最終的な判断

(1)

A. 神は彼がここで一日就任しているだろう:すべての電源との判断が父に与えられている人に、イエス・キリストによって義で世界を判断する行為。17:31; 6月5時22分、27。
B. その日に背教の天使たちが判断しなければならないだけでなく、1コリント6:3; ユート。6。
C. だけでなく、地球上に住んでいるすべての人がキリストの法廷の前に表示されます。山を 16:27; 25:31-46; 行為。17時30分、31; Roの。2:6-16; 2 THES。1:5-10; 2ペテロ3:1-13; AP 。 20:11-15。
D.は、 自分の考え、言葉と行動を説明するために、彼らがやっていることに応じて受け取るようにしながら、体内のかどうか、良いか悪い:2コリント5時10分。1コリント4:5; 山12時36分。
(2)
A. この日を確立する上で神の目的は、当選者の永遠の救いの彼の慈悲の栄光の現れであり、邪悪と不従順である無頼漢、永遠の苦しみの彼の正義:Roを。9:22、23。
B. 次に、正義のためになります永遠の生命に入ると喜び、主の存在下で永遠の報酬と栄光の膨満感を受けます。しかし、神を知らない人、邪悪とイエス・キリストの福音に従わないが、彼 ​​らは永遠の苦しみに流し込み、主の存在から、彼の力の栄光から永遠の破壊に処する:山 18:8; 25:41.46。2 THES。1:9。私は6持っている:2; ユート。6; 牧師14:10、11 ;. Lcが。3:17; マルコ9:43.48; 山3:12; 5時26分;13:41,42; 24:51; 25:30。
(3)
A. キリストは私たちを望んでいるように両方が罪からすべての人を阻止するために、審判の日があることを完全に確信するように:2コリント5時10分、11。
B. :その逆境に信心深いの大きな慰めとなるように第二Tsと。1:5-7。
C. とも場合は当日意志男性はすべての肉欲のセキュリティを放棄し、常に彼らが何時に主はならない知っている探しているために、知らない望んでいる:氏 13:35-37; ルカ。12:35-40。
D. と常に言って準備ができている:さあ、主イエスを。アーメン、すぐに来る:APに。22:20

FINAL JUDGEMENT

キリストのリターンのもう一つの重要な付随的には、最終的な判断は、一般的なものになりますです。主は生活を判断し、彼の永遠の運命に各個人を記録するために、正確な目的を持って、再び来ます。

歴史の中でJUDGEMENTの法理

一般的な、最終的な判決の法理は、死者の復活に関連した西暦の太古の時代からでした。一般的な意見は死者が体内にコミット行為に応じて判断されるように上昇するだろうということでした。この試験の確実性は、厳粛な警告として強調されました。この教義、より支配的な考え方は、この試験は、世界の破壊を伴うことになるということでした。
全体として、早期の教会の父親は、最終的な判断の性質について多くを推測しなかったが、テルトゥリアヌス​​は例外です。アウグスティヌスは、裁判に関する聖書の比喩文の一部を解釈しようとしました。中世にスコラは、非常に詳細に問題を議論しました。彼らはまた、死者の復活はすぐに一般的な判断が続くことだろうと、これは人間の時間の終わりを告げるだろうと信じていました。
その一般的な意味では、すべての合理的な生き物が裁判で提示され、それは良いと悪いの各ウェルの事実の一般的な声明をもたらすでしょう。
キリストは裁判官になりますが、他は判決で彼に関連付けられます。しかし、ない言葉の厳密な意味での判断として。すぐに裁判の後にユニバーサル大火があります。ここでは、考慮の外に他の詳細の一部を残します。
改革派の一般的にこの概念の一部が、支配的な概念にほとんど、あるいは何を追加しました。同じビューを明示的に世界の終わりの裁きの日があるだろうと述べているが、詳細には触れていないすべてのプロテスタント教派で発見されています。これは、現在までの教会の公式の概念となっています。これは、他の概念が式を見つけることを意味するものではありません。カントの定言命法は、すべてのエラーをまっすぐに最高裁判官の存在を推定しました。
いくつかは、宇宙の道徳的な構成を受け入れるか、またはそれを信じるように傾いていませんでした!歴史は道徳的な結末に向かって移動し、ひいては将来の判決を拒否されました。フォン・ハルトマンはこのアイデアを哲学的建設を与えました。amplitudista現代の神学では、神は歴史のすべてのプロセスで内在であるという事実を重視して、一次判断を検討する強い傾向がある神が、男性ではない間欠または懸濁液である場合、ありますあなたのビーイングの属性のどれも。したがって、判定は現在よりも将来的にはもはや真実ではありません。
限り神はその著者であるとして、判定は人間の生活の中でその作用ように一定と永遠のです。彼は完全に外部の条件に縛られ、眠っているか、懸濁させることができたかのように悪い国民は正義を理解されている将来のために裁判を延期。逆に、正義の球は主に外にいない求められますが、内側にする必要があります。
Dispensationalistsは、今後の判断に心から信じているが、複数の用語で判断。彼らによると、キリストの啓示で、まだ別の世界の終わりに別の、Parousiaで裁判があるだろう。
JUDGEMENT OF NATURE
それは歴史の中で神の摂理と同一であるかのように聖書に語ら最終的な判断は、精神的な目に見えないと無限のプロセスとみなすことはできません。いつものようにも認識されていないが、これは、個人と国家のイベントで、神の地方の判断が存在するという事実を否定することではありません。
聖書は、神が、これまでのところ、罰で悪を訪問し、祝福との良好な報酬、およびこれらの罰と報酬は、いくつかの例で陽性であることを明確に教えて。しかし、他の例は、邪悪なコミットまたはよくやった、申命記の自然と摂理結果として表示されます。9:5。サル9時16分; 37:28; 59:13; 箴11:5;。14:11; 伊佐。32:16、17; ラム。5:7。
人間の意識もこの事実を証言。しかし、それは現在の生活の中で神の判断が最終的でないことを聖書にも明らかです。時には悪が原因で処罰することなく継続し、それは常に、この生活の中で約束した祝福で報われていません。彼の要件の悪日、私たちは万軍の主の前に悲しげに歩くこと?そこで我々は今言う:祝福誇りと邪悪を働く人々だけではありません友人は義人の苦しみの問題と格闘し、そうアサフは詩篇73にもあったされています..
聖書はこのような問題の解決策として、これのすべての明白な矛盾の除去、マットのように、すべてのこれらの問題に対する神からの明確な答えとして、それに関する最終的な判断に見るために私たちを教えています。25:31-46; ヨハネ5:27-29; 行為。25:24; ローマ。2:5-11; ヘブ。9時27分; 10:27; おならII 3:7; 改訂.. 20:11-15。これらの通路は、プロセスを指すものではありませんが、非常に明確なイベントは、時間の終わりに行わ。このようなイエス・キリストのイベント、死者の復活と天と地の更新の到来として、他の歴史を伴っのように説明されています。

