宗教的礼拝および安息日

(1)

A. 自然の光が存在することを示しているすべての上に支配権と主権を持っている神。それは、十分な権利であり、すべてに良い行います。そして、それゆえ、恐れていたことには、愛され、呼ばれる、賞賛、信じて、すべてのあなたの心を、すべてで、すべてのあなたの魂を添えて 、あなたの強さ:エレミヤ。10:7; 氏は12時33分。
B. しかし、真の神を崇拝の許容可能な方法は、自分で制定し、そのようになったあなたは想像力やデバイスの男性によると、神を崇拝してはならない、彼自身を明らかにした意志によって制限された方法 、 またはサタンの提案または任意の目に見える表現の下や聖書に規定されていない他の方法で:創世記。4:1-5;例 。 20:4-6; マタイ15:3、8-9; 2キングス16:10-18; LV。10:1-3; DT 。 17:3。4:2。12:29-32;ジョス。1:7。23:6-8; 山15:13; コロサイ2:20-23; 2ティム。3:15-17。
(2)
A. 宗教礼拝は神に与えられた父と子と聖霊を、そして彼に単独で:マタイ4:9、10; 5時23分6月; 2コリント13:14。
B. いいえ天使や聖人、または任意の他の生き物:Roを。1:25; 大佐2:18; AP。午前19時10分。
C. そして秋以来、ないメディエータなし。他の調停ではなくキリストのみ:6月14日:6 ;. エペソ。2:18; 大佐3時17分; 1ティム。2:5。
(3)
A.を 祈り、感謝、自然崇拝の一部なので、あることにより、 すべての人に必要な神:詩篇95:1-7; 100:1-5。
B. しかし、それが受け入れられるためには、それは御子の名の下に行われなければならない:6月 。 午前14時13、14。
C. 聖霊の助けを借りて。Roの。8時26分。
D: 彼の意志によると:6月1日5時14 ..
E. 理解、畏敬の念、謙虚さ、熱心、信仰、愛と忍耐と。詩篇47:7; EC 5:1、2、。私は12時28; GN。18時27分; STG。5時16; 6,7; 1 マーク11時24分; マタイ6時12分、14、15; コロサイ4:2; エペソ。6時18分。
F. そして、あなたは他の人と祈るとき、知られている言語で行う必要があります:1コリント14:13-19、27,28。
(4)
A.の 祈りは合法的なもののためにであるべきであり、人々の生活のすべての種類のために、人や後で生きる6月1日5時14分。1ティム。2:1,2; 6月17.20。
B. ではなく、死んだか死に罪を犯した人知っていることが人のために:2サミュエル12:21-23; ルカ。16:25,26; 改訂14:13; 6月1日午前5時16分。

(5)
A.は 行為:聖書を読みます。15時21分; 1ティム。4:13; 改訂1:3 。 。
B. 説教や神の言葉を聞い:2ティム。4:2。ルカ。8時18分。
C.の 命令とに心の中で優雅に歌って、詩篇、賛美歌や精神的な歌を介して相互に警告主よ、大佐3時16分。エペソ。午前5時19分。
D. 28:19、20:またbautismo4管理と主の晩餐として。
E. 彼らは神の宗教的崇拝の一部であることが理解、信仰、畏敬の念と敬虔な恐れて、彼に従順で行わ; また、厳粛な屈辱:1コリント11:26。
F. 断食、および特別な機会に感謝しては、聖なる敬虔なで使用されるエスト4時16分。2時12分のJl; 山9:15; 行為。13:2、3。1コリント7:5、7例15:1-19 ;. 詩篇107。
(6)
A.は 今、福音の下で、祈りや宗教的礼拝の他の部分でもないが、場所に限定されず、また、より許容されている任意のそれらが発生した場所、またはターゲットのアドレスへ。6月4時21 。
B. しかし、神は霊であり、真理でどこでも崇拝されるマル1時11分。1ティム。2:8; 6月4日23.24。
C. かどうかは具体的にはそれぞれの家族:Dtと 。 6:6,7; ジョブ1:5。1ペテロ3:7。
D. 毎日:山6時11分。
E. 密かに単独で各として:マタイ6:6。
F. 集会の中で最も厳粛な方法として:詩篇84:1、2、10; 山午後六時20分; 1コリント3:16; 14:25; エペソ。2時21、22。
G. 行為:彼の言葉や摂理によって神が彼らに私たちを呼び出したときに放棄うっかりまたは故意又は過失ではありません。2:42; 私は10時25分。
(7)
A. それは一般的に時間の割合は、神によってことを自然の法則であるとしてのデザイン、正の道徳的によって、神と神の言葉の礼拝に捧げられて 、 そしてすべての結合永久戒めすべての年齢の男性、特に神が彼に神聖に保つことが、安息日として7で一日を任命しました:創世記 2:3。例 。 20:8-11; マーク2:27、28; AP。1時10分。
B. 世界の初めからキリストの復活への週の最後の日だったとキリストの復活をに変更してから、主と呼ばれる週の最初の日、の日と最後まで継続されるべきですキリスト教の安息日としての世界は、週の最後の日の遵守廃止された:07月 。 20:1; 行為。2:1。20:7; 1コリント16:1; 牧師1時10分; 大佐2:16、17。
(8)
A. 男性は、原因で彼の心の準備とすべての日常業務をforeordainedた後、自分の仕事で一日中聖なる残りを観察していない場合にのみ、ザ安息日は主の聖なる保たれています言葉や思考:例20:8-11 ;. NEH。13:15-22; 58:13、14であります; AP。1時10分。
B. 彼らの世俗的な職業や転換についてだけでなく、にすべての時間を捧げる神の崇拝の公共および民間の実践、および必要と慈悲によるものである職務:マタイ12:1-13; マーク2:27、28。

