天使、悪魔と宛先

A. ANGELS OF NATUREに

聖書によると、長い人は神の創造の前に天使と呼ばれる生き物の無数の会社を作成しました。男性のように、彼らは人格、知性と道徳的な責任を負っています。人間の特殊なクラスを参照する際に単語「天使」は、メッセンジャーを意味します。この用語は、時にはそれはそれを追従するから(3への牧師2)アジアの七つの教会の天使、と同様に、メッセンジャーで他の人を指すことで使用されているが、男性(黙1:20を指す; 2。 :1、8、12、18; 3:1、7、14)、そして時々この用語は、ヒトメッセンジャーのために使用される(ルカ7:24;ジェームズ2時25分)··· この用語はまた、死亡した男性の霊(山18時10分;.行為12:15)に適用されますが、このように使用するとき天使が男性やその霊があると結論すべきではありません瀕死の男性が天使になります。一つは、用語「メッセンジャー」は、一般的な用語であることを理解する必要があります。同様に、用語「天使」は男性に神の使者として、天使の形で旧約聖書におけるキリストの御出現に言及主の天使(創世記16に適用されます:1月13日; 21。 :17-19; 22:11-16)。
男性や神ご自身に関連して使用されていない場合、この用語は、男のように、道義的責任を持ち、道徳的な球体の中で神のしもべである人間の異なる順序を指します。男のように、天使たちは、創業以来、永遠の存在を持っているし、他のすべての作成した生き物とは区別されます。彼らは年齢のための神のプログラムで重要な役割を形成し、新約聖書であっても、より頻繁に旧約聖書に百回以上に述べたとされています。
(ヘブ2:22。。;のAp 5時11分)天使たちが同時に作成された、すべてが相当数あったことになります。彼らは知性、道義的責任、意志と感度や感情など、人格のすべての本質的な要素を持っている、とことができますインテリジェントに神を礼拝する(詩148:2)。彼らはまた、サービスの品質とその道徳的な選択肢を担当しています。
私たちは時々、彼らが遺体で見ることができますが、彼らは精神的な順序(1コリント15:44)の遺体があることを理解し、男性として表示されない限り、彼の性質は、体が含まれていません(マタイ28:3;牧師15:6; 18:1)。出生や死亡、または存在の中止の物理的な経験を通じてその数の増加を経験していません。彼らは人間の文字が類似している一方でこのように、人は非常に重要な機能が異なります。

B.ザ・聖天使

1)聖なる天使、2)落とされた天使:天使は一般的に2つのグループに分けられます。最初の分類ではその存在を通して聖人のまま、ひいては「聖なる天使たち」(マタイ25:31)の名前を受け取った天使たちです。聖書には天使たちに言及するとき、一般的に、それは落ちていない人のことをいいます。落とされた天使は、彼らの神聖を守らなかった人たちです。
神聖な天使は、いくつかの特別なクラスに分割され、一部は、個別に記載されています。
(DN 10 1.大天使ミカエルは、すべての天使の頭で、彼の名前は「誰が神のようなものです」という意味:21; 12:1; 1テサロニケ4:16;ユート9;牧師12 ... 7月10日)。
2. ガブリエルは神の主なメッセンジャーの一つであり、彼の名前は「神の英雄」を意味します。彼は重要なメッセージの担い手でした。(ダニエル午前8時16分、午前9時21分)ダニエルに配信として、ゼカリヤ(ルーク1時18分、19)へのメッセージと聖母マリアへのメッセージ(ルカ1:26-38)。
3. Aほとんどの天使たちは、個々の名前を与えられていないが、次期天使(1ティムとして言及されている 。 5:21)。これは、私たちをリードするために保存された男性が選択又は選択されているように、聖なる天使たちは神に選ばれた、と思います。
4.大佐1;(ルカ21:26 ;. Roの午前8時38分;.エペソ1時21 ;. 3:10用語「公国」と「力」は、聖なる天使たちとの関係の両方で使用されていると落ちました:16; 2:10,15; 1ペテロ3時22)。歴史を通して天使たちとの間に一定の闘争があったと男性の天使の制御のために落ちました。
5. 一部の天使たちは罪の兆候の神の神聖守る「ケルビム」生き物として指定されている(;例25:18、20;創世記3:24 Ezek 1:。.. 1-18)。サタン、落とされた天使のチーフは、元々この目的(Ezek。28:14)用に作成されました。天使の数字黄金の天使の形の箱舟の贖罪と神聖に向かって探しているのホリーズは幕屋や神殿でした。
6.セラフィムはイザヤ6に聖書の中で一度だけ言及されている:2-7。これらは、翼の三対を有すると記載されています。どう ​​やら彼らは神を賛美し、地上に神の使者であることのタスクを持っているが、その主な関心事は、神の神聖です。
7.用語"の天使の主"は、多くの場合、天使の形で、キリストの御出現に関する旧約聖書で発見されているこの用語は神に属し、神の症状に関連して使用されます。地球上と含めることが理由もなくそれを天使のホスト(創世記18:1〜午後7時29分、22時11分、12; 31:11-13 。 ; 32:24、1 32、48:15 16;ヨス 。 5:13-15;木曜13:19-22; 2キングス19時35分; 1クロム21:.. 12月30日;詩篇34:7).. 天使であるキリストとの間に大きなコントラスト4-14:主と天使の人間は、ヘブル人への手紙1に示されています。「