誤解JUDGEMENT

TRIALは純粋に隠喩的なものとします
シュライエルマッハーおよび他の多くのドイツの学者によると、最終的な判決の聖書の記述は、世界と教会が最終的に分離するという事実の象徴的適応症として理解されなければなりません。この説明は、法医学的判断の全体的なアイデアを蒸発させるのに役立ちます!男の最終状態の公開決意。それは確かに、公式公開と確定申告と考え、将来の判決について、聖書の強い文に正義をしない説明です。
裁判は、排他的内在的になります
シェリングは、疑いもなく真実の要素が含まれている「世界の歴史は、世界の判断がある」と述べました。上記で示したように、国や個人の歴史の中で神の報復正義の症状があります。
報酬や罰は正の性質のものであってもよい、あるいは正しいか間違っているの自然の結果である可能性があります。amplituditas多くの学者は、神の裁きが完全に内在であり、世界の道徳的な順序によって完全に決定されたと主張する場合には、確かに聖書の説明に正義をしません。
のみ求め、賞罰の配布を承認アイドル、神としての彼の意志。完全に定義された将来の時間に行われます外側に見えるイベント、などの判断のアイデアを破壊します。
また、それは完璧な正義のために人間の心の願望を満たすことができません。歴史的な判断は約常に部分的であり、そして時には正義の曲解であることを男性に印象を残します。常にありましたし、まだ仕事とアサフの困惑のための時間があります。
TRIALは、単一のイベントではありません
三つの異なる判断の現在のキリスト再臨未来と話します。区別:
1.各やりがい公に聖人の正当性を立証していき復活聖人とParousiaに住んでいるか、第二の主の到 ​​来、の裁判、に従ってに彼の作品とそれぞれの場所)将来の千年王国を指しています。
2.キリストの啓示の判定(主さん、応じてすぐに大きな試練の翌日)、に支配的な概念、ジェンティーレ国は、彼らが向かって撮影した姿勢に応じ}諸国と判断されますイスラエル(主の兄弟)の残りの部分をevangelising。王国へのこれらの国々のエントリは、裁判の結果に依存します。これは、マットに記載されている判決です。25:31-46。これは、7年間の期間のための第一審から分離されています。
3.黙示録に記載大きな白い御座の前に邪悪な死者の判断に依存します。20:11-15。死者は彼らの作品に応じて判断し、これは彼らが処罰の程度を判定しているであろう受信を。この試験は次のようになります千年前の後に 1 。聖書は常に単一のイベントとして判断を今後のことを話すことに留意すべきです。それはない、楽しみにして私たちを教えて戻って裁判の日が、一日。
レトルト千年のために一日にする必要があり、そのためPremillennialistsは、この引数の力を感じます。また、義人と悪人が最終分離、マットのために一緒に裁判所に表示されていることを明らか豊富で、次のことを聖書の通路があります。7時22分、23; 25:31-46; ローマ。2:5-7; 改訂.. 11:18; 20:11-15。また、邪悪の判断がpaurosiaと啓示、IIテサの付随として表されることに留意すべきです。1:7-10; IIペット。3:4-7。
そして最後に、永遠の結果が、唯一の個人を来るとき、神は国として国を判断してはいけないことを忘れてはなりません。と義人と悪人の最終分離は、世界の終わりまでできない場合があります。誰もが一貫して許容マットの解釈を与えることができるかを確認することは困難です。25:31-46、判断がすべての人に普遍被覆であるために呼ばれ、それらがない国としてではなく、個人として、判断されることを前提に除いて。マイヤーとアルフォードは、キリスト再臨としてカウントされるまで、これが唯一の持続可能な露出であると信じています。
これは、最終的な判断は不要であると考えられ
いくつかは、それぞれの人の運命は彼の死の時点で決定されるため、最終的な判断は全く不要であると考えます。男はイエスで眠る場合はすでに保存されます。彼は彼の罪のうちに死亡した場合と、彼はすでに失われています。問題がすでに定義されているので、後続の司法調査が必要とされているので、最終的な判断は完全に不必要です。しかし、今後の判断の確実性は、必要の概念に依存しません。
神が最終的な判断があることを御言葉で明確に教えて、これは信仰の究極的なルールとして、聖書を認識するすべての人のための問題を定義します。さらに、それは完全に間違っています!最終的な判断は男の未来の状態がどうあるべきかを定義するのに役立つであろうことは、この引数が開発されている仮定、すなわち、。