WORSHIP

HOW WORSHIPは彼の偉大な目的の新約聖書時代を満たすことができますか?(TRUE SPIRIT円IN)礼拝とは?
説明と聖書BASE
用語の礼拝は時々キリスト教の生活の中ですべてに適用され、当然私たちの生活の中ですべてが崇拝の行為でなければならないことを言うと、私たちが行うすべてが賛美する必要がありますので、教会は、礼拝考慮されるべきでないことはすべてさ神。しかし、この章では、私は、この広い意味でその単語を使用しないでください。
むしろクリスチャンはクリスチャンが意味を収集する場合は特に、そのような賞賛に伴う入札態度とともに、賞賛に神に向ける音楽と言葉を参照するために、より具体的な崇拝を使用しています。教会の教義との出版契約のこの部分の章として、集まった教会の礼拝活動にこの章に注力するために適切なものです。

崇拝の定義と目的

礼拝は、アクティビティが彼の存在下で、私たちの声と心で神を賛美です。
この定義では、礼拝が神を賛美する行為であることに注意してください。それは私たちの栄光のすべての側面は、神に住んでいることを想定しているが、この定義は、私たちが神の存在に来るとき、私たちは私たちの心の中で礼拝することを認識しているときに礼拝が、我々は特に行うものであることを指定し、ときに我々は賞賛します私たちの声を持つと他の人が聞くことができるようにそれについて話します。パウロはCalosasのクリスチャンを奨励:「あなたはそのすべての豊かさのティーチにキリストの言葉に住む、すべての知恵と互いを戒めることができること。あなたの心の中で感謝の気持ちを持つ神に詩篇、賛美歌や精神的な歌」(:16コル3)を歌います。
実際には、神は教会のアセンブリに私たちを呼ばれた主な理由は、我々は、アセンブリとして彼を崇拝していることです。エドモンドClowneyは適切に言います:
彼らはあなたのアセンブリ、彼の存在である人の偉大な会社を入力して作るために神のSACA順:神は(16出エジプト記7)「私の人々は私が砂漠で崇拝そのために行こう」、ファラオから要求しています。Sinaiの神のアセンブリは、出エジプト記の目的から、したがって即時です。神はあなたが彼の声を聞くと、彼を崇拝することが彼の存在での彼の人々をもたらします。
しかしClowneyはシナイ山で崇拝アセンブリは永遠に神の前に、セッション中に残ることができなかったことを説明しています。したがって、神は全国民が彼の前に年3回を満たすことになるで他のお祭りを設立しました。彼は言う: "イスラエル人が主の敷地内に集まり、一緒に最も高いの名前を賞賛するために呼ばれる礼拝に形成された国家です。」
それにもかかわらずClowneyは神聖と団結し、アセンブリの中で神を賛美するのではなく、と指摘、人々は偶像を提供するために逸れて、代わりに彼の前に崇拝する人々を集めるの、「神は人では、散乱しました「罰として亡命。
しかし、神は、彼の人々のための彼の目的は、まだ満たされていることを約束したこといつかは彼の御座の前にイスラエルのが、すべての国のではない唯一の大集会があるだろう(イザヤ2:2-4; 25:6-8; 49:22 ; 66:18-21;エレミヤ48:47; 49:6、39)。Clowneyは、イエスが彼の教会を構築し始めたとき、その約束の履行にのみ開始したと述べています:
聖霊降臨祭は最初の成果、償還の大収穫の始まりの時間でした。
ピーターはジョエルの預言の成就を説きました。霊がこぼれていた、新時代の礼拝が到着していました。教会、礼拝のためのアセンブリは、礼拝神は今集まって始まりました。
福音の呼び出しが離れて罪から、礼拝と主の名前を呼び出すための呼び出しです。ウェイより強力なヘブル(:18-29 12)の信徒へよりもど​​こにもアドラを提示していないされていないアセンブリとしての教会のイメージ。キリスト教会の礼拝では、我々は神、すべての物事の裁判官の王位に近づきます。私たちは、聖人のフェスティバ組立、ロサンゼルスに入りました。我々は完璧な作られたばかりの人の霊と精神に集まります。
私たちはキリスト私たちのメディエーターを介してアセンブリの栄光、そして彼の贖いの死の血液に入りました。
集団礼拝敬虔、その後、神の教会のためのオプションではありません。むしろ、それは教会の本質の発現を構成しています。彼女は天体議会の地球の現実に示しています。
礼拝は、「神を賛美し、永遠に完全に彼を楽しむ」、したがって、人生の究極的な目的の直接的な表現である:神は私によって呼び出されるすべての人」のように彼の "息子"のことを話すと "娘"私は私の栄光のために作成した名前、私が形成され、作られた」(43です:6-7)。それが(:12エペソ1)「私たちに、私たちはすでにキリストに私たちの希望を入れている、彼の栄光の賛美のためにあるかもしれない」と言うとき、ポールはまた、同様の言語を使用しています。
聖書は、ここに、神は彼を美化するために私達を作成した他の多くの通路で述べています。
私たちは礼拝の目的に反映するとき、それはまた、神が崇拝の価値があると我々がないことを思い出させてくれる。でも彼はあらゆる生き物、天からいなくても強大な天使を崇拝してはならないことを使徒ヨハネに伝えなければなりませんでした。彼は天の素晴らしいビジョンを示した天使の麓に「落ちた」とき、天使は「それをしないでください!」と言いました。一人で神を崇拝!(黙22:8-9)。
神は彼自身の名誉の嫉妬であり、正式に彼自身の名誉を求めているためです。彼は(例2:5)「わたし、あなたの神、主は、ねたむ神」と言うと私は別のものに私の栄光を与えることはありません!(:11 48です)。私たちの内の何かが震え、この事実で喜ぶべきです。私たちは、神に栄光を盗むしないように恐怖に震えなければなりません。そして、私たちは神がちょうど彼自身の名誉を求め、彼自身の名誉の嫉妬するされていることを喜びます。
天に二十から四長老たちは、神の御座の前に自分自身をサジダするために、この畏敬の念と喜びを感じ、歌う彼の前に自分の冠を放棄: "あなたは価値がある、私たちの主と神、栄光と誉れと力を受けるように、理由あなたはすべてのものを作成しました。あなたの意志によって、彼らは(:11牧師4)が存在し、作成されました。
我々は絶対的な正義は自分自身の中にこれを埋め込むことが感じるとき、我々は本物の礼拝のための心の適切な態度を持っています。
神は崇拝の価値があると崇拝したいので、私たちの礼拝中のすべてのものは、自分自身に注意を引くか、栄光を与え、神に注意を引くために、人々が考えるにしない設計となされなければなりませんそれ。再び多くの場合、私たちの説教日曜日サービス、公共の祈り、礼拝の方向、特別な音楽、主の晩餐を祝って、さらには広告や募集の異なる要素を評価することが適切であろう。
¿は、彼らが行われている方法で、神に本当に栄光を与えるすべてはイエス・キリスト」(1 P 4:11)を介して、賞賛"ピーターは神がされるように、霊的な ​​賜物が使用されるべきであると述べています"?
神の言葉を教えます。
