教会

(1)

A. ザ・クリスチャンまたはユニバーサル教会:山 午後4時18分; 1コリント12時28; エペソ。1:22; 4:11-15; 5:23-25、27、29、32; 大佐1時18分、24; 私は午前12時23分。
B. (精神と恵みの真実の内部作業に関して)目に見えないと呼ばれることもあるということは、あっているか、キリスト、彼女の頭の下に一つに収集されますしている選民の全体数で構成されています。そして、配偶者、身体、すべてにおいてすべてを満たし、彼の膨満感ですエペソ。1:22; 4:11-15; 5:23-25、27、29,32; 大佐1時18分、24; 牧師21:9-14 。 。
(2)
A. 基本的なエラーや不敬な行動によって、自分の職業を破壊しない、それに応じて、キリストによって神への福音と従順の信仰を公言するすべての世界中のは、それらは、可視聖人と呼ばれることがある:1コリント1:2 ; Roの。1:7、8。行為。11:26; 山16:18; 28:15-20; 1コリント5:1-9。
B. そして、このような構成されている必要があり、すべてのローカル集会:山 18:15-20; 行為。2:37-42;4:4。Roの。1:7。1コリント5:1-9。
(3)
A. 天の下最も純粋な教会が混合し、エラーの対象となっている:1コリント1:11; 5:1。6:6; 11:17-19; 6月3日 。 9,10; AP 2及び3。
B. そして、いくつかは、そんなに退化してきた彼らは、キリストのない教会になっていないが 、 しかし、サタンのシナゴーグ:APに。2:1:20〜5。1ティム。3:14.15; 牧師18:2 。 。
C.は、 しかし、キリストは常に持っていたとします常にこの世界の王国を持って、その最後まで、彼を信じ、彼の名前を公言人たちで構成さ:山 午後4時18分; 24:14; 28:20; マルコ4:30-32; psの72:16-18;102:28; です 。 9:6,7。牧師12時17分; 20:7-9。
(4)
A. 教会のザ・ヘッドは父によって、主イエス・キリスト、あるの計画、呼確立のために必要なすべての電源、順序や教会政府が最高と投資主権です:大佐 1時18; エペソ。4:11-16; 1:20-23; 5:23-32; 1コリント12:27、28; 6月17日:. 1-3。山28:18-20; 行為。5:31; 6月10日:14-16 。 。
B. ローマの無教皇は、 ​​することができ、任意の意味での頭が、彼 ​​はキリストに対して教会と神と呼ばれているものすべてに自分自身をexaltsその反キリスト、破滅の罪と息子の男、であり、誰主はならない:彼の来るの明るさと破壊2 THES。2:2-9。
(5)
A. 委託されたこの力の行使では、主イエスは、聖霊御言葉の省を通り、によって、彼の父によって与えられている人たちに、世界そのもの自体を呼び出します:6月 10時16分、23; 12:32; 17:2; 行為。5:31 32。
B.は、 彼らは、そのことが、彼 ​​は彼の言葉に規定服従のすべての方法で彼の前に歩く:富士山 28:20。
C. Aそう - と呼ばれるが、それらを注文する具体的な集会や教会で一緒に歩いて、それらの相互啓発や公共の崇拝の原因遵守のために、彼は世界でそれらを必要とする:富士山 18:15-20; 行為。14:21-23; パイズリ。1:5。1ティム。1:3。3:14-16; 5:17-22。
(6)
A. これらの教会のメンバーは、への服従(信仰と行為の自分の職業のために)目に見える形と証拠で呼び出し、およびマニフェスト聖人であるキリストのコール:山 28:18-20; 行為。14:22,23; Roの。1:7。1コリント1:VV 2。13-17; 1 THES。VVとの1:1。2-10; 行為。2:37-42; 4:4。5:13.14。
