教会員

この神の目的AS A. THE CHURCH。

新約聖書では、教会は現代における神の中心的な目的であることが明らかになりました。個人や旧約聖書とイスラエルの国民のための主な目的の国のために神の目的とは対照的に、教会は世界の外に呼び出され、一緒に来ているユダヤ人と異邦人で構成された信者の会社があることが明らかとなりました聖霊のバプテスマによって生き結婚インチ
一般的には、教会の概念は大きく2種類に分かれています。新約聖書の主な重点は、体としての教会でキリストにすべての信者の生活労働組合です。このことは、御霊の登場により、ペンテコステの日から来る区別真実であり、教会は世界の外にraptured、天に取らされる彼の教会、キリストの到来で終了します。
さらに別の概念は、地元の教会や教会組織です。それは、(1コリント1:2;ギャル1:2;フィル1:1)クリスチャンであることや、地方議会の産地やグループでの出会いを公言信者の体です。
言葉「教会」は、 ギリシャ語の翻訳である「ekklesia」、とされていることが多い宗教的または政治的目的のために集まった人々の任意のアセンブリまたは会衆を指定するために使用されます。言葉は、実際には意味"と呼ばれるアウト" 。古代ギリシャでは都市は、村のすべての市民が相互に関心のある事項について決定するために集まった、純粋民主主義体制によって支配されました。彼らはされていたため、「呼びかけ」 、その共通の株式彼らは職業を投票する可能性があったアセンブリでは、言葉は、つまり、それが集まった人たちを任命し、それらの呼び出しの結果を意味するようになりました。
この言葉は、セプトゥアギンタ、旧約聖書のギリシャ語版であることが多い、と旧約聖書の様々なアセンブリを意味します。ワードが単に集まった群衆に使用されている7時38分と午後7時32分、使徒としてこのような通路に同様の意味で使用されています。しかし、教会のために使用されたとき、キリストの体がキリストとの生きた労働組合で収集するために、世界から呼び出された人たちを指す専門用語になるように。この概念は、イスラエルは宗教的な目的に会ったとしても、時には、旧約聖書で発見されていません。保存のために使用される言葉は、現代と誰が天と地にある時に保存された者の会社に特異的に適用されます。

B. THE CHURCH:新約聖書REVELATION。

保存され、永遠の命のために収集されたユダヤ人と異邦人で構成された教会の旧約聖書の概念には見られないので、唯一の新約聖書は、この重要な問題に神の啓示を与えます。神の計画は、キリストが十字架の上で死ぬ最初に来たことが必要であった、それは死人の中から上昇し、天に昇りました。しかし、それは神にかかわらず、イスラエルと異邦人の区別の信者の特殊会社を持つことの彼の目的を達成するために可能であったと、ペンテコステの日に聖霊の到来で、独自の場所で各神の永遠の目的。
使徒10でコーネリアスの経験によって確認された行為2、によると、キリストにある信者は、聖霊(1コリント12:13)によってバプテスマを受けた聖霊の登場により、互いのメンバーとなりました。私たちが聖霊のバプテスマの教義に、以前に見たように、前方ペンテコステから救いに来たすべての信者は、キリストの体のメンバーになりました。教会が完了し、歓喜に天国にrapturedされると、神の目的は、試用期間中に保存されているユダヤ人と異邦人の間の正常な区別は悔い改めと千年王国にいきますようになります。

C. THE JEW、ジェンティーレ神の教会。

ユダヤ人、異邦人と神の教会(1コリント10:32):現在の時代に、聖書は人間の家族の中で三大部門を認識​​しています。
これらの区別の遵守は神の存在目的を理解することが重要です。
1.ユダヤ人やイスラエル人はアブラハム、イサク、ヤコブの行の次の出現国家であり、それが応じに神の目的との約束神によって選ば ​​れたこの世の人々です。この国は奇跡的によれば、現在まで保存されていると、予言します、まだ来て王国時代の土地と栄光の支配的な人々であること(です 。 62:1-12)。エホバの永遠の約束は、彼の人々を変更することはできません。これらの約束は、国家の実体(エレ31:36)、土地(。大将午前13時15分)、王位(2サム7時13)、王(エレミヤ含む 。 (王国:20-21 33) 2サム7時16分)。神の忠実さで、自然の中で主に地上である彼の約束は、現時点まで満たされていると、すべての永遠のために満たされます。これらの契約のそれぞれは、期間中に永遠であると言われています。
4つの単語は、この町に神の目的の動作を説明します。
"。"祝福された」、再会"、"散在""選ばれた"明らかに選ばれたと、今、地球の国家間散在しています。それでもそれが収集され、祝福される必要があります。(創世記12:3 4-5:この人の特別な省は、ローマ人への手紙9で発見されています 。 )。
2.異邦人は今までアダム以来、地球上に住んでいるイスラエル、除く、広大な無数の群衆です。別に特定の個人から、キリストのアダムからの期間に、神は特別な関係を持っていた、またはしていないニュースは異邦人に任意の即時の約束を広げていません。しかし、旧約聖書の預言は、地球上で来て王国に異邦人時に来て、今日に参加する素晴らしい地上の祝福予測の福音の権限でユダヤ人としての時代を。
3.神の教会が組織さ教会の会員が、現在の時代に保存されている換金の会社全体を指すものではありません。彼らは人々が異なるため、次のとおりです。
A)神の国に生まれ変わるされているすべての個人(ヨハネ3:5)とキリスト(ローマ8:29)の画像に適合することを意図されています。..
B)キリストは彼の復活の命と栄光であることをすべての、古い創造(2コリント5時17分)の破滅に参加アダムにはもはやありませんが、新しい創造に参加するキリストにあります(エペソ 。 1:3;コロサイ2:10)。
C)神の目には、彼らはありませんユダヤ人や異邦人の新しい基準であるので、彼の国籍を変更しましたが、キリストがすべてであると、すべての(大佐3時11分)に、
D)今天(フィル・午前3時20分の市民である;コロサイ3:3 。 )17-18:)とそのすべての約束、その所有物とその位置は(2コリント5天国のです。したがって、この天の人々が地球の他のすべての人々と区別されます。

D. THE教会はユダヤ人と異邦人によって形成されます。

彼らはすでにそれぞれの位置この世のユダヤ人と異邦人が同定されています。この目的のために、それは現在の時代、そして恵みの目的のために、神が共通のベースにユダヤ人と異邦人を入れていることを追加する必要があります(ローマ 。 3:9)。両方があると言われて、「罪の下に彼らは今だけでは恵みによって救いに限定されていることを意味し、。
キリストの死神のプログラムの変化、国民の認識はユダヤ人と異邦人の両方と呼ばれる個人を好むが、ユダヤ人のために理解することは非常に困難なものでした。ユダヤ人は、彼らの契約はしばらくの間、脇に置くされていたが、それが廃止されていなかったことを理解していませんでした。国民はこの問題に苦労する行為の本です。
ユダヤ人は、このプログラムの下で今日まで不適応であり、教会はこの世界で行われるまで、彼は部分的に盲目にされたままになります予測している(ローマ11時25分)、後に解放者シオンに来て、ヤコブから不信心を背を向けます。彼が自分の罪を奪うとき、これは、彼らと神の契約であることが主張されている(ローマ11:26-27)。しかし、福音の説教によって、ユダヤ人と異邦人の両方が保存されている教会が建設されています。使徒は、福音はまずユダヤ人(。ローマ人への手紙1時16分)に説教された指示を出した、そして彼の大臣は、そのプログラムの下で任命された(17使徒:1-3)。
1、おそらく神の恵みの福音、:示唆したように、使徒パウロは彼に2啓示が与えられた私はでアラビアにいた彼の大臣の始め(ギャル 。 の、および他:11-12 1)教会、彼は刑務所にいただろうしながら、キリストの体、(エペソ 。 3:3-6)。第二の啓示の重要な特徴は、二つのソースのことです」ユダヤ人と異邦人「 神は新しいボディ(エペソ。2:15)形成されています。これは、まだ明らかになった神の秘密の謎でした。
これは旧約聖書の預言のテーマであるので、それは、神がイスラエルのためにまたは異邦人のために目的を持っていたことは秘密ではありません。しかし、神に隠された秘密が選択されるユダヤ人と異邦人の新天体オーダーの作成でした。

E.教会会員。

質問への答えは、「人は保存され、できないことはできます教会のメンバー?」これは、依存の単語に与えられる意味を「教会。」 人ができることは明らかであるクリスチャンとはならない地元の教会のメンバー。実際にはすべての教会のメンバーになる前に保存する必要があります。それが保存されている場合と、個人が神の交わり求めること正常であるの一つの方法または別の人々を。
また、不可能であるために保存することとはならないキリストが頭になっている教会のメンバー。神の一部であるための救いで仕事は聖霊(1コリント12時13分)との洗礼によってキリストの労働組合で保存されます。聖霊の仕事に関連して使用される場合には、「洗礼」は 差別的な意味の言葉であり、水でバプテスマの外側条例の限界を超えて、これまで持っている信者のための聖霊のミニストリーを表す - その到達効果を救いの他のどの神の約束。驚くことではないが、サタンは彼が表し霊と神の省と洗礼の明確な意味を歪曲しようとしています。これだけ同省に基づいて、私たちは神の恵みの豊かさを理解したり、天の喜びを入力することができますので、神聖な生活のために押すことによって、これらの富を教えました。
土地では、教会は、証人の巡礼者のバンドとして見られています。彼らは(午前17時16。ヨハネ)キリストがこの世のものではないたとしても、この世界ではなく、父がに息子を送ったとして、世界、息子は世界中でこれらの証人を送った。"それはしている、まだされていない 明らかに「 (コロサイ3:4参照; 1ヨハネ3:2)彼らは恵みの富のためにあるもの。
イスラエル地上の人々とは対照的に、天国の人々のように、「その神の目的を実施する際の栄光教会は「王と一緒に君臨し、永遠の栄光に永遠に参加し、小羊の妻として天に表示されます神の息子。
質問
1.教会と旧約聖書における個人と国家に対する神の目的のための神の目的との間のコントラストは何ですか?
2. 教会の概念における2つの主なカテゴリは何ですか?
3.単語"教会"の本来の意味は何ですか?
4.どのような使用は、旧約聖書に単語"教会"に与えられ、教会を参照するために使用されている違いはキリストの体であるものですか?
5.必要だった何するペンテコステに聖霊の来る前に、神の計画を果たしますか?
7. 現在の時代の人類の三大部門に名前を付けて定義し 、それらを。
8. 神がイスラエルに与えられた永遠の約束は何ですか?
9.どのような約束神が異邦人に与えていますか?
10.どのような意味では、教会の人々の別の会社ですか?
11.一般的なものを地上で神を入れている現在の時代にユダヤ人と異邦人?
12.現在の時代にイスラエルの財務制限条項に何が起こったのか?
13.どのようによると、現在の時代にイスラエルを特徴としているにローマ人への手紙11:25?
14.教会の携挙の後、イスラエルに何が起こるのだろうか?
15. 任命とポールに与えられた2つの偉大な啓示を定義します。
16.何が個々の救いと教会の会員との関係は?
17.それは可能ですすることなく保存することとして、教会のメンバーキリストの体?
18.それは現在の時代の後、教会の運命は?

