作成

(1)

A. 初めに 、それは神喜ば:父と子と聖霊; 2:I 1 6月1日2、3。GN。1:2。仕事26:13; 33:4。
B. 彼の力、知恵と善Eternalsの栄光の現れについて:Roを。1時20分; エレ。10:12; psの104:24; 33:5、6; Prの3:19; 行為。夜02時15分、16。
C.は、 作成または表示または非表示にするかどうか、世界とその中のすべてのものを作る:Gnを。1:1。6月1日2。コル1:16。
D. 6日のスパンでのGn:。2:1-3; 例 。 20:8-11。
E. そして、すべての良い:Gnを。1:31; Ecの7:29; Roの。午前5時12分。

CREATION

時間と空間に存在するすべては始まりを持っていました。私が先頭を持っていました。すべては始まりを持っていました。私たちが住んでいる家は始まりがありました。私たちが着る服は始まりがありました。私たちの家庭、私たちの服、私たちの車、私たちの洗濯機、および自分自身が、私たちは存在しなかった時がありました。彼らは存在しなかった、ありませんでした。何もこれより明白になることはできません。
私たちは物事と明らかに先頭を持っていた人たちに囲まれているように、我々はすべてが始まりを持っていたという結論にジャンプするように誘惑されています。この結論は、しかし、不条理ジャンプの致命的な深淵である可能性があります。それは宗教に致命的なことだろう。また、科学と理性に致命的なことだろう。
なぜでしょうか?私は時間内に存在するすべてのものとスペースが先頭を持っていたことを最初に言いませんでしたか?そうではありませんすべては始まりがあったことを言って同じ?方法はありません。それはすべてが始まりを単に論理的かつ科学的に不可能であったこと。なぜでしょうか?それが存在するすべての始まりを持っていた場合は、そこに何も存在しない時間だったにちがいありません。
私たちが反映されるように瞬間を一時停止してみましょう。我々は何も存在しないことを想像してみてください。絶対に何もありません。私たちも、絶対無を想像することはできません。概念自体が何かの否定です。
何もありませんでした時間場合は、何が今だろうか?その通りです。何もありません!何もなかった場合は、ロジックは常に何もしないであろうという結論に私を強います。「永遠」は何もありませんでしたここでの話をすることも可能ではありません。
どのように我々は何があったならば、今は何もないであろうことを、ほとんど絶対的な確実性、実際には、そのように特定することができますか?それさえも非常にスマートな人々は、この明白な事実つまずくにもかかわらず答えは、驚くほど簡単です。答えは、あなたが何もないから何かを取り出すことができないということだけです。科学と論理の絶対法則は無からニヒルフィット(無から、何が来ることはありません)です。何も何を生産することはできません。あなたは、笑い歌う、悲しむことはできません何もない、仕事、ダンスや呼吸。そして決してあなたが作成することができます。何もないので、何も何もすることはできません。それは存在しません。それがないので、それは絶対に電源が入っていません。
何から何かのために自己創造の力を持ってしなければなりません。あなたは存在させることには、自分自身を作成することができるはずです。しかし、これは明らかに不合理です。何かが作成または自体を生成することは、前にする必要があります。何かがすでにある場合しかし、あなたが作成する必要はありません。
自分自身を作成するには、何かが存在し、同時に同じ方向に存在してはならない、こととすべきではありません。これは矛盾です。すべての科学的かつ合理的な法律、非矛盾の法則の最も基本的な違反。
私たちが何かを知っていれば、我々は何かが今日存在する場合は、その後、何らかの形でどこか、何の始まりを持っていた何かがあったにちがいないことを知っています。私はバートランド・ラッセルのような華麗な思想家は、フレデリックCopelstonと彼の有名な議論では、現在の宇宙は「有限原因の無限級数」の結果であると主張していることを承知しています。永遠に起因する他のものを引き起こし、永遠過去に開発した無限級数を、断定。何このアイデアを作ることは、単に無限に自己創造の問題をリフレームです。それは根本的に愚かな概念です。スマート人によって提案されている事実は、それが少ない愚かなものではありません。それは愚かなよりも悪いです。愚かさは本物であることができます。
しかし、この概念は論理的に不可能です。ラッセルは何も何もないから来ない法律を拒否することができますが、精神的な自殺をコミットせずに、それを論破することはできません。私たちは、何かが今存在している場合は、何も始まりを持っていた何かが存在しなければならないこと(論理確実に)知っています。質問は今何か誰を知っなります。
私たちは宇宙自体に何を見つけるの答えと考えている多くの学者があります。彼らはすべてのものが来るから始まりを持っているものを見つけるために、宇宙を越えて検索する必要がないこと(カール・セーガンの場合のように)主張しています。換言すれば、宇宙を超えた「神」のようなものがあることを想定する必要はありません。宇宙で宇宙、または何かが、完全にこの役割を果たすことができます。
このシナリオでは非常に微妙な誤差があります。これは、用語の超越的な意味に関係しています。哲学と神学では超越のアイデアは、神が "以上"神は他の生き物のためにあることよりも優れているという意味で、宇宙であることを意味しています。私たちはしばしば、至高の存在として神を参照してください。
何が人間以外の至高の何かを作っていますか?両方の概念が共通の何かを持っていることに注意してください、単語があります。私たちは神が至高の存在であると言うとき、我々はそれが普通の人間と異なるの一種であると言っています。まさにこの違いは何ですか?我々はなし先頭ので最高呼び出します。彼は誰にもその存在を負いませんが、他のすべての生き物は、彼にその存在を負っているので、彼は最高です。彼は永遠の創造主です。
他のすべては創造の仕事です。カール・セーガンと他の人が、作成されていないものがある、宇宙の中ではなく、上または宇宙を越えていることを言うとき、彼らは単に創造主の住まいを議論するために詭弁を使用しています。彼らは(上または宇宙を超え) "そこ"何が(宇宙に)ここに住んで作成されなかったことを言って、とされていません。しかし、これはまだ至高の存在を必要とします。作成されたすべてのものを来て、まだ超えているという点で作成の何か他のものよりも高く、そこから神秘的な部分、。つまり、超越的存在の存在がまだ必要とされます。
より多くの私たちは、この「内-宇宙創造主」を調査し、より神のようなものです。これは、作成されていません。他のすべてを作成します。それはあることの本来の力を持っています。
何今では、クリスタルクリアなことは、何かが存在する場合には、存在しなかった至高の存在がなければならないということです。
聖書の最初の文は、「初めに神は天と地を創造した。」です このテキストは、すべてのキリスト教の思想に基礎です。それは宗教的な声明が、合理的に必要な概念だけではありません。
概要
1 時間内に存在するすべてのものスペースが先頭を持っていました。
2. ゼロから何かをしています。何も、何も行うことはできません。
3. 何もありませんでした場合は、今そこになることはない何も。
4. 今そこにある何か。したがって、何の始まりを持っていた何かがなければなりません。
5. このため、物事は自分自身を作成することはできませんでしょう、彼らはそれの前にあったことを示唆しています。
6 宇宙の任意の「部分」が作成されていない場合には、この「一部」は、開始があった者に優れまたは超越です。
7. 作成されていないビーイングは関係なく、あなたの家がどこにあるの、(人間を作成し、より高次のされている)最も重要です。
8. 超越は存在のレベルではなく、地理を指します。
反射の聖書の通路
創世記1、詩篇33:1-9、詩篇104:24-26、エレミヤ10:1-16、ヘブル11:3。

