自由意志

(1)

A. :神は、強制や自然のあらゆる必然的に良いか悪いかを行うことが決定されていない選択によって行動する人間の意志自然自由とパワー、恵まれた山を 午前17時12; STG。1時14分; Dtと。30:19。
(2)
A. 男は、無実の彼の状態では、意志と自由とパワーがあったために良いと神に喜ばた何を:Ecの。午前7時29分。
B. しかし、それは不安定であり、その状態から落下する可能性がある:Gnを。3:6
(3)
A. 人間は、罪の状態に彼の秋によって、完全にすべての能力を失ってしまった意志のいずれかの精神的な良い添付救いを。したがって、として完全に良いこととは反対である自然の男 、 罪の中に死んだ、独自の力で自分自身を変換することはできませんまたはすることの準備:Roのを。6:16,20; 6月8日31-34; エペソ。2:1。2コリント午前3時14分。4:3.4; 6月3日3。Roの。7:18; 8:7; 1コリント2時14分。富士山7:17,18; 12:33-37; ルカ。6:43-45; 6時44分6月; エレ。13:23; 6月3日3、5; 5時40分; 6:37、39、40,44、45、65; 行為。午前7時51分; Roの。3:10-12; STG。1時18; Roの。9:16-18; 6月1日12.13。行為。11:18; フィル。1時29分; エペソ。2:8.9。
(4)
A. 神は罪人を変換し、まで移動恵みの状態、彼の自然の束縛から彼を解放するために罪と一人で彼の恵みによって、意志と精神的に良いものを行うには自由に彼を可能にします:大佐 1時13; 8時36分6月; フィル。2時13分。
B.は、 しかし、まだ望んでいない破損の、完璧でもどちらも、何が良いですが、また間違っているものを望んでいる:Roを。7:14-25; ギャル。5時17分。
(5)
A.は、 人間のこの意志は完全かつ不変にのみ栄光の状態では、唯一の良い希望して自由に構成されています。エペソ。4:13; 私は午前12時23分。

