生活のための悔い改めと救い

(1)

A. 時になる当選者の方完全自然の状態でしばらくの間住んでいた成長し、:パイズリを。3:2-5。
B. また、様々な情熱と喜びに同じで提供していた、神、呼び出すためにそれらを彼らに人生2のCrかれ悔い改めを与え、効果的 。 33:10-20; 行為。9:1-19; 16:29,30。
(2)
そこにいる間。しないダメ行い、ない罪1:詩篇130:3; 143:2; Pr.20:9; Ecを。7:20。
B. 2サミュエル11:とパワーと誘惑の優位性とともに、それらの中に住居汚職の欺瞞を通じて最高の男性は、偉大な罪と挑発に陥ることがあり1-27。ルカ。22:54-62。
C. 恵みの契約で、神は、幸い罪ので、秋の信者が救い悔い改めを通して更新されることを条件とする:エレミヤ。32:40; ルカ。22:31.32。6月1日、1:9 。 。
(3)
A. 救いのためのこの悔い改めは、福音派の恵みである:行為。5:31; 11:18; 2ティム。午前2時25分。
B. これにより聖霊は彼の罪の多くの弊害を認識して作られた人:詩篇51:1-6; 130:1-3; ルカ。15:17-20;行為。2:37 38。
C. キリストへの信仰を通して:詩篇130:4; 山27:3-5; マーク午前1時15分。
D. それは従う悲しみと彼によってhumiliatesにイージー:神、それは嫌うと自分自身を嫌い、恵みから赦しと力を祈ります。16:60-63; 36:31、32; ZC。午前12時10分; 山21時19分; 行為。15時19; 20:21; 26:20;2コリント7時10分、11; 1 THES。1:9。
E. 喜ばせるために神の前に歩いて、御霊を提供することにより、目的とコミットメントのために彼をすべてに:Prの 。 28:13; EZ。36:25; 18:30.31。詩篇119:59、104.128。マタイ3:8; ルカ。3:8; 行為。26:20;1 THES。1:9。
(4)
A. 悔い改め以来なぜなら、私たちの生活を通して続けなければならないの死と傾きのボディ:イージーを。16:60; マタイ5:4; 6月1日、1:9 。 。
B. それは、 したがって、すべての人の義務であるために具体的に知っている特定の罪の悔い改め:Lcが。19:8; 1ティム。1:13,15。
(5)
A. そのような存在が、神は、救いへの信者の保全のための恵みの契約にキリストを通して行っている提供することであるではありません何の罪は非常に小さいが、それは天罰値する:詩篇130:3; 143:2; Roの。6時23分。
B. 悔い改めの一定の説教必要とする、悔い改める人に非難を引き起こし、しかし、それほど大きな罪があります:ISAは 。 1:16-18; 55:7; 行為。2:36-38。