人々が信者になる前にも、神の言葉が説教し、それはそれは神が霊的な命を与えると救いにそれらをもたらすために使用する楽器であるという意味で、神の恵みとそれらを提供して教えられています。キリストの説教であることを「神の力、神の知恵」(1コリント1:24):パウロは福音が「救いのために神の力」(16ローマ1)であることを述べています。あなたが住んでいると、神の言葉を通してではなく、傷みやすい種子のが、不滅の、新たに生まれてきたため」、とピーターは言う:神は私たち(18ヤコブ1)「真理の言葉を通じて「再び生まれになります遺跡」(1 P 1:23)。
それは、「キリスト・イエスに信仰によって救いのためにあなたが賢明作ることができる」ということ、(:15のTi 3 2)神、聖書の書かれた言葉です。
私たちが信者になった後であってもより、ポールは(:32使徒20)」を啓発する力を持って「神の言葉ということを思い出させてくれる。それは心の糧のために必要であり、精神的な生活を維持するために、私たちはパンだけで住んでいないためだけでなく、「神の口から出る一つ一つの言葉」(マタイ4:4)。彼は人々に伝えるときモーセは神の書かれた言葉の絶対必要のことを話します。
「彼らはあなたのための空の言葉ではありませんが、あなたの人生はそれに依存しているため、それは "、戒め矯正と義の訓練、教育のための「有用であるので、(16:2のTi 3)罪の私たちを断罪し、私たちに正義を行い、神の言葉です。私たちの足のための「ランプ」と私たちのパス(:105詩篇119)のための「光」としての方向とガイダンスを与えます。不信心な文化の中で聖書は、「暗い場所で光るランプ」(:19 2ペテロ1)のように私たちに知恵と指導を与えます。
ましてや、それがすべてに知恵を与えるためにアクティブであり、さらには「賢明な単純な」(詩篇19:7)。パウロが書かれていたと言うので(ローマ15:4)「教えるためになるように、聖書に励まさ、耐久性と私たちの希望、 "、不足している人たちに希望を与えます。
それは神の力に話し、神の目的を運ぶため、神の言葉は、これらの目的を達成するために、弱いか無力ではありません。主は言います:
雨や雪が天から降りてくると地を散水し、それが芽を作り、食べる人に種まきやパンに種を与え繁栄することなく、そこには戻りませんので、それは私の口から出て行くわたしの言葉であるように:あなたは私に空返しますが、私が望むものを達成し、目的(イザヤ55:10-11)を達成します。
神の言葉は弱いではありませんが、彼の神の力を伴う: " 'エレミヤ午後11時29分)。
((つまりので、シャープかつ強力である火のように私の言葉ではなく、岩を壊すハンマーのような主」(エペソ6宣言する:17)を、そして人々のニーズに話すのように効果的ですヘブル人への手紙の著者は、神の言葉は生きていると強力な、任意の両刃の剣よりもシャープに、骨髄にも魂と精神の深さにピアスさのために、それは思考を判断する」と言います。そして、心の意図」(ヘブル4:12)。
非常に密接に神の言葉の成長としての教会の成長を記述することができ、より行為の本何度も人々の生活の中で神の言葉の治世に、教会の成長と強度にリンクされています: (神の言葉はエルサレムの弟子の数が増え広がっ)(使徒6:7); (12使徒:24)「しかし、神の言葉は増加し、普及し続けました」。)49:(主の言葉が(使徒13「地域全体に広がります。
だから、重要な神はチャールズ・ホッジは、歴史を通して真のキリスト教は聖書が知られているためにどの程度に比例して(0ustoを栄えたことを思い出させてくれる彼の人々、そしてその真理に与える恵みの主な手段として、聖書であります人々の間に広がる。」さらに、彼は神の言葉であり救いまたは清浄化の証拠が知られていないがあることを指摘。「聖書は暗闇の中で未知なる国」?
教会内の恵みの最初の、そして最も重要な手段としてリストに神の言葉の教えを置くことが適当です。しかし、我々はそのような教育が正式に教会で定められた聖職者によって認識教えるだけでなく、聖書の研究で行われ、すべての教育、日曜学校のクラス、聖書のキリスト教書籍、さらに研究を読んで含まれていないことだけを追加する必要があります個人的な聖書。
PRAYER。
 そこでここでは、企業、それが満たしている教会の内部に祈り、そして互いの教会員のための祈りは、聖霊が内信者に祝福を与えるために毎日使用する強力な手段であることだけ注意してください必要があります教会。
確かに、私たちは初代教会の例以下、同様に個別に一緒に祈ります。彼らはユダヤ人の指導者からの脅威を聞いたとき、彼らは(使徒4:24-30)「神への祈りで自分の声を上げ、「祈った後に」、彼はそれらを組み立てた場所を横に振りました。すべて(:42使徒2月4日31)は「聖霊に満たされ、大胆に神の言葉を話しました。ピーターが投獄された場合には、(12使徒:5)「教会は熱心に彼のために神に祈りました」。
教会の祈りは心の意図なしに言葉を言うためだけのリップサービスではない場合、それは私たちの心と誠実な信仰の反射の真の表現である、そして我々は、聖霊がそれを通して大きな祝福を与えることを期待するべきです。(エペソ6時18分;ユート20:「聖霊に祈る」)は、「霊に「祈るときに確かに作られて、聖霊との交わりと祈る人たちに聖霊のしたがって、同省が含まれています。
ヘブル人への手紙の著者は、(:16ヘブル4)私たちは「必要性の私たちの時代に私たちを助けるために恵みを見つける」ために行う恵みの御座の前に祈りで神に「近い」ということを思い出させてくれる。
より増加し、教会の真の交わりは、より多くの教会内で、互いに常時祈り、聖霊の本物の霊的祝福教会を通って流れるように期待することができますする必要があります。
WORSHIP。
本物の礼拝は、創世記4「精神で」礼拝である:23-24; ピリピ3:3)、おそらくそれは精神的な活動の領域(とない礼拝に出席したり歌を歌って、単に外側に物理的作用)で行われる礼拝を意味します。
私たちは私たちの主、神の大臣で活動し、礼拝の大臣の霊の領域に入ったとき。「断食とは、主の礼拝に参加しているが、「例えば、アンティオキアの教会で、(使徒13 ""私はそれらを呼ばれたのは仕事のために私のために離れてバルナバとサウロを設定し、「聖霊が、言った」ということでした:2)。
これは本物の礼拝に従事したときに、神の存在を知っていた旧約聖書でイスラエルの人々の経験に匹敵します:
トランペット奏者や歌手は賞賛し、ラッパ、シンバルや他の楽器との主に感謝しました。そして、彼らが演奏し、一斉に歌ったとき:「主は良いです。彼の愛は雲が主の神殿を覆われた、「とこしえまで。クラウドのので祭司たちは栄光のために大臣に立つことができませんでした!主は電子を満たしました!テンプル(第二クロム5:13-14)。
神の民が崇拝したとき、彼は彼らの中に住むことは非常に目に見える形で来ました。同様に、新約聖書では、ジェームズは約束、「神に近い描画し、彼はあなたの近くに描画します」(ヤコブ4:8)。
神の民が崇拝のようにまた、彼は(第二のCr 20:18-23)彼らの敵からそれらを配信し、時にはそれらを囲まれたイベント(詩73の性質上、彼らに真の精神的な視点を与えた:17: );「私は神の聖域に入ったまで、私は何悪人の運命理解しました」。
礼拝は本当に神に近づくの経験である場合は、それに値するあなたの存在に来て、と賞賛を与え、その後、確かに私たちは教会のために利用可能な一次」の恵みの手段」としてカウントする必要があります。本物の会衆の礼拝を通して神は頻繁に彼の人々に、両方の個別とcorporately、偉大な祝福を与えます。