B. また、自主的に同意することに応じて、一緒に歩くに自分自身を与え、キリストの計画福音の規定に従うことを条件として公言、神の意志によって、主とお互い:行為。2:41,42; 5:13.14; 2コリント9時13。
(7)
A. これらの教会の各々には、このように集められた、主は、彼の御言葉の中で宣言に従って、彼が提起したことを礼拝と規律の意味で、任意の順序を実行するために必要なすべての力と権威を与えているだろう彼らは続けます。一緒にその力の適切かつ正確な運動と実装の ​​ためのコマンドとルール:山 18:17-20; 1コリント5:4、5,13; 2コリント2:6-8。
(8)
A. Aは、ローカル、収集され、完全に役員とメンバーで構成されているキリスト教会の意志に従って編成します。キリストによって任命された役員は選ばれたとされるように設定され、教会によって間隔条例の独特の管理と彼は委託電源または義務の行使のために、(いわゆる、収集した)にそれらまたは呼び出し 、それらを、続行するには世界の終わりまで、ある司教または長老と執事:フィル。1:1。1ティム。3:1-13;行為。午後8時17分、28; パイズリ。1:5-7; 1ペテロ5:2。
(9)
A. と呼ばれ、聖霊によって恵まれてきたすべての人の呼び出しのためにキリストによって任命された方法:エペソ。4:11; 1ティム。3:1-13。
B. 教会の司教や長老のオフィスのためには、教会自体の一般的な投票によってそれのために選択されるべきである:行為。6:1-7; マタイ18と14時23:17-20; 1コリント5:1-13。
C. そして敷設と断食と祈りを通して厳粛セクションにいくつかがある場合は、教会の長老たちの手のは、以前にそれを作った:1ティム。4:14; 午前5時22分。
D. そして執事のオフィスに、同じ投票によって選ば ​​れると設定祈りと同じ敷設により離れて上の手の:行為。6:1-7。
(10)
A. 牧師の仕事として常にすることばと祈りのミニストリーで、彼らの教会でキリストのサービスに出席し、そして人々のように、あなたの魂のために見なければならない彼にアカウントを与える:行為。6:4。1ティム。3:2。5時17分; 私は13:17。
B.それは 、それらがすべての敬意を与えるだけでなく、それらに応じてすべての良いものを共有するために大臣だけでなく、教会の責任であるに:自分の可能性1ティム。5時17分、18; 1コリント9:14; ギャル。6:6、7。
Cは: :だから彼らは世俗的な活動に巻き込ますることなく、十分な引当金を持っている2ティム。2:4。
D. :そしてまた、他の人に向けてのおもてなしを実践することができます1ティム。3:2。
E. これは、自然と福音を説く人たちがいることを命じたわたしたちの主イエスの特急任務の法則必要とすべきである住んによって:福音1コリント9:6-14; 1ティム。5時18分。
(11)
A. が、それは応じて教会の司教や牧師の責任、であるに常に言葉の説教に専念彼のオフィス、Wordを説教の作業はとても妙それらに限定されないが、他にも才能の資格のことそれと教会によって承認され、呼び出されるために聖霊によって、彼らはと行う必要がありますすることができ 、それを:行為。8:5; 11:19-21; 1ペテロ4:10.11。
(12)
A. すべての信者は、いつ、どこで地元の教会に参加するためにバインドされている 、彼らはチャンスを持っています。また、教会の権限に入院されているすべての人々は、キリストの規範に従って、また、同じの規律と政府の対象となります:1テサロニケ。午前5時14分; 2 THES。3:6、14.15; 1コリント5:9-13; 私は13:17。
(13)
A. いいえ、教会のメンバーは、任意の犯罪は、受信のために、あなたを怒らせた人に彼の必要な義務を果たさなかった、会議や教会が欠落して、教会の秩序を乱し、または任意の参加をお控えくださいそのようなのための条例:他のメンバーの犯罪が、教会の行動を継続しながら、キリストに待機しなければならない山18:15-17; エペソ。4:2,3; コロサイ3:12-15; 6月1日2:7-11、18.19 ;. エペソ。4:2,3; 山28:20。