後悔

「天国は手元にあるために、悔い改めなさい」イエスのさきがけだったジョンのメインメッセージバプテストは、ありました。
悔い改めへのこの呼び出しは、罪人への緊急アピールしました。悔い改めることを拒否誰もが神の国に入ることができます。悔い改めは、前提条件、救いのために必要な条件です。
聖書では、悔い改めは「考え方の変化を受ける。」を意味します 考え方のこの変化は、単にマイナーチェンジ意見が、私たちの生活の方向に完全な変更ではありません。それは罪からキリストにラジカルターンを意味します。
悔い改めは、新しい誕生や再生の原因ではありません。これは、再生の果実の結果です。悔い改めは、再生から始まるが、それは態度とクリスチャン生活全体に繰り返すべきアクションです。私たちは罪に続けるように、私たちは聖霊によって罪の有罪判決を受けすることが悔い改めるために呼ばれています。
神学者は、悔い改めの2種類を区別します。最初はスレと呼ばれています。スレ虚偽またはスプリアス悔い改めです。それは祝福の罰または損失の恐怖によって引き起こされる自責の念を備えます。彼は生地に手を発見した場合でも、親は子供にスレをチェックしています。少年は、叫んで、打撃を恐れる: "私は申し訳ありませんが、私にヒットしないでください!」いくつかのワニの涙と一緒にこれらの祈りは、通常、不正行為のための本物の反省の兆しはありません。それはエサウ(:30-46創世記27)を示した悔い改めのようなものでした。彼は罪を犯したではない嘆いたが、彼は彼の生得権を失ったため。損耗は、その後、それは地獄から私たちを取得するか、罰の後悔を避けるためにチケットを取得しようとする試みによって動機づけされます。
悔恨は、しかし、真の信心深い悔い改めです。これは本物です。それは神の気分を害したため、深い反省を備えます。悔い人は公然と言い訳をしたり、それを正当化しようとせず、完全に自分の罪を告白し、。
罪のこの認識は反発可能な限り罪を捨てるための決定を行うために意欲を伴っています。この「詩篇51にデイヴィッドが示す精神は神の犠牲は壊れた精神であり、悔いの心はない萎凋...、私の中で神よ、きれいな心を作成し、私の中で右の精神を更新されていますあなたを軽蔑する、神よ」(詩篇51:10、17)。
私たちは悔い改めが真の悔恨の精神で神を提供するとき、彼は私たちは彼と一緒に拝領するために私たちを赦し、復元約束。「わたしたちが自分の罪を告白した場合、彼は私たちの罪を赦し、すべての不義から私たちを清めるために忠実と正義のです」(1ジョン1:9)。
概要
1. 悔い改めは救いのために必要な条件です。
2. 悔い改めは、再生の果実です。
3. 消耗は恐怖によって動機付け偽悔い改めです。
4. 悔恨は信心深い自責の念が動機真の悔い改めです。
5. 真の悔い改めは、完全な告白、反発、および罪を見捨ての解像度を意味します。
6. 神は真に悔い改めるすべての人に赦しと復旧をお約束します。
反射の聖書の通路
エゼキエル18:30-32、ルカ24:17-21、ローマ人への手紙2:4、2コリント7:46-47は、20使徒8-12。