GENUINE崇拝の結果

私たちは本当に私たちの心に、私たちの声に栄光を与えて、上記の意味で神を崇拝すると、いくつかのことが起こります:
私たちは、神に喜ば。
神は彼を賛美するだけでなく、彼らの優秀さでそれと喜びを喜びするだけでなく、私たちを作成しました。」おそらく、我々はこの人生の他の活性より礼拝で、より完全に神への喜びを体験します。
ダビデは彼が何よりも求めます "一つのことは、「「主のと彼の寺で美しさを見張るために、すべての日の私の人生の主の家に住む」ことであることを告白(詩27:4)。彼はまた言う:(詩16:11)「私はあなたの右の手で永遠の喜びと、あなたの存在に喜びで満たされるでしょう」。同様に、アサフは神だけがすべての彼の希望と彼のすべての欲望を満たすことを知っている: "私は誰天国に持っていますか?私はあなたと一緒だ場合、私は地球上では何もしたくありません。(詩73:25)。
コラの子らは言います:
あなたの天幕、全能の主はどのように立派です!主の裁判所私の魂の憧れ。私はほとんど彼らのために苦悩しています。全身と心、カントアレグレ生命の神と。
祝福されたが、あなたの家に住む人々である、あなたは常に賞賛されています。ベターは、他の場所で千よりもあなたの裁判所で1日です。(詩篇84:1-2、4、10)
宮日に一緒に会うためにそこに続けて「ので初期の教会は、礼拝でその喜びを知っていました。家から家に彼らがパンを壊し、神を賛美し、人々(使徒2:46)の支持を楽しんで、喜んで誠実な心と一緒に食べました。実際には、すぐに天国へのイエスの昇天後、弟子たちは「大喜びでエルサレムに戻りました。そして、彼らは神を賛美、神殿で継続的でした。(ルカ24:52-53)。
もちろん、この活動は、倒れた世界に住んでいる私たちは他の多くの責任に時間がかかることを必要とするための礼拝は、この時代に永遠に続くことはできません続けました。
( "だったと誰が、誰が来て聖は、聖なる、聖なる主の全能の神である、次のとおりです。しかし、継続的な賞賛は、私たちは事前に四つの生き物」彼らは言って停止することはありません"天国の雰囲気を味わう可能AP 4. 8)、および他の乙女の祈りと死亡した換金は天の礼拝に団結し、「殺された子羊、「(改訂5. 12)を賞賛しました。
あなたはコロナEsplendorosaとして主の手になります。あなたが花婿は彼の花嫁と喜ぶよう主があなたを喜ぶために「私の喜び」と呼ぶことにします。だから、あなたの神はあなたを喜びます。(62です:3-5)。
主のためにあなたの神があなたの真っ只中にあり、ゲレロが勝利:彼が言うときエコゼパニヤは、同じテーマが行われます。あなたは完全にカントスあるためTlのゴゾは、彼の愛の喜びであなたを更新されます。(ゼパニヤ3:17)
神は私たちのうちにDELIGHTS。
私たちが礼拝するとき、神は何でしょうか?聖書の驚くべき真実は作成が神を賛美しながら、彼はそれに喜ばれるということです。神が始まる宇宙を作ったとき、彼は喜んでこのすべてを見て、(Gnを1:31) "それは非常に良かったです」。神は特にあり作成して償還した人間に凝ります。イザヤは主の人々を思い出しました:
私たちが神を愛し、私たちはそれを愛しながら、我々はあなたの心に喜びと喜びを持っていることを実現するため、この真実は、私たちに大きな励みを持参してください。そして、最も深い喜びはあなたが愛する人の心に喜びをもたらすの喜びです。
新しい契約のAMAZING FACTのCULT:私たちは神に近づきます。
古い契約の信者で、彼らは神殿の儀式を通してのみ限定的に神に近づくことができ; 実際には、イスラエルの人々のほとんどは、寺自体を入力しますが、庭に滞在していたことができませんでした。それは彼に割り当てられた場合でも、司祭は、寺院の外で、「聖地」を入力することができます。しかし、神殿の内部に、「聖なる場所は、「誰もが大祭司、そして年に一度だけ(:1-7ヘブル9)以外を入力することができませんでした。
今、新しい契約の下で、信者は、彼らが崇拝するときに直接天に聖なる場所を入力することができるという素晴らしい特権を持っています。(ヘブル10。19)「イエス・キリストの血によって、私たちは聖所を入力するための自​​信を持っています」。
私たちは神の存在そのものに入る自信を持っているように、ヘブル人への手紙の著者は、私たちを奨励:(ヘブル10 22)「私たちは信仰の完全な保証で誠実な心で神に近づこう」。新約聖書の教会での礼拝は、いくつかの後に天の礼拝の経験、または猫かぶり、または表面的な実践のための簡単​​な方法ではありません。それは、神ご自身の存在下で本物の礼拝であり、我々は彼の御座の前に崇拝するとき。
この現実は、彼がイスラエルの民が神から十戒を受けたシナイ山の土のような場所に来ていないクリスチャン伝えるとき、第12章ではヘブル人への手紙の著者によってより完全に表現されていますが、来ていますはるかに良い場所、天のエルサレム:
あなたが触れたか輝いていることができます山に来ていません。闇、闇と嵐でもありません。トランペットの音、または聞いた人たちは、彼らがさらに議論されていないことを頼んだの叫びこのような言葉もない。対照的に、あなたは、あなたがシオンの山、天のエルサレム、生ける神の都市になってきました。
彼らは天に書かれた長子の教会に、喜びアセンブリに天使の無数に近づいてきました。彼らは近い神、すべての裁判官になってきました。完璧な作られたばかりの人の霊に。イエス、新しい契約のメディエーター。血とダッシュ、アベルのそれよりも強い話します。(ヘブル12:18-24)。