教会の目的と委員会。

(エペソ。3時10分)現在の時代に、神は彼の知恵をリリースし、彼の恵みは教会によって天使のホストの前に顕在化されます。天国では、教会は神の恵みに何ができるかの永遠の説明のためになります(。エペソ2:7)。しかし、厳密に言えば、教会の神の手数料は、個人ではなく、企業グループに与えられています。キリスト、教会の長として、あなたは彼らの個人的な贈り物や個々の生活のための神の計画と調和し、神の方法ですべての信者を導くことができます。しかし、このすべては、現時点では教会のために神の一般的な目的と調和しています。体としての教会では、神が聖書に預言とまったく同じように展開されている心の中で神の目的を果たしています。

A.界に存在DIVINE目的。

この年齢の現在の神の目的は、世界の転換が、彼らは世界を離れ、教会であるキリストの体を形成するように、キリストを信じる者すべてへの呼び出しではありません。世界になるだろうし、地球上の義の王国が存在するであろうことは事実です。しかし、聖書、変換された地球の日によると、はるかキリスト教のサービスの結果であることから、キリストの到来に先行していないが、それは後で来る、とだけ彼らの存在と即時電源によって可能になります。
(。:44-45ダン2)それはストーン "キリストのリターンのシンボルを「切断した後、神が地上に永遠の王国を確立されています。彼は彼の右手が彼らのために準備この世の王国(:31-34マタイ25)を入力するに羊が言う主のリターンと彼の栄光の御座の発足後にそれはあります。11-20:同様に、それは(彼はキリストが地上に千年を支配していることを天から見下ろした後、牧師19である。9;参照のAc 15:13-19; 1コリント15:20-。 25)。
この年齢(マタイ13:1-50)の独特の特徴を発表、主は三つの主要な機能に言及しています:
1) 世界におけるイスラエルの場所は、隠しフィールドで(山13:44)宝物のようになります。
2) 悪があろう時代の終わりまで継続する(マタイ13:4、25、33、48); そして、:
3) 、小麦に比べて、偉大な価格と良い魚(マタイ13:30、45、46、48)の真珠を王国の息子を収集されます。
時代のこれらの三つの特徴の中には、この時代の神の究極の目的は王国の子どもたちの集まりであることを示しています。異邦人のための特別な祝福の時代の終わりに、:したがって、教会が完了するまで、イスラエルの現在の失明は、(22-23。エペソ1点に注意してください)​​ことをローマ人への手紙11時25分に記載されています。
同様に、不正行為のミステリーは、邪悪な、拘束までに制限するが、現在の時代に動作し続けます、神の霊が、邪魔にならないようである(2 THES 2:7)。聖霊はあなたが教会の呼び出しを完了したときにだけ行くように、神の直接の目的は、世界の悪の補正が、信じる者の呼び出しではありません。しかし、イスラエルの制限条項を遵守すること(RO 11:27。)、そして悪は地球(黙21:1)から追放されます。実際、神の目的、と明らかにこのすべてを期待し、それは教会を完了するために終了することです。
行為15では:13-19物質サンティアゴの演説は、エルサレムの最初の教会協議会の最後に与えられています。この協議会の際には、神の実際の目的の質問を決定する必要でした。
初期の教会はユダヤ人によって主に構成された、と彼らは新しい福音が異邦人に流れていたという事実に照らして自国の立場で混乱しました。ジェームズはコーネリアスジェンティーレの家の中でピーターの経験では、神が異邦人は彼の名前のためにそれらのうちの人々を取るために訪問している、と主張しています。「この後、「ジェームズ、主が戻り、その後、イスラエルと異邦人のために彼の目的を果たす予定だという。
本研究の対象に関連してこれの実用的な含意は現在の時代では、単一の信者(おろか教会)は世界的な改善プログラムの完了を設定されていない、ということです。しかし、信者はキリストと世界で彼の救いに目撃するために呼び出され、神の霊を説教のこのミニストリーを通して時代の最高神の目的は果たされています。

B.教会の形成

エペソ(キリストは彼が彼の教会(マタイ16時18分)を啓発することを預言し、使徒パウロは主の生活寺院を形成するために成長し生活石の構造と教会を比較し、霊に神の居住のためのものです。2:21-22)。我々はすべての小節に、完璧な男がたの信仰と神の御子に関する知識の団結に達するまで同様に、同省は信者 "魂を獲得し、永遠に継続しないキリストの体を構築するが、キリストの膨満の身長」(エペソ。4時13分)。
キリストの膨満の「身長キリストへのそのような男性の発展を指すのではなく、完全なトレーニング(エペソ1:22-23)まで、キリストの体の開発。真実の同じアスペクト再びこのような人間の体の生きた細胞などの体のメンバーは、彼らは執拗な魂勝利活動していたかのように、提示され、したがって、体を成長しているエペソ4:16に発表されます。

信者C.欧州委員会

キリストは現在の分与を特徴づけることになる種子は小麦(:1-23マタイ13)となる四半期にもたらすであろうことを予告していました。しかし、福音を宣べ伝えながらする生と死に関連している(2コリント2時16分)、神の子は、失われたに勝つための努力であり、時間外の時間を促すために委託されています。信仰は神ローマの言葉によって聴覚や聴覚によって来ることを知っている、すべての生き物(マーク午前16時15分)に福音を宣べ伝え、世界を一周するように設計されています。10時17分)。それはまた、神が世界を和解キリストにあった2コリント5時19分に記載されて、彼は私たちに和解の言葉を与えています。「神が私たちを通して懇願しているかのように、私たちは、キリストのための大使です:私たちは神とキリストReconliaosであなたを祈る」(2コリント5時20分)。
この省は、すべての信者にあり、多くの方法で行使することができます。
1. 福音は製品・テクノロジーを通じて、未変換に提示することができます。明らかに、この目的のためにあなたの物質の付与の有効性に目覚めていない多くの誠実な信者があります。メッセンジャーは、それが送信されない限り行くが、サービス内の差出人1のパートナーと永遠の配当金を支払うことになります債券に彼らのお金を投資することはできません。
2. 福音は、祈りに応じて、不信心者に提示することができます。誰と彼は言った: "あなたはわたしの名によって何かを頼む場合とさせていただきますことを。 」(ヨハネ午前14時14分)確かに祈りに答えで収穫に労働者を送ります。これは、簡単にこれ以上の実り神の子のための祈りのミニストリーことが証明されていません。まだどのようにいくつかのように見えるために魂がこのサービスを通じて保存されていることを理解しています。
3. 福音は、話し言葉を介して未変換に提示することができます。すべては、このタスクを実行するために委託されているので、必要であるために特定の必須条件を守ってください。
A) メッセンジャーは、御霊が希望する場所に置くことをいとわない必要があります。
B) メッセンジャーは、ミッションステートメントを持っている恵みの福音を構成して、正確な事実のよう指導すること。
C) メッセンジャーが満たされるべきであると聖霊、または失われたために推進情熱を欠いて、それがサービスと確実に勇敢な魂を勝つために1をリードしているすべてです。「あなたはあなたに聖霊を来るとき 、 「キリストは言った 、 「あなたは目撃者でなければならない...」(使徒1:8 。 )。この膨満感がないと証言するために利用できなくなります。しかし、完全であること、何が神の慈悲(行為。4時20分)の流れを妨げることはできません。
4. 福音は、文学、ラジオ、テレビ、宗教音楽などの様々な機械的手段によって提示することができます。聖霊がそれを使用できるようにかかわらず、使用される媒体の、真実が提示されなければなりません。
5. 確かに聖霊が、例えば、福音を広めるには、他の多くのメディアを使用して、説教者が用意されている教育機関、
宣教師航空は、福音を運ぶ男性、および印刷されたページを輸送するために使用されます。ていないすべてのクリスチャンが均等に福音を宣べ伝えるために直接恵まれているが、すべてのクリスチャンは、すべての生き物に説教される福音を作るための責任に参加しています。
質問
1.どのような役割は、神の恵みの現れで教会のでしょうか?
2.神の意志の方法で、すべての信者をリードしているのは?
3.現代における神の目的と千年王国で、その目的との間のコントラストを作ります。
4.世界になる前に、必要な何ですか?
5. マタイ13のこの時代の独特の特徴を構成する三つの主要な特性に名前を付けます。
6. 現在の神イスラエルと世界のための即時の結果のいくつかは何であるの教会のための目的は歓喜で完了しますか?
7.よると行為15、それは異邦人とユダヤ人を祝福祝福する神のプログラムの順序は何ですか?
8. 彼の教会の建物の中に神の存在目的を説明してください。
9. ¿cua1現在の手数料の信者ですか?
10。信者は、世界中の福音を広めるのにその権限を行使していることにより、様々な方法を任命します。
11. 基本的な条件のいくつかは、神の効果的なメッセンジャーであることを教えてください。
12.どのような意味では、すべての造られたものに福音を宣べ伝えためのすべてのクリスチャン責任がありますか?

あなたのサービスを教会とスチュワードシップ

神へのA.あなたのサービス

サービスがために実行された作品である他の人の利益。この問題は、聖書の中で議論されている場合には、旧約聖書と新間の類似性とコントラストの数が観察されます。ほぼすべての教義をされていると発表 旧約聖書にし、旧約聖書のほとんどすべての教義は、新完璧に仕上がっています。サービスの問題も例外ではありません。あなたは彼らの研究は、主に旧約聖書と新約聖書の対型との関係の種類を認識されるであろうことがわかります。
神は、サービスを要求する、のいずれか、旧約聖書や新、主に神の用意聖職に与えられています。旧約聖書のために聖職は国家にあった階層で、大祭司の権限の下で役立ちました。新約聖書のためには、すべての信者は、神への司祭である(1ペテロ2:5-9;牧師1:6)。新約聖書大臣司祭の会社全体は、他のすべての高僧が唯一のタイプであった人の真の大祭司であり、キリストの権威の下にあります。
したがって、新約聖書の順序に従って、サービスが均等にすべての信者に配信し、神と彼の聖職者の関係に基づいてされています。新約聖書の彼の聖職者省の司祭で、旧司祭のように、彼らは神と人に仕えるために任命されました。
福音のように言えばする旧約聖書で国に説教、期間中の聖職者サービスは、幕屋や神殿、神の定められた儀式で、唯一の実施形態で構成されていました。
これとは対照的に、新約聖書の聖職者省は、スコープ内ではるかに広いですし、神とその仲間の信者に、しかしどこでもすべての人へのサービスだけでなく、。
1.犠牲のserviciaは驚くほど古いものと新約聖書の面で似ています。旧約聖書の司祭は神聖化またはた設定彼はレビの聖職者の家族と彼は、原因式典が進行中限り司祭、貿易投資された後のように事実で生まれたという事実によって離れて 、彼が住んでいました。ではまた、それはで精製し、最終浴によって彼の大臣の始め(例 。 29:4)。対型を果たすには、信者の司祭は、すべて一度に精製された時点で、あなたが救いを受ける(大佐2時13;パイズリを 。 3:5) 、および彼の救いの下で、されている設定の神のために離れて。だから、また、それが新たな誕生によって、神の家族に導入されます。このほかに、それは自主的に神に従事し、特に新約聖書の司祭が必要です。
彼の自己献身については、私たちが読んで:だから、兄弟たちは、神のあわれみによって、あなたの体、あなたの精神的な崇拝」である神の犠牲に受け入れられる神聖な生活を、提示する(ローマ12:1)。語句「神の慈悲」は、身体のプレゼンテーションしながら、すべての信者への慈悲を保存するための時間に入り、ローマ人の本の前の章で提起されている救いの偉大なイベントを指し、生活の犠牲が信者であるか、または持っているすべての神への自己献身であるとして。これが意味することは、神に捧げられて、彼はそれを受け入れ、彼はサービスの彼のフィールド(エペソに望んでいる場所に置きます。 2時10分)。
聖書によると、この神の行為奉献サービスの場所を受け入れ、与えます。したがって、信者の司祭は、自分自身を捧げる、神に身を捧げることはできません。奉献の神の行為に関連して、なければならないことの奉献に旧約聖書の司祭の省に代表されるたものを満たして大祭司としてのキリストの現在の仕事は「信者のサービスを受ける管理し、管理する」ことを指摘しますレビの子ら。
神にではなく、降伏したcは、この世界をよりonformarse、その中に宿る聖霊の力によって形質転換された信者の司祭の経験の生活、そしてその力がします(「何を喜ばせると完璧な神の意志」を体験しますローマ 。12:2)。
よると新約聖書の注文サービス聖職者 、神への犠牲でそれが四倍である:a)に述べたように、ある自身の献身、合理的なサービス(ローマ 。 12:1)、またはそれ以上の文字通り「精神的な崇拝」キリストのように自身がいけにえをささげる人と犠牲だったので、信者は神を賛美することができますすることによって神に生きた犠牲としての彼の全身を提供します。b)は賞賛の声であり、継続的に提供されるべきである唇の犠牲(ヘブル13:15); 物質のc)の虐殺(フィル4時18分); d)の犠牲 良い作品の(ヘブ13時16)。
司祭の精製の ​​ためとして、彼の神聖なオフィスに入る旧約聖書の司祭をしていることを再度注意すべきである精製 度と他の(例で管理されたフルバスルーム、によってすべてのために 。 29:4)。それは完全に浸されたがしかし、それは任意の聖職者のサービスの前に部分的な真鍮のノリで洗浄し、これを用いて洗浄する必要がありました。この典型的な意味を果たすには、新約聖書の司祭は、完全に精製し、保存することが許さかかわらず、との交わりのために新鮮で良好な状態で滞在するために、すべての回ですべての既知の罪を告白するための要件を遵守しなければなりません神(1ヨハネ 。 1:9)。
旧約聖書の司祭の聖職者の叙任は生活のためにあったように、新約聖書の司祭は永遠に神の祭司です。
2.提示される礼拝、中、後の章で詳しくは、現在の時代のすべての信者の司祭のサービスの一環として、ここでは考慮し、旧約聖書のすべての司祭の礼拝とサービスの一部であったことができます。ただ旧約聖書オーダー家具神聖な場所のように象徴聖職者の礼拝をし ​​、場所がキリストのスポークあらゆる側面及び器具は、信者の礼拝はキリストであり、唯一の彼を通して。
私たちは、 神の崇拝へのサービスに信者が神に自分自身を提供することができることを繰り返す(ローマ 。12:1)認識心から賞賛と感謝が属する主(ヘブル13時15分。 )、またはのプレゼンテーションの提供
旧約聖書の祭司たちの崇拝に関連して2禁止だった、と彼らはまた、一般的な意味を持ちます。典型的には神へのサービス、および許可されていない奇妙な火の中に純粋な形式のことを話す(レビ10:1)、象徴は感情によって浮かれるする:奇妙な香(9例30)を服用してはいけません肉キリストの愛を除くマイナーなもの(1コリント1:11-13;コロサイ2:8、16-19)に真のキリストへの献身、または愛の代替として。
3.執り成しのサービスは、我々がしますそれは信者の司祭の重要な機能である、後の章で検討します。預言者のようである代表的な 人々に神のため、司祭は神の前に人の代表です。神権は神の機関だったので、常に神の存在へのアクセスを話します。しかし、古い神の摂理のない司祭は神聖入ることができなかったの祭司以外ホリーズを、そしてこの、年一回中と犠牲の血で(ヘブル 。 9:7)。
(:; 9時24; 14-16 10:ヘブル4 19-22この摂理では、キリスト大祭司は天の聖域に彼自身の血で入力したとおり 。 )そして、(世界にいる自分の民のためにとりなしされます8時34 ;.私は午前7時25分)ロ.. キリストが死んだときにベール寺院は、それが今の聖への道開くされることを意味し、引き裂かれたのではない世界のために、キリスト(ヘブの血液に基づいて神に来るすべての人のために、ホリーズを。10 :19-22)。
ヘブル10; 26-27:19-22; 1ティムためにキリストの血の神の存在に妨げられることなくアクセスを持つ、新約聖書の司祭は執り成しで大臣に権限(ローマ8を持っています。 。2:1;コロサイ4:12)。