それはむしろ、すべての合理的な生き物、宣言栄光の前に戻って描画するでしょう!法医学正式な神の1手の神聖と正義を拡大する行為、および他の上、彼の恵みと慈悲で神。また、最終日の判決は、個々の死が到着存在する複数の点で異なりますことを忘れてはなりません。それは秘密が、パブリックではありません。周りの魂だけでなく、体に対応していません。一人の個人に、しかし、すべての人を指すものではありません。
JUDGE AND出席THAT
当然のことながら、最終的な判断は、神のすべての作品の広告余分のように、三一の神の仕事ですが、聖書はキリストに特定の属性。彼の将来の容量のMedianeraキリストは、マットを判断します。25:31、32; ジョン5時27分; 行為。午前10時42分 17:31; フィル。2:10; IIティム。4:1。
マットのような通路。28:18; ジョン5時27分; フィル。2:9、10は、名誉が生活を判断することを豊富な証拠を残し、死者は彼の贖いの仕事のために、その高揚の一環として、報酬として仲介キリストを与えました。これは彼のロイヤリティの最高栄誉の一つと考えることができます。裁判官としての彼の能力では、あまりにも、キリストのは、最後に彼の人々を保存する:それらの償還を完了します。それは公に正当化、およびそれらから罪の最終的な結果を削除します。
マットのような通路で。午後01時41、42; 24:31; 25:31、天使たちがこの偉大な仕事に役立つだろうと推測することができます。。明らかに、いくつかのセンス聖人で、彼らはキリスト、Psを149に座ると裁判官:5-9; 1うわっ。6:2、3。改訂.. 20:4。含ま正確に言うことは困難です。聖徒たちがNineviteは、イエスの時代の懐疑的な都市を非難するのと同じように、彼らの信仰を通して世界を非難することが解釈されてきました。または唯一の判断にキリストに同意。
しかし、私うわっにおけるパウロの引数。6:2示唆解釈のどれもがコリント教会に生じた事項を判断することができたことを証明しないので、2、3は、これ以上何かを必要としているようです。その一部となります正確に何を言うことは不可能ですが、法廷に現れ、また罰則を適用することができますが、裁判意志キリストにいくつかの積極的な参加を持つことになりますすべての人を知っている聖人の期待することはできませんが。
当事者が判断します
聖書には、少なくとも2つの部分は審査されます明確な兆候が含まれています。落とされた天使が神、マットの法廷の前に現れることは明らかです。8:29; 1コロ6:3; おならII 2:4; ジュード6.サタンと彼の悪魔は、裁きの日に彼らの最終的な非難を見つけるでしょう。人類のすべての個人が判断、エクルズの御座の前に出現しなければならないことも完全には明らかです。午前12時14分; psの50:4-6;。マット。12時36分、37;25:32; ローマ。14時10分; IIコリント。5時10分; 改訂.. 20時12分。
これらの通路は、確かに、最終的な判断は福音の特権を享受してきた人たちに限定されること、のpelagiansの概念のためにも、それらの後に行く人たちの余地を残しません。また彼らは義が私の言葉になると私は永遠の命を持っていると判断に来ていないが、破滅的判断に至っていない送信された彼を信じていないだろうと主張し、それらのsectariansの考えを支持しています。
しかし、時にはすでに赦され信者の罪は確かにその時点で公開されていないことを反対されています。しかし聖書は、それ自体が '、公開されますが、そのため、赦さ罪として明らかにされることを期待して私たちをリード。男性は、すべてのアイドルワード、マットのために審査されます。12時36分、すべての秘密の事、ローマ。2:16; 1うわっ。4:5、これは邪悪な表示に限定されることは間違いありません。
またマットのような通路との完璧な証拠があります。午後01時30分、40-43、49; 25:14-23、34-40、46は、義人はキリストの裁きの座の前に表示されていること。良い天使たちは言葉のあらゆる意味での最終的な判断の対象となっている場合は、決定することはより困難です。博士Bavinckは1コリントから推測するために傾斜しています。6:3それは自分自身でしょう。しかし、この一節は、ポイントを証明していません。私は言葉は天使が裁き、マットの日に関連して、キリストの大臣として明確に何も描かれていない、特にとして、aggelousそして、この先行されたならば。午後01時30分、41; 25:31; IIテサ。1:7.8。