TOGETHER表示されるように信仰と悔い改め

次のように私たちは悔い改めを定義することができます。悔い改めは、罪のために心に感じた悲しみ、罪の放棄し、それを忘れて、キリストに従順に歩くための誠実な目的です。
この定義は、悔い改めが時間内に特定の瞬間に起こるものであり、人のライフスタイルの変化のデモンストレーションと等価ではないことを示し、悔い改めは、信仰のように、(知的理解でありますその罪は、)罪(罪のための1つの悲しみと罪の醜態についての聖書の教えの感情的な承認)、および彼から離れて個人的な決定(罪の放棄と判断悪いですそれは)それを忘れて、代わりにキリストに服従の命を奪います。
我々は1つが他の方法で悔い改めは自分のために救いに値するに成長する可能性が従順のようなものになるので、彼らは本物の後悔することができます前に、その人生はしばらく変え生きるために持っていると言うことはできません。
もちろん、本物の悔い改めは、変更された生活になります。人は本当に後悔変更された人生を生きるために、一度始めると、私たちは悔い改めの実人生のこの変更を呼び出すことができます。しかし、我々はあなたが我々が赦しの生活を確保することができる前に人が変更されたの住んでいる時間の期間を持っていることを要求しようとすることはありません。悔い改めは、罪から背を向けるという決定に全人を伴う心に起こるものです。
神に対して犯された罪を忘れて誠実な意思決定を伴わない限り、私たちの行動ではなく、本物の悔い改めのために、その私たちの行動のためのシンプルな悲しみ、あるいは深い自責の念を実現することが重要です。
パウロは教えてくれる:(使徒20時21)「ユダヤ人とギリシャ人は神に目を向けると、わたしたちの主イエスを信じるようにそれらを促してきました」。彼はコリントの経験によって狂喜し「彼らは残念行われたので、しかし、あなたの悲しみは悔い改めにあなたを導いているためではないと言います。
世俗的な悲しみは死をもたらし、一方、神から来る悲しみ」は、(:9-10 2コリント7)後悔を残さない、救いに至る悔い改めを生成します。世俗的な悲しみは、コミット、おそらく罰の恐怖行動のための偉大な痛みではなく、罪の本物の放棄も、生活の中でそれを忘れているつもりを含むことができます。
ヘブル12:17エサウは彼の行動の結果として泣いたと言っているが、実際の真実を後悔しませんでした。また、2コリント7のように:9月10日、でも本当の悲しみは本物の悔い改めにつながる唯一の要因であるが、その悲しみは本物の悔い改めのうちに言えば、神の存在下で決定誠実な心そのものではありません。
聖書は救いのためにキリストに来るの行為のさまざまな側面として一緒に悔い改めと信仰を置きます。人はまず罪となり、その後、キリストを信じ、また最初のキリストを信頼するようにしてから離れて罪から移動しますが、両方が同時に起こらないこと。
私たちが自分の罪からの救いのためにキリストに来るとき、私たちは同時に私たちは私たちを救うためにキリストを求めているのそれらの罪から離れて移動しています。開始されない場合、私たちの罪からの救いのためにキリストに向ける彼に行くか、彼を信頼する誠実になることはほとんどありません。
悔い改めと信仰は同じコインの二つの異なる側面、または変換の同じイベントの二つの異なる側面であるという事実は、真に救いのためにキリストに来る人は両方持っている罪から解放されなければなりません状態保持、キリストに来て、その罪から離れて滞在。だから、どちらも悔い改めも信仰が最初に来ます。彼らは一緒に表示する必要があります。ジョン・マレーは「後悔信仰」と「信者の悔い改め」のことを話します:
したがって、それは明らかに罪からの悔い改めをしなくても、真の省信仰を持つことの可能性について新約聖書の話の証拠に反しています。新約聖書は、可能性の話をすることは、誰かがそれからキリストに罪から離れて回すと、従順であること単に意味救いのために彼に依存しているが、提案されていない場合は、「主のように ""救世主 "としてキリストを受け入れますが、ないことも反しています当時の。
福音主義キリスト教内のいくつかの顕著な声が悔い改めと信仰を必要と福音のプレゼンテーションは、実際に作品によって説教救いであると主張し、このビューとは異なります。彼らは悔い改めと信仰は一緒に行かなければならないことを私たちは、この章で守る観点は、の偽の福音であると主張している「支配権の救い。」
彼は信仰を保存すると唯一の救い主として信頼キリストを要求し、それに提出することを言います。
イエスは罪人に言うとき:(マタイ11:28-29)」をあなたに私のくびきを取ると私から学ぶ ":"私のすべての疲れと重荷であるあなたに来て、そして私はあなたが休ませてあげます」すぐに追加されます。私たちに彼のくびきを取って含まれて彼に移動し、我々はそれと従順本社から学ぶ、彼のリーダ​​ーシップに提出します。私たちは約束のようなものを作ることを望んでいない場合、我々は本当に彼に私達の信頼を置いていません。
聖書は、神やキリストへの信頼について語るとき、しばしば彼らは本物の悔い改めとその信頼を関連付けます。例えば、イザヤは、メッセージが、旧約聖書の預言者の多くの典型的なものであることを雄弁な証言が得られます。
彼が見つけることができる一方で、主を求めて、彼が近くにありながら、彼を呼び出します。邪悪が彼の方法と不義の男彼の考えを捨てましょう。寛容で寛大である、と彼は慈悲のターンを持つことになります主よ、私たちの神、それ。(55です:6-7)