B. SERVICE MAN

そこにあるローマ12に見られるような神の配置は、真実のために:1-8。彼らは献身との偉大な質問提示されるまで、ここで、すべての聖書のように、キリスト教のサービスは言及していない奉献を
すぐにサービスのためにプレゼントを付与する問題が導入され、この接続では、単語 "贈り物"とセンスの聖書の使用との間の広い違いに注意することが重要であるこれらの基本的なポイントについてのメッセージの後にこれは、共通の言語を提供します。一般的に、出生によって受信された任意の自然な能力の贈り物を意味し、1つは、特別なことを行うことができます。言葉の贈り物の聖書の使用によれば、信者に宿る聖霊のミニストリーです。これは、サービスを実行し、楽器として信者を使用していますスピリットです。無意味では、信者が単独で作業何か、聖霊の助けを借りて信者によって行われても何かがあります。クリスチャン・サービスは、(1コリント12:7)「御霊の現れ」として提示され、キリスト教の文字がスピリット(ギャル5:2-23)の果実であると同じように。
すべての信者は、いくつかの神の授けたギフトがありますが(1コリント12:7;エペソを 。 4:7)、そこにある贈り物の多様性は、(RO 12:6; 1コリント 。 12:4-11;エペソ4:11。) 。信者はすべて同じことを行うために任命されていません。この中にあっているコントラスト のすべての信者が犠牲に、礼拝と仲裁する聖職者の事務所を持ちます。なお、聖書の中で命名されている代表的な将軍であり、いくつかの贈り物(ローマ12:6-8; 1コリント 。 12:8-11 。 ;エペソ4:11)、およびこれらのいくつかが、明らかに(1コリントなくなりました13:8)、信者を通して聖霊のミニストリーが依存して変化する可能性がある上に、それを通して状況べき役割を果たす。
贈り物は、神のしもべに与えられている(1コリント12:7)「良好」であること、そしてあるので、肉のサービスの与えられた強度が有益ではないことを意味しました。贈り物の演習の御霊の現れが「生ける水の川」(ヨハネ7:37-39)ようなもので、「神は私たちが彼らの中を歩く必要があることを予め用意し良い作品」の実現である(エペソ。午前2時10分)。
どのような要件がなければ、聖霊に満たされた信者は、彼らの贈り物の行使で常にアクティブになっています。彼らは贈り物を持っているものの、肉欲のキリスト教徒は、彼らの運動にアクティブでない、またはヒトのexhortationsに応答します。彼の人生の罪、降伏の告白を通して神に配置され、その中に宿る霊に依存して歩いているときしかし、すぐに聖霊に満たされ、結果としてされている神の意志をしたい、と彼の力から彼らは神によって定められたし、対象のサービスに役立つようになり、それらで働くには十分。キリスト教徒は、サービス内のアクティブであることの結果として、聖霊に満たされていません。真実は、彼らは聖霊に満たされているので、彼らはサービスで活動しているということです。また、時にはそれがすべての活動が停止し、疲れたサーバントを休ま神の意志です。それは、言った人キリストだった "離れてあなたがたに身を是非...と休みます。」

C.あなたのスチュワードシップ

クリスチャン・スチュワードシップの責任は、三つの側面の下で考えることができます。
1)お金を稼ぎます、
2)お金を持って、
3)お金を与えます。
仕事を通じて稼いだお金は、具体的な形で人間の生命であるので、したがって、稼いだお金は、精神生活と物質的進歩に重要な要因であるため、スチュワードが判断されるように、神の息子は彼の責任に直面しなければなりませんキリストのさばきの座の前に(ローマ14:10-12)。あまりにも頻繁に、神の子は、お金を稼ぐ所有しているか、神が支えと基本的な関係を認めることなく、それを与えます。
1.クリスチャンはクリスチャンが神と持っている関係の価値があるような方法でお金を稼ぐ必要があります。私たちに戒め、「神の栄光にすべてを行う」(1コリント10時31分)を訓戒。それは、神のすべての作業(創世3:19; .. 2テサロニケ3:10)ことが定められたされた、とキリスト教は免除されていません。しかし、精神的な信者と教育を受けた作業のためにそれだけで生計を立てるよりもです。それはあるために、神の意志を行います。すべての仕事は、しかし、単純な、神の御子によって受け入れられなければならない具体的に神によって割り当てられたタスクを食べ、彼のために行われ、または行わないようにする必要があります。
神が持っている偶発的事実の良い毎日の仕事の彼らの真ん中のペアの子どもたちにパンと衣服を与えることの喜びを曖昧にしないしなければならない真実を神は、彼の無限の愛で、懸念していることを最大の程度が子どもの世話、そしてこのなしお金を稼ぐために彼の力を基準(フィル4時19;ヘブル13:5 。 。)。これは、ことわざ、真実である「神は自分のために提供することができない人のためにのみ提供します。」彼は、彼らが持っているすべては神から来て(1サム2:7)ので、すべての回で彼の人々の世話をします。
男性間の関係であっク「労働者は、彼の賃金の価値がある」ので、契約書や給与の必要性を認識し(ルカ1 0:7); しかし、彼の仕事についての彼の父、キリスト教の最も高い理想に関連して、それが何をするにしても、愛のために、神のためにそれを行う、ということです。彼にとのように彼への献身の表現。同様に、それは勝っていない受信しますが、愛情のある父繊細な表現です。このような態度は感傷的または少し実用的ではありません。それは、信者が神の栄光のためにすべての彼の仕事をして聖別することができた唯一の基礎である、または「常に喜びである」ことができるかもしれ(1 THES。5:16)生活の負担の中で。
2.お金の所持は大きい責任のすべての誠実なクリスチャンのために。すべての方向とお金が行うことができます計り知れないほど良好で観察された偉大な必要性の観点では、すべての精神的なクリスチャンは、自分の所有する彼らの所有物の保持に関する実用的な問題に直面しなければなりません。間違いなく、多くの場合、神の意志は1つが所有権を保持していることです。しかし、クリスチャンが付与されたためにこれをレンダリングされません。あなたは神が具体的には約彼を指示したときにのみ、自分の財産を維持する必要があり 、それ、およびその制御の下でなければなりません。富裕層と貧困層の男性に取り組む理由から、 、 「金持ちになりたいという願望(1テモテ6:8- 9、17-18;ヤコブ1:11;ヘブル10:.... 5;ピリピ4時11分)、必要(マタイ6:25-34)の日のために藻類を防止するために、欲望と ​​他人のために提供したいという要望は、「のみ特異的に各個人に明らかに神の意志を満たす程度に賞賛されています。
3.クリスチャンが勝利したことにお金を与えることは、信者が神に与える任意のサービスの重要な側面です。彼とお金があるルート多くの悪の、とお金を費やして、その取得及び所持、クリスチャンは神と恵みの関係にあることが予想されます。この関係は、彼は無制限の神第一缶献身(2コリント8:5)に与えられていることを前提としています。「人生、時間、エネルギー、スキル、理想や持ち物:神私の真の献身であり、持っている(18〜19; 7:23 1ペテロ1コリント6:20)すべて1を含み、お金を与えることに関しては、恵みの原理は信者、信者であり、持っているすべての上に、神の主権による認識を有しており、十分の一の旧約聖書の法制度とは対照的力にあった法律はに置かれたまで法律の一部を食べる側(ヨハネ1:16-。17;ローマ6:14; 7 :. 1-6; 2コリント3:1-18;ギャル3。 .. 19-25; 5:18;エペソ2:15; 2:14大佐)法のいくつかの原則が続くと恵みの下で再確認したが、昏睡安息日の遵守は、什分の一をされていません課さこの摂理の信者に。だから、主に食べるの日は法的地位を超え、安息日は、什分の一は恵みの教えにそ ​​れを与えることの新しいシステムが適応ペアを超えていなかったことのように恵みの原則に適合しています什分の一ができなかったことの方法、それを行います
2コリント8:1 - 9時15コリントの聖徒たちの低い、図示のペアにどのような恵みの経験まとめます。
この箇所では、発見します:
A)キリストはその一例でした。道主が自分自身を与えた(2コリント8:9)すべての寄付のパターンであるの恵みの下での贈り物。彼は第十を与えていません。彼はすべてのものを与えました。
B)彼の贈り物は、彼らの深い貧困であった。ここではフレーズの驚くべき組み合わせコリントを与えるために、それらのアクションで(2コリント8使用経験したかを説明するために:2):の「苦痛の偉大な裁判で「豊かさを彼の喜び、「深い貧困 、 「リッチ寛大。で(ルカまた、偉大な貧困にもかかわらず気前について、我々は未亡人の提供することを覚えておく必要があります 。 :1 21 -4)、 だった私たちの主からの賞賛の対象は、一部が、すべてではありませんでした 彼女は与えることを。
C)それらの寄付も、コマンドまたは必然的にされませんでした。法の下では、什分の一は戒めであり、彼の支払いが必要でした。低恵み神がされ贈り物が、上の献身の発現求めていない贈り主の一部を。恵みの下で法律が課されておらず、量が与えに規定ません。にもかかわらずとそれが(。フィル2:13)神は心がパーに意欲を食べるようになるために投降で働くことは事実である彼は唯一の陽気に与えられたオファリングで満足している(2コリント9:7)。
存在した場合で、法律になります間違いなく人々のだろう、量が与えられることに決定だろうしようが支払いを満たすために 、 さらに自分に対して自身の 願いは。したがって、それらの製品は、 "しぶしぶ"作られ、「必要性」であろう。場合それはそれは悲しみができ喜びで与えられた場合は福音の仕事がどんなにお金でなければならない維持するためと言われて、私たちはどのような所望の目的を満たしていることは、所定量が、製品上の神の祝福がないことを答えることができます。
キリストは5パンと2魚で5000人を供給しました。神の子どもたちは、低恵みを与える彼らの特権を満たしているところはどこでも、彼の気前が持つコマ結果を与えていることを示す十分な証拠信者がたくさん作られた「すべてのもので、常にすべての充足は、 "あり良い作品で、神が与えるさえ恵み」は、すべての信者にあふれていることが何をすることが可能であるため、(2コリント9:8)。
D)初期のキリスト教徒"自体が"最初に発生しました。許容可能なオファリングは、自分自身の完全な降伏が先行する(2 Coの8:5 。 )。これは、法の下で与えるように、低猶予を与えることが重要事実を示唆している、人々の特定のクラスに制限されています。什分の一は、イスラエルの外に別の国に神によって課されていませんでした。したがって、製品は、キリスト教の信者に限られており、それが自分たちの生活を与えている信者で与えられる場合に、より許容される主。
E)に加えて、初期の教会のクリスチャンは、体系的に与えました。十分の一と同じように、恵みの下に与えることに系統的な規則性が示唆されています。「週のすべての最初の日には聞かせあなたの一人一人が横たわっていたことで、彼のように彼は栄えることができる」(1コリント16:2)。この順序は、「すべての人」(すべてのクリスチャン)に宛てた、これは誰にも言い訳しません。それのために出発したものでなければならない与えます。
F)神は寄贈者を維持します。神があろう彼らの無限の時間的リソースと恵みの提供を維持(2コリント9:8〜10;ルーク6時38分)。この接続では、第十ほどを与える人は、通常のものに繁栄することを確認することができ、時間的。しかし、法律に関連することができない信者を食べる(ギャル 。 5:1)、この繁栄が約束低い恵みの履行であり、約束に低い法律を満たしていないことは明らかです。だから、何の祝福を正確にデシメーションに依存しません。
心臓が提供を通じて表現されているので、祝福が付与されます。彼は認識していない-Graceあなたの心の中で神にささげがあるであろうことは明らかです。この中で賢い人々が豊かになるための機会はありません。
オファリングは、中心にあるべきであり、神の応答は応じだろうに彼の完璧な意志 彼の息子に。彼が適当と認めるように、彼は、あるいは一時的な祝福の富によって材料を与えて答えることができます。
G)真の富であり、神の。コリントのクリスチャンは財産を天のでき濃縮しました。あなたはこの世界の財産で金持ちになると神(ル ​​カ。12時21分)に向けて富んでいることはできません。このような人々の招待状が伸び火の中に洗練された主の金を購入する 。 (改訂3時18分)。彼の死で、キリストの絶対的貧困の平均では、誰もが金持ちになることができます(2コリント8:9); (ヤコブ2:5あなたは信仰に豊かであってもよい 。 )(1ティム6時18分)そして、良いオープンが豊富。しかし、キリスト・イエスに信者は「恵みの豊かさ(エペソ受ける 。 (エペソ3:16。):と彼の栄光の富7 1)」。
質問
1.配信された方、主に神のサービスを?
2.そのサービスの文字で旧約聖書と新約の聖職間のコントラストを作ります。
3.どのような意味では、両方の遺言の犠牲で同様のサービスでしたか?
4.特定のどのような形新約聖書の司祭が自発的に神に身を捧げることが期待されますか?
5.何であるの献身と奉献の違いは?
6.神に降伏する場合、何が新約聖書に信者の司祭を体験することができますか?
7. 新約聖書の司祭の4犠牲に名前を付けます。
8.式典バス旧約聖書の司祭と青銅のノリで部分洗い間のコントラストを作ります。
9.どのように旧約聖書の司祭の精製は、新の司祭の精製を発表していますか?
10.どのように司祭の礼拝が関係しているのでしょうか?
11.どのような禁止は、旧礼拝について与えられた聖書、およびコマは新約聖書の司祭を適用しますか?
12。他の司祭と旧約聖書の祭司の仕事を比較してください。
13、私たちの大祭司は、私たちの仕事の司祭を食べて、食べて、キリストの仕事を比較します。
14贈り物の多様性は、新約聖書の司祭のサービスに関連してどのように?
15.肉欲.How¿は霊的な ​​賜物の行使に影響を与えますか?
16. ¿Cuá1esはキリスト教のスチュワードシップの3段階がありますか?
17.それはキリスト教の神に関連する資金を得るための方法は歩くことができますか?
18.どのような意味でお金の所持は、すべての誠実なクリスチャンの責任になりますか?
19.お金を与えることは何心からのは、神とキリスト教の関係の恵みを反映していますか?
20.どのような意味では、キリストが与えるで私たちのモデルはありますか?
21.何が与えると貧困との関係は?
22.どのように戒めに与えられ、必要な関係がありますか?
23.どのようにそれは最初に自分自身を与えるために与えるために関係がありますか?
24.それが体系的に何ですか?
25.どのように神は寄贈者を維持していますか?
26. この世の富との間のコントラストを確立し、天の富を。