タイムトライアル

将来の判定時間は全く判定できないが、他の終末論的イベントに関連して、すなわち、比較的固定され得ます。判断は各個人の全生涯、マットの上に渡されますので、それは、明らかに現在の世界の終わりです。13:40-43; IIペット。3:7。また、イエス・キリスト、マットの到来(parousia)の夾雑のいずれかになります。25:19-46; IIテサ。1:7-10; IIペット。3:9、10、および、死者ダンの復活直後に続けます。12:2; ジョン午前5時28分、29; 改訂.. 20時12分、13。
すぐ前またはと一致する、または天と新しい地にすぐに続けるかどうかという問題は、決定的に聖書に基づいて配置することができない、牧師 20:11は、裁判が始まるとき、宇宙の変換が行われることを示しているように見えます。IIペテロ3:7、同期2。そして、啓示。21:天と地の更新が裁判に続くこと1。私たちは、付随するような一般的な意味で、それ以上それについて話すことができます。正確な期間を決定することも同様に不可能です!デルは、聖書のように正確に24時間、より不定の意味よりも一日である、これらの通路から推測する、などが挙げられます。
しかし、一方で、キリスト再臨の一部の解釈は、それが妥当と考えることができないすべての完全な千年の期間の指定です。ワード日周期を示すために使用される場合、それは全体として通常試練によって完全に特徴付けられる、いくつかの特別な特徴によって定義されるものであり、かつ「救いの日」によって区別期間であります神の発行済オファー賛成または猶予による、完全な。
そして、それは確かにキリスト再臨期間の千年と言うことはできませんが、始まり、判決で終了し、完全に試験の期間です。むしろ正義と平和の喜びの期間、です。その顕著な特徴は確かに裁判ではありません。
審判のEXTENT
明らかに、聖人と罪人が判断されることにより、測定値は、神の明​​らかにした意志になります。これは誰にとっても同じではありません。いくつかは他よりも特権されているが、これは自然にあなたの責任、マットを増加させます。11:21-24; ローマ。2:12-16。これは、人々のさまざまな種類のための救いの異なる条件が存在することを意味するものではありません。
それの天国や除外を入力するために裁判所に表示されたすべての人々のために、彼らはイエス・キリストの義を着ている人に依存します。しかし、地獄で罰として天国で祝福の様々な程度があるでしょう。そして、これらのグレードは肉、マットで行われたものによって決定されます。11:22、24; リュック。午前12時47分、48; 20:47; ダン。12:3。IIコリント9:6。
異邦人は、自分の心の中に刻ま自然の法則によって審査されます。旧約聖書の啓示によって、古い神の摂理のイスラエル人、およびそれのための何もありません。そして、自然の光と旧約聖書の啓示に加えて、福音の光を楽しんでいる人たちは、彼らが受けた大きな光に応じて判断されます。神はそれぞれの人に彼の原因を提供します。

JUDGEMENTの異なる部分

ここでは区別しなければなりません:
1. THE COGNITIO Causae:
神はあっても、秘密の考えや心の意図を含め、人間の生命のすべての過去のイベントの状況についての知識がかかります。これは象徴、ダンの本を開くように聖書の中で説明されています。7時10分; 改訂.. 20:マラキの2覗い日は、神、マル3時16分前に回顧録書かれた本の話を聞きました.. また、判定の概念を完了するために追加された表意説明します。
法と彼の前に提示されたものをレポート:一般的に、裁判官は本を持っています。すべての確率で、この場合の数字は、単に神の全知を指します。
法令集、および宿命の書籍等回顧録として神の言葉の書の一部話します。神の秘密報告書。しかし、私たちがそのように詳細に述べることは非常に疑問です。
2. THE sententiaの複数形PROMULGATIO:
判断の公布があります。日:裁判は神、ローマの正義の裁きの怒りと啓示の日です。2:5。すべては最高裁判所、IIコリントの判断の前に明らかにされなければなりません。5時10分。
正義感は、それを必要とします。一人一人に顕著な文が知ることに興味がある人、少なくとも、周りにその人のために知られているが、公に宣言したことが、そのようではない、秘密ではありません。このように、神の正義と恵みは、そのすべての栄光に輝きます。
3. THE sententiaの複数形のexecutio:
義人の判断は永遠の祝福、そして邪悪な永遠の不幸をもたらすでしょう。羊飼いは、ヤギ、マットから羊を分離するよう裁判官は、二つの部分に人類を分割します。25:32以降。
最終状態について語ったことがどうなるかを考慮して、次の章で、もはや私たちはそれをここに追加する必要がありません。