CREATION IN ORDER

神の政令の議論は、彼のスタートを指し創造の仕事、すなわち、その実装の見直しにつながります。これは、原則と啓示と信仰生活の基礎の基礎です。

GENERAL内の作成

単語の作成は、常に同じ意味で聖書の中で使用されていません。厳密な意味でこの言葉は、既存の材料を使用することなく、部分的には、その中の宇宙、すべてを生成し、神の仕事を意味するだけでなく、その性質の現れに不適切な材料を使用して彼の栄光。
2、ジョブ:作成は、三位一体の神、創世記1章の作業です。26:13; 33:4。詩篇33:6; イザヤ40:12-13; ヨハネ1:3; 1うわっ。8:6; 大佐1:15-17。汎神論に対して創造は神の自由な行為だったことを保持しなければなりません。それは神が物質宇宙、エペソ人への手紙1時11分を必要としなかった、です。改訂.. 4時11分。
自然神に対して私たちは、神が永遠に彼に依存し、このような方法で宇宙を創造したことを確認します。それは、神が日ごとに保持しなければならないので、17時28使徒です。ヘブル人への手紙1:3。
CREATION OF TIME
聖書は、神が一時的なすべてのものの初めに、ある、「初めに」の世界を作成したことを教示しています。この「最初」の後ろに、私たちは無限の永遠を扱っています。1および既存の材料またはむしろ何のうち作成せずに作成した:創造的な仕事の最初の部分は、我々は創世記1に記載されています。
表現「無から作成は、「聖書に見られるが、外典の一方のみ、2をmaccabees 7:28されていません。創世記1:無から創造のアイデアは、次の通路で囲まれています1。詩篇33:9; 148:5。ローマ人への手紙4:7とヘブル11:3。
創造の最終目的
いくつかは、創造の目的は人間の幸福であることを教示しています。彼らは神が十分にそれ自体がされているので、神はそれ自体で創造の究極的な目的にすることはできませんと主張しています。逆に、人は人に神はなく、神のために存在します。聖書は明らかに神が栄光を発揮するために、世界を作成したことを教示しています。当然彼の栄光のこの症状がクリーチャーによって特定の賞賛を促進することですが、あなたが彼らの幸福に貢献したい、創造主を崇拝心の中で発生します。イザヤ43:7; 60:21; 61:3。エゼキエル36:21-22;39:7; ルーク2:14; ローマ人への手紙9:17; 11; 36; 1うわっ。午後03時28; エペソ1:5。6、12、14。3:9-10; コル1:16。
CREATION教義聖SUBSTITUTE
創造の教義を受け入れることを拒否する人々は、宇宙を説明するために、次の理論を持っています。
1.いくつかは、元の問題は永遠と宇宙が偶然またはいくつかの大きな力の作用により、それから現れたということであると言います。この理論は、2つの永遠と無限のものの存在を仮定する矛盾を招き、他に次のもの、すなわち、物質と力をがあります。そのような説明は論理的に不可能です。
2.その他には、神と宇宙は実際には一つのことであり、宇宙は神の存在の必要な結果または製品であることをことを維持します。この理論神は彼自身の決意の電源を切り、男性彼らの自由と道徳的かつ責任ある文字を拒否します。で同時に神世界の悪の著者。
3.最後に 、 いくつかは、進化論に避難しました。原理的には徐々に発達する何かが存在することを意味するので、進化は、世界の起源を説明するために解決策を提供していません。

