聖徒の交わり

(1)

A. イエス・キリストに結ばれているすべての聖徒:エペソ。1:4。6月17日:. 2、6; 2コリント5時21分。Roの。6:8; 8:17; 8:2; 1コリント6:17; 2ペテロ1:4。
B. 彼の頭、彼の霊によって信仰を通して:エペソ。3時16分、17; ギャル。2時20分; 2コリント3時17分、18。
C. (しかし 、確かに彼と人となってきていない):1コリント8:6; 大佐1時18分、19; 1ティム。6:15、16;である 。 42:8; 詩篇45:7; I 1:8,9。
D.は 彼らの美徳、苦しみ、死、復活と栄光に参加:6月1日 。 1:3; 1:16 6月; 15:1-6; エペソ。2:4-6; Roの。4時25分; 6:1-6; フィル。3:10; コロサイ3:3,4。
E. とは、恋にお互いに団結している、彼らは彼のプレゼントや美徳の別の関与:6月 13時34分、35; 夜02時15分; エペソ。4時15分; 1ペテロ4:10; Roの。14:7,8。1コリント3:21-23; 12:7 : 25-27。
F. Yはで、パブリックとプライベートのような義務を遵守する義務があるの内側と外側の両方の男、それらの相互良いにつながる、整然と:ローマ。一時12; 12:10-13; 1 THES。5:11,14; 1ペテロ3:8; 6月1日3:17,18 ;. ギャル。6:10。
(2)
A. 職業聖人はそれらの相互啓発する傾向があるように、神と他の精神的なサービスの履行の礼拝で互いに聖なる交わりと交わりを維持するためにバインドされている:私は10時24分、25; 3時12分、13。
B. と応じて外向きのものでお互いを助けるために自分の能力やニーズ:行為。11:29、30; 2コリント8、9;ギャル。2; Roの。15。
C. よると福音の標準、この交わりは、それらが家族内かどうかの教会に、配置されている関係の中で、特に注意が必要かかわら:1ティム。5:8、16; エペソ。6:4。1コリント12:27。
D.は :神は機会を与えるように、そのどこでも主イエスの名を呼びすべての人に、ある、、、信仰の家族全員を延長すべき行為。11:29、30; 2コリント8、9; ギャル。2; 6:10; Roの。15。
E.は しかし、聖人のような相互の交わりは離れて取るか、またはすべての人が彼の財産や所有物で持っている権利や財産侵害しない:行為。5:4。エペソ。4:28; 例。20時15分。
COMMUNIONの旧約聖書に2回出現用語(KJV:サル25.14;のPr 3.32)、ヘブライ語から翻訳されたSOD(友情 親密な知識)
最初のテキストでは、神とし、「公正」に第二中関係を指します。新約聖書では、RVは、12回表示され、それが常にあるギリシャ語の翻訳koinonia (共通、参加、交わりを持っています)。
クリスチャンは、息子(1コリント1.9)と聖霊(2コリント13.14)と父(1ヨハ1.3)、との交わりを持っています。聖餐を通して体とキリストの血(1コリント10.16)であり、信仰の彼の兄弟と(2.42使徒; 1ヨハネ1.7)。したがって、彼らの迫害の兄弟で、キリスト(フィル3.10)(ヘブル10.33)と貧しい信者の必要性の苦しみに参加するために呼び出されます(RO 12.13;ヘブル13.16)。しかし、禁止されているために(2コリント6.14; 1ヨハネ1.6)は「闇」との交わりを持っています。(→ 破門。)
フェローシップOR COMMUNION。
私たちは、教会内の恵みの貴重な手段として、普通のクリスチャンフェローシップを無視してはなりません。初期の教会では、「彼らはパンと祈りの破壊で、聖体拝領で教え使徒たちに自分自身を捧げた」と述べた(使徒2:42)されています。
 ヘブル人への手紙の著者は信者を思い出させると:「私たちは愛と善行を奨励するために、お互いを考えてみましょう。あなたは日が近づい見るように(:24-25ヘブル10)「何人かの人々がそうであるように、私たちが一緒に会議をあきらめないようにしましょう​​、しかし、お互いを奨励し、すべてのより多くの。
お互いのために信者通常の友情と愛情の交わりで成長する、とヨハネ15「私たちはお互いの愛すべきである」ことをイエスのコマンド:12)が満たされます。(ガラテヤ6:2)また、互いの信者のケアとして、彼らは「互いの重荷を、ので、キリストの律法を満たす」のに役立ちます。
恵みの手段として、互いの信者の交わりを重視も教会内恵みの主なディスペンサーとして定められた聖職者に過度の焦点を克服し、全体としての教会が収集され、特に。
信者は信者の話と一緒に食べると、神の恵みの尺度を受信したことを認識するために、彼らは仕事とお互いの交際を楽しんで、一緒にプレイする機会を持っているときにも健康になります。「彼らは一日のために神殿で会議を続けました。神を賛美し、人々 "(:46-47使徒2)の支持を楽しんで、家から家に彼らがパンを破ったと喜んで誠実な心と一緒に食べました。