C. THE FALLEN ANGELS

聖なる天使たちとは対照的に、無数の落ちた天使は、その第一の状態と記載されています。もともとサタン、率いる神聖な天使の無数の天使が神に反逆、落ちた、自然と作品に罪人となりました。
落とされた天使は、2つのクラスに分けられる:1)無料で、あるもの2)チェーンにしている人。堕天使たちは、サタンは聖書によってのみ特定の方法に記載されています。
サタンが落ちたとき(ヨハネ8時44)は、彼が彼の後下、彼のランクを持っていた人間の群れを取った可能性があります。これらのうち、いくつかは判断のために予約されている(1コリント6:3; 2ペット2:4;ユダ6)を維持しながら、無料で、悪魔が頻繁氏(新約聖書のページに記載されています。9、15;ルカ8時30; 1テモテ4:1:5).. 彼らはすべての彼の作品や、最終的に彼らの永遠の破滅の一部または非難にサタンを支援しています(マタイ25:41;黙示録20時10)。

HOLY ANGELS OF D. THE MINISTRY

天使についての聖書での参照の多くは、成果の広い範囲をカバーする彼の大臣、を参照してください。まず、彼らは神を礼拝し、、黙示録4によれば:8、いくつかの「聖なる休みなしの昼と夜、聖なる、聖なる、と言っては、と来て誰がした主全能の神、です」。参照は、詩篇103として部分で彼の大臣内である:20とイザヤ6:3。
一般的には、神聖な天使の省は、神へのサービスの多くの異なる形態にまで及びます。
1. 作成時(ヨブ38:7)存在した、法律の啓示で(使徒7:53;ガラテヤ人への手紙3時19;ヘブル人への手紙2:... 2;改訂22時16分)の誕生でキリスト(ルカ2:13。)ゲッセマネの園でのキリスト(マタイ4:11)の誘惑、中、復活(マタイ28:2)中の(ルーク午後09時43分。)、昇天( 。また、使徒1:10)、および彼の再臨(マタイ24:31キリストと表示され; 25:31; 2テサロニケ1:7)..
2.天使は救いの相続人のために大臣に遣わし仕える霊である(; PsのFヘブ1:14 。 34:7; 91:11)。私たちは天使たちとのコミュニケーションの手段がない、と彼らとの交わりを楽しんだが、しかし、一定かつ効果的である、彼の大臣の事実を認識しなければなりません。
3.ルカ; 20:天使は、地上のもの(詩103の観客と証人です 。 12:8-9;午後3時10; 1コリント11時10分; 1テモテ3:16; 1ペテロ1 ..: 12;牧師14時10分)..
4.ラザロはアブラハムに天使によって運ばれたの懐(:22 Lc.16)。
5.で上の彼の大臣に加えて。履歴は、天使たちが再臨で地球に天から下降し、と言われている大規模な群衆の中に含まれていること(新エルサレムの永遠の状態に使徒12:22-24;牧師19時14分を.. ; 21:12)。どう ​​やら、天使がで判断し、報われる落とされた天使やを判断し、火の池に投げ込まれているが、千年紀の終わりと永遠の状態の始まり。
6.聖書を通して天使の省は、神の摂理と歴史の中でその創造の主権方向性を理解するための重要かつ不可欠な教義であります
質問:
1.天使の起源は何ですか?
2.どのような意味で天使たちは男性のようなもの?
3.どのような意味では、他の人間、何を参照する際に名前の意味から派生した言葉「天使」を使用されていますか?
4.どのくらいの頻度ん天使たちは、聖書に表示され、どのようにそれは彼らが取るときに、その外観を説明する人の形を?
5. ¿どのように二つの主要な部門は天使たちを分類することができ、どのような意味がそれをしませんか?
6.聖なる何天使たちは、聖書に記載されていると自分の仕事は何ですか?
7.「公国」と天使との関係で「力」「天使の選出」という用語の意味は何ですか?
8.彼らはケルビムと、彼らが何をすべきか教えてください。
9.どのように聖書に記載されセラフィムとどのような彼らの使命?。
10.何」の天使の意味である主は、「旧約聖書に、なぜ天使を参照してみませんか?
11.どのような二つの主要な分類が落とされた天使を分割することができ、それぞれの役割には、聖書に応じていますか?
12. 聖書の聖天使たちの重要な省庁のいくつかを説明してください。
13.どのように天使たちが彼の創造を超える神の摂理と主権の方向に関連していますか?
14.キリストの再臨と永遠の状態で天使を持っているどの部分?

SATAN:あなたの人格AND POWER

作成され、そこに自分自身ではないし、神と神の3人が作成した生き物のこの王子の間に計り知れないほどの差の深淵があるが、サタンはもともと、神の存在の道徳的な生き物の中で最も高いとして作成されました永遠に同じ。