これは、新約聖書の崇拝の現実です。それは確かに神の存在下での礼拝ですが、今は私たちの物理的な目で見、または天使が彼の王位またはなくなって、今彼の存在の中で神を崇拝している信者の霊を取るに集まる表示されません。
しかし、すべてがある、とすべてが、私たちは私たちの周りを参照してください。物理的な創造より恒久的な、より本物の、より本物だ、いつかは最終的な判断で破棄されます。私たちは、聖書が真実であると信じている場合には、我々はまた、我々そこに自分自身と私は、我々は彼を崇拝する神の前に来たときに、すでに天に崇拝する人たちに私たちの声に参加することは確かに真実であることを信じなければなりません。
私たちの唯一の適切な応答はこれです:(:28-29ヘブル12)「私たちの神は焼き尽くす火であるために彼は、敬意と畏怖と喜ばとして私たちが神を崇拝してみましょう」。
神は米国しようとしています。
ジェームズは教えてくれる:「神に近い描画し、彼はあなたの近くに描画します」(ヤコブ4:8)。これは、聖書を通して彼の人々と神の取引の標準となっている、と私たちは、これが今日も真であることを確信しなければなりません。
神の民は、寺の献身を賞賛し始めたとき、旧約聖書では、彼が降りてきて彼らの中で明らかにしました。
トランペット奏者とCantoresそして、彼らを賞賛は、主アルトランペット、シンバルや他の楽器への感謝を与えました。そして、彼らが演奏し、一斉に歌ったとき:「主は良いです。彼の愛は雲が主の神殿を覆われた、「とこしえまで。雲の、司祭は、彼らが崇拝することができませんでしたので、主の栄光のために寺(:13-14第二のCr 5)を満たしました。
特定の事件については、この唯一の会談が、(目に見える雲のように来ていないが)、それは彼らが提供して賞賛を喜ばせるたびに、神は他の時に彼の人々の間で彼の存在を発表すると仮定するのは間違っようです。ダビデは、「しかし、あなたは王であり、神聖であり、あなたはイスラエルの賞賛です!」と言う(詩22:3)。
私たちに神の大臣。礼拝の主な目的は、神を賛美することですが、聖書は礼拝にも私たちに何かを起こることを教示している:私たち自身が構築されている、または内蔵されています。(1コリント14:26)「このすべては教化のために行われなければならない」:私たちは励ましの聖書の提供や単語ことを教えを聞いたときもちろん、たまたまある程度他の直接・ポールは、を教えてくれること、そして我々と言います(:;ヘブル10 19:24-25エペソ5)「詩篇、賛美歌や精神的な曲でお互いを "奨励します。
建物は聖書の理解の成長から来て、他の人から励ましの言葉に耳を傾ける以外にもしかし、礼拝で行われ、建物の別のタイプがあります:私たちは神を礼拝するとき、彼は私たちに私たちと閣僚であります直接、私たちの信仰を強化する彼の存在の私達の意識を強化し、私たちの霊にリフレッシュを与えます。
ペテロはクリスチャンが継続的に(礼拝、祈りと信仰で)キリストに来ている間、「、精神的な家、聖なる神権に組み込まれているイエス・キリストを通して神に受け入れられる霊的な犠牲を提供することを言う:(第一P 2. 5)。
私たちが礼拝に来たと​​き、我々は特別な方法で神の存在に来て、我々は彼が私たちと意志の大臣たちに見つけることを願って、「だから、私たちは慈悲を受け、現時点で私たちを助けるために恵みを見つけるために恵みの御座に近づくましょう"(ヘブル4時16分):多くの場合、継続的にキリストの肖像を変換働く聖霊の神聖仕事、の激化経験する本物の礼拝中に「必要性の増え続ける栄光とを」(2コリント3:18) 。
主の敵はFLEE。
イスラエルの人々が崇拝し始めたときに、時には神は彼らの敵に対してそれらのために戦うことになります。彼らはユダ、モアブ人、エドム人とシリアに対して来たときたとえば、王ヨシャパテは、軍隊の前に神を賛美コーラスに送られました。
ヨシャパテは、主と法王の素晴らしさを賛美歌ってフロント軍を行く人を任命しました。彼らが歌うと賞賛し始めたように、主はユダに対して来たアモン、モアブ人とデルモンテデルセイルに対する待ち伏せを設定し、それらを敗北させました。(第二のCr 20:21-22)。
同様に、神の崇拝の人々は今日、私たちは、主が福音に反対し、それらが逃げる作る悪魔軍と戦うことを期待しています。
不信者は、彼らが神の存在であることを知っています。
教会が礼拝に集まるとき、聖書は、第一の目標として福音を強調していませんが、パウロはコリントのクリスチャンが話すことを確認するために、そのサービスに来て不信心者と部外者を考えるように指示します分かり(第一コリント14:23)。
彼はまた、預言の賜物が正しく動作している場合は、時折、神があなたがたの間であることを宣言し、不信心者の心の秘密が顕在化し、これは彼の顔に落ちると「神を崇拝することを彼らに伝えます(第一コリント4:25 )11:;使徒2。教会が礼拝に集まるので、基本的に伝道を目的と信者の唯一の毎週の会議を設計したのは正しいことではないだろうというときしかし、主な目的として、福音は見られません。
ポールの懸念は、訪問者は何が起こるかを理解(とキリスト教徒は、コリント14第一「狂気」であるとは思わない:23)ということを意味するものであり、「神があなたがたの間に本当にある」ことを認識すること(1コリント14:25 )。