最終状態

最終的な判断は判断し、そのため自然にさばきの座の前に現れる人の最終的な状態に導きます。彼の最終的な状態は、永遠の悲惨さや永遠の至福になります。

WICKED状態の終了。

ここでは考慮に値する特に3点があります。
WICKEDを入力するPLACE
明らかに、今日の神学であり、永遠の罰の考えを追放するためにいくつかの円の中の傾向、です。まだアドベンチストと千年の夜明けや弁護士条件付き不死のような宗派で表現されているAnnihilationistsは、永遠の罰のために邪悪なので、考え、不要な場所の継続的な存在を否定します。
男性は、彼らが地球上に残っている場合であっても見つけることができる、それが将来的に永久的になるように、現代神学におけるAmplitudista単語純粋に主観的、。しかし、この解釈は、聖書のデータに正義を行う確かではありません。聖書は悪、邪悪の継続的な存在を教えているという事実について合理的な疑いの余地はありません24:5は、。25:30、46; リュック。16:19-31。
また、確かに、常にローカル用語を使用します。地獄は苦しみの場所、ヘブライ語GE(土、または谷)の導関数を呼び出し、hinnomまたはhinnom beney名、すなわちHinnomまたはHinnomの子供たち。この名前は、もともと南西エルサレムの位置谷に適用しました。それは邪悪な多神教徒は、彼らが火を通過することによって、モレクに子どもを犠牲に場所でした。
したがって、それが公然と卑劣な領域として、汚れた、後日トペテ(つば)であると考えられました。火災は常にエルサレムの廃棄物を消費するためにそこに燃えていました。
その結果、それは永遠の刑罰の場所の象徴となりました。間違った18:9は10 geennan純粋TOU、暖炉、のことを話すと、この強い発現が永遠の火、以前の詩に注ぐことaionionと同義に使用されました。
改訂.. よく使用20:14、15、。上記の用語は、すべてのローカルの指定されている、我々は地獄を推測することができるという事実は、場所です。また、ローカル式は、一般的にそれと一緒に使用されます。聖書はルーク16の記述、天から除外される人たちのことを話す:19-31はローカルです。
その存在を継続していきている状態
邪悪なの到来処罰がどうなるか、任意の精度で決定することは不可能であり、かつ問題について慎重に話をすることに同意します。
1.正に、神の恵みの合計不在で構成されていると言うことができます
2.罪の締め付けに起因する生命の無限の落ち着きのなさ。
3.罰則と身体と魂の本当の苦しみ。
4.良心、苦悩、絶望、泣きや歯ぎしり、マットの苦しみとして主観罰。8時12、午前13時50; 。マルク9:43、44、47、48; リュック。16時23分、28; 改訂.. 14時10分; 21:8。
明らかに邪悪の罰のために度があります。これは、マットのような通路から続きます。11:22、24; リュック。午前12時47分、48; 午後8時17分。
彼の罰は、彼らが受けた光に対する罪に見合っになります。しかし、それらのすべてのために、それにもかかわらず、永遠の罰があります。これは明らかに聖書の、マタイに記載されています。18:8; IIテサ。1:9。改訂.. 14:11; 20時10分。いくつかは、これはサタンと彼の悪魔のような精神に影響を与えることができなかったとして、文字通りの火があることを否定しています。しかし、どのように我々はこれを知っていることができますか?
私たちの体は確かに非常に神秘的な方法で私たちの魂の際に動作します。私たちの体に対応するいくつかの正の罰があります。それは、天国と地獄に関する言語の多くは比喩を理解すべきことは、それにもかかわらず、確かに真実です。
罰則の期間
将来罰の永遠の問題は、しかし、それ以上の特別な考慮頻繁に拒否されたはずだから。単語が期間中に使用したと言われています。まあ、それもいくつかの通路で使用されることを疑っすることはできませんが、これは彼らが常に限られた意味を持っていることを証明していません。
これらの単語のではない文字通りの意味。どこ!彼らは、比喩的に使用され、そのように使用されており、このような場合には、比喩の使用は、その接続から、一般的に以下の。また、これらの言葉は、私たちが参照しているために通路内の限られた意味を持っていることを考えるには、正の理由があります。
1.マットで。25:46同じ単語は、聖人の祝福と邪悪の罰両方の期間について説明します。後者は厳密に無限の、話していない、ある場合は、最初にすることはできません; そして永遠の罰は、間違いなく永遠の至福を疑う人たちの多くはまだ。
2.マルクの考慮によって無視することはできません他の表現が使用されます 。 9:48に加えて、将来的には聖人と罪人を分離湾を固定し無表情されると言われて、リュック。16:26。

正しい者の最終的な状態

NEW CREATION
信者の最終状態は、現在の世界の通過や物事のように、物事を動かすの出現の除去が先行されますので、彼らはビジョン、牧師でアップを振盪します 21:1。新しい設定が確立された後にのみ、新しいエルサレムが、神の幕屋が人の間に住む、義人は永遠の喜びの中に入ることになります、神から天から降りてます。
これは全く新しい創造、またはこれの更新である場合は、頻繁に問題が発生します。ルター派神学者はペットIIにアピールするための最初の位置に有利に傾いて強い心です。3:7-13; 改訂.. 20:11; そして、21:1;アイデア、およびSalで彼女のサポートを見つける102:改革派神学者は後者を好む。26、27ヘブ。1:10-12; そして、ヘブ。12:26-28。
正しい者のETERNAL住居
また、多くの男性が存在で楽しむ主観的な条件として、天を考える、と正義の方法で、自然に、将来的には永久になります。しかし、ここでは、あまりにも、聖書が明確に場所として天を提示すると言わなければなりません。キリストは唯一のことは、別の場所だった意味することができている、天に昇っ。これは、多くの大邸宅で私たちの父の家のように書かれていた、ヨハネ14:条件:1、およびその記述はほとんど単なるを収容しません。
また、不信心者が出ている間信者は、内部のマットをしていると言われています。22時12、13; 25:10-12。聖書は私たちに正義のが唯一の天国を継承しないことを信じる理由が、全く新しい創造、マットを提供します。5:5。改訂.. 21:1-3。
HIS報酬NATURE
正しい者の報酬は、永遠の命のように記述されている、それは、マット・本の不完全さや外乱のいずれかのない無限の人生は何もするが、そのすべての膨満での生活、ではありません。25:46; ローマ。2:7。人生の膨満感は、本当に永遠の命、啓示の本質である神との交わりに親しまれています。21:3。彼らは彼を喜ぶと彼を美化し、彼に満足を見出す、顔にイエス・キリストの顔に神を参照してください。それにもかかわらず、我々は純粋に精神的として天の喜びを考えるべきではありません。
体に相当するものがあるでしょう。非常に高いレベルでの交換と社会的認知ます。それは、聖書によれば、また明らかである、天国、ダンに祝福の度合いがあります。12:3。IIコリント。9:6。それに値するしていないが私たちの良い作品は、恵みの私達の報酬の目安となります。しかし、このすべてにもかかわらず、各個人の喜びは完璧と完全になります。