(14)
A. 各教会以来、すべてのメンバーは、すべての場所で良いとキリストのすべての教会の繁栄のために絶えず祈ることを義務付けられ、常にその面積の制限内でそれぞれを支援していますそして、その贈り物や美徳の行使で職業、。6月 13:34,35; 17:11,21-23; エペソ。4:11-16; 6時18分; psの122:6; Roの。16:1-3; 6月3日5月11日と6月2日8月10日..; Roの。午前15時26分; 2コリント8:1-4,16-24。9:12-15; コロ2:4.7、3及び4:1を1 7,12。
B. :だから教会は、彼らは神の摂理によって確立されたとき、彼らはそれから機会と利益を楽しむことができるようにギャルを。1:2.22; 大佐午前4時16分; AP 。 1:4; Roの。16:1,2; 6月3日8月10日。
C.は 交わりを持つべきで:相互啓発の平和、愛と成長のために、互いに6月1日4:1-3の2と3ジョン;. Roの。16:1-3; 2コリント9:12-15; ジョス。22。
(15)
A. 一般的には教会や1教会は彼らの平和、労働組合や建物の懸念である、教義や教会の政府の難しさや違いの例では、や教会の1つまたは複数のメンバーは、多くの教会が交わりを持っていることを、キリストの意志に従う真実と順序と一致していない懲戒手続きによって破損していると、彼らが検討するために彼らの代表者を通じて出会い、互いに係争中の問題に関する彼の助言、関係するすべての教会に知らせる:ギャル。2:2。Pr 。 3:5-7; 12時15; 午前13時10分。
B.は、 しかし、代表者会議は、それらまたはそれらのメンバーの教会のいずれかの規律を行使すること、またはそれらまたはそれらの役員にその決定を課すためにそれらの上に任意の教会の電力供給自体または管轄権を許可されていない:1コリント7 :25、36、40; 2コリント1:24; 6月1日 。 4:1。

CHURCH

教会はキリストの血によって購入された主に属するすべての者をいいます。教会を定義するか、記述するためにも使用されている様々な画像や表現があります。教会はキリストの体、神の家族、神、選民、キリストの花嫁、償還、新イスラエルの会社の人々、とりわけ、と呼ばれています。
私たちの言葉の教会を来るから新約聖書の教会で使用される言葉は、意味 "と呼ばれてきた人々を。" 教会は次期神が罪のこの世界から逸脱するために呼び出さした人たちのアセンブリまたは集まりとして考えることができ、恵みの状態を呼びかけています。
この地球上の教会は、アウグスティヌスは、「混合体」と呼ばれるものは常にあるように、我々が目に見える教会と目に見えない教会を区別することが必要です。目に見える教会(信仰告白をした人たちで構成され、バプテスマを受けてきたと制度の教会のメンバーとなっている)では、イエスはアザミは、小麦と一緒に成長します教えてくれる。教会は「聖なる」ですが、現在は常に彼女の胎内不浄な要素で混合しました。
すべてではない自分の唇でキリストを尊重誰もあなたの心をもって彼を称えます。唯一の神は人間の心を読むことができるので、選択された真の神に表示されますが、ある程度まで私たちは私たちには見えません。目に見えない教会は神に対して完全に透過するが表示されます。当選者のタスクは、この目に見えない教会が見えるようになるようにすることです。
教会は1、聖なる、カトリック、および使徒です。教会は1です。それは宗派に分かれているが、当選者は1主よ、1信仰と1の洗礼によって一体化されています。それは、神と聖霊その中に宿るによって聖別されているため、教会は神聖です。教会はそのメンバーが世界中に広がっているので(「ユニバーサル」という言葉はカトリック手段)カトリックであり、すべての国の人々にその中に含まれています。