霊界

神は物質宇宙を創造しただけでなく、天使の霊の世界を作成していないだけ。
ANGELSが存在するかどうかをテスト
現代のリベラルな神学は、霊的存在の彼の信念を放棄しました。聖書は、対照的に、その存在を想定し、これに本当の性格を与えます。2サミュエル午後02時20分。マタイ24:36; ジュード6; 改訂.. 14時10分。いくつかは、天使たちは、エーテル性のボディを持っていることを教えるが、これは聖書に反しています。天使は、(時には我々は材料の形で提示するが)エペソ6:12精神的、純粋な存在です。肉と骨なしのヘブル人への手紙1時14分、ルカ24:39、したがって目に見えない、コル1:16。それらのいくつかは、良い聖なるエレクト、マーク8時38分です。ルーク9時26; 2うわっ。11:14; 1ティム。5時21分; 改訂.. 14時10分と他の人が元の状態から落ち、その結果、邪悪な生き物であり、ヨハネ8:44; 2ペテロ2:4; ジュード6。
ANGELS OFクラス
明らかに、天使たちのさまざまな種類があります。聖書は神の力、威厳と栄光を明らかにし、エデン、幕屋と神殿の庭に彼の神聖さを保つ天使、のことを話します。創世記3:24; 例25:18; 2サミュエル午後10時11分。詩篇午前18時10; 80:1。99:1。イザヤ37:16。2、3 6.セラフィムは彼に賛辞を歌い、常にその目的を行う準備ができている、彼の王座に神のしもべである:我々はまた、唯一のイザヤ6に記載されたセラフィムを発見しました。その目的は、正しく神に近づくために男性を調整し、準備することです。
天使の二つは名前によってそれらを知っています。最初はガブリエル、ダンです。午前8時16分; 9時21分ルーク1時10分、26彼の特別なタスクは、男性神の啓示と通信することであったと解釈しました。第二は、マイケル、ダニエル10時13分、21です。ジュード9; 改訂.. 12:7。
ユダの手紙の中で天使と呼ばれます。それは、彼の人々の神と霊的な世界の悪の力の敵に対して戦いを戦う勇敢な戦闘機です。聖書はまた、すなわち、いくつかの一般的に言及し、公国、力、王座、領土、荘園、エペソ1:21; 3:10; 大佐1:16; 2:10; 1ペテロ3:22。これらの名前は、天使の中でのランクと尊厳の違いを示します。
ANGELS OF WORK
天使たちが礼拝と絶えず神を賛美、詩篇130:20; イザヤ6、黙示録。5時11分。
罪が世界に入ったので、天使たちが救い、ヘブル1の相続人に役立つ:罪人の変換で14喜ぶを、ルカ15:10は、信者を保存し、詩篇34:7; 91:11には、小、マタイ18:10を保護し、彼らは、コリント教会の中に存在しています。11:10; エペソ人への手紙3:10; 1ティム。5:22:21、とはアブラハム、ルーク16の懐に信者を導きます。21-23、ツェッヒ:彼らはしばしば神、ダニエル9からの特別啓示の担い手です。1:12-14。詩篇91、彼の人々に神の祝福を与える:11-12; イザヤ63:9; ダン6:22; 5時19使徒とその敵、創世記19に対する神の裁きを実行します。1、13; 2キングス午後07時35; マタイ13:41。
BAD ANGELS
別に良い天使たちから神に対抗するために、彼の作品を破壊するために喜ぶ悪天使たちも存在します。これらの天使たちが良い作成されますが、元の位置を保持するために失敗し、2ペテロ2れた:4。ジュード6.私たちは、まさに自分の罪を知っているが、おそらく神にそむきと神の権威、Vに熱望しません。2 THES。2:天使の中の王子だった4、9サタンは、罪、マタイ25:41に落ちた人の頭になりました。9時34分; エペソ2:2。彼の超自然的な力でサタンと彼のホストは、神の仕事を破壊しようとしています。私たちは罪人への励ましを盲目とさえ選民を欺く、および与えるためにしようとすると、その邪悪な方法で継続することを知っています。