物理的な作成はリニューアルし、存在し続けるとITに作用します。

リニューアル天国に加えて、神は「新しい地」を行います(2ペテロ3:13;牧師21:1)。いくつかの通路は、物理的な作成が有意義な方法で更新されることを示しています。彼はフラストレーションを行ったので、 "作成は熱心に、神の子の啓示を待ちます。これは、自分の意志で起こるが、そうすることによって、それらを配置しませんでした。
しかし、それは創造自体が神の子どもたちの栄光の自由を達成するために、奴隷に腐敗から解放されることをしっかりと希望が(:19-21ローマ8)」のままです。
しかし、新たな地球はのみ、または完全に破壊され、神によって作成された別の新しい土地に置き換えられますか?いくつかの通路は全く新しい創造の話をするように見える:彼らは滅びる」が、あなたは永遠に残ります(詩篇102を引用)ヘブル人への手紙の著者は、天と地を私たちに伝えます。それらのすべては、衣服のように磨耗します。なかれブランケットとして二重、および衣服の移動などの変更を」(ヘブル1:11-12)。それから彼は、神が約束したことを教えてくれる:
(ヘブル12:26-27)」を、彼らは削除することはできません目に見えるものの除去」を伴うほど厳しい」しかしもう一度、私は地球だけでなく、天国ではないだけを揺るがす "衝撃。ピーターは言う: "しかし、その日、主は盗人のように来ます。その中にすべてがアップ焼かれると要素は、火、地によって破壊されるであろう」(:10 2ペテロ3);天が轟音とともに消えますその日。
同様の開示は、ジョンは言う黙示録、中に発見された "と私は、大きな白い御座...大地と空から逃げた、とない場所が彼らのために認められなかったのを見た」(改訂20:11)。一方、ジョンは言う: "それから私は、新しい天と新しい地を見た。最初の天と最初の地球のために海のように、消滅していた」(改訂21:1)。
プロテスタントの世界の中で、地球が完全に破壊され、交換、または単に変更および更新されるかどうかについて意見の相違がありました。Berkhofは、ルター派の学者が改革派の学者は、単にこの作成が更新されると言うそれらの詩を重視する傾向にあったが、それは、全く新しい創造であるという事実を強調してきたと言います。
改革の位置は、このように明らかに最後の言葉を悪魔を与え、スクラップの作成になって、神が完全に彼のオリジナルな創作を全滅させると考えるのは困難であり、ここでは好ましく思わもともと(ゲン1:31)(非常に良い)でした。
それ自体ではないが、その存在に、手ぶれを話すとグランドとその現在の形でその存在を参照することができる存在しなくなった最初の土地をかき混ぜる上記通路、さらには第二P 3:話す10、溶解し、地球とそれがで燃えているもの、それは惑星としてではなく、地球の表面のものに地球を参照しない場合があります要素(すなわち大土地の一部と地上のもの)。
 OUR復活体は新たな創造の一部となります。
新しい天と新しい地では老いもなく、弱体化や病気決して、活動や私たちの復活の体のための場所になります。元の物理作成:このビューの賛成で強力な考慮事項は、神が(31玄1)(非常に良い)製という事実です。したがって、神が作られたかのクリーチャーは、あなたがそれに入れ、または作成時に私たちを与えた肉体でいることを物理的な世界では、本質的に間違っていたり、罪深いか(精神的ではない)ものは何もありません。
罪が醜く、すべてこれらの事を歪めたが、神は完全に(罪はイライラと神の目的を破ったことの確認になります)物理的な世界を破壊するが、世界を完成し、との調和に入れます以下のための目的は、もともとそれを作成しました。
したがって、我々はそこには、新しい天と新しい地で完全に完璧な世界では、それは(非常に良い)再び、があることを期待することができます。そして、我々は再び神の御前で(非常に良い)であること、それは彼が地面に人を置いが満たされている目的のために働いていた肉体を持つことを期待することができます。
ヘブル人への手紙の著者がないと言う場合には(まだ)我々はすべてが人間の対象であることを確認(ヘブ2:8)すべてのものは、1日は人間キリスト・イエスの治世下で私たちに対象となりますことを意味する(注V 9)(なししかし、我々は栄光と名誉イエス)の冠を参照してください。これは、世界のすべては彼が行っている人間の対象となることを、神の彼女の当初の計画を伴います。この意味で、その後、私たちは(地球を継承します)(マタイ5:5)、神はもともと意図したようにその上に君臨。