教会の礼拝祈りと感謝

1-2とヘブル13::私たちはローマ12で見たように15-16、キリスト教、キリスト教の司祭として、彼は4犠牲で占有されています。
1)自分の体を犠牲(ローマ12:1〜2);.
2)賛美の犠牲(ヘブル13:15);
3)良い作品(ヘブル午前13時16分)の犠牲; そして、:
4)管理や行動の犠牲は、用語「相互扶助は忘れない」(ヘブル。午前13時16)に提示します。
神はそのような犠牲(ヘブ13:16)に満足しています。我々はすでに良い作品と財産の管理の犠牲と考えられている一時的な前章で、だから我々はされます今礼拝の本質的な部分を形成し、神への祈りと賛美で信者の司祭の仕事を考えます。
現代ではそれがない礼拝形式や状況の問題ではなく、サマリア人の女性へのキリストの言葉で:「神は。そして精神と真実に彼を崇拝する者たちは、 "(ヨハネ4:24)崇拝しなければなりません。その結果、礼拝は偉大な大聖堂で神聖なサービスに限定されません。キリストの名で彼の天の御父との称賛と執り成しを表現するために、キリスト教の礼拝の中心です。祈りと賛美は礼拝の主要な要素であり、神と人の直接的な交わりの行為です。旧約聖書と新約での祈りと賛美の教義の研究が存在することを示している進歩的な啓示と成長している特権。

キリストの最初の来る前にA. PRAYER

個人情報やプライベートな祈りはすべての年齢層を介して、敬虔な男性の練習でしたが、祈り、主に、彼の家のための家長によって提供されたことは明らかである(ヨブ1:5)とでモーセからキリストに至る期間は、彼の人々の代わりに司祭と支配者によって提供されました。時代を超えて祈りの基本は、主の契約条項呼び出すことだったこの期間に含ま(1キングス8:22-26を、NEH 9:32; Dnは9:.. 4)とその神聖文字(大将。午前18時25分;例32:11-14)、と犠牲の血を流した後でなければなりません(ヘブル9:7)...

KINGDOM OF期待してのB. PRAYER

キリストの救世主クレーム、彼の党の治世は、イスラエルの国家によって拒否されました。しかし、彼の説教の最初の日の間に、いつ王国を イスラエルに提供された、彼がすることだったの王国のために祈るために彼の弟子を教えた地球上に確立します。
既知の祈り主の祈り マタイ6:9-13と要求(山6:10)が含まれ、「汝の王国が来ます。」この祈りは、主に ビューでのキリストが地球上で最高の支配者として君臨する際千年紀に地球上の治世の実現。頌栄は、マタイ6:13に含まれる結論:「汝のために電子のですリットルの国と力と栄光は、永遠に。アーメン。」この頌栄はされマタイの福音書の多くの古文書には見られないとルーク11に並列アカウントでは省略されている:2-4。多くの祈りを締結する適切な方法として、聖書のcopyistsによって追加されたものと考えています。それが形成されているかどうかを一部もともとかマタイのを、それが将来の王国の教義に関する正しい文を作るという事実です。
ので、主の祈りは また、すべての年齢や状況のための他の適切な事項が含まれ、そのようなホーンは、多くの場合、モデルの祈りとした、父、誘惑から日々の糧と救出の申立てを崇拝します。しかし、あったこと疑わしい意思キリストの。主の真の祈りは、私たちの主は、現代の彼の教会のためにディの目的の完全な認識に彼の教会のために祈ったジョン17で発見されています。
いくつかは、私たちの父が不適切ので、それが適切なすべての回と、そのシンプルさは、多くの信者にとって非常に貴重になってきている作るその多くの機能を、まだこの時代に使用され、と主張してきました。さらに多くの千年王国の到来それらの現在の生活あこがれるcの祈りのために不適切ではありません。しかし、明らかに、この王国はいくつかは教えられてきたように、キリストの再臨の前に人間の努力によって来るが、地上に彼の王国を確立する彼の力を通して、キリスト、栄光の帰りを待っていないであろうことを理解すべきです。

キリストのC.祈り

ジョン17で、彼は主の提示の祈りが最高に真の自由を明らかに代わり、父と息子の間の交わりインチ この章では 、キリストは大祭司の彼のオフィスを行使し、彼の祈りの課題である必要ペンテコステの後に来る時代に地球上の信者の。
彼は彼の死の前に地球上にあったが、キリストはあっても、一晩(ルカ。6時12)、祈り(マタイ午後2時23)に長い時間を費やし、彼の祈りの形が同じ家族の交わりだった可能性が高いですジョン17.キリストの祈りである彼の父との約束や契約に依存していないようですが、むしろ彼自身の人と犠牲の聖職者の仕事にかかっています。特にジョン17で、キリストをdの祈りは、したがって、右手dの父なる神に、キリストのとりなし仕事の啓示であり、本摂理を通じて継続されます。

GRACJA関係UNDER D.祈り

祈りではありませんすべての年齢で同じが、他のすべての人間の責任のように、することが適応様々な神権に。新規のTESによって提供される開示の突破口とトンの尾状花序、祈りは、十字架上で彼の犠牲の完全な啓示でキリストの名で祈りの新しい状態を取得します。
上部の部屋にし、ゲッセマネで述べたキリストとの恵みの下で信者の生活の7顕著な特徴の中でも(ヨハネ 。 13:1 -午後5時26分)の祈りが含まれています。キリストの祈りの重要なテーマに授業をされている3通路に与えられた(ヨハネ14:12-14; 15:7 。 ; 16:23-24)。よるとキリストの言葉、恵みの下で祈りのこの可能性は、新しい創造に入る無限関係の分野で地上の限界を超えて上昇します。祈りのこの形式は、4つの側面の下で考えることができます。
1.祈りの機能は他の人のためだけでなく、賞賛が、主の存在下での信者のニーズのプレゼンテーション、および執り成しが含まれています。
合理主義は、全知の神はそれが必要なものを祈る人よりも優れて知っているので、祈りが不合理であることを教示しています。しかし、神は、彼の主権に、彼は世界に彼の意志を果たすために手段として祈りを注文し、彼らの要求を提出する彼を信じる者を指示しました。13-14、キリストが私たちは彼に彼の名前を求めていたすべてを行うことを約束:祈りの重要性は、ヨハネ14で明らかにされています。したがって、神は神が大きく信者の忠実な祈りに彼らの行動を条件付けしている点に祈りの重要性を上昇しました。
この責任はものを確立します。それは、もはや合理性の問題ではありません。これは、調整の問題です。私たちは、おそらくその背後にあるものをすべて理解することはできませんが、私たちは祈りのミニストリーの中で神の息子がそうでなければ参加できなかったことのように神の仕事で重要なパートナーシップに導入されることを知っています。クリスチャンはそれを達成するために参加する機会を与えられている以下の栄光に参加できるように入れてください。この責任事業組合は、特別な譲歩として信者に拡張されていません。これは、(。ヘブル10:19-20)は、血液を贖い流された人の正常な機能であり、極めて新しいキリストと一体化されています。作成。それは、人とキリストの生き一部ことは不合理ではないです(エペソ。5:30)彼の栄光の彼のサービスに参加しています。
特に、それはキリストが言ったことはある計画の実施における社会として祈りの新事務所の発表に関連して:「私は作品、彼はまたやるだろうと、大きな意志」(ヨハネ。 14時12)、すぐにのみ彼はこの祈りのミニストリーに答えるのタスクを行って安全なアサーションが続いているフレーズ。だから、重要なことは、祈りとどのような神が間の努力のこの組合で動作します信者であることを言うそれらの応答に 1 最大の作品になります。
2.恵みの下に主イエスの名によって祈るの特権は、神のすべての子供にまで及ぶ、祈りは存在していた祈りのすべての他の形態を超えて上昇無限程度に上昇する特性を与えます過去や未来に存在します。また、祈りのこの形式は、以前のすべての権限を超えました。(ヨハネ16:24)キリストが言ったとき、「今まであなたがわたしの名によって何も求めていない」ので、そのために存在していた祈りの他の基礎を棄却しました。
私たちはすることができます 確信して 主イエス・キリストの名前は父の注目を集め、その名前が使用されている場合を聞いた父は、彼らが傾斜するだけでなく、そのことをするために彼の最愛の息子のために要求されたものを行います。キリストの名前は、キリストの人と同等であり、名前がされている呪文として使用することを信者に与えられていません。キリストの名で祈りは新しい創造におけるキリストの生きている一部として自分自身の認識を含み、従って、目的とキリストの栄光と直接沿ったものであるこれらのプロジェクトへの祈りの対象を制限します。キリストが発音できることを祈りです。
キリストの名で祈るが、私たちの要求にキリストの署名を置くようなものですので、それはその文が、その制限は合理的です。場合、それによると、時には精神的な貧困をしていることが原因であり、我々はサンティアゴが行く、聞かないという事実する上で「あなたが尋ねると、と言うか、あなたが聞いているので、受信しないと(:2-3ヤコブ4)間違った動機、あなたの欲」。だから、祈りはなって、または私のもの、またはキリストの物事を達成する方法のためのアトラクションことができます。信者は、自分自身から救われなかったと決定的にキリストに結ばれている(2コリント5:17-18;カル 。 3:3)、もはや懸念される程度の自己。これがないために信者の最善の利益を放棄していると言います。それはあるために、これらの利益はことを主張している今、新たに属すると考えキリストがすべてのすべてになっています。キリストであること、私たちがために正常であるために彼の名前で祈るだけ、私はキリストの栄光とは何の関係もないの願いのために祈る異常です。
祈りはマチとキリストとの重要な信者の組合下に基づいてのみ可能であるので、未保存の祈りは神に受け入れられることはできません。
3の範囲祈り 恵みの下には、任意の合理的な制限を受けることなく、フレーズ「すべて」に記載されていないが。それは応じて、私は私の名前で頼むすべてであると目的とキリストの栄光。それが可能前にするために、真の祈りを提供し、心はキリストの心に従わなければなりません。「あなたが私に残って、私の好きなことを聞いて、あなたの中の単語を遵守の場合(ヨハネを 。 15:7);心臓のこの設定で、神の息子だけ聞いてきますので、これは、真であるために球内にあるもの神の意志。
恵みの下に存在している完璧な のための行動の自由、神が働いている人に1と意志と彼のよい喜び(フィル。2時13分)から行うこと。そこにある神の意志に祈るの申立ての無制限の自由度も。充填された信者と聖霊は、私たちがホーンを祈るべきことは知っているべきではありませんので、同じように霊から私たちの弱さで私たちを助け、霊自身がどよめきに私たちのためにとりなし」と言われています。よると、神の意志がのためにとりなしので、しかし心を検索する彼は、御霊のどのような心を知っています。サントス」(ローマ 。 8:26-27)。恵みの下で祈りの見通しは近くありません。これは、名前が私たちが祈るの権限を持っているのそれらの永遠の利益と同様に無限です。
4.すべての忠実な信者が祈りの実施に細心の注意を払う必要があります。信者が祈りの定期的なスケジュールを守っていることを非常に重要です。異教の世界を特徴づける祈りまたは複製のすべての不遜な使用を避けるべきであり、神の順序に従う必要があり、所定の 恵みの下で祈りのために。これは、次の言葉で述べられている:「その日、私は何も聞いてはなりません。本当に、本 ​​当に私がどんなことを、言うあなたがわたしの名によって父に求める彼が与えるあなたに」(ヨハネ16時23)に、と祈りは、御霊(ユート。20)で行われます。
この順番は、任意に課されていません。しかし、キリストへの鉛の祈りがあるために彼の名前で祈り:その調停彼に祈るの代わりに、したがって、より多くの重要な特性の低猶予祈りを犠牲に、彼を通して祈っを放棄します。神の御霊がある祈りリードするに祈る代わりに彼のために祈っての、スピリット、これがアップすることを意味するその点、私たち自身に依存している充足を
できたことが結論付け 恵みの下で、祈りはに対処すべき、ということの息子の名前で父とパワーがあるのp írituサント。