ここでは、許しを神に回すとして、罪の両方の悔い改めを記載されています。新約聖書では、パウロは福音を宣言の彼の大臣を要約:「ユダヤ人とギリシャ人は神に目を向けると、わたしたちの主イエスを信じるようにそれらを促している」(20使徒:21)。ヘブル人への手紙の著者は(ヘブル6:1)基本的な教義のリストの最初の2つの項目「死を招く行為から悔い改め、神への信仰」として含まれています。
救いのためにキリストに行くことが必要であるとして、当然のことながら、時には(参照:ヨハネ3のみ信仰を述べた:16;使徒16:31;ローマ人への手紙10:9;エペソ2:8-9ら。 。)。これらは、既知の通路であり、我々は他の人に福音を説明するとき、多くの場合、それらを強調する。
しかし、私たちが気付いていないことは、しばしば、真の悔い改めはまた、罪の赦しのための信仰を伴うことが想定されているので、唯一の後悔言及されている多くの通路は、そこにあるという事実です。離れて罪から本物のように純粋に神になっなしには不可能であるため、新約聖書の著者たちは、とてもうまく悔い改めと本物の信仰は、多くの場合、その信仰も含まれている知って後悔だけ述べ一緒に行かなければならないことを理解しました。
キリストが三日目に苦しむと上昇する、と彼の名前の悔い改めと罪の赦しに説教されます。したがって、イエスが天に昇っ直前、彼はこれが書かれているものである」、弟子たちに語りましたすべての国」(ルカ24:46-47)。明示的に言及していないが、信仰を保存すると、「罪の赦し」で暗黙的です。
行為の本に含まれている説教は、この同じパターンを示しています。ペンテコステでペテロの説教の後、彼らは我々が何をしなければならない、ブラザーズ」、ペテロと他の使徒たちを「リスナーを尋ねました?」【これまでピーターは答えた:「悔い改めと罪の赦しのためにイエス・キリストの名によってあなたの一人一人にバプテスマを受ける」」(Hch2:37-38)。」
彼の第二の説教ではピーターは同様の方法で彼のリスナーに次のように語った。「自分の罪を消去するために、悔い改めて神に回し、残りの期間は、主から来るように」(使徒3:19)。使徒たちがサンヘドリンの前に裁判にいたときその後、ピーターは「彼の力によって、神はイスラエルに悔い改めを与えるために、リーダーと救い主として彼を称揚し、罪の赦し」(:31使徒5)、と言って、キリストの話を聞きました。
そして、パウロはギリシャmósofosのアセンブリにアテネでアレオパゴスに説教された時、言った、「神は、そのような無知の時代を見過ごしたが、今悔い改めるどこでもすべての人に指示する」(使徒17:30 )。
(ローマ2:4)「あなたは神の優しさが悔い改めに向かってあなたを導くことを認識していない、神の善良さ、彼の寛容と忍耐の富のための軽蔑を表示しない? ":それはまた、彼の手紙で述べている、とのことを話します「救いに至る悔い改め」(2コリント7:10)。
また、ときにイエスは男性と女性のインタビューは彼を次の前に、自分の罪から回すのに必要とされていることがわかります。あなたは豊かな若い男に話をし、彼の持ち物(ルカ18:18-30)を残すために彼を求めるかどうか、またはザアカイの家に入ると救いのこ​​とを話すその日のために彼の家に来ていましたザアカイは(ルカ19:1-10)貧しい人々に彼の財産の半分を与え、彼が盗まれていたすべてのものをお返しすることを決定していた、またはヤコブの井戸で女性と話をし、第4世代夫を呼び出すために彼女を求めて:16)、またはニコデモと、自分の知識創世記3で彼のラビ不信と誇りによって叱責:1-21)、イエスは常にその人の生活の中で最も顕著である罪の問題に指を置きます。福音書の誰もが今まで自分の罪を悔い改めることなく、キリストへの誠実な信仰に来た場合は実際には、我々が求めることができます。
私たちは本物の貯蓄信仰は福音のいくつかの説教師は今日とても不十分な結果である理由を私たちは理解するのに役立ちます罪の誠実な悔い改め、を添付しなければならないことを認識したとき。罪を悔い改めの必要性が言及されていない場合は、時々福音のメッセージは、「イエス・キリストを信じて救われる」ために何のために悔い改めの一切の言及なしに沸きます。」しかし、福音のこの骨抜きバージョンは、キリストにしっかりと誠実なコミットメントを要求しません。キリストへのコミットメントは、本物の場合、罪を放棄する決定を含める必要があります。
半分しか福音を説くれる悔い改めずに信仰の必要性を説きます。それは多くの人々は、彼らがキリスト教の福音を聞いたことがあるとしようとした思考、混乱し、だまさままであるが、何も起こらなかったことが考えられます。
彼らはのようなものを言うかもしれない:「私は、救い主として何回もキリストを受け入れたが、私に何か良いを行っていません。」彼は威厳に私たちに来て、彼はあることに値する人、であるとして彼を受け取るために私たちを招待し、需要も私たちの生活の絶対神として認識するためしかし、彼らは、自分の救い主としての真のキリストを受けたことはありません。
最後に、我々は彼らの個人的な救い主、主としてキリストを受け取るために祈るために人々を求めての一般的な方法について何を言おうか。キリストへの信仰ので人は意志の本物の決定を含める必要があり、多くの場合、声を出してこの決定を表現するために非常に有用であり、それはあなたがそれによってキリストにごく自然に祈りの形をとることができます私たちは罪と彼に私達の信頼を置くために私たちの決意を放棄するために罪のために私たちの悲しみ、私たちの目的について話しています。
声に出して表現し、その種の文は、自分自身を保存するための電源が入っていない、しかし表し心の態度は真の変換であり、その祈りを表現するという決定は、多くの場合、人が到達する時間がかかることがキリストへの信仰の経験。