そのため、あなたは天国での生活の記述の一部は、主なる神が造られた物理的または資料作成の一部である態様を含むことを見つけるために驚きを攻撃するべきではありません。(黙22:1)(子羊の結婚の夕食)で食事や飲み物。生命農産物のツリー(年間12作物)。
これらの式は、単に象徴宴会であることを言ってない固体は任意のリテラル参照せず、存在しない余分な王室の宴会モードと実際のワインと実際の河川の理由の象徴宴会やシンボリックワインやシンボリック木ですそして本物の木の神の永遠の計画のD?これらのことは、単に完璧となる神が造られた物理的な創造の究極の良さの偉大な側面のいくつかです。
もちろん、そこに黙示録のシンボルの記述があり、いくつかの点で何かが象徴的または文字通りに解釈されるべきであるかどうかを決定することができないことは避けられません。しかし、ドアや壁、土台と天国の街の説明はリテラルと現実の何かの記述があることを考えるのは難しいあるようだ、 "聖地、エルサレム、神から天から下って来ます。それは、神の栄光に輝いており、その輝きは、貴重な石 "(:10-11牧師21)のそれのようでした。
地球の透明なガラスの王が彼らの素晴らしさをもたらすような「街のメインストリートには、純金でした。何の夜は存在しませんので、その扉は、終日営業となります。そして、彼らは(:21-26牧師21)「すべての富と国家の名誉をそれを取ります。
おそらく、我々は特定の詳細を理解することについてのいくつかの不確実性を抱くが、それは新しい天と新しい地で食べて、飲んで言って、この説明と矛盾ようで、我々はまた、他の活動を行います。音楽は確かに黙示録で天国の説明で目立つものであり、我々は神の栄光のための両方の音楽や芸術活動が行われることを想像することができます。
おそらく、人々は神のイメージで、その優れた創造の全範囲を示す、本発明と創造的な技術手段によって創造の研究開発のさまざまな動作します。
一方、神は無限であり、彼の "偉大さは計り知れないように(詩145:3)、そして我々は有限の生き物は、神の知識と一致することはありませんされているか、私たちは「全知になるようにすると、すべての永遠のために、我々はについての詳細を学ぶために続けることを期待することができます神と創造との関係。このように、私たちは、「主の価値がある」住んでいる、この生活の中で始まった学習プロセスを継続する継続的に(コル1:10)「神の知識において成長」が含まれます。
新しい建物は(TIMELESS»されませんが、モーメントのINFINITEサクセションが含まれます。
なお、人気の賛美歌は、「主のトランペットの音と時間が終わったときに、「聖書はそのアイデアをサポートしていない瞬間のことを話します。「何の夜があってはならないために」(黙示録午前21時25分):確かに神(黙示録21:23)の栄光からの光を受けて天の街の暗いまたは夜になることはありません。しかし、これは天国に時間が不明であるか、別の後に一つのことを行うことができない場所になることを意味するものではありません。
実際には、黙示録で天の礼拝のすべての記述は、コヒーレント文章内の他の後に発音された単語、およびイベントのシーケンスを含む(そのような神の御座の前に落下し、彼の御座の前に冠を投げるような)アクションを含みます。
我々は(牧師21:24-26)「地の王たちは、国のすべての富と名誉をもたらす」ことを読んだとき、私たちはATTOの後に起こる1、イベントのシーケンスを伴う別のアクティビティを参照してください。そして、それは確かに生活の木は、「月」、年間12作物を生産するという事実の明確な意味を持っている(黙22:2)。(10牧師について:6第11章)
私たちは有限の生き物であるため、我々はまた、常に瞬間の連続で生きることを期待することができます。私たちは神の全知または遍在に到達しないのと同じように、私たちは同じ明快ですべての時間を見ての意味で神の永遠を達成しないとない瞬間の連続に住んでいるか、時間によって制限されることはありません。有限生き物のように、むしろ終わることは決してありません瞬間の連続に住んでいます。