MATERIALのUNIVERSE

創世記1:1、私たちは天と地の本来の創造の物語を見つけます。この章の残りの部分は、神が世界を6日間で作成された行わどのようにいくつかは、すなわち、二次創作と呼ばれているものを説明しています。
CREATION OF DAYS
それは、創造の日は通常の日かなかったかどうかについて多くを審議しています。進化論の地質学者や支持者は、時間の長い期間を教えて。聖書中の単語「日」は常に24時間の一日を意味するものではないことは事実です。参照:創世記1:5; 2:4。詩篇50:15; 伝道の書7:14; ツェッヒ。4時10分。しかし、私たちは、次の考慮事項は、24時間営業の日として創造の日を解釈好むと信じています:
1.ヘブライ語ヨーム(日)は、通常、普通の日であり、特に断りのない限り、すべきであることが24時間の日として理解します。
2.繰り返し表現「朝」と「夜」は、この解釈を支持します。
3.それはまた、神がで休みの日として分離、24時間の一日でした創造の終わり。
4.出エジプト記20:9-11イスラエルは6日、残りを働かなければならないことを教えてくれる上にあるため、第七主は6日で天と地を作って、休んで七。
5.彼らがに地球の関係によって決定されたため、最後の3日間は、24時間の日であったことは明らかである日 今、過去3日間は24時間であったならば、なぜ最初の4つの?
仕事の日SIX
最初の日に神は光を作成し、暗闇から独立した光に昼と夜を形成しました。これは、星が同じ光だけ著名ではないとして、太陽、月や星が4日目に作成されたという事実と矛盾しません。二日目の作業はまた、分離作業でした。神は、上下水を分離し、空を設立しました。三日目の分離の仕事は、海と陸地の分離を続けました。神はまた、この日に植物界、樹木や植物を確立しました。
彼の言葉神の力によって彼は花のない植物、野菜や果物彼の種子の木とクラスに応じてそれぞれを生み出すために、地球を作りました。4日目に神は、夜から一日分割気象条件の兆候である、日、月、年や季節の連続を調節するために、すなわちさまざまな目的に太陽、月や星を作成し、だけでなく、土地ポート用。
五日目の作業は、鳥や魚、空気と水の住民の作成でした。最後に、六日目には、創造的な仕事のクライマックスをマーク。神は高等動物を作成し、この創造の冠として神のイメージで作られた人を置きます。人間の身体は地のちりから作られたが、彼の魂は神の直接の創造の結果でした。七日目に神は彼の仕事から休んだし、それを見て喜んでいました。
最初の3日間の仕事と最後の3の間に並列に注意してください。
1.光の創造。
2.拡大と水の分離の作成 ​​。
3。水の分離および乾燥した土地、それが動物と人間の余地が準備をして。
4.ポートを作成しています。
5.空の鳥と海の魚を作成します。
6.野生動物、牛や爬虫類、そして最終的に人間の創造。
進化論
進化論者は、自分の見解や理論のための創造の聖書の起源を交換してみてください。彼らは、植物や動物など、人間のすべての種が、そのような知性、道徳や宗教などの生活のさまざまな症状は、単に自然の力の結果として、完璧な自然なプロセスによって開発されたと言います。しかし、このような理論は単なる推測であり、無数のエラーがあります。それに加えて、聖書に見られる創造のアカウントで深刻な対立にあります。
テキストはMEMORYを学ぶために
CREATION。
1.創世記1:1。「初めに、神が天と地を創造しました。」
2.詩篇33:6。"の言葉では、主天がなされたものであり、彼の口の息によって、それらのすべてのホストでした。」
3.ヨハネ1:3。「すべてのものは彼によってなされました。彼なしで行われて何も行われませんでした。」
4.ヘブル11:3。「信仰によって、私たちは、 世界が神の言葉に囲まれたことを理解し、その結果が見られるもの、何彼がした見たことがありません。」
創造の最終目的
1.イザヤ43:6-7。"...すべて私の名前で呼ばもたらします。私の栄光のために私が訓練を受け、育ち、でした。」
2.詩篇19:1-2。「天は神の栄光を宣言し、大空は彼のhandyworkをsheweth。」
3.詩篇148:13。「一人で彼の名前は良好であるために、エホバの名を賛美せよ。彼の栄光は上方にある天と地。 "
LOS ANGELES
1.詩篇103:20。"、あなたの彼の天使たち、主を祝福し 、あなたは強大な。あなたはそのことが彼の言葉の声に従う、彼の言葉を果たします。」
2.ヘブル人への手紙1時14分。ある彼らがすべてではない奉仕に送信スピリッツ、大臣救いの相続人でなければならない彼らのために?
3.ユダ6.「そして、彼らのいない保た天使第一不動産大いなる日の判決まで、永遠の債券に暗闇の下で予約し、しかし、自分の居住地を去りました。」
CREATION OF TIME
1.創世記1:1。「初めに、神が天と地を創造しました。」
2.出エジプト記20時11分。「6日間でのために主は天と地、海を作り、すべてのことがあり、その中に、そして七日目休ま:何のために主は安息日を祝福し神聖それを。 "
さらなる研究のためにBÍBLlCO
1.単語が使用されているどのような意味でする詩篇51:10に「作成」。104:30; イザヤ45:7?
2.私たちは、創世記1:11、12、20、24は、進化論を支持すると言うことはできますか?創世記1時21、25も参照してください。2:9。
3.次の通路は、天使たちの罪を私たちに何を教えていますか?2ペテロ2:4; ジュード6; また2テサロニケ2参照:4-12。
(2)
A. :神は、他のすべての生き物を作った後、彼は彼らが彼らが作成されたために、神との生活に適合すること、合理的かつ不滅の魂と男、男性と女性を、作成しGnを。1:27; 2:7; STG。2:26; 山10時28分; 式 。 12:7。
B: 作られるに真理の知識、正義と神聖で、神のイメージ:Gnの。1:26,27; 5:1-3; 9:6; Ecの7:29; 1コリント11:7; STG。3:9; 大佐3時10分; エペソ。4時24分。
C.は、 彼らの心の中に書かれた神の律法を持つこと、そして満たすために電力を、 :越境の可能性と、まだと、彼らは変更可能だった自分自身の意志の自由に残されたされているRoを。1時32分; 2:12aと、14-15; GN。3:6; Ecの7:29; Roの。午前5時12分。