サタンA. PERSONALITY

サタンは肉で明らかにされていないので、その存在の事実は、聖書の中で提供された証拠に基づいて、神とすべての天使のホストの場合のように、受け入れられなければなりません。この証拠を検討する際に、我々は次の点に注意してください。
1. SATANは、PERSONとして作成されましたコロサイ1:作成がキリストによって行われたことを、すべての"ことを16州 目に見えるものと見えない天にあり、物事が地球上にある、かどうか、 玉座、あるいは領土、あるいは君主、あるいは権力「すべてのものは神によって作成されたと 彼のために。天使の創造の時間が事実を超えて明らかにされていません 。このイベントは、おそらくすべての物質的なものの作成 ​​が先行していること ひいてはそれが与えられた神の同じ永遠の存在、先行された ジョン1で証言を:1-2。
その創造特に言及されているすべての天空のホストのうち一つだけビーイング:悪魔。これは彼が神のすべての目に見えない生き物を楽しむ尊敬の覇権を示しています。
エゼキエル28で:11-19私たちは、「ティルスの王」に行く嘆きを読みます。それが真である場合は、この通路は、その都市の王への即時かつ部分的なアプリケーションを持っていることができること、ここで述べた文字のため、神のすべての生き物の中で最高であるときに預言者の言葉は、ビューを持っていることも明らかです彼は "美しさに知恵の完全かつ完璧である」と述べています。彼はされていた「エデンの神の庭で」(神の本来の創造のおそらく原始エデンではなく、創世記3章のエデン)。それは神の計画に従って作成され、聖書の象徴によると、神はすべてのものの政府に彼の力を行使王位または中心を示し、聖なる山、上のケルビムを油注がれました。彼は自分の罪と、それが占有していた場所の​​その対応するドロップする前にあったように、人に対応し、ティルスの王のいずれかを経験していないことがあり、この説明は、唯一のサタンに適用することが可能です。
2.サタンは人のすべての機能を実行します。サタンの個性が強調表示し、多くの聖書の部分の 次に注目することができます。
A)イザヤ14:12-17。彼はすでに最終的に終わりの時に判定されたかのように彼はすでに彼のキャリアを終えたかのようにサタンを考え、預言者は「ルシファー、朝の息子」の称号を与え、扱い 、それを持っている存在として元の状態とその原始的な栄光から落ち。これは(V「国家を弱体化" 。 それはまた、本明細書に開示された5特に神のそれに彼自身の意志の反対側に持つことの有罪である12)。両エゼキエル28:15でこの一節は、サタンの罪は秘密の目的は彼の心の奥深くに隠されていただったが、神は彼を見つけたと明らかにしたと述べている(参照1ティム 。 3:6) 。
B) 創世記3:1-15。それは彼がアダムとエバに語った蛇を介していたとして、それは、サタンは「蛇」の称号を受け、この通路にナレーションイベント用です。すべての単語彼が発声したと彼は私たちの最初の両親の秋のこの物語の中で明らかにしたすべての計画は、サタンの性格の証拠である(参照2コリント11:3、13-15;牧師12:9; 20。 :2)。
C)ヨブ1:6-12; 。2:1-13 これらの通路の独特の啓示は、サタンが神(参照ルカ22時31;牧師12時10分..)へのアクセス権を持っていることである男性(エペソ限り 。 6:10-12; 1 P 5:8)と、彼は本当の人格のすべての特性を示しています。
D)ルーカス4:1-13。最後のアダムである神の子、と砂漠に直面したとき、サタンの性格も明らかにされています。誰が熱望していたために(イザヤ14:14)「至高のように」であることと同じ目的を最初の男(ジェン3:5推奨していた 。 )但し、今キリストすべてのこの世の財産を提供しているが、その彼は彼を崇拝するprostrates。キリストがこの時間を拒否権威と力は、受信したと聖書は罪の男と呼ばれることを文字で、将来的に行使される(2テサ2:8-10; 1ヨハネ4:3 。 。)。
E)エペソ6:10-12。サタンと神の子供たちに対する彼の戦いの戦術は、プルーフポジティブな性格に強力な敵として、この通路に提示しました。聖書は、サタンが時代錯誤の男性との戦いを繰り広げていることを言っていません。彼らが属していると、それゆえ、彼の権威の下にある(ヨハネ8:44;エペソ 。 2:2; 1ヨハネ5時19 ..)。