崇拝の永遠の価値

礼拝は、神を賛美し、神が私たちを作成した目的を果たすように、それは大きな価値と永遠の意義の活動です。パウロは自分の時間を無駄にするのではなく、それをうまく使うために、賢い人たちのように生きているのコンテキストに入れないEphesianに警告したときは、 "だから生活の彼らの方法に注意してください。
ません(エペソ5:15-16)「日が悪であるため、あらゆる機会を最大限に活かし、など愚かなしかしとして賢いです。
そして、パウロは賢明であるとの時間を使用することが何であるかを説明します。
したがって、ショーンは愚かが、何主の意志を理解していません。放蕩につながるワイン、上の酔ってはいけません。代わりに、それらは精神で満たされています。詩篇、賛美歌や精神的な曲で、互いを戒めます。歌うと私たちの主イエス・キリストの名によって、常にすべてのために父なる神に感謝し、心で主をたたえます。(エペソ5:17-20)。
したがって、賢明な時間を使ってのコンテキストで、ポールを利用するには、両者の精神的な詩篇を歌うと、私たちの心に主のために歌うが含まれています。
これは、礼拝は神の意志を行うためであることを意味します!礼拝は、理解の結果である「主の御心が何でありますか。」「ほとんどの時間を作る」です。また、神は唯一の神救い主であることの栄光のために」、彼の意識からフェードを与えませんが、すべての永遠(ユダ25)のためにあなたの心に喜びをもたらし続ける決して賞賛永遠と全知であるとして、今、永遠に威厳、すべての年齢の前にイエス・キリストを通して支配権と権限、わたしたちの主、! ")。
礼拝は大きな意義と、それは天(改訂4に既にある人々によって行わ主要な活動であるという事実からも明らかな永遠の価値の活動であるという事実:8-11; 5:11-14 )。

どのように我々はGENUINE礼拝へのアクセスを得ることができますか?