元の状態のMAN

彼は、私たちが神の仕事の冠である男の教義の研究に渡す神の教義を考えたされています。
人間性の本質的な要素
ビューの最も一般的な点は、男は二つの部分、体と魂で構成されていることです。このような信念は、人間の感覚でも「身体と魂」で構成されていると男の話を聖書と調和しています。マタイ6:25; 10時28分「精神と身体」のいずれか、伝道の書12:7; 1コリント5:3、5いくつかの単語が「魂」と信じていると「精神」は、異なる要素を示し、したがって、男は「身体、魂と精神。」1テサロニケ5:23を参照してください。
代わりに、言葉「精神」と「精神」は同義的に使用されていることは明らかです。死は、創世記53:18 "魂から出る」として私たちに記載されています。1キングス17時21分と他の時間と精神を残して、ルーク23時46;7時59使徒。死者は、いくつかの例では「魂」、黙示録と呼ばれている9:6および20:4が、 "霊"の他の例で、1ペテロ3:19とヘブル人への手紙12時23分。これらの用語は、異なる視点から見た人間の精神的な要素を表します。「精神」は体を制御し、「魂」としての生活と行動の原則があるように、考えて個人的課題であると感じ、望んでいると愛情の原点。
SOUL OF ORIGIN
人間の魂の起源上の3つの異なるビューがあります。
先在
いくつかは、人間の魂は以前の状態で存在し、その何かは、その現状を説明しているが起こったことを教示しています。このようないくつかの仮説のために、それは彼らが人間を罪に生まれているという事実を説明し支援してきましたが、その意見は、一般的に破棄されています。
霊魂伝移説
男は彼の魂、両親の魂を導くと信じている人たちによります。これはルーテル教会での一般的な意見です。その引数は、自分の父親、創世記46:26の腰にあると子孫の話の他​​の場所聖書の中でエヴァとの魂の創造のアカウントは任意の場所に存在することがあります。ヘブル人への手紙7:9-10。それは、人間とさえ動物で若い古いから移動する機能ファミリーが存在するように意見を好む、男性の場合には、子どもたちが両親から罪深い性質を継承し、やるべきことを持っているもの身体と魂を持ちます。
しかし、そのような意見は、それがある意味で自分の子供のクリエイターの父親になり、あるいは人間の魂は、いくつかの部分に分割することができることを前提としていたように、深刻な困難に直面しています。また、キリストの罪の性質の教義を危うくします。
創造説
創造論は魂を正確に決定することができない時間の神の直接の創造であると考えています。魂は純粋作成罪の苦しめる人類と接触することによって出生前に罪」で汚染されています。このレビューは、改革派教会の間で非常に一般的です。
それに賛成して、私たちは聖書は伝道の書12、体と心に異なる起源を割り当てることを見つける:7; イザヤ42:5; ゼカリヤ12:1; ヘブル12:9。それに加えて、魂の精神的な性質とイエスの罪のない自然とよく調和します。
それは特殊性と遺伝特性の起源を説明していない、といくつかのために、それはそれは神罪深いの作者なりに見えるかもしれませんので、しかし、それはまた、その問題を抱えています。
神のイメージAS MAN
男は、聖書によれば、神のイメージと似で作成されました。創世記1時26神は、言ったことを教示している「私たちは私たちの肖像後、私たちのイメージで人を造ろう。」単語「画像」と「肖像」と同じことを意味し、次の通路は同義的に使用されていることを証明両方:創世記1:26、27; 5:1。9:6; 1コリント11:7; コロサイ3時10分; サンティアゴ39.言葉 "らしさ"おそらく、この絵はずっと同じまたは類似であることを意味します。ヒトにおける神のイメージについて、いくつかの意見があります。
ローマカトリック教会
ローマカトリック教徒は、このような魂の精神、自由意志と不滅のような人間が持っている特定の自然の贈り物、神のイメージです。その神で低い性質を抑制するために、元の正義と呼ばれる別の超自然の贈り物を追加します。これは、彼らが言うには、ヒトにおける神のイメージです。
ルーテル教会
ルター派は完全にポイントに一致していないが、より一般的に受け入れられている意見は、神のイメージが作成時に人に与えられたものを精神的な資質、すなわち、真の知識、正義とホーリネスで構成されていることです。そのような時に、元の正義と呼ばれています。しかし、このようなビューが狭すぎると制限されています。
改革派教会
自然画像と神の道徳的な画像を区別改革派。最初ははるかに広いと、道徳的合理的、精神的、不滅の人間をカバーしています。このような画像は隠さ罪によって破壊されていませんでした。神の道徳的なイメージは、真の正義を表現する知識と原罪の感覚で失われたあの男をホーリネスするより制限で使用されています。