E.感謝祭PRAYER

真の感謝を受け取った給付の心からの感謝の自主的な表現です。その有効性は、誠実に依存し、強度が依存に(2コリント9時11分)を受けた恩恵に与えられる値。感謝祭は、完全に個人的なものです。そこに私たちに義務があり、他の人々をとることができるであろうが、誰が私たちの場所(レフ。午前22時29分)に感謝の言葉を提供することはできません。
感謝祭は決して受け取ら給付の支払いです。むしろそれは、感謝の気持ちで、それは利益が寄贈者に恩義ある受信したという事実を認めています。ご入金が神に感謝するために聖書の義務を通して彼無数と計り知れないほどの利益のために神に行われないことがあるので、それが保持​​され、すべての感謝は密接礼拝と賛美に関連しています。
古い秩序の下では、神の精神的な関係は、材料の方法で表現されています。これらの中ではそれが作られた提供を、提供するための感謝の犠牲を(;:22; 116 :. 17詩篇107 Lvを7:12、13、15)。同様に、この時代に、それは信者の特権である神への感謝の提供と犠牲を払います。感謝祭を寄付しながら、モチーフは補償の思考を含んで提供される場合には、感謝の本質的な価値が破壊されます。
祈りの対象は、旧約聖書に頻繁詩篇に何度も言及されています。(:12-15。レビ7)、と賞賛と感謝は、特に復活で強調ネヘミヤ(NEHの指示の下であった12旧約聖書に感謝の提供のための明示的な方向性を提供します。 :24-40)。同様に、旧約聖書の預言的メッセージが来る王国における礼拝の特別な機能の一つとしてthanksgivings発表(イザヤ51:3;エレ30:19を..)。同様に、絶え間ないthanksgivingsは(牧師4:; 7時12分、9は11時17分。)天にあります。
旧約聖書で感謝祭の重要な特徴は関係なく、神から受けた恩恵の神の人の鑑賞である(詩30:4; 95 2; 97:12; 100:1-5; 119 :62)。それは常に無視されてきたが、感謝祭のテーマは重要であり、賞賛のようなものは、合理的かつ適切です。それはあなたを賞賛するために良いです、主よ(詩92:1)。
新約聖書では感謝祭のテーマは四〇から五倍程度言及されている、と賞賛のこの形式は、時間的、精神的な恵みによって提供されています。食べ物への感謝を与えるキリストのユビキタス練習(山15時36分; 26:27;マルコ8:6; 14:23;ルーク夜09時17分、19;ヨハネ6時23; 1コリント11。 24)すべての信者のための有効な例であるべきです。使徒パウロは、この意味では本当だった(使徒27:35;ローマ14:6; 1ティム4:3-4。。)。
使徒パウロからの感謝祭が注目されます。彼は墓の勝利に関わると復活(1コリント15によって保証された、キリストの「言いようのない贈り物」(2コリント午前9時15分)に関連して、「神に感謝」という語句を使用しています。 57)、そしてこの勝利に関連して、キリスト(2コリント2:14)を通して私たちです。信者のために神への彼の感謝(1テサロニケ1:2、3:9)、タイタス​​(2コリント8:16)、およびthanksgivingsがすべてで与えられる意味での彼の勧告によって、特に、男性(1ティム2:1)、神のすべての子供のためのレッスンを均等にオブジェクトされています。
NEW TESTAMENT AS感謝祭の注目すべき二つの重要な特性。
1.感謝は執拗でなければなりません。パーは神の愛らしい人が変更されないように、その利点はやめることはありませんし、以来、神の豊かな恵みに戻ってくる多くの(2コリント4時15分)の感謝のために神の栄光、それは合理的であることの行動おかげでなしかれに止めます。賞賛のこの形式は読み:「みましょう私たちはイエスを通して神に提供する、つまり、賛美の犠牲を(ヘブル13:15の彼の名前を告白唇のフルーツを」;. 比較 エペソ1:16で、5: 20;カル1:3; 4:2)。感謝祭は、この機能さも旧約聖書で強調(詩30:12; 79:13; 107 :. 22; 116:17)。
2.「神とわたしのすべてのもののために常に感謝を与える:エペソ5:20に記載されているようにthanksgivingsはすべてによって提供されるべきであるわたしたちの主イエス・キリストの名によって父。 "同様のコマンドは1テサロニケ5にあります。 18:(ピリピ4で参照:6;カル"これはキリスト・イエスにあなたのための神の意志であるためにすべてに、感謝を与える」 。 2:7; 3:17。)。そこで時々 、いくつかのもののためにすべてのために常に感謝を与え、感謝の間に大きな距離が。神を愛する人は、すべての物事が良いために一緒に働くことが認められたが、すべてのもののために神に感謝を与えるために右です。神を称えるこの賞賛は、のみ保存され、充填されている人々によって与えられると霊(エペソ 。 5:18-20)。ダニエルは神に感謝で死刑宣告の前(。Dnの午前6時10分)そしてヨナは魚の腹から、深い海から神に感謝した(ジョン 。 2:9)。
神に向かって忘恩の豊富な罪はイエスの生活の中で登録されたイベントの1によって示されています。キリストは10清めハンセン病患者を1つだけは、感謝を与えるために戻り、彼は(ルカサマリヤ 。 17:11- 19)。ここでは、忘恩の罪で、最後の日の罪の一つとして含まれていることに注意してください(2ティム 。 3:2)。そこに一時的な利益のための神に感謝することを試みる多くの不信心者からの誠実な感謝の気持ちは、おそらくです。残念ながら、彼らは神の御前で彼らは非常に不愉快になり、彼の息子、の贈り物理解していないために失敗の人々を。
米国では、それは感謝祭と呼ばれる日が設立されました。それは、キリストを拒否罪人が神に感謝の許容アクションを提供できないことを認識信者と信者によって設立されました。
質問
1. 4何であるキリスト教の司祭の犠牲は?
2.どのような意義をください、あなたはに属性賞賛は、4つの犠牲の一つであることは事実?
3.どのような形の礼拝は仕方や状況に関連していますか?
4.キリストの最初の来る前に祈りのようなものは何でしたか?
5.主として知られている主の祈りの目的は何だったの9-13:マタイ6に祈りは?
6.どのような意味では、王国の到来のために祈ることが適切ですか?
7.なぜジョン17は、真の神として考慮されるべきであるの祈り?
8.何をすべきか 、私たちはキリストの祈りの生活について聖書から学び、ジョン17は、ご要望の形状を示していますか?
9.なぜ恵みの存在摂理で祈りの機能は、神の全知にもかかわらず、とりなしを含ん?
10.神はあなたの要求に答えるために世話をする信者はどのように安全ですか?
11.何んそれが意味するように、主イエス・キリストの名で祈る、とこのように私たちにセキュリティを提供しますか?
12. 双子の危険性は何ですか祈りに関するサンティアゴで発生しましたか?
13.視点は何か無制限の低い文章の猶予は?
14.それは私たちの祈りと霊を関連していますか?
15. 上の祈りの規則的な周期を持っていないの危険性、何である一方、および重複が他に、?
17.なぜ神に感謝は非常に個人的なものでしょうか?
18.どのような意味では、感謝祭の犠牲のですか?
19.どのようにするために彼の作品とは対照的に、神の感謝祭に関連しますか?
20. 新約聖書で感謝祭のいくつかの注目すべきイラストは何ですか?
21. 新約聖書で強調表示感謝の2つの重要な機能は何ですか?
22.なぜそれが罪を犯さないために感謝を表明しますか?
23.なぜ唯一の信者は真の価値を持っている感謝を提供することができますか?

CHURCH:あなたの組織や条例

教会A.政府

教会は、キリストの体として、聖霊のバプテスマによって体の長としてキリストに参加しているすべてのキリスト教徒が含まれています。各部分が他の部分に関連し、全身の体を導くヘッドに関連しているので、生物として教会は、人間の身体の同じ原理に基づいて順序付けされています。彼らの関係は、精神的、超自然的であるため、キリストの体は、本質的に組織を必要としません。
しかし、地元の教会では、今のような聖書の時代の両方で、あなたは実際にはいくつかの組織を持っている必要があります。
教会の歴史の中でローマ教皇の時代にそのルーツを持って、それぞれが教会政府の3つの形式があります。
1.政府の聖公会の形は認識司教、または彼のオフィスのおかげで、地元の教会を監督する権限を持っている、それが呼ばれているもの、教会の指導者を、。これは、ローマカトリック教会、または司教が特定の地域に教会の活動を監督するために任命された監督教会、メソジスト教会の最も簡単なシステムの複雑な組織に上昇を与えています。
2.正式に任命された代表者の権限を認識し、政府の代表的な形の地域教会は、通常のように、地理的にグループ化された中で改革派と長老派教会の場合。地元の教会(内陣)のグループの代表は、時々の管轄下ターンに呼ばれるより大きな体の権限の下にあってもよい、より身体または教会会議、総会。ルールが変わるとパワーの程度が、アイデアは、教会の構成権限があることを発揮 正式に選出された代表者を。
3.の会衆はどのよう政府が地元の会衆に権限を置き、重要な事項は、他の教会や役員の権限を考慮せずに会衆によって決定されるものです。政府のこの形式は、会衆派教会、弟子たちの教会やバプテスト教会です。地元の教会は、委員会や公的機関、高等ある程度の対象となることがありますが、会衆派教会の概念は、地元の教会は、独自の事務を決定選び、彼の大臣を注文し、その収入の使用を指示することです。
ある程度政府の3つの形式が初期の教会です。初期の教会の中には、使徒たちがいることを認識してい主要な権限を。しかし、これはと思われるためにキリスト教徒の第一世代で終了しています。エルサレムの評議会では代表的な政府が示しました。(使徒15)、使徒と長老たちが教会で提起された教義上の問題についての権威と見なさ集まっていました。しかし、厳密に言えば、それらは選出されず、現代の意味での教会の代表者であったされませんでした。教会は成熟し、もはや使徒監督を必要に応じて、政府が地元の教会に自分自身を行っていたことが表示されません。これは、と思われるために人間の権限の対象ではありませんでしたが、キリストご自身の権限の下に残っ黙示録2 3に記載されたアジアの七つの教会の場合の状況です。それは、 聖書が大きい認可場合は疑わしいと時々現代の教会に見られるような複雑な政府を、そしてそれがだろう聖書のシンプルさに必要なようです。