最終的に、礼拝は霊的な​​活動であり、私たちのうちに働く聖霊によって力を与えなければなりません。これは、私たちが聖霊を適切に崇拝することを可能にすることを祈る必要があることを意味します。
しかし、時間が来ていると、そのような父は彼を崇拝するように求めているために、真の崇拝者は、霊と真理に父を礼拝する時期すでに来ています。神は霊であり、彼の崇拝者は霊と真理の中で彼を崇拝しなければなりません。ヨハネ4:23-24)。
あなたは「精神的な活動」の分野では、精神の領域に ""、聖霊に「ない意味すると理解される「精神と真実に「礼拝ではなく、
これは、真の崇拝が私たちの肉体が、私たちの霊、主に目に見えないの分野で働く私たちの存在の無形の側面だけでなく、を含むことを意味します。メアリーは、私がこのように愛されていることを知っていたので、彼は「私の魂は主を拡大し、私の精神は神に私の救い主喜び」(ルカ1:46-47)、と述べました。
私たちは、神はまた、継続的精神で彼を崇拝し、したがって、その精神と身体と心の礼拝神のものであろう人たちにヨハネ4:23)求めていることを認識する必要があります。このような礼拝は、(ⅴ。24)」の精神であり、真理の中で行う必要があります」神を崇拝する人のためのオプションではありません。私たちの霊が神を崇拝しない限り、私たちは本当に彼を崇拝されていません。
我々は彼があるとして神を見始めると、その後彼の存在に応答するときに崇拝の姿勢が達成されます。でも天にセラフィムは神の叫びの栄光を企図し、「聖なる、聖なる、聖なる全能の主です。地球全体が「(イザヤ6:3)その栄光に満ちています。弟子たちはイエスが水の上を歩いているのを見たし、それが船に来たときに、風の終わりを見たとき」、「船に乗っていた人たちが来て、と言って、彼を崇拝し、「本当にあなたが「神の子です(マタイ14:33 )。
ヘブル人への手紙の著者は私たちが神(ヘブル12:18-24)の存在下に来るときことを知って、正しい答えがある」と彼として許容可能に敬意と畏怖で神を礼拝、私たちのために「神( "焼き尽くす火」でありますヘブル12:28-29)。したがって、本物の礼拝は、自己生成またはそれは自分自身の中に発生し得るものではありません。それは、神が誰であるかの認識に応じて、むしろ私たちの心のほとばしりでなければなりません。
多くのフェルト、私たちの教会で深いと本物の礼拝があるかどうかを尋ねることが適切です。説教は、神があると賞賛の完全な心で神に喜ぶ始める人に着目した後、多くの福音派の教会では人々は、最後の賛美歌に心の底から神を崇拝していません。
しかし、その後、深く、誠実な礼拝時に、教団が突然終了します。それはほんの始まりでなければなりません!私たちの教会で本物の礼拝が欠けている場合は、私たちは神の存在と文字の明確な認識に信じる心の自然な反応である礼拝のより多くの深さと豊かさを、体験するために取ることができる方法を依頼する必要があります。
私たちは礼拝をより効果的にするために何ができるものはありますか?)21-24、および基本的な解決策は、したがって、精神的です:私たちは、礼拝がヨハネ4精神的な問題であることを覚えておく必要があります。多くの祈りは崇拝の瞬間を祝福するために神を求めて、礼拝のための準備、特にリーダーシップに必要とされるであろうと我々はマニフェストです。
集会はまた、礼拝の精神的な性質と神の存在(:22-24ヘブル12を参照)新約聖書の礼拝の解釈上の命令を必要としています。また、クリスチャンは壊れinterpersona1es関係を修正することを奨励する必要があります。パウロは、(1テモテ2:8)男性は「怒りや紛争せず、心の純度で「手を上げるべきであると言い、イエスは私たちが最初に私たちの兄弟と和解しなければならないことを思い起こさせ、その後、神の祭壇の前に来ると現在私たちの提供(マタイ5:24)。
実際には、ジョン(:20 1ヨハ4)誰でも「私は神を愛する」と彼の兄弟を憎むと言うことは「嘘つきである」と述べています。特に夫は何もあなたの祈り妨げないように、それらを尊重、妻のために敬意を持って扱われていることを確認する必要があります(第一ペテロ3:7)。そして、教会全体を保証する責任があることは流行ノー問題を引き起こす「苦味の根」、その(ヘブル12:15)「それが汚され多くの人に「表示され、その罪と壊れた関係いくつかの間に多くに拡張し、神の祝福がすべての会衆に来る防ぐことができます。
あなたが本当に礼拝の中で神に近づくしようとしている一方、生活の中で神聖のための個人的な欲求がなければなりません。ヘブル人への手紙の著者は、信者が「神聖、だれが主を見ないものとすることなく、 "(ヘブル12:14)を継続思い出させる、とイエスは、彼らが(マタイ5「神を見る」人「心の清い」であると言います: :8)、部分的にこの生活の中でと来る時代に完全に満たさ約束。
(1ヨハネ3:21)「心が私たちを非難していない場合、私たちは神の前で自信を持っている」:ジョンは、文に関連して具体的に言いますが、この原則は確かにも、礼拝の存在の前に来ることを敢えてするために適用されます神は彼に賞賛を提供します。ジェームズはすぐに、と言った後、「神に近い描画し、彼はあなたの近くに描画します」と彼は付け加えたときに、同様の懸念を示している:罪人を、あなたの手を洗います!気まぐれ君たちは、あなたの心を浄化します!(ヤコブ4:8)。
イエスは礼拝の雰囲気は非常に重要だと思いました兆候があるとして、しかし礼拝の物理的な設定と構成は、持っています。彼は「神殿に入り、買い、そこに販売していたすべての人を追い出しました。彼は、両替商のテーブルや鳩を売っている人の席を覆しました。」
これらのアクションの説明では、イエスは神殿は祈りの家でなければならないと主張し、彼は言った: "それは書かれている、「わたしの家は祈りの家と呼ばれるであろう '; しかし、あなたはそれ強盗の "巣"(:12-13山21)作っています。
彼はまた、信者に語った:(あなたが祈るとき、あなたの部屋に行き、ドアを閉じて、秘密であるあなたの父に祈りなさい)(マタイ6:6)だけでなく、私たちの部屋で私たちを見ていないので、男性は、男性からの栄光を受けるために祈るだけでなく、彼らは他の人が私たちの祈りで私たちを見ていることを知っているので、その後、部分的に、我々は他の人に聞くか、少なくとも怒らないことを祈るように簡単に、我々の注意を散漫。
これは、(両方が旧約聖書と新約聖書の両方で非常に顕著であるように)礼拝と祈りのグループが禁止されていることを意味しますが、我々は可能な限り避けるために祈りと礼拝のための場所を選択しなければならないことを述べていません気晴らし。これは、礼拝は、「神は混乱のが、平和の神ではないために」、整然と行われるべきであるという事実と一致している(第一コリント14:33; V 40。)。
我々は(許容可能な敬意と畏怖を持つ)(:28ヘブル11)神に仕えるため、礼拝の雰囲気やムードは、重要です。通常、主に集中する機会を与える気晴らしからプライベートと無料で礼拝、礼拝に寄与するサイト上の教会として収集することが適切であることを意味します。
歌は礼拝古いものと新約聖書の両方において特に重要です。今日大きな変化は、人々が精通している、と教会は、その彼らができる曲のミックスを見つけるために話をし、公然と正直に計画する必要があるとカスティーリャ人が話す標準と音楽の形態の両方で発生しましたよく全会衆によって歌われ、人々が真に神への賛美を表現するために、車両として識別することができます。
詩篇曲の両方のタイプは、神を喜ばせることを示しているが、(すなわち、あなたのような神に話す)の代わりに(彼は)頻繁に崇拝の歌として特に有効であるように話すの直接二人で神に対処曲。
また、集団礼拝の様々な態様のために脇に十分な時間を設定することが重要です。本物の祈りは確かに時間がかかる場合があります(ルカ6参照:12; 22:39-46を;行為12:12; 13:2)。(:;使徒20 32:7-11山15)同様に、固体聖書の教えは、多くの場合、長い時間を必要とすることができます。一方、本物と心からの礼拝と賛美にも有効であることがいくつかの時間を必要とします。
礼拝の異なる側面は、異なる態度や精神状態を必要とするので、これは部分的には真です。聖書の教えに耳を傾けると、テキストや先生に注意を払う必要があります。喜びと賛美を主と彼の偉大さに焦点を必要とします。控訴が行われている文章は、主に自分自身を犠牲に焦点を必要とするだけでなく、私たちの財産を提供し、我々のニーズを提供するためにそれを委ねます。
主の晩餐は、反射、自己検査、悔い改めとおそらく感謝と一緒に時間を必要とします。私たちは有限であるので、しかし、我々は、一度にすべてのこれらの態度を持つことができます。それは別の精神的な態度を達成し、維持するために時間がかかります。そのためには、日曜日の朝にわずか1時間に集まった会衆のために必要なすべてのタスクを満たすことは不可能である、と試して有害です。短い時間ですべてをやろうとする人は、あまり詰め込み、右何でもします。
集会は、神が私たちを満たすために、特に敬虔な礼拝の延長の瞬間を持っているしたいのための様々な目的を達成するために持っている場合は、おそらく彼らは、彼らがより長い期間のために満たすことができるように創造的な解決策を見つける必要がある、と省略するか、または再プログラムされますしかし、慣習や伝統的な日曜日の朝になってきたいくつかの活動は、彼らが本当に必要ではありません。