SATANのB. THE POWER

サタンが(ヨハネ12:31 ;. 16時11分;大佐2時15分)道徳的に既に落ちされ、十字架上で判断していたが、彼はまだその上昇位置を維持し、失ったが、彼らの力を少ししていない、います両方の彼が行使権限を持つ彼の人との関係で、それは聖書が以下に示す方法によって明らかにされています。
1.あなたの個人的な力は全く推定することはできない。確かに、キリストを否定しなかった、彼は支配する力があり、彼自身の声明によると、 彼に配信された、この世界の王国を、あなたが応じてそれらを与えることができますに おもむきます彼自身の意志の(ルカ 。 4:6)。サタンがの力があったと言われて 死を(ヘブ。午前2時14分)が、この電源はすでにキリスト(牧師1:18)に与えられていること。
、小麦などのピーターふるいにかけることができます:(7ジョブ2)サタンはヨブの場合のように、病気を支配する力を持っていた(ルカ22:31; 1コリント5:5)。聖書はまた、サタンが、国を弱体化、地球の震えを作った、王国を振る、荒野として世界を置く、荒廃都市や獲物が刑務所を開いたことがないことが明らかになった(です14:12-17)。でも、大天使ミカエルに対するサタンの力は、判定呪い使用する勇気(ユートを9。); しかし、御霊の力とイエス・キリストの血を通して神の子のための無勝利(エペソ6:10-12; 1ヨハネ4:4;牧師12時11 ..。)。サタンは神だけの許容意志の中に彼の権威と力を行使しました。
2. SATANはDEMONS BY助けられる。サタンの力がされている彼のやる悪魔の無数のホストによって増加した 意志をし、提供しています。彼は、遍在する全能のか全知ではありませんが、彼 ​​は すべての連絡先がありにわたって悪霊を通して世界を。
悪魔は(マルコ5:9)地球紙にサタンの制御において非常に重要な役割を果たしており、あなたの力はどこにでも存在であることを確認してください。彼らは(マルコ5:2-5、11-13)生き、動物と人間の両方を制御することができると明らかに肉体で(山12:43-44;氏5:10-12)になりたいです。
時には悪魔は男性のみに影響力を持っている、それ以外の場合には、その肉体とその言語はによって制御されるように持っている悪魔(富士山4:24; 8:16,28,33; 9:32; 12時22分;氏1時32; 5:15-16、18;ルカ8:36;使徒8:.. 7; 16:16)。
サタンのように、彼らは完全に邪悪と悪意のであり、したがって、影響を与えたものが制御する人(富士山8時28分; 10:1;氏1:23; 5:3-5; 9:17-26; 。ルカ6:18; 9:39-42)。多くの場合、彼らはイエス・キリストが神であることを知っていることを示している(:;マルコ1 28-32:富士山8 23-24;行為19時15分、ジェームズ2時19分..)。
サタンと同じように、悪魔は彼らは永遠の刑罰に運命にあることを十分に認識しています(マタイ8:29;ルカ8:31)。(。;:ルカ13時16 15-18 17マタイ12:22)と精神疾患(マルコ5:2-13)彼らは物理的な障害をもたらすことができます。いくつかの精神障害は、物理的な原因に起因することができますが、精神疾患のいくつかの形態は、悪魔の制御によるものであることは間違いありません。悪魔の影響が偽りの宗教、懐疑的な見方や不信仰(。:1-3 1ティム4)につながることができます。
キリスト教徒で悪魔の影響の事実が(エペソ6:12; 1ティム4。1. 3)明らかです。聖霊はクリスチャンに宿るという事実のため、保存されていない人と再び生まれている人たちに悪魔の力と影響力の違い、があるようです。悪魔が保存されていない人の所有権を取ることができ、保存された人を抑圧することができますが、新たに生まれている者悪魔のような影響力の長さとパワーの差があります。それは彼らの願いを遂行し、継続的に天使と悪魔の間で驚異的な割合の闘争がもたらされる多くの悪魔のためではなかった場合、全体としてサタンの仕事は不可能であろう。
質問
1.サタンはもともと神の創造に何を置いたのか?
2. サタンが人として作成され、どのような資質、彼は彼の秋の前に所有されたという証拠は何ですか?
3.どのようにサタンは人の機能を行使していますか?アダムとイブ、仕事やキリストと彼の取引を示しています。
4.サタンの性格はキリスト教徒との競合で明らかにされていますか?
5. サタンの偉大な力の証拠を説明します。
6.どのようにそれは悪魔サタンを助けますか?
7.するには 、男性とどこまで人間が鬼によって制御することができる悪魔のような影響度を示しています。
8.地獄は、男性の物理的および精神障害に関連していますか?
9.どのように偽の宗教や宗教慣行に悪魔影響を関連付けることができますか?
10.何です違いは思わために保存されている人たちとは対照的で、保存されていない人々に悪魔の力と影響力の間に存在しますか?
11.どのようにクリスチャンに宿る聖霊はサタンと悪魔と彼の対立の中で彼を助けるのですか?