B.教会ORDER

教会の秩序の概念がされている関連する地元の教会での権限を持っているし、彼女のためにリーダーシップを提供する者と。新約聖書地元の教会では、地元の教会を担当した司教や長老たちや指導者として指名する者が含まれていました。タイトルは意味が多少異なっていたが、司教や長老たちが同じ人だったと思われます。
おそらくイスラエルの権限を行使長老由来新約聖書における長老の概念(; 26:47、57;マタイ午後04時21分行為 。 、4:5、23)とは、成熟した判断を指摘し、権威の位置に値します。用語「司教」または「監督」は、人のオフィスや機能を説明しながら、したがって、老人は、リーダーシップのために彼を修飾個人的な資質を持っていた人でした。司教はあった常に古いが、それはつまり、オフィスを行使せずに品質を有することができ、常に一定の状況下で、古い司教はありませんでした。これは、 通常の単語が初代教会に同一の意味で使用されていたようだ(売り言葉 。1:5、 7)。
地元の教会の使徒年齢の司教と長老では、彼らはいくつかあったが、おそらくいくつかの指導者たちは他よりも権限を持っていました。司教と長老たちが支配するような一定の責任の負担を受けた教会 (1ティム 。 3:4- 5; 5:17)、道徳的または神学的エラーに対して教会を保護しなければならなかった(テトス1:9)とすべきです管理または監督教会の羊飼いが自分の群れになるように(ヨハネ21:16は、20時28分使徒、彼13時17分; 1ペテロ5:... 2)。彼らは使徒によって任命されたが、教会が成熟として、教会自体はあったと思われる 1 約束をした、と予定が指導的役割(使徒14時23の資格彼らの精神的な資質の認識でした;午前20時28;テトス1:5; 1ペテロ5:2 。 )。
年長者や司教に加えて、執事の他のものは任命されました。初期の教会では、彼らは貧しい人々との物理的なニーズに大臣の世話に心配していたが、彼らはまた、霊的な賜物かもしれない(使徒6:1-6; 1ティム3:8-13)。高齢者のように、使徒たちによって彼のオフィスに離れて設定された(:6; 13:行為6。3; 2ティム1:6)または(1ティム4時14分。)長老たちによって任命することができた初期の教会で。年長者や司教の区別の場合のように開発することができ執事と執事省の事務局との間でなされなければなりません。フェリペは執事の事務所があったが、精神的なギフトのための伝道者であった者の説明図である(使徒6:5; 21:8)。
教会では、今日、いくつかの教会は精神的なタスクで彼を支援し、高齢者や他の役員として1羊飼いを認識する傾向があるとして執事。しかし、これは聖書の実践に基づいているようです。

教会のC.条例

バプテスマと主の晩餐:ほとんどのプロテスタント教会は2つだけ条例を認識しています。例外は、条例を含む特定の教会の体は、キリストが弟子(ヨハネ13)の足を洗っている方法で、足の洗浄が含まれています。
ローマカトリック教会は、条例の番号を追加します。唯一のバプテスマと主の晩餐は、普遍的に認められています。
1.水でバプテスマの儀式は、教会の歴史の中で無数の論争の対象となっている、得られた中で重要な編成教会でivisiones。一般に、議論が2点を降りかかってきた 重要:
A)水の洗礼は唯一の儀式であるか、実際にいくつかの精神的な利益を与えた場合、受信者。
B)洗礼を浸漬または滲出液によるものであるならばどのように、という疑問が有効に洗礼を受けに散水や水の滲出によって洗礼を参照し、投与することができます。
、水の洗礼が儀式であることを保持する人たちは、それが精神的な真実を表していると信じているが、それ自体で、それは洗礼を受けた人への超自然の恵みを行うものではありません。洗礼は儀式であるという概念は、最高の解釈です。水の洗礼は、特別な恵みを与えることを主張する人々は、利益が洗礼を受けた人を洗礼する程度に大きく異なります。
いくつかは、再生を信じて洗礼、すなわち洗礼内の水は信者の新しい誕生に影響を与える適用しました。他の人は福音の信仰と従順に向けて猶予や傾きを与えると主張しています。儀式として洗礼の考えに反対する人々は、唯一の不可分スピリットのバプテスマと信者の新しい誕生とリンク本当の洗礼として洗礼を参照してください。
第二の問題は、洗礼のモードに関連して発生します。ここで論争が単語は「洗礼」かどうかの問題を中心に展開されて使用される一次または二次的な意味で。洗礼の主な意味は、「ディップ」または例えば水、何か「入る」です。ギリシャ語のための「ダイビング」がされている水でバプテスマのアイデアを与えるために使用されていません。その結果、いくつかは、洗礼は一つの新しい関係に古い関係から移動することにより、開始の二次的な意味で使用されていると主張しています。
キリストは洗礼(マタイ20:22-23)のように彼の死と呼ばれ、イスラエル人は、クラウドにと海(1コリント10に洗礼を受けたとして、それらが識別される水触れることなく、紅海を渡りました: 2)。この中で、水に物理的な浸漬が必要ではないという議論は聖書の洗礼でそれをベースにしています。
教会の歴史の中で、それが出現練習、救いにおける聖霊の洗礼を受けた人準じシンボルほとばしる、またはより少ない量の水の適用に流出水を散水することによって洗礼と呼ばれます。この教義の歴史は無限の議論によって特徴づけられています。いくつかのケースでは、キリストの洗礼の例のように、影響が見えるために、彼は浸漬によって洗礼を受けたことを示しています。他の例では、の洗礼のようにPhilippianの看守(行為。16時33分)、それは、と主張している 、 看守と彼の家は夜明け前に朝の暗闇の中に沈めてきた可能性があることはほとんどありませんが、通常の洗礼それは、彼らが家に残っていた一方で噴霧することによってされている必要があります。
浸漬による洗礼は儀式の洗礼としてすべてによって認識されるように、傾向があったために、多くの福音派の教会でこの方法を続けるのではなく胸水が洗礼の合法的なモードであるか否か論争を入力します。確かに、への過度の重要性があった最も重要な問題は、個人が再び生まれてきたと、キリストの体に聖霊によって洗礼を受けてきたかどうかであるように、洗礼のモード。で辞書 聖書はバプテスマのモードと意味のさまざまな定義については、と賛否両論を見つけることができます。
儀式としてのバプテスマについてのもう一つの問題は、信者の洗礼とは対照的に、幼児洗礼の質問です。幼児洗礼のための比較的少ない聖書の証拠があります。その支持は通常神、イスラエルは割礼によって表現された行為の子の分離の現代的な表現としての幼児洗礼考え。おそらくいくつかの子供たちを含め行為16、のように全体の家族の洗礼、ありましたが、聖書の中で幼児洗礼のクリアケースがあります。
その結果、ほとんどの福音主義者は、献身サービスを好む残し年齢差別とその決定を下すのに十分持っている人からキリストへの真の信仰の認識がある瞬間のための水の洗礼を。
幼児洗礼の練習はできます彼らの子供がいることを自信と希望両親の表現であることになります最終的には救いに達します。いずれの場合も、大人の洗礼は、キリストへの真の信仰の証拠に従ってください。
洗礼のモードは必ずしも幼児洗礼の問題にリンクされていないが、乳児は、一般的に言えば、灌水によってではなく、浸漬することによって洗礼を受け、バプテスマの専用モードとして浸漬を受け入れる誰され、通常、彼らは人々の唯一の洗礼を受け入れます彼らは、キリストへの信仰を入れています。
どのような洗礼のモード、究極の意味は、信者がキリストの死と復活の利点に参加して、キリストのうちにあるものであることを、キリストなしだったものから分離されていることです。初期の教会は常に洗礼の儀式を観察し、何らかの方法で教会の練習洗礼今日の事実上すべての支店。
2.主の晩餐の儀式は、彼の死の給付の信者の参加の象徴としてのキリストの受難の前夜制定されました。このように、それは、ユダヤ人が一貫してエジプトから出国以来開催されている過越に起こっています。
よるに1コリントに指定したステートメント11:23-29、パンを食べるために彼の弟子を注文する、イエスはパンが彼らのために犠牲にされるであろう彼の体を表すことを伝えました。彼らは、メモリ内の彼の不在の間にこの儀式を観察すべきであるキリスト。キリストはワインのガラスは彼の血液中の新しい契約であったことを宣言しました。杯を飲むようにすることになり、特に彼の死に、キリストを覚えています。帰国まで、この祭典を観察する必要があります。
教会の歴史は無限の見てきた論争主の晩餐の周りを。一般的に、彼らは、ビューには主に3つの点を強調しています。ローマカトリック教会は「代用の教義を開催している 、 であり、その「パンとぶどう酒はキリストの体と血になり、それらに参加している人は、文字通り、キリストの体と血に参加していますその感覚は、要素がパンとぶどう酒ままであることを認識することがありません。2番目のビューは、ルター派によってサポートされており、単語がルター派によって受け入れられていないが、「consubstanciación」と呼ばれています。このビューには、しかし、パンはパンのまま、と考えています。ワインは両方の要素、キリストの体の存在、と主の晩餐を観察することによって、キリストの体のこのように一部を、ワインのままです。
3番目のビューは、ツヴィングリの記念と呼ばれるポイントビューでサポートされていると主の夕食の遵守、変更が発生した超自然的要素のない彼の死の "思い出"であると主張されています。カルバンは、キリストが要素に霊的たそれによれば、このの変形を開催しました。
聖書は思わするビューの記念のポイントをサポートし、含まれているか、キリストの存在を象徴するアイテムがあろう彼の不在の認識むしろ。彼が来るまでこれを踏まえて、主の晩餐を祝われるべきです。
夕食の適切な遵守主は27-29:1コリント11で使徒パウロの慎重な指示を検討する必要があります。主の晩餐が原因畏敬の念と自己の後で観察されるべきである - 検査。夕食は、不注意な方法で参加するか値しないが、それ自体の際に非難をもたらします。パウロは、そこで男は自分を調べてみましょう、そのためカップ(1コリント11:28)のパンと飲み物を食べて"と言います。
多くのクリスチャンは、主の晩餐は、キリストの死とそれは個々のクリスチャンのための手段の記念の神聖な時間であることを、多くの正義で、見てきました。パウロが言うように、内部検査、罪と復元の告白の瞬間の時間です。また、それは、キリストの死によってすべての信者に達している素晴らしい利点のリマインダーです。
ただキリストの最初の来るの歴史的事実に主の晩餐ポイントと十字架上の彼の死のように、それはまた、主の晩餐止めの遵守などの再臨を指している必要があります。コンプライアンスの周波数のない明確な表示が発生したが、彼らがキリストの復活を祝うために「最初」の日に会った週に一度の、おそらく周波数、初期のキリスト教徒が頻繁に練習可能性が高いようです。いずれの場合においても、主の夕食の遵守は、彼が服従を来るまで行うために彼の命令に敬意と適切な時間内に遠いが、すべきではありません。
質問
1.コントラストメイク体としての教会の概念や組織としての教会の間を。
2. 教会の歴史の中で見つかった教会政府の3つの形式が何ですか?
3. 政府の聖公会の形の本質的な特徴は何ですか?
4. どのような政府の代表的な形の特徴である、そしてそれは、このいくつかの宗派にどのように見えますか?
5. どのようにどのような政府の会衆形の特性があり、それが今日の教会で表現されていますか?
6.どのような意味の聖公会の政府では、初期の教会にいるのですか?
7.どのように代表的な政府が初代教会に例示されていますか?
8.どのように会衆政府が初代教会に認識されているのでしょうか?
9.よると、聖書、司教と長老たち、およびそれらの間のどのような違いは何ですか?
10 司教の責任は何でしたか?
11.それは執事のオフィス、およびどのような責任を与えられたのは何でしたか?
12. 教会の主な条例は何ですか?
13.そこに通常の2条例今日まで何の追加?
14時意味する何洗礼が儀式と考えていると言われていますか?
15.それはの意味は何ですか、それは本当の精神的な利点を持っていると主張して洗礼は?
16. 洗礼のモードについて異なる見解は何ですか?
17.それはどのように単語の一次および二次の意味に関連する方法"洗礼"ん?
18.どのようなイラストがで新約聖書の洗礼で発見されている二次感?
19.どのような例では、ダイビングのサポートに引用されましたか?
20.どのような例は、噴霧または散布するかどうか、びしょぬれのサポートに引用されましたか?
21.洗礼のモードがどのように重要ですか?
22.なぜ、いくつかの幼児洗礼を保持?
23.なぜ、いくつかは、聖書の教えとして、幼児洗礼に反対するのですか?
24.幼児洗礼が実施されている場合は、その意味の制限は何ですか?
25.洗礼の究極的な意味は、モードに関係なく何ですか?
26. ときに主の晩餐を制定されましたか?
27.どのような命令は、パンとぶどう酒の意味について弟子たちにキリストをしましたか?
28. 主の晩餐についての三つの主要な見解は何ですか?
29代用の教義、そして誰がそのビューを保持しているとはどういう意味ですか?
30.どのようなビューは、教会の保持一般ルーテルを?
31のポイントは何ですかツヴィングリの記念ビューはカルバンが開催され、何の変異体、?
32.主の晩餐についての見解はどのような点は、より多くの聖書のサポートですか?
33.どのような準備が主の晩餐に参加する必要があるのでしょうか?
34.二重の意味説明歴史と予言を参照して主の晩餐のを。