これらの機能はキリスト、エペソ4:24とコロサイ3:10に復元されます。男は最も広い意味で神のイメージを保持しているので、それはあっても、神の像のベアラ呼び出すことができます。創世記9:6; 1コリント11:7;午後03時49分; ジェームズ3:9。
WORKSの契約ON MAN
神はすぐに人との契約を確立しました。このオリジナルの協定は、作品の契約と呼ばれてきました。
WORKSの契約に関する聖書証言
1. ROMに。5:12から21パウロは、アダムとキリストの間に平行に描きます。アダムではすべては、死ぬように彼の受信生活をしているすべての人々の上にキリストのうちに。これ。それは、 キリストがあるとしてアダムは現在、すべての人の代表的なヘッドであったことを意味あなたのあるすべての人の頭と代表。
2.ホセア6では:7私たちは読み:しかし、彼らは、アダムのように、している契約を犯し。アダムの罪は、契約の罪と呼ばれています。
WORKSの契約のELEMENTS。
1.パーティー。任意の契約は常に2つの当事者間の合意です。ここでは人類の代表として三位一体の神、主、宇宙の支配者とアダムです。これらの2つの部分は非常に不均等であるため、協定が多いの税金男配置。
2.約束。契約の約束は、その最高の意味、死の全ての可能性上記の生活の中での生活の約束です。この人生は、信者たちは今、イエス・キリスト、第二のアダムを通じて受け取るものです。
3.条件。契約の条件は絶対服従でした。正のコマンドではないために、善と悪の知識の木から食べるには、そのような従順の試験にほかなりませんでした。
4.お仕置き。罰は、その最も広い意味、物理的精神的、永遠の死で死亡しました。これは、身体と魂の分離だけでなく、魂と神との分離だけではありません。
5.秘跡。それは聖餐の名前で呼び出すことができるならば生命の木は、すべての可能性では、この契約の唯一の聖餐でした。この意味では、記号とシールの寿命でした。
WORKSの契約のTHIS妥当性
Arminiansは、この契約が完全に廃止されたことを維持するが、そのビューが正しくありません。完璧な服従はキリスト、レビ記18の義受け入れない人のために力にまだある需要:5; ガラテヤ3:12。男はそのような正義を果たすことはできませんが、条件は同じまま。しかし、それは彼が代わりに法律の要求を満たしているため、キリスト・イエスにある人には適用されません。また、作品の契約は生き方ではなくなった、と人間の堕落した後にその力を奪われたままでした。
1.人間性の要素。
A.マタイ10時28分。「そして体を殺しても、魂を殺すことができない人々を恐れていない:むしろ地獄に魂と体の両方を破壊することができる人は彼を恐れています。 "
B.ローマ人への手紙8時10分。「キリストがあなたにある場合でも 、 体は確かに罪のゆえに死んであり、霊があるため、正義の人生。」
2.魂の創造。
A.伝道の書12:7。「そして地球への塵のリターンとしてそれがあった、と精神はそれを与えた神に返します。 "
B.ヘブル12:9。「また、私たちは持っていたために、私たちの肉の両親、そして畏敬の念を懲らしめます。なぜ、より良い霊の父に服従し、生きていけません?」
3.神のイメージの男の創造。
A.創世記1時27分。「神は、彼のイメージで人を作成しに、彼は彼を作成した神の像。そして、オスとメスは、彼が作成し 、それらを。 "
B.創世記9:6。「投げかけ誰でも人によって、人間の血をしなければならない彼の血が流されます。以下のために神のイメージ彼が人間を作りました。」
4.人間は神の像のようなものを持っています。
A.は、 6:上記の詩、創世記9を参照してください。
B.ジェームズ3:9。「これで、私たちは主の父を祝福し、そしてそれを 、私たちは神の肖像に作られている人を、呪います。」
5.ヒトにおける神のイメージの復元。
A.エペソ人への手紙4:24。「そして入れに正義と真実の神聖で神に応じて作成される新しい男。」
B.コロサイ3:10「そして入れに新しい男更新され、中に作成された彼のイメージの後に知識」。
6。作品の契約。
A.ホセア6:7。「しかし、彼らはアダムが好きている契約を犯し。」
B. 1コリント午前15時22分。「すべてが死ぬアダムのようにするために、でもキリストにあるようにしなければならないすべて生かされ」
さらなる研究BIBLE FOR
1.どのように見えるこれらの通路説明することができますする人が3つの要素で構成されていることを教えるの?1テサロニケ5:23を参照してください。ヘブル人への手紙4:12; マシュー夜09時37分を比較します。
2.人いの作成 ​​の残りの部分を支配は、同様に、神の像の一部ですか?創世記1時26、28; 詩篇8:6-8; ヘブル人への手紙2:5-9。
3.どのような協定に署名することができますすることが創世記2と3で見られますか?

