完璧、賛美:瞬間的に満たされている神の保存作業は1猶予中の神の仕事のさまざまな段階を含んでいると考えています。それを通して、私たちは、最愛で受け入れ作った、聖人(大佐1時12分)の継承のあずかることができるように作られています(エペソ1:6)(ジョン1時12分)、神の子どもたちの事実を天国の市民(フィル3時20分。)新規作成(2コリント5:17)製、(3:15 ;.エペソ2:19)神の家族のメンバーを作った、神の義(2 (株)午前5時21分)、神に近づける(エペソ。2時13)とキリスト(コロサイ2:10で作られた全体)。神の息子は闇の力から解放され、神の最愛の息子(大佐午前1時13分)の王国に翻訳され、現在すべての霊的祝福を所有されています(エペソ1:3)。
最近言及した神の素晴らしい作品の中で、罪悪感と罪のペナルティが削除されました。それはすべての罪を赦され、永遠に正当化されない限り、それはそれを言われているからです。神はできませんでした許しと離れてキリストの十字架から正当化するが、キリストが死亡したため、神はキリスト・イエスを通して神に来る極度のすべてに保存することができます。

サルボOF SINに関連してG.のSALVATION

1.彼はキリストを信じ、彼の救いの一部である場合、罪の赦しは、罪人のために真です。救いを構成する多くのものは、一つは考えている瞬間に、神によってもたらされています。しかし許しがされていない救い主としてキリストを信じることに基づいて恵みを保存する完全な仕事から離れて保存されたが受信したことはありません。
2.クリスチャンの咳の罪と神の取引では、ビューに持っているものの罪の唯一の問題であり、キリスト教の罪はないの救いのための信念に基づき、許されているが、の告白に基づいて、罪(1ヨハネ1:9 。 )。罪のキリスト教の影響は、とりわけ、父と息子との交わりの喪失であるとに宿る霊を悲しませます。罪を犯した神の子は、自分の罪を告白交わり、喜び、祝福とパワーに復元されます。
信者に罪の影響がによって更新することができる、祝福の損失ですが告白、神の信者に罪の影響は問題はるか内です。しかし、天のキリストの流された血の価値のために、キリストの現行法のない場合(.. Roの午前8時34分、彼9:24; 1ヨハネ3:1-2 。 )、罪があろう分離します永遠に神からのキリスト教徒。(1ヨハネしかし、我々は血液が効果的であることが保証されている 。 そして支持者の原因は、(1ヨハネ公正である:2 2) 。 2:1)。
あなたは罪の時にあった場合でも、以降の罪は、罪によって失われていない聖人は、彼が父と提唱しています。「ない小さな "0"クリスチャンが残らないように、任意のクリスチャンは、常にはるかに罪を犯さキリスト教徒を奨励するから、安全に保管された唯一の基礎を形成する。この真理は、聖書に示されています中の罪」(1ヨハネ2:1)。天国で私たちのために弁護士にサルバドールの感謝の気持ちは真剣に誘惑に手渡す前に疑いencauzarnosなければなりません。