SATAN:彼の仕事と宛先

SATAN ON A. FALSE CONCEPTS

サタンの人に関する2つの非常に一般的なエラーがあります。のみ彼は、その目的を実行するために利用しているので、悪魔の起源のものであると結論するのが妥当です。
1.多くはサタンが現実に存在し、容疑者がいることをしないと信じていません何より人と一般の世界で明らか悪、または影響力の原理、より。この概念の誤差が存在することを考慮して実証されているというサタンのように、イエス・キリストの人格に関して同じ豊富な証拠は実在の人物です。この問題で権威の単語のみである聖書は、イエス・キリストと悪魔の両方が個人的な人間であることを考慮します。イエス・キリストの人格が聖書が教えに基づいて受け入れられた場合や、サタンの個性もしなければならないことが同じ証言に受け入れました。
2.その他にはサタンがすべての人の罪の直接の原因であると信じています。しかし、このアイデアは、真実との調和ではありません。
A)ためには、まず、目的の サタンのプリンシパルがないために、世界で罪を推進しています。彼は最初はなかった 鬼になるが、 "最も高いのよう」であるとしよう(イザ。 14時14分); 彼は彼の偉大構築し、実現するとして、両方を破壊する意図はありません プログラムが含まれているこの世界システム、オーバー野望権限 文化、道徳と宗教(:13〜15 2コリント11)。サタンは現在、アイデア 罪の直接の原因はfalseです。
B)聖書は罪は人間の堕落心臓(創世記6から直接来ることを言うので:5;マルコ7:18-23 。 ;ヤコブ1:13-16)..

B. SATANの仕事

イザヤ14:12-17サタンの仕事について証言多くの通路の一つです。この一節は、サタンの元と究極の目的を明らかにする。彼は、天に昇る神の星の上に彼の王座を称揚し、至高のようになりたかったです。この最後の追求に彼は手計り知れない知恵と力を投げるだろう。国を弱めます。地球を揺るがすだろう。王国を崩壊させます。砂漠のような世界になります。都市の荒廃とその囚人を解放することを拒否。
これらのステートメントのそれぞれが、それ自体恐ろしいですが、特別な注目に値する2が含みます:
1. 「全能の神のようなもの」(V. 14)。 この式は、彼の秋の後にすべての活動を、彼を案内する主な理由を示しています。彼の失脚にのみ、その最高の動機となっているものの線に沿ってトレースすることができた後、私たちは聖書、サタンの活動の中で明らかにしたように、「最も高いようです。」:(5創世記3これは、彼はアダムとイブをお勧めします真剣に目的でした 。 、そして悪魔のような理想的なを受け入れ、彼らは自分のリソースに応じた、神の独立した、彼の生活の中心になりました)彼自身の自己。また、アダムとイブのこのような態度は、に、その後世に送信されてきたまさにその性質上、なったすべての子孫が「怒りの子」と呼ばれている限り(エペソ2:3、 。 5:6;ローマ。 1時18)、そして彼らが再び生まれなければなりません(ヨハネ3:3 。 )、およびときにはすでに保存されているが、彼 ​​らが望むなら、主要な競合を通過する必要があるために、神の意志に完全にあなたの人生を放棄します。また、「至高のように」なるようにサタンの欲望は、キリスト(ルカによって崇拝する彼の情熱に見られている 。 :5-7 4)。一瞬のために罪の男」と自分自身を示す神としての神の神殿でsittethとき彼は(2テサロニケ2神」:3-4;ダン9時27;マタイ24:15;黙示録13 ... 4-8)は、サタンの究極の目的は、主の許容意志の下で行われます。
「彼の囚人緩い刑務所に」2.(V. 17)。これは助けることができないことなどの未変換についてはあまりサタンのこのパワーを指し 、それらを自分の永遠の判断で。この文が抽出されるすべての予言は、彼の最終的な判断の日にサタンと熟練の仕事がどうなるかです。.DEがあることを疑ったことはできませんで、この予言で、将来的に成就されるであろうことくらい。しかし、我々は今悪魔が保存されていないことを防止することができることはすべてやっていることを知って闇の力から解放されたとに換算されている神の最愛の息子(コロサイ1:13)の王国。(エペソをサタンは「不従順の子」を奨励 。 、それらを保つために、男性の心を盲目:2 2)見てから福音(2コリント4:3-4)の輝かしい光を、それらの中で無意識の世界を保ちます腕(1ヨハネ5:19 VM)。
また、その戦略の一環として、サタンは「至高のように」なるように、その目的とよく一致している神のものを模倣しようとすることが明らかになりました。そのため、彼は(1ティム4:1-3; 2コリント11:13-15。)多くの宗教システムの構築と普及を推進していきます。この接続では、サタンがリーダーとしてキリストを称揚、聖書からの特定のテキストに基づいている宗教の特定の形態を促進し、1を除いて、キリスト教の信仰のすべての側面を組み込むことができることを覚えておく必要があります恵みによって救いの教義は、単独で、十字架上のキリストによって流された血に基づいて。このような悪魔的なエラーは、今日の世界に存在し、群衆は彼らにだまされています。我々は、彼らが神の子羊(牧師12時11)の有効血中を通して神の節約恵みに向かって態度を取るこれらの宗教的なシステムをテストする必要があります。
明らかにサタンは神に対して敵意です。彼は、どのような方法で、未償還の敵ではありません。神の子どもに対する彼の "火の矢」を指示されている場合、彼らは神の性質に参加し、そのため、彼は彼らが神を攻撃により可能性があるためと、これだけです。
またべきであることの子供ことを思い出し、神が「肉」や「血」によって攻撃されないが、彼 ​​らの競合がキリストと彼の天関係の分野で開発しています。これは、信者は不道徳であることを実践するために導いたことがないかもしれないが、彼 ​​は完全に祈り、キリスト教の証人と精神的な勝利に触れたものの中に失敗する可能性があることを意味します。我々は常に負担すべきで、そのようなことを念頭に自然の世界に非難されるものの罪があるとして精神的な障害の状態が神の目に非常に不名誉です。