CHURCH:BODY ANDキリストとその報酬妻

A. SEVEN図面キリストとその教会

聖書では、使用される7図のp アラは、キリストと彼の教会との関係を明らかにしました。
1.登場する羊飼いと羊発表 詩篇23には、キリストが羊飼いと羊ある信じる者であるジョン・10、で使用されています。よるにこの一節:
A)キリストはダビデの選択された系統を介して、つまり、ドアを通って来ました。
B)彼は、羊に従って真の羊飼い、です。
C)キリストはまた、羊の門、救いへのゲートウェイとセキュリティ(ヨハネへの扉です 。 10:28-29);
D)牧師は、羊に食品や生活を与えます。
E)対照的に、他の牧師は彼の羊のために命を与えていない従業員のみです。
F)羊と羊飼いの間には聖体拝領。父は息子を知っていて、息子が父を知っているように、羊は羊飼いを知っています。
G)イスラエルは旧約聖書で異なる倍に属していたが、は、現在の時代に存在している1倍とユダヤ人と異邦人が似救いを持っている1シェパード、(ヨハネ10:16);
H)牧師としては、キリストは彼の羊のために命を置きますが、常に彼らのためにとりなし、それらに精神的な生活と必要な食品(ヘブ7:25)を得住んでいるだけではなく。詩篇23によると:1、「主は私の羊飼いです。私は望んでいないものとします。」
2.キリストは真のぶどうの木であり、信者は枝です。イスラエルは、旧約聖書にあるつるの姿で神とリンクされたが、キリストは真のつるで、信者は応じて、枝であるにジョン15図は、キリストとキリストとの交わりと労働組合のことを話します。それは、キリスト(15時10分)と切れ目のない交わりのままに信者をexhorts、そして彼を遵守の結果は、(V 2)清掃や剪定され、効果的な祈り(ⅴ。7)、天の喜び(V 。11)と永遠の真理(対16)。真のつるや枝の中心は、信者がクリスチャン生活を楽しんだり、キリスト、真のつると極めて団結することなく、それらのサービスに実りすることはできないということです。
3.キリストは礎石であり、教会の建物は、ラスピエドラスを備えます。旧約聖書とは対照的に、イスラエルは寺を持っていた(例 。 25:8)、教会は(エペソ2:21。)寺です。(エペソ図では、キリストは石材としてチーフ礎と信者として提示されている 。 :19-22 2)。この神の目的は彼の教会(マタイ16時18分)を構築しています。ので、建物としての教会の建設では、すべての石は生きている石です 、それは神の性質に参加(1ペテロ2:5)。キリストはチーフ礎と基礎である(1コリント3時11分;エペソ2:20-22; 1ペテロ2:.. 6)。全体として建物は「住居となる場所の精神で神の"(エペソ。2:22)。建物の図では、すべての信者のように、キリストに依存することは明らかである基盤、およびとして礎石、および建物の石は同様に 明らかに 全体として建物、神の神殿であること、信者の相互依存関係をスピリット。
4.新約聖書は、私たちの大祭司としてキリストを提示し、司祭として信者。それはで述べたように研究として信者ならば、上記の司祭は四重犠牲を持っています。
A) 一度自分自身を提示し、犠牲を提供していますし、 神(ローマに永遠に 。 12:1-2)。
B)は、自分たちのニーズのために執り成しや祈りのサービス、その他(ローマ8のものを含めて、神(ヘブル13:15)に賛美と感謝を与え、礼拝のサービスを提供しています:.. 26-27;大佐4:12; 1ティム 。 2:1;ヘブル10:19-22).. (19-22:10; 9:24 14-16ヘブル4キリストは、私たちの大祭司として、カルバリの彼の流された血を通して天国に入る 。 ローマ8時34分(そして今、私たちのためにとりなし)。 ; I 7時25分).. 高貴な聖職のメンバーとして、重要であるために信者も提供していることに注意してください:
C)良い作品の犠牲、と:
D)犠牲彼の人として自分の体を提供した以外にも、生活を犠牲(ヘブル。午後01時16分)。
5.キリスト頭とキリストの体としての教会としては、神の存在目的を明らかにしました。この図は、considera与えるnは独立した、より詳細 少しこの章で後述します。
6.第二のアダムととしてキリストのような教会の新しい創造は、キリストが復活として、置き換えることを図であるdはAN、古い秩序の頭を、そしてキリストにある新しい生き物の頭になります。この図は、キリストの復活の確実性に基づいており、キリストの重要性は、彼の復活に新しい秩序を確立しています。アダムであることとは対照的に、聖霊のバプテスマによって、キリストを信じ、。キリストにある彼の新しい位置では、彼はキリストにあって正義と新しい生活を提供することによって、彼の好意で行われたすべてのこと、キリストを受け取ります。キリストがあるので、新たな創造の頭部、あなたがに属し安息日(土曜日)、とは対照的に、新たな記念日、週の最初の日を必要とする古い秩序。
7.花婿と花嫁としての教会としてのキリストは、キリストと彼の教会の間に、現在および将来の関係の予言絵です。イスラエルとは対照的に、の浮気妻として旧約聖書に提示主、教会は花婿の来るのを待つ処女として新約聖書で明らかにされています。これは次のようになりますこの章の後半の広範な議論の対象。教会と同じように、キリストの体であり、の妻は、キリストと教会の将来の関係を明らかに最も重要な人物であるように、神と教会の存在目的を明らかにする最も重要。

キリストの体としてのB. THE CHURCH

前章の御霊のバプテスマの議論は、1コリント12:13の声明によると、ユナイテッドと聖霊教会の洗礼によって、キリストの体に組み込まれたのネオ・遺言の開示を明るみに: "について1によって1霊たちはすべて1体にバプテスマを受け、ユダヤ人やギリシャ人かどうか、奴隷や自由かどうかです。そして、すべての1精神で飲むために行われてきました。」
この図では非常に重要な3真理が提示されています。
1)教会は、それ自体で開発体です。
2)体のメンバーは、特別な贈り物や割り当てられた特別なサービスを受けます。
3)体が生体または共用です。
1.として自身によって開発体は、エペソ4:11-16は霊的な ​​賜物を持っている人で構成実体としての教会を紹介します。したがって、いくつかの使徒、いくつかの預言者、伝道者、牧師や教師であることを。中央の真実は信者が彼らのさまざまな容量で神に仕えるための呼び出しを受けたが、神と呼ばれるているために、特定のジョブを行うために装備されていないだけということで 、それらを。時信者は、独自のサービスを満たしている 、それはキリストの体に割り当てられ、キリスト(エペソ。4:13)の体の改善に参加された特定の役割を満たしています。
2.キリストの体のメンバーは、彼らが受け取った贈り物と一致する特定のサービスを割り当てられています。キリストの体である人体のように異なるメンバーは、異なる機能を持っている同じ。すべての信者の深刻な考慮事項は、神があなたを与えているものの贈り物を参照し、次に使用することが重要である 、それらを神の栄光に。ローマ12で:3-8と第一コリント12時28重要な贈り物が記載されています。すべての信者はギフトを持っており、他のものよりを持っているかもしれないいくつかの信者があります。霊的な ​​賜物が、時には彼らはそれらと混同しないように、自然の能力に関連しています。
人が自然教育の賜物を持っているが、例えば、唯一の神は、霊的な事柄を教えるの贈り物を与えることができます。
霊的な ​​賜物は、検索得られていないために、それらが、(1コリント12:11)」を、彼は意志として個々それぞれに「配布霊によって。教会では、ローマ教皇、これまでに受け取っ続いているいくつかの贈り物を。他の人は確かにクリスチャンの第一世代後に停止した贈り物に署名しました。しかし、それぞれの贈り物は、神の言葉によって規制の対象であると誇りのための十分な根拠はありませんが、すべての信者が責任を開催されるために大きな責任です。
地元の教会が発展することができますが、複雑 な組織を、神の仕事は、個々のメンバーの能力に応じて、キリスト、頭が率いる組織として主に教会を介して行われます。
キリストにある信者は、それが特に才能されていない地域に奉仕するよう求められることは珍しくありませんが、明らかにその最高の機能は、それがキリストの体に組み込まれたタスクを実行することです。彼の体を提示する上で主に生きた犠牲は、神の完全な意志を知ることができます(ローマ12:1-2)。
3.本体は永遠にキリストに結ばれている生体です。ユダヤ人、異邦人と異なる人種や文化の人々を含む体の団結は、エペソ1:23に提示されています。2:15-16; 3:6; 4:12-16; 午後5時30分。教会キリストの体は、ユダヤ人と異邦人の間の区分は無視されている素晴らしいユニットを持っており、両方が同じ権限と同じ恵みへのアクセス権を持っています。キリストの体は、旧約聖書における神とイスラエルと異邦人との関係に著しい対照を非難し、現代のユニークな状況に限定されています。
エペソ人への手紙3によると、異邦人が相続人であることを、新規に旧約聖書の預言者から隠されますが、明らかになった素晴らしい真理に関与体のメンバーは、同じ.cuerpoを形成し、キリストに同じ約束に参加しますユダヤ人(エペソ3:6)。エペソ4で強調体の団結:4-7親睦と現在の年齢でのキリスト教のサービスと来る時代の永遠の交わりのための基礎の基礎である永遠の単位です。