自由意志

あなたが読んであろう彼は彼自身の自由のために選択されたため、この瞬間、あなたはこれらの言葉を読んでいます。あなたは抗議することがあります。「いいえ、私は私が実際にそれらを読んでいないだろう読み取ることを余儀なくされた読まないことにしました...! " それがそうであった可能性があります。しかし、あなたが読んでいます。あなたではなく、今やっていると思いますが、それにもかかわらず、この研究を読んですることを選択した他のものがあるかもしれません。彼はそれを読むのではなく、それを読んでいないことを決定しました。
あなたが読んでいる私はなぜ知っていることはできません。しかし、私はそれはそれを読むために彼らの理由を持っている必要があります知っています。それは単にそれを読むする理由を持っていない場合はそれを読んですることを決定しなかっただろう。
私たちが生活の中で行うすべての選択は、我々はいくつかの理由のためにそれを行います。我々の決定は、任意の時点で内容に基づいて、すべての要因を考慮して、我々は細かいされています。
我々はそれらを実行するために非常に強い願望を持っているので、いくつかのものは、我々が行います。我々は彼らを望むのであっても意識せずに行う他の事。しかし、欲望は存在があります。そうしないと我々は実行することを選択しなかっただろう。ここで自由意志の本質がある、またはフリー-theは、私たちの願いに応じて選択されます。
ジョナサン・エドワーズは、彼の本ウィルoftheフリーダム(「意志の自由」)に、として、あろう意志を定義するか、「心が選択するものです。」人間が実際に選択をすることは間違いありません。私はあなたが読むことを選んだ、書くことを選びました。書くために私の意志であり、かつ書き込みが実行に移されています。私は自由のアイデアを追加すると、しかし、問題はひどく複雑になります。私たちは自問しなければならない:自由は何をすべきか?最も熱烈なカルビン派は意志があなたが欲しいものを自由に選択であることを否定しないだろう。最も熱烈なアルミニウス説は、意志は、彼らが望んでいないものを選択する自由はないことを同意するだろう。
救いに関して、質問はその後になる:人間がしたいことは何ですか?Arminiansは、一部の人が悔い改めになると保存されていることを信じています。他の人が離れて神から実行してから、永遠の苦しみを享受したいと思います。異なる人々が異なる欲望を持っている理由Arminiansは明確にすることはありません。カルヴァン派は、聖霊が再生の作業を行ったときに、すべての人間は神から離れて実行することを望むと主張しています。再生が自由に悔い改めと保存することが私たちの欲望を変更すると述べました。
それも時代錯誤が自分の意志に反して行くことを余儀なくされることはありませんことに注意することが重要です。彼らはあなたの許可なしに変更するが、常に彼の意志に応じて自由に選択できますされます。私たちは、その後、私たちの意志に従って行動するのは本当に自由です。私たちは自然を選択するか、選択するために、しかし、無料ではありません。一つは宣言することはできません。ただ、キリストのように「今から私が唯一の良い希望します」と述べていることができなかった:「今から私は悪を望むだろう」。ここに私たちの自由を終了します。
改革の神学は、我々はまだ選択する力を持っているとして、秋はそのまま人間の意志を残していることを言います。私たちの心は罪によって覆い隠されてきたと私たちの欲望は悪の衝動によって拘束されています。しかし、我々はまだ、考えて選択し、行動することができます。しかし、恐ろしい何かが私たちに起こっています。私たちは、私たちが神を持つかもしれない希望を失っています。私たちの心の思考や欲望は悪に向かって絶えずあります。私たちの自由意志は呪いです。我々はまだ私たちの願いに応じて選択することができますように、私たちは罪を選択して、神の裁きの対象となりました。
アウグスティヌスは、我々はまだ自由意志を持っているが、我々は自由を失っていると述べました。聖書は語っているの本当の自由は、私たち自身としてキリストを選択する自由や電源です。
聖霊が私たちの心を変換しなくなるまでしかし、私たちはキリストのための欲求を持っていません。その欲求がなければ、私たちは彼に選択することはありません。神は私たちの魂を目覚めさせ、私たちはそれを選択するように傾斜を感じる前に、私たちにキリストのための欲求を与える必要があります。
エドワーズは倒れた人間として私たちは私たちの自然の自由(私たちの欲望に従って行動する力)を保持するが、道徳的自由 ''道徳自由は処分、傾きや司法への魂の願望を含んを失うと述べました。正義に向かってこの傾向は秋に失われたものでした。
私が作るすべての決定は、何かによって決定されます。それらの理由、その背後にあることが望まれています。これは決定論を聞こえるかもしれません。まさか!決定論は、私たちの行動は完全に私たちが行うにはしたくない何を作る私たちの外部にある何か、によって制御されていることを私たちに教えています。これは強要され、自由の反対です。
どのようにそれが私たちの決定は決定されている可能性が、強制的に変換されていませんか?彼らが何かによって決定されているのでから内側に私たちは、私たちは何をしたいです。彼らは自分自身によって決定されています。これは自己である - 自由の本質である決意、。私たちがキリストを選択することを、より正確には、神がなければならない変更私たちの心を。そして、それはそれが何をするかを正確です。私たちの心を変更します。それは私たちに彼の欲求を与え、私たちはそうでない場合は持っていませんでしたなあ。そして、我々はのルートに選択願い 私たちの範囲内です。私たちは、選択したことを、我々は彼が自由に彼を選択したいので。この中で彼の恵みの不思議です。
概要
1. 私たちが行ったすべての選択は、我々が作る 、それを何らかの理由で。
2.私たちは、 常に意思決定の時点で私たちの最強の傾きに応じて選択します。
3. ウィルは、選択科目の教員です。
4. 堕ちた人間は自由意志を持っていますが、自由を欠いています。私たちは、自然の自由を持っているが、我々は道徳的な自由がありません。
5. 自由は自己である - 決意。
6. 再生では、神は私たちの心の配置を変更し、私たちにへの欲求播種彼を。
反射の聖書の通路

申命記30:19-20、ヨハネ6時44分、65、ジョン8:34-36、ヨハネ15:5;ローマ8:5-8、ヤコブ1:13-15。