どちらの信仰の悔い改めは、LIFE ALONG CONTINUES

私たちはクリスチャン生活の最初に表示される変換には2つの側面として、初期の信仰と悔い改めを検討してきたが、信仰と悔い改めは、クリスチャン生活の始まりに限定されるものではないことを認識することが重要です。彼らはクリスチャンとして私たちの生活を通して継続し、むしろ心の態度です。「わたしたちの負債を許し、我々は債務者を許すように」(マタイ6:12)、誠実な場合は、罪と本物の後悔の毎日の悲しみを含むであろう、文章イエスは毎日のことわざを祈るために彼の弟子たちに言いました。そして、上昇キリストはラodiceaに教会に伝えます:「私は愛する人を叱責し、懲らしめます。だから真剣であること、および "(黙示録3:19、第二コリント7:10)を悔い改めます。
信仰について、パウロは教えてくれる:「そして今、これらの3つが残る:信仰、希望と愛。しかし、これらの最大のは、「(:13 1コリント13)愛です。彼はこれらの3つに言及している疑いがこの生涯を通じて翼の​​まま、おそらく、すべて永遠に続けることを意味します。
信仰は、すべての我々のニーズのために神を信頼する場合は、このような態度はあっても来世では、やめることはありません。しかし、いずれにせよ、明らかに信仰が生涯にわたって継続することが示されています。ポールはまた、(:20ギャル2)「私は今、私は私を愛し、私のためにご自身をささげられた神の御子を信じる信仰によって生きる肉に住んでいる "と言います。
したがって、かつて私たちの生活の中で、最初のセーブ信仰と初期悔い改めが起こることは事実ですが、彼らは真の変換され発生したとき、悔い改めと信仰の態度の心は変換のみで開始します。

これらの同じ態度は、私たちのクリスチャン生活の過程を通して継続すべきです。毎日は、私たちが犯したすべての罪のために誠実な悔い改めである、と彼は私たちのニーズを供給し、クリスチャンの人生を生きるために私たちを強化することをキリストへの信仰する必要があります。