秘跡

ワード聖餐は、歴史的に神聖だったものを参照するために使用されます。ラテン語sacramentumは、新約聖書の単語の謎を翻訳するために使用されました。広い意味では、すべての宗教的な儀式や式典には、秘跡を呼び出すことができます。時間が経つにつれて、ワード聖餐は、神が外部の道からの恵みの約束を提供していることにより、目に見えるしるしとして定義され、より制限さと正確な意味を取りました。外部兆候を密封し、神の契約の約束を確認しました。
秘跡は、水、パンやワインなどの目に見える要素で構成され、記号に関連して、神によって定められた特定のアクション。および償還利点は信者に与えられました。ローマカトリック教会は、7で(特別な意味で)秘跡の数を設定します。バプテスマ、確認、聖体(主の晩餐)、苦行、結婚、聖職者按手、および終油の秘跡です。
バプテスマと主の晩餐:歴史のプロテスタントは2つに秘跡の数を制限しました。プロテスタントは、このような特別な機能のための結婚とコーディネーションなどの他の儀式を認識しながら、彼らは秘跡のレベルにこれらの儀式を考慮していません。秘跡はに制限されています:
(1) 、キリストの条例によって直接制定
(2) その性質上重要であり、条例、
(3) 条例は永久になるように設計、および:
(4) 条例は、意味と受信信者に指示密封するように設計されたそれらを信仰します。
秘跡は、神の約束を伝える恵みの本当の手段です。その力はない自分自身の要素であるが、神に、兆候がです。彼の力は、文字やそれらを管理者たちの信仰、神の完全性に依存しません。
秘跡は、コミュニケーションの非言語的な形態です。それは、神の言葉を参照することなく、独自に開催すべきことは意図されていませんでした。言葉の秘跡と説教の投与が常に一緒に行くように秘跡は、神の言葉を確認します。
救いは秘跡を通して付属していません。救いは、キリストへの信仰によるものです。信仰が存在する場合しかし、秘跡は無視されるか、または無視できません。
彼らは神の崇拝とキリスト教生活の発展の重要な部分を形成します。秘跡は、外部のフォームの使用を含むが、それらは空の手続きや儀式として却下されるべきではありません。彼らは空の儀式を腐敗となる可能性がありながら、彼らは拒否すべきではありません。間違いなく彼らは儀式を構成しているが、神の儀式によって設立されましたので、厳粛に喜びと​​それらに参加しなければなりません。
概要
1. 聖餐は神からの信者に恵みの約束の目に見える兆候です。
2. バプテスマと主の晩餐:プロテスタントは、2つを認識しながら、カトリック教会は、7秘跡を認識しています。
3. 秘跡は、自動的にそれが表すものを送信しません。秘跡の内容は、信仰によって受信されます。
4. 秘跡は、空の儀式ではなく、キリストによって設立されました。
5. 秘跡は、Wordの説教にリンクする必要があります。
反射の聖書の通路

マタイ28:40-47、ローマ人への手紙6:1-4、1コリント11:23-34、ガラテヤ人への手紙3:26-29 19-20は、2使徒。