H.救いは信仰だけBY従うもの

新約聖書の約115の通路では、罪人の救いのみ依存すると信じて、約35継代を信じるの同義語である、信仰に依存すると言われていると述べています。信じ、個人がキリストに信頼したいという願望を行使する。それは全体の人だけでなく、彼の知性や感情の行為です。知的同意されない本当の信仰からの一方で、単にあるモチベーションの感情の、したがって弱い信仰、信じるは、個人が希望するに明確な行為であるために、信仰によってキリストを受け取ります。
聖書は、どこでも、この圧倒的な真理と調和します。唯一の神は魂を救うことができる、と神は御子の犠牲を介して保存することができます。救いはキリストを通して、神の仕事のみに依存するために、自分の作品になる程度に神のメッセージを信じるようにするために人間は、他の関係を保持することはできません。信じるには何もの反対です。代わりに、他に依存しています。救いを信じる以外に依存するようになされたときしたがって、聖書と恵みの全体の教義は混乱違反しています。神のメッセージは「作成し、返還を作る信じ、悔い改め」または「信じている」」、信じて罪を告白 ""信じて祈る」、ではないと」、キリストの告白」、信じてバプテスマを受けます "。"
追加されたこれらの6つの点は、聖書に記載されている、およびsがある提案されている完全な意味は、しかし、彼らは信じるとして救いとして必須であれば、彼らは道を保存する任意の通路(ヨハネ1時12分は予告を宣言から省略されていなかった; 3:16、36;午前5時24分、6時29分; 20: 31は、夜04時31分使徒、ローマ 。 1:1または; 3:22; 4 :. 5、24; 5:1; 10:4;ギャル3:22).. 救いはキリストを通してであり、あなたは自分の救い主として受け入れるとき、したがって、男性が保存されます。
質問
1.なぜ神の子は、救いの教義を習得しなければなりませんか?
2.その最も広い次元に救いに含まれていますか?
3.どの程度の救いには、すべての年齢で同じであり、どの程度まで現代でより完全なのですか?
4.どのような2つのユニバーサルの事実は罪からの救いの関係について、聖書に示されていますか?
5.神は旧約聖書における救いに関連した罪でどうでしたか?
6.旧約聖書法のクロス後に罪と神のお取引を行いますか?
7.過去に救いを扱う通路に示されていますか?
8.救いは神の存在作品として明らかにされている方法は?
9.救いは次のように見られているときに意図されているどのような未来?
10. 個々の思考に適用された場合に、キリストの完成した作品と神の保存作業を区別する。
11.なぜそれが真のキリストがすべての人を保存しないで死亡したという事実こと?
12。何をすべきであることが、彼 ​​が保存されるときに信者からの応答として期待?
13 名の神の仕事の重要な段階のいくつかの重要な教義上の言葉に含まれている男性を保存で恵み。
14. 個人が保存されるときに、神の仕事の態様のいくつかは、何を満たしていますか?
15.どのように救いは、罪の赦しに関連していますか?
10クリスチャンの罪を扱うには、それはあなたの許しには何が含まれていますか?
17.クリスチャンは自分の罪を告白していない場合、あなたは何を失うのですか?
18.なぜであるキリストは罪の人生を生きるためにキリスト教をもたらす可能性が天国で私たちの提唱者である教義は?
19. 救いは信仰のみによるものであることを示す聖書の基礎を話し合います。
20.なぜ知的信念が本当の信仰の十分な証拠ではないでしょうか?
21。なぜ感情的な反応は、救いのために不足していますか?
22.信仰は彼の誠実さ、知性、感情や意志の男の行為があるのはなぜ?
23.なぜそれがミスすると、特定の作品を添付信じるという行為?
24。作品は救いのための条件を救いを信じなくの結果であるという事実を説明します。
25。救われるためにしなければならないものの男を説明します。

SINのパワーの救い

罪の力から救いはすでに罪悪感から保存されている人のための神の恵みを提供することであるので、ペナルティ罪の、この章の教義我々は考慮にのみ再生され、その適用に限定。彼らはすでにキリストに安心・安全ですが、クリスチャンはまだ罪を罪とコミットする処分を持っています。このうち、私たちは聖書と人間の経験に十分な証拠を持っています。キリスト教徒の罪は、新約聖書があるという事実に基づいて進む神神の御子は罪の力から解放されるに描かれた方法であるかを説明します。
クリスチャンは罪も罪に傾きを持つべきではないと仮定するために、彼らは罪の支配的な力を発見した場合、精神的な成熟があっても心配や混乱、そして達していない多くの信者は、彼らの生活の中で自分の救いを疑います。
それは神の神聖を引き起こすことがあるため、攻撃の、罪の前向きな姿勢の心配です。その代わりに、彼らの救いに質問や罪の実施に降伏する、彼の恵みで神が罪の支配権から自由に自分の民のために提供しているもの精査する必要があります。
計画の例外救いが存在しない人間の心によってクリスチャンは神の栄光のために生きることが可能な神の計画を完全に理解する必要がないより重要な問題は。無知とエラーが悲劇的な精神的なエラーになることができます。福音にあっている罪の力から救いの聖書の教義の博覧会で、明確にするために大いに必要と。