神のご意志

ドリス・デイ」になります(それ)となります」と呼ばれる人気のある曲は歌いました。一見すると、この曲のテーマは憂鬱です運命のようなものを伝えているようです。イスラム神学は頻繁に特定のイベントについて述べている:「これはアッラーの意志です。」
その中に彼の創造、すべての上に神の主権は、聖書の中で非常に重要なテーマです。私たちは神の意志を参照するとき、我々は、少なくとも3つの異なる方法を実行します。秘密教皇教令、または神の主権意志として知られている上位概念。
神学者はsovereignly起こるすべてをordainsそれを通して、神の意志を参照するためにこの用語を使用します。神は主権であるように彼の意志はイライラすることができない、私たちは何が彼らのコントロール外に起こらないことを確認することができます。少なくとも、「許可しない」べきでない問題何が起こりますか。しかし、神は受動的に発生する事を許可した場合でも、選択可能にそれらを常にパワーと防止し、この世界のアクションとイベントに介入する権利を有する程度に。物事が許す程度にするために、起こるこの点でそれらの「廃棄されます」。
それが完了するまで、神の主権の意志は、多くの場合、私たちに知られていないが、我々は非常に明確な彼の命令を伝える教訓的な意志を見つける彼の意志の一つの側面があります。神はその聖なる律法を通して彼の意志を明らかにしています。例えば、それは神の意志を盗むではありません。我々の敵を愛すること。私たちは悔い改めます。神聖です。神の意志のこの局面は、神が私たちの心時に彼の道徳律を書いていた、彼の言葉に、私たちの良心で私たちに明らかにされています。
その法律は、聖書にするか、私たちの心の中に見られるものかどうか、完全に適用されています。私たちは、自分の意志に違反する権限を持っていません。私たちは、神の命令を伝える教訓的な意志を歪ませる力や能力を持っていますが、そうする権利を持っていることはありません。また、それは、disculpemosに私たちを罪、「(我々は)になりますでしょう」と言っための言い訳です。我々は彼が人々の罪深い行為を通じて行われることを示すことによって、罪を「許可」神の秘密と主権の意志であってもよいです。
神は、イエスがユダの機器の裏切りに裏切られたことを命じられます。しかし、これは下のユダの裏切り以下邪悪でユダの罪がありません。神は「許可」彼の命令を伝える教訓的な意志を犯すとき、私たちは私たちに道徳的権利を与えるために、道徳的な意味でこの権限を理解していなければなりません。彼の許可は、私たちに罪の力ではなく、罪の権利を与えます。
聖書は神の意志について語っ第三の方法は、神の意志の処分についてです。この意志は神の態度を示しています。私たちは、神を喜ばせるかを定義します。例えば、神は邪悪の死を喜びませんが、死や悪を命じました。神の至高の喜びは自分の神聖と正義です。
神が世界を判断する場合、それは彼自身の正義と正義をvindicatingに喜びますが、彼らの判断を受信するようにした人たちの、方法でそれを言うのは、復讐たため満足していません。私たちは従順で私たちの喜びを見つけたとき、神は喜んでいます。私たちは不従順であるとき、それは、多くのを嫌い、と。
多くのクリスチャンは懸念している、と彼らも取りつく、自分たちの生活のために "意志"神のを見つけること。我々が探しているでしょうが、あなたの秘密の意志、隠された、または法令のであれば、Googleの検索は無益になります。神の秘密の弁護士が所属秘密です。彼はそれが私たちに知られて気に入っていません。ファー霊の兆候であることから、神の秘密の意志のための検索は、神が独自の侵略であるものに許せないです。神の秘密の助言は、私たちのビジネスではありません。聖書は、一部には、非常に否定的な占い師に対する位置、死霊術、および禁止慣行の他の形態を想定している理由です。
私たちは賢明であると彼が言ったとき、ジョンカルビンの助言に従わなければなりません: "。神は聖なる口を閉じると、主張し続けます"
霊の真の兆候は神の意志が彼の命令を伝える教訓的な意志で明らかに知ることが求​​める人たちで発見されています。それは神の律法の昼と夜に瞑想敬虔な人です。私たちが聖霊の「指導」を求めているように、聖霊が正義にすべての上に私たちを導くことを覚えておくことが不可欠です。私たちは、神の口から出る一つ一つの言葉に従って、私たちの生活をするために呼ばれています。
神の明らかにした意志は、私たちの職業でなければなりません。でも、実際には、私たちの生活の本業で構成する必要があります。
概要
1. 神の意志は、3つのことを意味します。
(A) 法令の主権の意志は、神はすべての彼の布告を行い、条例が満たされていることにより、意志があります。これは、それが起こる瞬間まで秘密になります。
(B) 命令を伝える教訓的な意志は、法律や神によって明らかになった戒めです。私たちは罪を犯す能力ではなく、権利を持っています。
(E) 配置は、神の態度や処分を説明します。それは、神を喜ば何明らかにする。
2. 人間の罪は、神の主権「許可」を持っていますが、何の道徳的な承認を持っていません。
聖書の通路反射の
ジョン19時11分、ローマ人への手紙9:14-18、エペソ1:11 、コロサイ1:9-14、ヘブル人への手紙6:13-18、2ペテロ3:9
(3)
A.は、 彼らの心の中に書かれた法律以外にも、ないコマンド受信する善悪の知識の木から食べるの。彼らは維持しながら、彼らは神との交わりで満足していたと生き物の上に支配権を持っていた:Gnを。1:26.28。2時17分。