SATANのC. THE FATE

神の言葉は、私たちがこの特別な存在の起源について話すときは、そのままサタンのレースと運命を参照でとても明示的です。私たちは聖書に区別できるサタンに対して5つの進歩的な判断があります。
。SATANの落下1.道徳(遠い過去に発生したこのイベントの時間は、明らかにされてはいないが、サタンの道徳的な秋と神からの彼の必然的な分離が明確に聖書のページに示されているのEz 。28:15; 1ティム3:6).. それは彼が彼の天の地位を失い、また彼の電力の大部分、また神への彼のアクセスしなかったことは明らかです。
2. CROSS ON SATANの判断サタンは完全な方法であると判断したクロスを通して(ヨハネ12:31;午後4時11;コロサイ2:14-15 。 ); しかし、刑の執行は、まだ将来のために保留されています。エデン神の庭で、彼はこの判断とそれぞれの実行(GN。3:15)予告していました。
3.サタンは天からキャストされます。で大艱難の真ん中として天での戦争の結果、サタンは高さからキャストだけの土地に彼らの活動に制限されます。それから彼はあろうことを知って、大きな怒りを持って行動それが唯一のでしょう持っている彼の仕事続けるには少し時間(黙12:7-12;参照はまた、イザ14:12;ルーク午前10時18分...)。
4. SATANは範囲に限定されますABYSS サタンは奈落の底にバインドされる地球上のキリストの千年統治の間に、しかしそれは「いくつかの時間」(:1-3黙示録20用にリリースされている 。 7)。深淵を閉じ込める目的は作ることです 、それは不可能で行動し、国を欺く継続します。
ATサタン5.非難ENDミレニアムのEND。神に対して反乱を推進したが、リリースされる「少しの時間」のために、サタンはのために昼夜を苦しめする火の池に投げ込まれますとこしえ 。 (牧師20時10分)。
質問
1.どのような証拠は、サタンが人として存在し、それが原則や邪悪な影響力以上であるという結論をサポートしていますか?
2.サタンは一人一人に直接罪を引き起こすことを教えに間違っては何ですか?
3.に対する相対イザヤ14で明らかにされているどのような神に対する反逆者にサタンの本来の目的?
4.サタンの本来の目的は、アダムとイブの誘惑にどのように反映されますか?
5.どのようにサタンの目的は、キリストによって崇拝される彼の願望に関連しているのでしょうか?
6. サタンは短い時間のために神として崇拝される意向を開催?
7.どのようにサタンは保存されませんしている者で動作しますか?
8.どの程度サタンは神のものを偽造しますか?
9.神の子を攻撃するサタンの目的は何ですか?

10 サタンの5進歩的な判断を説明してください。