聖書に含まれているとして、使徒たちの教えは、教会の土台と教会を支配する権威あるため、教会は使徒です。
それは義務である、すべてのキリスト教徒の特権がキリストの教会に団結したまま。私たちの厳粛な責任、共同礼拝で聖徒たちと会うことを忘れ教会の世話と規律の下に残っている、と教会の使命に証人として積極的に取り組んではありません。
教会はそんなに生物としての組織ではありません。それは生きている部分から構成されます。それは、キリストの体と呼ばれています。
ただ、人間の体は教会がその団結と多様性を示している体であるので、その多くの部分の協調と相互依存の仕事を通じてユニットとして機能するように構成されているよう。それは身体-Christ「ヘッド」によって支配されていますが、それは賜物と神が全身の仕事に貢献するためにそれらを与えている富とのそれぞれは、多くのメンバーを持っています。
概要
1. 教会はに属している人たちで構成されている主。
2. 教会のための聖書の言葉は"と呼ばれている人たち」を意味します。
3. 地球上の教会は常にクリスチャンが非と混合されている体である - キリスト教徒。
4. 目に見えない教会は神にのみ表示されます。
5. 教会は1、聖なる、カトリックと使徒です。
6. 教会はに似た生物である人間の体。
反射の聖書の通路
マタイ13:24から43まで、1コリント12:12-14、エペソ人への手紙2:19-22、エペソ人への手紙4:1-6、コロサイ1:18、黙示録7:9-10。

CHURCH OF NATURE

教会の概要

神の民のために旧約聖書で使用される主な単語は、「アウトと呼ばれる」という意味、教会を参照するために使用される単語を呼び出すために、新約聖書の「動詞から派生しています。両方とも、神によって呼び出された人々のアセンブリを参照してください。
新約聖書THIS WORD OF別の意味
一般的には礼拝のために組み立てたか否か、地元の教会を示しています。行為。5:11; 11:26; ローマ。16:4。1うわっ。11:18; 16:1。時には表現「自宅にある教会は、「個人の家に集まった信者の任意の国内教会または基を意味します。ローマ人への手紙16:5、23、1うわっ。午後4時19分; 大佐4時15分、ほとんどの一般的な意味でエペソ午前1時22分、天にまたは地球上で信者の全身を示しています。3; 10、21。5時23分とコロサイ1:18-24。
WORD CHURCHの意味
ローマカトリック教徒は、教会の本質的な性質に関するプロテスタントとは異なります。前者はそれは司教、大司教、枢機卿や法王と一緒に、司祭からなる外部、目に見える組織を示していると考えています。プロテスタントは、この外部のコンセプトで破って、聖人の目に見えない、精神的な交わりに教会の感覚を探しました。
教会は、その本質的な性質で、すべての年齢や他の誰もの信者が含まれています。それは不信心者のための場所がありませんここで、イエス・キリストの霊的な体です。
教会への適用栄誉
一般的に、教​​会といえば、いくつかの違いを考慮する必要があります。
過激派と勝ち誇った教会
それが呼び出され、現在で聖戦に従事しているので、今、地球上に存在する教会は、Militanteです。それが勝利の手のひらによって剣を変更したとして、天国に凱旋されています。
INVISIBLE教会とVISIBLE
それに属しているかを正確に誰が決定することは不可能であるので、この区別は、彼らの精神的な性質を指すものでは見えない、地球上にある同じ教会に適用されます。しかし、それはそのメンバーの職業や行動に見えるようになります。言葉の省、秘跡と外部組織と政府による。
機関としてAND機関として教会
この区別にのみ表示教会に適用されます。それは、信者の交わりの生活、そして世界への反対のために、体として特徴付けられます。そして彼らのオフィス、Wordや秘跡の管理と教会の政府の特定の形態のための組織として。
教会の定義