B. CHRISTIAN寿命の罪の問題。

受信した自然の神(2ペテロ1:4)、それでも古い性質を保持し、神のすべての子供は、2つの性質を持っています。一つは罪が不可能であり、他方は神聖を練習することができません。時々 、(罪のソースを意味する)「罪」と「老人」と呼ばれる古い性質は、肉の一部です。ので、に従ってに聖書の使用、その「道徳的な意味で使用される用語の肉は、それはを参照し、特に時代錯誤の男の場合には、精神と魂だけでなく、体。使徒を宣言理由はここにあります: "私は私の中で、それは、私の肉に、何も良い宿っていないことを知っている事を(ローマ人への手紙7:18。)」。また、ビュー内のに付与されている神の性質信者、使徒ヨハネは言います:「誰でもが神から生まれた彼に残っています。彼は神から生まれたので、彼は、「、(1ヨハネ罪はできません 。 3:9)。この詩は、神から生まれたすべてのクリスチャンは、罪(動詞。現在時制は、継続的な行動を意味する)しないことを教示しています。しかし、これがあることに留意すべきで警告したり罪(1:10)コミットしませんでした:ふりをしない、神のすべての子供たちが罪深い性質(8 1)を有してい同じ手紙。
クリスチャンは自身も精神両方ガラテヤ人への手紙5時17分に考慮されてい活動のこれらの二つのソースサントと肉が絶え間ない相互の紛争で活躍している:「肉の欲望のためには、聖霊に反対している、と肉に対するスピリット。これらはお互いに反している。」使徒は、これらの言葉で肉欲キリスト教言及されていないが、それはより多くの精神的、さらにはそれが肉(ギャル。5時16分)の欲望を満足されていません。この競合は確かに精神的なクリスチャンの中に存在する、と彼は肉がある効果や欲望から自由の場合ので、あるあなたは霊の方向に歩いています。

LIFE則としてC. THE LAW。

罪の力からの救出のために神のプログラムを理解するためには、生活のルールとして、法と恵みを区別することが重要です。単語「法律」は、多くの異なる方法で聖書で使用されています。時にはそれが生活のルールとして使用します。
この意味で使用する場合、単語はいくつかの意味を有します。
1.十戒。石の錠(例31:18)に神の指によって書かれました。
2.戒め(例20:1-26。)が含まイスラエルの政府のシステム全体、法律(例 。 21:1 - 24:11)(。例:24:12 - 31:18)と条例を。
3.律法と預言者に含まれている地球上にまだ救世主の将来の王国を支配する原則、(MT 5:1 - 7:29;参照5:17、18; 7:12)。
4.男性に神の明らかに意志のいくつかの側面(ローマ人への手紙7:22、25; 8:4 。 )。
5.自分の国のために男性によって確立された行動のいくつかのルール(山20:15;ルカ午後08時22分; 2ティム 。2:5)。単語「法」も時々運転の力(; 8 :. 2 Roの7時21)として使用されます。
6.旧約聖書では特に、法律はまた、作品の契約として提示されます。法律のこのコンセプトのもと、その範囲はモザイクシステムの文章を越えて延び、そして神の恵みを得るためには(聖書の教えかどうかに応じて)しようとしたすべての人間の行為が含まれています。法律の式がある」。あなたが善を行う場合、私は祝福される」場合」、このように良い行動の最高の理想を 、 神の恵みを得るのではなく、セキュリティの顕現するために行われますキリストを通して「文字で純粋に法的になりますしてください。
7.法律はまた、肉への依存の原則として提示されます。法律は施行のための容量を提供していません。それは、自然の男が何ができるか、彼の戒めよりも期待されていませんでした。しかし、肉に行われていることすべてが、自然の中で有効です。法律に含まれている戒め、恵みののexhortations、または任意の精神的な活動。