WORKSの契約

アダムとイブが作成されたとき、彼らは神、彼の創造主との道徳的な関係を持っていました。彼らはそのような従順の報酬や祝福を請求する任意の固有の権利なしに服従を負っ。彼の愛、慈悲、そして恵みでは、しかし、神は喜んで彼の法律に祝福の約束を追加するために、その生き物との提携を締結しました。これは、同等の条件でパートナー間の提携が、神と神の神の権威の主導で休ん同盟ではありませんでした。
神と人間の間に、元の契約は、作品の契約でした。この契約では、神が彼の政府への完璧な、完全な服従を要求しました。彼は服従を祝福として永遠の命を約束したが、彼は神の律法を従わなかった場合、人類は死と脅しました。今日までアダムから全人類が避けられないこの契約に含まれています。
人々が従うことを拒否することができ、さらにはあっても、そのような協定の存在を認識しないかもしれないが、句を免れることはできません。すべての人間は、協定の背くとして、またはそれの忠実な信者としてのいずれかで、神との合意の関係下にあります。(キリストは私たちの場所を取り、契約の条項を遵守しているので)作品の契約は、救いのための私達の必要性(我々が違反しているため)、償還の私たちの希望の基盤となっています。
作品の契約を犯すと神の債務者に当社の債務を返済できなくなるための唯一の罪で十分。私たちは、唯一の罪たがコミットした後、我々は償還されるのいくつかの希望を持っているという事実は、神の恵み、そして唯一の神の恵みによるものです。
私たちは天国で神から受け取る報酬はまた、恵みの行為です。神は恵みの独自の贈り物のクラウニングです。アダムは作品の契約に従順であった場合、唯一の合意の下でメリットが達成されるであろう神に準拠しています。アダムが罪を犯したように、神は、彼の慈悲で、彼はそれが可能になった恵みの新しい契約を制定し、救いを強制します。
作品の契約を成就だけ一人の男があります。その人はイエスでした。第二または新規のアダムとしての彼の作品は、神と私たちの元の契約のすべての条件を満たしました。
それを満たすために管理のメリットは、イエスを信じるすべての人に利用可能です。イエスは彼らの良い作品によって天国を入力する最初の人です。我々はまた良い作品、イエスの善行によって天国に到達することができます。私たちは信仰によってイエスを受信したときに「私たちの "良い作品になります。私たちはキリストに信仰を置くとき、神は私たちに私たち自身の中でキリストの良い作品を修飾します。神は自由に私たち自身の中でキリストのメリットを割り当てるので、恵みの契約は、作品の契約を果たします。恵みによって、その後、それは我々が作品の契約の条項を満たすことができるということです。
概要
1. 神はアダムと作品の契約確立イブを。
2. すべての人間は必然的に神によって確立された作品の契約にコミットしています。
3. すべての人間は、作品の契約に違反しています。
4. イエスは作品の契約を満たしていました。
5. 恵みの契約は、作品の契約の条項を満たすことができ、私たちにキリストのメリットを提供します。
通路のPAR REFLECTION
創世記2時17分、ローマ人への手紙3:20-26、ローマ人への手紙10:5-13、ガラテヤ3:10。

ALLIANCE

神は彼の人々と確立していた関係の基本的な構造は同盟です。提携は、契約のようなものです。アライアンスとの契約の間にいくつかの類似点がありますが、また、いくつかの重要な違いがあります。それは約束を作成し、両方の場合の契約です。契約は対等な立場で2交渉の立場から連結されており、両当事者は、契約書にサインしないように自由です。
同盟は契約です。しかし、聖書の提携は、通常、ピアされていません。それどころか、彼らは、古代近東における主権と彼の家臣の間の条約の一般的なパターンに従ってください。主権と彼の家臣(ヒッタイト王の場合に見られるように)との間の条約は、征服王と征服の間で合意されました。
当事者間の交渉はありませんでした。
最初に これらの条項の要素は、それぞれの当事者を特定するプリアンブル、です。出エジプト記20:2が始まりによって言う: "私は。主なるあなたの神」神は主権です。イスラエルの人々は家臣です。
第二 の要素は、歴史的なプロローグです。このセクションでは、エジプトで奴隷からヘブライ人を解放したとソブリン(または主)は、忠誠心に値するために何をしたかについて説明します。神学的な用語では、これは恵みの断面図です。
次のセクションでは、主が彼の政府の下でそれらの必要とするものの詳細。出エジプト記20では、これらの要件は、十戒です。戒めのそれぞれは協定を作ったコミュニティ全体に道徳的なコミットメントと考えられました。
契約のこのタイプの最後の部分は、祝福の詳細呪いを。主は相当な利点を説明し 遵守することに家臣にすることによって契約の条項を。
第五の戒めでこの例を見つけます。神は彼らの親を敬う場合、その日は約束の地に長くなることをイスラエル人をお約束します。協定はまた、人々がその責任を満たしていない場合は来る呪いを説明しています。神はイスラエルが、あなたの名前を尊重しないであろう罪悪感の空いていない場合は警告が表示されます。
この基本的なスキームは、彼の教会との契約ではアダム、ノア、アブラハム、モーセ、イエスと神の契約条項にも明らかです。
聖書の時代では、アライアンスは血で批准されました。これは、契約の条項に同意の証拠として(エレミヤ34:18参照)、バラバラ動物間の提携パスの両側のカスタムでした。
創世記15における同盟のこのタイプの例:7月21日神は動物の犠牲によって批准されたアブラハムに一定の約束をしました。この場合しかし、それによって彼は同盟関係を満たすために厳粛な誓いによってコミットされたことを示す、それらの作品の間に渡された唯一の神でした。
新しい契約は、恵みの契約は、十字架上のキリストの流血によって批准されました。この提携の中央には償還の神の約束です。神は唯一のキリストを信じるすべての人を償還するために約束したが、密封され、す​​べての投票の最も神聖とその約束を確認していません。私たちは、完全な償還のためにご自身を与えた神に仕えると崇拝します。
概要
次のように契約の要素は次のとおりです。
1. プリアンブルは主権を識別します。
2. 当事者間の関係の歴史を説明する歴史的なプロローグ。
3. 用語:契約の条件が詳述されています。
4. 誓いは/誓い:契約の条項を遵守する政党をコミット約束。
5. 罰則:祝福と呪い(賞罰)の契約を保存したり、破壊することによって実行されます。
6. 批准:血液との契約のシール。すなわち動物の犠牲とキリストの死。 
聖書の通路反射の

創世記15、出エジプト記20エレミヤ31:31-34、ルカ午後09時20ヘブル人への手紙8ヘブル13:20-21。