目に見えない教会は、神の御霊によって呼び出され、当選者の会社として定義される、または単に信者の精神的な交わりとしてすることができます。可視光と一緒に彼らの子供たちと、真の信仰を公言している人のコミュニティやセットとして定義することができます。お互いのメンバーシップが正確に一致しないことに留意すべきです
教会の属性とMARKS
また、3つの特別な教会の属性と3つのマークまたは外部の機能があります。
彼の属性。彼らは3以下の通りです
1.あなたのユニット。よると、ローマカトリック、このユニットは、印象的なグローバルな組織ですが、プロテスタントのためにイエス・キリストの体の精神的な団結です。
2. POPEローマカトリックの聖さを作る彼の神聖な教義、道徳的な戒律、礼拝と規律に教会から成り; しかしプロテスタントはつまり、原則として聖人は完全に神聖であることが運命づけられている新しい生命の保有者であることを、キリストに聖人として教会の会員で神聖ファイル行います。
3. 普遍性。 ローマ教会は、土地に散在しているため、この時点特別な主張を行い、一緒にすべての福音派の宗派よりも多くのメンバーを持っています。プロテスタントは主張する 、 しかし 、 ので、キリストの唯一の目に見えない教会は、本当にカトリック教会であること 、それはすべての年齢のすべての信者とすべての国が含まれています。
YOUR MARKS OR外部の特徴
属性は目に見えない教会に主に属しているが、マークや兆候が見える教会に属し、偽の真の教会を区別するのに役立ちます。また、3。
1. GOD OF THE TRUE説教THE WORD。これは、教会の中で最も重要な兆候です。ジョン4; 1-3; 2:フアン9.それはその説教を意味するものではありませんが完璧と絶対的に純粋であることがありますが、キリスト教の基礎の面で真でなければならない、とするだろう信仰と実践の面で支配影響力を行使する。
2. 秘跡の適切な投与がカトリック教徒がそうであるように秘跡は、Wordから分離することはできません。彼らは応じて、法律上の閣僚によって投与しなければならないと神の機関。信者とその子孫、マシュー18時19分にのみ投与することができます。マーク16時16; 2時42使徒; 1コリント11:23、30。
。規律の忠実な運動規律は、教義の純度を維持し、秘跡の尊厳を守ることが必要です。神の言葉は、マタイ18:18、この上で主張しています。1コリント5:1-13; 14時33分、40; 改訂.. 2時14分、15、20。
MEMORYは、通路ON証言を学ぶためのテキスト:
CHURCH OF UNITY
1.ヨハネ10時16分。「この囲いのものではない私が持っている他の羊 : それらをまたは私がしなければならない持って、彼らは私の声を聴かなければならない、と1群れと1人の羊飼いがあるでしょう。」
2.ジョン17時20。「これらはありません祈るのみではなく、わたしを信じる者のために、すべて一つのことであり、それらの言葉を、波。」
3.エペソ人への手紙4:4-6。「One本体と1スピリットは、あなたがたはあなたの呼び出し元の1つの希望に呼ばれているよう。一つの主よ、1信仰、1の洗礼。1神とすべての父、すべてのものとすべてのもの上記の、そしてあなたのすべてのインチ"
ホーリネス教会
1.出エジプト記19:6。「そして、あなたは私に祭司の王国と聖なる国民でなければなりません。」
2. 1ペテロ2:9。「しかし、あなたは選ばれた種族、ある王室の聖職、神聖な国家、あなたがいることを独特の人々 、がありますと呼ばれる彼の賞賛を宣言外に彼の素晴らしい光に闇のを。」
教会の普遍性
1.詩篇2:8。「掲載していませんし、私は国を継承し、地球のあなたの所持を王国ます。」
2.黙示録。9:7。「この後、私は見て 、 そして偉大全く同社見張る男が御座の前と立って、すべての国民、家系、人と言語の数ができなかったの前に白いローブを着、ラム 、 彼らの手にし、手のひらを。」
TRUTHに従う必要
1.第二ティム。1時13。「あなたはキリスト・イエスにある信仰と愛で、私から聞いた音の単語の形を堅持。」