NEW CREATIONの原則は、地球上の所定の位置に天に宝を蓄積するGREAT MOTIVATIONを提供します

私たちはこの現在の作成は一時的なものであり、新規作成で私たちの生活は永遠に続くだろうという事実を考えると、私たちは敬虔な生活のために強い意欲を持って、私たちは天に宝を蓄積するように生きること。天と地が破壊されるという事実に反映して、ピーターは次のように述べています:
すべてがこのように破壊されますので、あなたは申し分のない行動の後、神の日の到来を心配そうに待っている神万田ように生きるべきではないでしょうか。その日、天は、火災によって破壊され、要素は炎の熱で溶けてしまいます。しかし、彼の約束によれば、我々は新しい天と義が宿るた新しい地を探します。(第二ペテロ3:11-13)
イエスはかなりはっきり教えてくれる:
起動していない泥棒が押し入ると盗みどこ蛾やさびが破壊し、地球上の自分たちの宝物のために。しかし、どちらも蛾もさびが破壊天国で自身の宝物のためにまで保存、また泥棒が押し入ると盗みます。あなたの宝のある所には、あなたの心もあるでしょう。(マタイ6:19-21)」

C. THE新しい建物は、神の存在下での偉大な美しさと豊かさと喜びのサイトになります

自然に新しい天と新しい地に関する持っているすべての質問の中で、私たちは、聖書は一貫して偉大な美しさと喜びの代わりとして、この新たな作成方法を説明しているという事実の視力を失うことはできません。
黙示録21と22で天の説明では、この問題が何度も何度も確認されています。、(21:2)「美しく、彼女の夫のために服を着た花嫁のように」を作成場所:それは「聖なる都市」(2 21)です。その代わりに、「これ以上の死亡または喪あるいは泣いたり痛みがあるだろう」(21:4)。そこでは「生命の水の泉から飲む "ことができます(21:6)。それは、「神の栄光に輝いており、その輝きは、透明な碧玉石のように、貴重な石のようなものだった」(:11 21)は都市です。
これは、対策がリテラルまたはシンボリックとして理解されているかどうか、莫大な寸法の都市です。「私は2200キロで持っていた」と、その(21:16)「幅と高さが同じでした」。街の一部は様々な色(:18-21 21)の巨大な宝石用原石の構築されています。
「それには何も汚れた入ることはありません、また偶像崇拝者でも偽りが、唯一のそれらの生命の本に書かれた自分の名前を持っている人」のために、それは、すべての悪から無料になります(21:27)。その町でも、私たちは[神​​のしもべは、「永遠の​​ために君臨しなければならないために、神の全創造を支配するためにポジションをdetentaremos。
、我々はすべてのすべての国の神の民と歴史のすべての期間で永遠に楽しむ親睦よりも重要な痛みと悲しみからの自由よりも重要天国の都市の物理的な美しさを停止することがはるかに重要および物理的な、そして最も重要なルールの王国神がはるかに重要なこれらすべてのことは、私たちが神の存在であるという事実であろうと我々は彼が苦しんで無制限の交わりを楽しむことができますより。
「ここでは、人間の中で、それは神の住まいです。彼は彼らと共に住み、彼らは彼の人々でなければなりません。神ご自身が彼らと一緒にし、彼らの神となります。彼は彼らの目 "(:3-4 21)からすべての涙を拭きます。
旧約聖書では、神の栄光が神殿を満たしたとき、司祭は(:14 2 CR 5)「大臣に立つ」ことができませんでした。神の栄光はベツレヘムの外分野で羊飼いを囲んだときに新約聖書では、「主の栄光がラウンド輝いていた、と恐怖でいっぱいだった」(ルカ2:9)。
しかし、天の都市で、私たちは神の栄光の存在の力と尊厳に対処することができるようになります。「市はそれを軽くやった神の栄光のために、輝きを太陽や月を必要としない、と子羊はそのランプである」(21:23)。30::これは2 P 1(「彼自身の栄光と力で私たちを呼ばれる「神の目的を実現する事になるでしょうその後、常に「彼の輝かしい存在する前に、大きな喜びをもって「住むジュード1:2 4;ローマ人への手紙3:23; 8 :18; 9:23;第一コリント15:43;第二コリント3:18; 4:17;コル3:4:第一テサロニケ2:12;ヘブ2:10;第一P 5:1、4.10)。
神と小羊の御座が町になります "のためにこの町では、神の存在に住んでいます。家来たちは彼に仕えます」(22:3)。時折、私たちは地上で神の真の崇拝の喜びを体験し、私たちは私たちの最大の喜びは彼に栄光をもたらすことであることを理解しています。しかし、その都市にこの喜びは、何度も掛けし、我々が作成されたためにその成就を知っているされています。
私たちの最大の喜びは、主ご自身を見て、永遠に彼と一緒になることです。ジョンは天国の街の祝福のことを話すとき、それらの祝福の集大成が短い文で来る:「私たちは顔に顔が表示されます」(22:4)。あなたが私たちの主の顔を見て、彼は無限の愛をもって私たちの視線を返すと、我々は彼に私たちが宇宙に良いと右と望ましい知っているすべての成就が表示されます。
神の顔で、私たちは、私たちが今まで愛、平和、そして完璧な喜びを知っていると感じているすべての欲望の成就を見、真理と正義、神聖と知恵、善良さとパワーを知っています栄光と美しさ。私たちは主の顔を熟考するとき、私たちは「右手に「永遠の喜び)あなたがあなたの存在で喜びで私を記入します」(詩篇16時11分)の前に、より完全にこれまで以上に知ることができます。
我々は過去に主張しているこれで私たちの心の憧れは、成就されます:「一つのことは、私は主にお願いし、すべては私が求めて:見よ、すべての日の私の人生の主の家に住みます主の美しさと彼の寺で「(詩27:4)。
最後に我々が直面する主の顔を見たとき、私たちの心は何かを望んでいます。"私は誰を天に持っていますか?私はあなたと一緒だ場合、私は地球上では何もしたくありません。
神は私の心を強化します。彼は私の永遠の継承」(:25-26 Psの73)です。そして、喜びで私たちの心と声がすべての年齢の償還と天歌の歌の強大な軍隊を持つと団結:「聖なる聖なる聖なるは、誰であるか、だった、と主なる全能の神であり、 "来ている(改訂4:8)。
 「この小さなボリュームは権威あるルールや信仰のコードとして提示したが、論争の例で助け、信仰での確認と正義に構築する手段としてされていません。その中で私たちの教会員の最年少は、設定され、神の教えの要約を持つことになりますし、聖書の証拠を介して、それらの中にある希望の理由を与えるために準備すること。

あなたがたの信仰を恥じてはいけません。それは殉教者、告白、改革派と聖人の古代の福音であることを覚えておいてください。中でも、地獄の門が勝つことができない、それに対して神の真実、で​​す。あなたの人生はあなたの信仰を飾ることを確認し、あなたの例は、自分の信念を飾るましょう。とりわけ、彼女はキリスト・イエスに住んでいる、と明らかに彼によって承認され、聖霊自体はされていない任意の教えを信じていない、彼に残っています。神の言葉にしがみつくはあなたのためにここで説明されています。