ルールとしてD. GRACEのLIFE。

恵みの下で神の子のために、法律のあらゆる側面がヨハネ1:16(除去されている。17;ローマ6時14分、7 :. 1-6; 2コリント3:1〜18;ギャル3。 :19-25;エペソ2:15;コロサイ2 :. 14)。
1.モザイクシステムの法令と王国の政府のための戒めを制定今メインガイドクリスチャンではありません。彼らは、それ自体が恵みの順と文字の下に再確認するが、法律で不可欠であることすべてを含み行為と恵みの新しいルールに置き換えられました。
2.恵みの下で、神の子は、作品の契約の重量の解放されました。今、彼は受け入れられるために戦うが、キリスト(エペソに受け入れられているものと無料ではありません 。 1:6)。
3.神の子は今、自分の肉の力で生きるために呼び出されます。彼は法律のこの機能から解放されていて、聖霊の力で生きることができます。書かれた法律は、イスラエルに与えられたので、彼女ができたのにのみ、キリストの死によって書かれたモーゼの戒めから抜け出します。しかし、ユダヤ人と異邦人の両方が肉の人間のメリット原理絶望と賽の河原の死によって解放されました。
4.法律とは対照的に、単語「恵み」とは、アダムで導入された男と治療の神の方法を表して身に余る好意。
彼らが値するよう恵みの下では、神はあなたが本当に値するものに•参照することなく、しかし、無限の慈悲と恵みと、人を扱いません。これは、そうでなければ、彼の神聖さが彼らの行為のための報酬として罪人に課す可能性があろう罪のためだけの罰は、神の御子によって満たされた基準でそうして自由です。イスラエルの人々は多くの方法で恵みを経験しているが、生活のルールとして、彼らは神との法的関係に神と恵みの関係を可決しました。
彼らは出エジプト記19に見られるように、法律を受け入れた場合:3- 25、彼らは愚かにそれは完全に神の前で受け入れられるための唯一の可能な基礎としての恵みを受けて、その必要性を無視して、神の律法を守ることができ自慢しました。法の下でのイスラエルの経験は、したがって、すべての人は、原則として、法律を通して、罪の力から解放されるの不可能を示しています。
5.法律とは対照的には、猶予は3つの異なる方法で明らかにされています。
a)は、恵みによって救い、
b)の恵みを通して、セキュリティ、および:
c)のふすまの生活のルールとして恵み。
A)神は恵みによって罪人を保存し、そこではない男性(使徒。午前4時12分)に提供救いのない他の方法が。救いは、無限の神の愛とキリストの身代わりの犠牲を通して自分の正義の正確な不変の要求に応じて、失われた自由です。グレースは愛以上のものです。それは遊離し、罪人に対する神の正義の判断に意気揚々とクリスチャンになり、愛です。彼は恵みによって罪人を保存する場合は、特に彼らはので、神は、すべての罪で終わらなければなりませんでしょう裁判を要求し、従って、それらの恵みを妨げます。
これは彼の息子の死に何をしたかです。また、このオブジェクトの救いは神の絶対的な贈り物として作られていると、それぞれの義務が満たされることが必要である(ヨハネ10:28; Roの午前6時23分;エペソ2:... 8)。また、神が作ったものは、男性のメリットにどのような方法でベースだけでなく、彼の主権の恵みで(ローマ3されているように、すべての人間のメリットは、排除されることが必要である:。; 11:32; 9ギャル3。 :22)。すべての人間の要素が除外されているので、恵みの福音を信じているすべての人に命と永遠の栄光を与え、神の、強大な贖いおよびトランス恵みの宣言です。
B)恵みを通して神のセキュリティプログラムは、神の恵みによって救われている人たちを保持していることを示しています。彼は罪に対する正義のために独自の要求を自由に行動することが可能な方法を提供しました。各人間の行動の報酬を配置した、と永遠にすべての人間のメリットを脇に置くた、神があなたの永遠の保護のセキュリティを与えるために保存され、彼の恵みの運動を継続する必要があります。これは彼が神の御子は恵みであると言われているもの(ローマ5:2; 1ペテロ5:12)です。
C)神はまた、保存されたのみ恵みの原則に基づいての生活のルールを提供します。神が保存されている者として、安全な方法恵みに生きるべき道と方法を教示する彼の永遠の栄光のために生きるの。法律はイスラエルの行動完全なルールを提供しているのと同じように、神はクリスチャンのための行動の完全な規則を提供してきました。聖書の中で提示されている生活のすべてのルールは、それ自体で完結しているので、それらを組み合わせることする必要はありません。
したがって、神の御子は、生活のルールとしてではなく、恵みのアドバイスの下で法律の下ではありません。彼が恵みの下にないことは、神の恩恵を得ることを目指したが、彼はすでに最愛で受け入れられてきたので。彼は肉体のエネルギーに依存するが、聖霊の力のデモンストレーションではありません。信仰の原則に住んでいた人生です: "。ただ信仰によって生きます」
これらの原則は、福音書と書簡に記載されています。