SABBATH

安息日の尊厳は、作成時に制定されました。彼の創造的な仕事6日後に、神は七日目とで休んsacralized。とき 、それは神聖な、神は七日目押しました。彼はとして彼を聖別した聖人。安息日を維持することは正しくシナイ山で与えられた十戒の一つであった、重要であるためにあなたの機関が作成の契約の不可欠な一部であったことを覚えておいてください。旧約聖書では、違反安息日は死罪を表します。
安息日として訳語が「七」を意味します。一部の人々は土曜日が安息日を祝う、とことを確認するための唯一の適切な日であると主張している理由です 、それは日曜日に非嫡出です。新約聖書は、「主であるため、しかし、歴史的なキリスト教は常に安息日として日曜日を観察したの日」、キリストが日ました復活します。原則安息日、7に1人が、そのまま残ります。毎週の安息日は、作成から永久効果である使徒たちによって保存されました。
安息日を維持するための適切な方法についての質問には神学者の間で議論の対象のまま。ほとんどは、安息日はすべての残りの部分にコマンド含まれていることを同意するその他の取引又は本質的なタスクよりを。安息日はまた、コミュニティの礼拝のために、神の言葉の特別研究のための時間です。キリストの復活を喜ぶために特別な瞬間です天国で私たちの安息日の残りの希望。
意見の相違は、レクリエーションの役割の役割を中心慈悲の作品。いくつかは、地上の違反などのレクリエーションの役割を検討他の人がいることを主張しながら、安息日を 、それが体の他の部分と再生の重要な部分です。13ことを示唆している可能性があります:イザヤ書58で喜びの暗黙的な意味があるが、聖書はどこにも明示的な場所、安息日におけるレクリエーション機能を促進したり、禁止していることが禁止されています。
あまり耳障りな議論は慈悲の作品の質問を中心。安息日にキリスト教徒のための暗黙のコマンドと安息日に特別省のイエスの例には多くの魅力は、積極的にそのような病人を訪問として慈悲の作品に従事します。他の人がイエスの例では、それはその方法で合法的かつ良好な妥協であることを証明していると主張するが、許可されていることは必ずしも必要ではありません。
(慈悲のこれらの作品は、安息日に限定されるものではないことは明らかです)。
概要
1. 安息日は創造に制定し、まだありましたで力。
2. 安息日は「七」を意味します。これは、7日間、一日のサイクルを指します。
3. 初期の教会は日曜日(週の最初の日)に土曜日から安息日を移動し、主の日に安息日を迎えました。
4. 安息日は、呼び出しのために定期的に(必須の作業を除く)仕事と共同礼拝での聖人のアセンブリの停止。
5. 存在であるかどうかの意見の相違 、それがうまくレクリエーションの機能や安息日に慈悲の作品のための必要性を実行されています。
反射の聖書の通路

創世記2:1-3、出エジプト記20:8-11、イザヤ58:13-14、マタイ12:1コリント16:7:1-2、黙示録1:10 1月14日には、20使徒。