2.第二テモテ2:15。「熱心に試してみてくださいするように自分自身を提示する必要がありません承認された労働者であるために正しく真実の単語を分割し、恥ずかしいし。」
3. 1テモテ2:1。「あなたは教義を音に関係する事柄を話します。 "
秘跡のSTRAIGHT投与の必要性。
1.使徒19:4と5 "ポールはジョンは悔い改めの洗礼と洗礼を受け、言った 、 信じるように人々に伝える彼の後に来ることだった1、それはイエス・キリストに言うことです。彼らはこれを聞いたとき、彼らは主イエスの名によってバプテスマを受けました。」1コリント11:28-30。「それぞれの自分を調べ、食べ、飲み物、彼は主の目の肥えていない、自分自身に判断を食べ、飲み物ので、カップのパンと飲み物を食べるの体を。このために理由あなたの中の多くは弱いとうんざりしている 、 と多くの睡眠。」
規律の必要性
1.マシュー午前16時19分。「今、あなたは天国の鍵を与え、あなたは天に拘束される地球上で結合し何でも、あなたは天国に緩めなければならない地球上で失うものは何でも。」
2. 1テモテ3:10-11。「このように破壊されていることを知り、罪、1または2つの警告の後に男の異端を拒否。」
FURTHER聖書研究のために
1.はペンテコステ教会の前にありましたか?マタイ18時17を参照してください。午前7時38使徒。
2.新約聖書の言葉の教会はで使用されています、それは教会1参照行為9:31の基を意味することに単数?
3.コリントの教会の規律のために何の理由?1コリント5:1-午前5時13分。17:34; 2コリント2:5-11。

真の教会の跡

世界が教会と呼ばれる別の機関の数千に満ちているように、のように 、 両方の可能性がある機関や個人が背教者となって、私たちが教会の本質的なマークを見分けることが重要です :vis¡〜リットル 正当真を。いいえ、教会はから自由ではない故障または罪。唯一の天国で完璧な教会になります。しかし、そこにあるすべての機関に影響を与える汚職、有意な差背教が。したがって、保護するためのdevel 神の民の発とケアを、真の教会のマークを定義することが重要です。
真の教会のマークは、歴史的にのように定義されています:
(1) 神の言葉の真の説教、
(2) 秘跡の使用は、それらの機関によれば、そして:
(3) 戒規の練習。"。
(1 神の言葉を宣べ伝えるが、教会は、神学の詳細に異なるの純度の程度 教義、真の教会はすべてのことがに不可欠であると言う キリスト教の信仰。同様に、教会は虚偽または背教者である とき 、それは正式に信仰の基本的な前提の1否定し 、キリスト、トリニティ、正当化の神としてキリスト教の 信仰によって:償い、または他の重要な教義。救い 改革例えば、単純な些細なことのための闘争が、救いの基本的教義によってではありませんでした。
(2) 秘跡の投与は。 拒否またはキリストによって設立秘跡が教会を改ざんされて中傷します。主の晩餐の冒涜または提供するボランティア教会の明言を失格ないキリスト教の秘跡のは、教会として認識される真。
(3) 教会規律を。の行使が戒規は時々に間違っている可能性が 厳しすぎるか、あまりにもずさんであることの方向、それがなることができ 、既にように倒錯何かありませんもはやとして認識 正当な。例えば、教会のオープンと悔い改めないようならば 署名者、実践、または重大な罪と規律を拒否した 悪を、それが真の教会のこのマークを発揮されていません。
クリスチャンは精神で分派的にならないように厳粛に慎重に、または部門や議論の精神を持つ必要がありますが、彼らはまた、偽の聖体や背教者から逸脱する義務を認識する必要があります。すべての真の教会は、多かれ少なかれ、教会の真のマークを表示する必要があります。教会の改革は決して終わらない仕事です。より多くの私たちは、説教の聖書の呼び出しに忠実であることが、教会の秘跡と規律を求めます。
概要
1. 真の教会は区別可視マークがあり 、それを虚偽または背教者の教会からを。