E. VICTORIAする唯一の方法。

いくつかのレッスンはクリスチャンは、罪の力から自分自身を解放することが可能な道を指し示すふりをすることが示唆されています。
1.クリスチャンがあれば、神の栄光のために生きるように駆動されると言われていますが、 行動の十分なルールを参照してください。このため、律法主義の原理は失敗する運命にある 、それは勝利がどの解放同じ肉に依存なります(ローマ6時14分)が求められています。
2.クリスチャンは古い自然の根絶を求めるので、罪の力から永久に自由であるべきことを何度も述べてきました。
しかし、この理論は、その異議があります。
A)はありませんアダム自然ができることを教えるには聖書の根拠ことが根絶が。
B)古い性質は、肉の一部であり、それは神が肉を扱うのと同じ方法で扱われるべきであることは明らかです。世界、肉と悪魔:肉は、キリスト教の3強力な敵の一つです。神は世界、または肉、または悪魔を根絶しません。それは御霊によって、これらの敵の勝利を提供(ギャル5:16; 1ヨハネ 。 4:4、5:4 。 )。同様に、彼は(ローマ6:14; 8 :. 2)聖霊を通して古い自然の勝利を与えます。
C) なし現在の人間の経験は撲滅の理論を確認し、この理論が本当であれば、親は秋の影響を受けません。この状態で子どもを生みます。
D)撲滅の理論は神のすべての子供に宿る聖霊のミニストリーのための場所や意味を負いません。それどころかは、ほとんどの精神的なキリスト教徒は、神の意志に委ねるあなたの死ぬべき体で罪の治世を防止し、肉の作品を悔しいし、主に遵守、スピリットの中を歩くの必要性を警告しています。
3.一部のクリスチャンは離れて霊から単にそれらが既に保存されているという事実によって、神の栄光のために生きることができる、ということを前提としています。ローマ人への手紙7:15で- 8:4使徒はこの理論と彼自身の経験から証言します。彼は良好であったものを知っていたと主張したが、彼 ​​はどのように知りませんでしたために、彼は知っていた(午前7時18分)を行います。
そのため、彼は次のような結論に達しました:
A) 、彼がしようとしたにもかかわらずことするために最善を尽くし、常にまだ彼の精神(午前7時23分)の法則に反逆そのメンバーに存在した法律で敗れました。
B)彼の状態は精神的に悲惨だったこと(7時24分);
C)それが彼に与えた、安全であった場合であっても自由はキリスト・イエスにあるいのちの御霊の法則であったこと、ない彼自身の作品(8:2);
D)完全に神の意志は決して信者(8ため、信者で満たされている:4)。
ローマ人への手紙7時25においては、罪の電力の自由度がイエス・キリスト私達の主が伝わってくると述べています。それは神の神聖さに関する問題であるので、罪の力の解放は、イエス・キリストを通ってくることができます。聖霊はまだ判定されなかった落ちた自然の権限を奪うことができませんでした。しかし、ローマ人への手紙6:1-10信者と述べているの倒れた性質はすでに、十字架につけられていると判断死んで作られたキリストで埋葬されたことが可能。勝利への精神 そのため、神の恵みのこの規定の、プルーンの中を歩くことができ信者の人生の新たな原理のrがあるのみ依存することに自分自身を認識し、御霊ご自身が罪実際に死んだ(6:4、11)。したがって、罪の力を解放することは御霊によって、キリストを通してです。

聖霊F. VICTORIA。

聖霊の教義上の以前の研究で述べたように、信者は聖霊によって罪の力から送達することができます。
(ギャル。5時16点灯)「あなたがスピリットあなたがたによって歩いている場合には、肉の欲望を満たしていなければなりません」。罪の罰からの救いは神から、ビューの人間の視点からであるとして、罪の力からの救いは、それが行動に依存罪の罰からの信仰と救いの態度に依存します信仰の。あなたは聖霊にあ​​まり頼らする必要があるときに生活の中で時間を知ることができませんし、正当人、それは信仰によって生きて正当化された "別のパワーに依存する信仰」。
スピリットへの依存の生活のための3つの理由があります。
1.信者が直面している恵みの教えの下で人間的に不可能であり、生活のルールすることが実現しています。天(ピリピ3:20、キリスト(エペソ5時30分)の体のメンバーであり、神の家族の一員(エペソ2:19の市民である; ... 3時15分)、クリスチャンが呼び出されます。人生のこの方法は超人的であるので、ヨハネ午後01時34分(その高い天の位置に応じて生きるために、2コリント 。 10:5;エペソ4:1-3、30; 5:20; 1 THES 。 5。 :16-17; 1ペテロ2:9)、神の息子はに完全に依存しなければならない 精神 彼の心に宿る(ローマ8:4)..
2.クリスチャンはサタン、この世界の王子に直面します。このため、それが強化されるべきである」と主とパワーで彼のかもしれない」(エペソ人への手紙6:10-12; 1ヨハネ 。 4:4;ユート 。 9)。
3.クリスチャンは、彼が制御することができない古い性質を、持っています。
聖書は、神が罪の罪から私たちを保存するだけでなく、罪の力から私たちを解放するだけでなく、ことが明らかになりました。クリスチャンは天にあるときに最後に、彼は罪の存在から解放されます。
質問
1.なぜ、罪からの解放は、唯一のクリスチャンのためにあるのですか?
2.どの程度の罪のためにキリスト教徒にとっての問題はありますか?
3.どのような証拠がクリスチャンは2つの性質を持っていることを聖書に記載されていますか?
4.聖霊が古い性質に関連していますか?
5. 単語「法」は聖書の中で使用されているいくつかの方法は何ですか?
6.どの程度法律が施行するための容量を提供することができませんか?
7.なぜクリスチャンは、モザイク法の制度の下ではないでしょうか?
8.なぜだろうクリスチャンは、神に受け入れられるのに苦労しないのですか?
9.なぜされている神の子は試してはならないために彼自身の肉の力で生きますか?
10. のように優雅にイスラエルの関係の比較として優雅で、教会の関係との生活のルールの生活のルール。
11.どの程度の恵みに"恵みによって救い」で明らかにされ、神のどの部分?
12.恵みが信者のセキュリティに関連していますか?
13.どのように恵みでの生活の完全なルール?
14.なぜ法律は、最初は失敗する運命にありますか?
15.どのような反論は古い自然が根絶することができるという理論に行うことができますか?
16.なぜそれが理由だけで1が簡単クリスチャン生活を送ることができます保存されていることをアプローチしましたの?
17.何を意味するかによって、どのようなことが可能であるために、罪の力とどのようにそれはイエス・キリストと聖霊に関連しているを解放?
18.罪の力の救いは信仰に依存しない方法は?
19.どのように達成不可能な信者の生活の基準依存の生活に必要なメイク信者に宿る霊?
20.サタンの電源が信者のリリースに関連していますか?
21.古い自然の力からの救出がなぜ必要か?
22. コントラスト天に存在する罪の解放の存在範囲。
正義の4つの側面

聖書は、神が(1ヨハネ1:5)義であることを強調し、神と人間の間の重要な違いローマ人への手紙3時10分、基本料金製の人間によると、一方では、ということ<<権利ではありませんではなく、さらに1 >>。同様に、神の恵みの栄光の1は完璧には、花嫁の真っ白な白衣のように、正義はキリストで提供されており、自由に(彼を信じる者すべてに与えられているという事実でありますローマ。3時22分)。