2. 教会がために福音の説教が必要であるために正当です。
3. 汚れのない秘跡の適切な投与は、教会のマークです。
4. 異端と重大な罪に対する規律は教会内で必要な作業です。
5. 教会は常に必要とするために、神の言葉に応じて改定されます。
反射の聖書の通路
マタイ18:15-17、ローマ人への手紙11:13-24、Iコリント1:10から31、エペソ1:22-23、1ペテロ2:9-10。

破門

キリストの教会から破門さ恐ろしいものです。しかし、キリストの体の除去に値するので、深刻な罪があります。この罪は改心です。教会の規律を必要とする多くの重大な罪があります。
しかし、教会の規律として、それは破門が最後のステップ、私たちが最後は最初のプロセスを開始した罪を悔い改めることを拒否していることを到達させることができる唯一の​​罪で多段階のプロセスです。
破門は教会の最も極端な規律です。それは忠実なと交わりから悔い改めない罪人を除くことを意味します。(ジョン20:23; 15-20マタイ午前16時19分18)教義が結合し、失うにイエスの教えから来ています。責任は戒規に落ちました。マタイ18内の通路は、しかし、破門前に与えなければならない3つのステップを示しています。罪人は、プライベートで最初に修正する必要があります。そのインスタンスが失敗した場合、それは証人の前に修正する必要があります。これは原告が最初のインスタンスで間違っていることを保証し、中傷の告発がなされている回避できます。第三に、罪人は信者の全体会衆の前に提起する必要があります。
これが最終的に失敗した場合、教会は犯罪者との交わりにやめるべきです。破門が復讐の感覚で行われることはありませんことに留意すべきです。悔い改めない人はに返すようにするまでのプロセス全体と破門を含むが、設計された規律の形で倍。破門の終わりを是非、有罪当事者がに残される悪魔。意図はないがために罰するが、ために彼らの罪の有罪当事者が認識して求めます。ジョンカルビンは、規律と主張した教会は教義、秩序と統一を音に「最善の助け」です。
ウェストミンスター信仰告白は破門のための5の目的を列挙します:教会のcensuresは他人を防ぐために、主張と怒られている兄弟を獲得する必要があるから感染する可能性酵母をパージするために、同様の犯罪を犯しvindicatingために、全体の塊をキリストの名誉、との神聖な職業福音は、と する正義は可能性が神の憤り避ける落ちる彼の契約を許可する場合、教会に、とのシール契約を、悪名高い犯罪者と頑固によって汚されます、およびSTAのリストは、おそらく二つの理由に減少させることができた:主の教会の健康のために罪人と関心の魂を懸念。
教会の規律は、キリストの委託を受けて、あるされている細心の注意を必要とする問題。教会ができます間違って行く二つの方法で。それはあまりにもずさんではなく、適切に戒規信仰スキャンダルのソースにする人たちになることができ、またはそれは厳しすぎると神はコマンドチャリティーを欠くになることができます。
それは些細なまたはマイナーな問題になると、教会の規律に頼るべきではありません。ささいなことは、神の民の破滅になることができます。私たちは神が約私達と患者であるのと同様に、他の人と忍耐と寛容の精神を持っていると呼ばれています。聖書はそれを愛のようなもの持っている私たちを呼び出して、「罪の多くをカバーしています。」
概要
1. 破門は教会の規律の最終ステップです。
2. impenitenciaはexcomu1gaciónにつながる唯一の罪です。
3. キリストが制定戒規のプロセスを。
4. excomu1gaciónの目的は、犯罪者と教会の保護の回復です。
5. 教会の規律が緩んでも厳しいどちらにする必要があります。
6. クリスチャンは、患者と寛容である愛を行使しなければなりません。
反射の聖書の通路

マタイ7:1-5、1コリント11:27-32 1 Timote05:19-20、第一コリント5、1テモテ1:18-20、ペテロ4:8。