教会AS夫と妻としてC. CHRIST

キリストと教会の7の数字のうち、唯一の夫の姿と妻は予言な意義を持っています。(2-コリント11:2)主の浮気妻だったイスラエルとは対照的に、教会は純粋な処女は花婿の来るのを待っているように、新約聖書に示されています。花婿としてキリストとは、バプテスマのヨハネによってジョン3時29に示されています。
しかし、最も重要な啓示はエペソ5を与える:25- 33 キリストに夫と妻の間に存在すべき適切な関係を説明するために。
ここでは、キリストの三重の仕事は明らかにされています。
A))V 25(彼の死に、「キリストが教会を愛し、そのために自分自身を与えました";
B)キリストは、自分の仕事を聖清めるために存在されていることを言葉(V 26)による水の洗浄と;
C)が提示するためには 、それを自分自身に栄光教会を、スポットやしわやそのようなものを持つが、聖なる傷なし(対27)ではありません。
十字架の上で死んによってキリストが持参金の価格を支払うの東の象徴満たされます妻を取る必要があります。現在の時代では、洗浄水を介して、神の言葉のアプリケーションと信者の聖化は、キリストが準備されており、彼らの将来の関係のために彼の妻を精製します。で、世紀末、教会の携挙で、花婿は彼の妻のために来て、取るそれらを天に。彼女は、彼の栄光を反映した教会としてそこに提示完璧な、スポットやしわのない、聖なる、聖なる配偶者の価値妻されます。結婚式のパーティーは、継続されますおそらく、千年王国の精神的な交わりにconsummatedのキリストと彼の教会の結婚式のお祝いのための他のすべての聖人を満たします。キリストは彼の王国を確立するために地球に来ている瞬間に7-8:この結婚式のパーティーは、黙示録19で発表しました。
この図で明らかにされた彼の教会のためにキリストの愛は、それは神の愛の驚く​​べきデモンストレーションです。
あなたは、の5つの特徴に言及することができるの愛神のを。
1。からの神の愛の泉の永遠の持続事実神は愛であることを(1ヨハネ 。 4:8)。彼は自身の努力の愛を受けた、またはその人を育成することによって、または意志で残すことができる彼の人格とは別のような愛を考慮していません。愛はあなたの存在の重要な部分です。彼が持っていた場合は先頭を彼が始めたとき、愛が始まっているだろう。彼の愛を中止した場合、神の人の重要な部分であることをやめるだろう。それは愛であるので、彼は、主に、彼はあるものです。神の愛は、変更することはできません。イスラエルでは彼は言った: "永遠の愛と私はあなたを愛しています(エレミヤを 。 31:3)。キリストが書かれていると:世界にいた人、彼自身を愛していたので、彼が愛したそれらを」(文字通り: ""無限の;ヨハネ13:1;参照15:9の端に 。 )。個々のための神の愛は何の変動や終わりがありません。
2.神の愛は、彼の絶え間ない活動の動機。神の愛は、一度自分自身を明らかにするがと彼の最愛の息子を犠牲にするために、すべてを(ローマ5:.. 8; 1ヨハネ3:16)時間の瞬間に現れた、態度の啓示であります人間に永遠の神。私たちができていたらする材料宇宙の創造の前に、神の心を参照してください、我々は彼が既に(:6牧師5世の罪のために犠牲にされることになっていたラムの提供をしていたことがわかるでしょう 。 )。私たちは今、神の心に見ることができれば、我々は失われた彼の息子の死で明らかに有利に衰えていない同じ思いやりを見ることになります。キリストの死、時に発生したが、それは神の愛のけいれんではありませんでした。神の永遠不変の事実の失われた世界に発表されの愛。
3.神の愛は、明確な純度を有します。神の愛のこの側面について全く人間の言葉が記載されていないことができ 、それを。ありません神の愛にはわがままで。神は自分自身の利益を追求したことがありません。彼は何も受信しません。すべてができます。ピーターは愛する信者exhortsと熱烈に純粋な心(1ペット1:22)を、しかし、彼は関係なく、その利点を、ある人のために神を愛する者たちはどのようにいくつかあります。神の愛はどのように異なっています!私たちの判断は彼が私たちのお金、私たちのサービスまたは当社の影響力を必要としていることを考えるように私たちをリード。彼は私たちから何かを必要としません。しかし、彼は私たちを必要とし、彼の無限の愛が私たちなしに満たすことができないだけの理由。タイトル「最愛 、 信者に向けられている「非常に表現力です。神との関係では、彼の最高の機能である、なぜならために愛されます。
4.神の愛は無限の強度を有します。最も高価な事で世界がキリスト、神の独り子の血です。まだ神はそう彼が彼の唯一のひとり子をお与えになったほどに、世を愛されました。まだ罪人や敵だった男性による御子の犠牲を思わする無限の最果てに達します。しかし、我々はこれよりも「はるか」である愛を話しています。それは、キリストの死を通して和解と正当化されてきた人のために(ローマ神の愛です 。 5:8-10); もちろん、何もから私たちを引き離すことはできないキリスト・イエスにあって私たちの主(ローマ8:39)である神の。
5.神の愛は尽きることのない慈悲を持っています。ありません、神がまだ罪人である人のために持っていることを素晴らしい愛のないこの世界には希望が。しかし、神の愛は受動的ではありません。彼の愛のための無限の度に移動させ、神はに作用代わっそうでなければ、永遠に彼の存在からイジェクトしなければならなかったであろう人々の。神は彼の公正な神聖が要求よりも罪人のちょうど非難を無視することができませんでした。大きな愛はないかれらない:しかし、彼は自分自身に応じ罪人時に落ちるべきのろいを取ることができる人ということ、これよりも、男が横たわっていたダウンその友のために自分の命を、そしてこれは彼がようやったことだった、(ジョン午前15時13分を。)彼自身の神聖に違反することなく、彼は罪悪感から(ローマ3:26)保存して自由である可能性があります。キリストの身代わりの死のための自由なので、神は何の限界を知っていると、彼自身の満足のために、最高の天の栄光に正当に非難罪人を置き、キリストのイメージに合致するまで行動をやめるません。
救いは愛以上のものです。それは、神の愛は罪人に対する彼らの公正な裁判に課すための行動をリリースしています。「恵みによって、あなたはされている保存された(エペソ2:8;参照缶信仰の平均を通じて" 。 2:4;テトス3:4-5。)。
また、神は、彼の愛と引き換えに、彼の非難から罪人を救うために準備を罪のための完璧な憎しみを持っています。同様に、彼の愛と組み合わせた罪のため、この憎しみは、神の息子を規律父になります。
私は叱責と(黙示録3:19)。私は愛する人を懲らしめる、そして「主は彼がchastens大好き」(ヘブル12:6)。
そのため、キリスト(1コリント6時17分)で、この生活組合の、信者はある父がキリスト(ヨハネ17時23分)を愛しているだけのように父の愛のオブジェクト、およびこの無限の愛は、時間に減少することはありませんテストに補正。
では、神の愛のこれらの直接の症状に加えて、彼らは多くの間接的な症状を挙げることができます。新約聖書では人間愛にいくつかの参照があります。重点はむしろ与えられ、実験された神の愛に置かれている充填されている唯一の信者と精神。ローマ人への手紙5のメッセージ:5は、スピリットから神ばねの愛が与えられていることであると私たち。神の愛は、聖霊の果実(ギャル5時22分); そのため、彼はある、そのソース。神の愛は、信者の心を通過し、間接的に現れます。1ジョンは我々があればことを強調している神から生まれ、神を愛するように、私たちが気に入るはず。1コリント13の説明である愛の超人文字。ありません神の愛の自由と有り余る流入にこの人生には同等のエクスタシーが。
私たちが考えているものを神の愛ではないことに留意すべきです。それは神に属し愛むしろです。我々は、この愛についていくつかのことに注意する必要があります。
それは、キリストの祈り(ヨハネ17時26分)に応じて経験されます。神が失われた世界を愛する(ヨハネ3時16;エペソ2:.. 4)、確かに忌み嫌うシステムのようにありふれたが、 (1ヨハネ2:1547)悪です。神は償還している人たちが大好きです(ヨハネ13:34-35を; 15:12-14 。 ;;ローマ5:8;エペソ5:25; 1ヨハネ3:16; 4:12 ..)。神はイスラエルの国家大好き(エレミヤを 。 31:3)。神は彼から離れてさまよっている人を愛して(ルカ 。 15:4、20)。神の愛は永遠である(ヨハネ 。 13:1)。神の愛は、彼自身の息子を与えるのポイントに、犠牲である(ヨハネ3:16; 2うわっ 。 8:9; 5:2)。この神の定められた思いやりの謎に、使徒パウロはよると、彼の近親彼の兄弟の愛のためにキリストから呪われて喜んでいたに肉(ローマ 。 :1-3 9)。
(。:34-35; 15:ヨハネ13 12-14)神の愛の行使は、キリストの最初の戒めは恵みを下降され、午前5時13すべて​​のクリスチャン(ギャルの優れた特性である必要があります。エペソ4 :. 2。 15; 5:2、カル:2:2; 1テサロニケ3:12; 4:9)。神によって与えられた愛は、培養により得られた、または肉の努力によって製造することができるではありません。これは、要件を満たした、彼らはスピリット(ギャル。5時22分)で満たされている人たちの通常の経験です。

D.妻と飾ら報わ

聖書の様々な判断の中で、最も重要なの一つは、判断や教会を報われるキリストの裁判所の判断です。罪を参照すると、聖書は、恵みの下にある神の子が判断に来ないことを教示している(ヨハネ3:18; 5:24;〜 。 6:37;ローマ人への手紙5:1; 8:1; 1コリント。11時32); 神の前に、すべての「過去、現在、未来」の罪の罰は完璧な代替品として、キリストによってもたらされたベース上の位置にするための信者だけでなく、非難を超えていますが、キリストにありますされて受け入れられたキリストの完成により、(1コリント1時30分;エペソ 。 1 :. 6;大佐2時10分、私は10:14)神は、キリストのように愛されている(ヨハネ17:23。)愛されるに。しかし、彼らの日常生活に関連して、神への奉仕に、クリスチャンは、キリストのさばきの座の前に考慮しなければなりません(ローマ14時10分; 2コリント5:10;エペソ 。 6:8 。 )、試用版が来るのが開催されます彼の人々のためのキリスト(:; 2テモテ4 5:8;牧師午後10時12分、富士山16時27分で参照;ルーク14時14 ... 1コリント4)の。
最終的な判断のための大きな白い御座の前に提示すると、不信心者が応じて判断されるであろうに自分の作品(改訂 。 :11-15 20)。この試験の目的ではないために保存したり、失われなければならない、彼らは彼に提示されているかどうかを判断します。その目的は、より多くのではないかどうかを判断するために起因する彼が来る時に、キリストの裁きの座の前に来て保存したとき、彼らの作品によって判断され、同様に彼のために邪悪な行為の失われたに処罰の程度を決定するだけでなく失われた保存しますが、すべての信者に期待されるサービスによって報酬または損失を決定します。キリストのさばきの座の前に表示された者になります保存され、安全であることだけではなく、すでにないメリットや作品に基づいて、キリストの救いによって可能になった神の恵みによって、天に取られています。恵みの下では、救いはない方法でサービスや信者の生活の性質によって調整されます。以下のために別々のケースになる信者の生活とサービスは、キリストによって判断されなければならない 、我々は彼に属し、彼が提供しています。
すべてが「栄光の御座」の前に組み立てられたとき、イスラエルとの国のメリットに基づいて報酬も与えられますが、これは個人的な救い(マタイ25の問題を考慮せずに行われます:31-;参照; 24:45、46; 25、1-46)2-6:マタイ6で。
聖書には三つの重要な数字は明らかに使用され、キリストのさばきの座における報酬の信者の性質を。
1.ローマ人への手紙14では:10-12は、スチュワードシップが提示されて署名しました。「なぜ、あなたの兄弟:他人の判断に関連して、勧告はありますか?0であるあなたはなぜか、あなたはあなたの兄弟を軽蔑しますか?すべてのために我々は、キリストのさばきの座の前に立ちます。それが書かれているためのように、 私は生きて、主が、「私にすべてのひざはお辞儀をし、すべての舌は言うだろう神に告白。だから、私たちのそれぞれが神に自分自身のアカウントを与えなければなりません。」
この箇所ではない付勢されているために、他のキ ​​リスト教の作品の品質を評価してみてください。これは、我々が判断し、罪を拒否してはならない、の意味ではありません私は生活の質と価値にむしろ尊重していません。あまりにも頻繁にキリスト教徒は、自分たちの生活は、彼自身の目で少し良く見えるように他人を批判する欲求によって駆動されます。言い換えれば、彼らは自分自身を称揚する目的で、何も彼の兄弟たちに減らします。
この一節は、すべてのクリスチャンが神にアカウントを与える必要がありますことを明らかにしています。図は、執事や人が何かを委託しています。信者は、生活の中で持っているすべての "彼の知的能力を、自然の贈り物、身体の健康、霊的な賜物や富は、「彼のために神の賜物です。あなたがより多くの自信を持っている間は、アカウントを与えるために、よりを持っています。19-20:コリント6 1で述べたように、「あなたは、あなた自身、あなたがた価格で購入されているではありません。」スチュワードとして、私たちは神が私たちを与えている、と我々は他の人に与えられたものについては責任を負いませんが、私たちは私たちに与えられたもののために答える必要があるでしょう。すべてのキリストの裁きの座の前にアカウントを与える必要があります。キーの判断は、神が私たちに与えられたものを使用することに成功したか、パブリックあった拍手が、忠実ではありません。
2. 3コリント1:9-15信者の人生は、次のようにキリストに構築された建物のように考えられている基礎。
この通路の強さを決定する際にすべきであることが観察されました
A)これは、ビューにのみ保存されています。人称代名詞「私たち」と「あなたは"すべて保存され、保存されていないすべてを除外すること; 同様に、単語は「いくつかの」のみで構築している人を指しロックキリスト・イエスです。
B)が保存されたコリントのペアに福音提示したが、「ロックparを提供救いを、その上にある保存された「使徒パウロは、基礎または基礎を築いた建築家の専門家に匹敵します。しかし、急性と対比これは、すべての信者自身が上げているという上部構造を 神の恵みによって提供さ基盤の上に。したがって、コールは皆のためであるために方法を見て 、彼が構築します。これには、への参照ではありません - この摂理の聖徒たちに宛て通路には根拠がありませんと呼ばれる「人格」。それらの文字は「御霊の実」(ギャルです 。 5:22-23)とない肉の努力によって、霊に歩いて行われる(ギャル5時16分。)。それは(牧師1:14)提示される前に、おそらく私たちの主の火の目を通して、火災によってテストされなければならず、サービスの上部構造を持ち上げる信者を提示、または動作します。
C)クリスチャンがキリストに構築されたことは、木材、干し草、無精ひげできることを「仕事」は、火は破壊することができます。あるいは金、銀、宝石かもしれ火災が破壊されることはありません 、 金と銀の場合には、その、しかし、浄化します。
D)その作品は、キリストの上に構築されたまま、報酬が与えられます1。しかし、その作品は燃焼される損失を被る1:ないあなたの救いのされているキリストの仕事を通じて確保し、彼らの報酬。場合でも 、我々はすべてのクリスチャンの仕事をテストし、彼の報酬の損失を被るだろう火を通過し、同じことが保存されなければなりません。
3.コリント9 1:16-27、特に詩24で27 、使用レースの姿と賞金を獲得、人生とキリスト教のサービスの質を明らかにしました。福音を宣べ伝えるに自分のサービスを参照すると、使徒は「その後、私の報酬は何ですか?」、尋ねるこの質問に対する本当の答えは、依存のコース、自然と神に提供されるサービスの品質を。したがって、使徒は(18-23節)の仕事に忠誠を再集計することによって継続します。誰が報告書の真実性を否定しません。キリスト教のサービスは、すべての信者が参加しているキャリアに比較して、レースのように、一方だけが賞を受け取り、唯一の優れた努力のため。
同様に、信者は他をしのぐためにあるかのように実行して、完全な報酬を得るために、キリスト教のサービス内のすべての力の行使を置く必要があります。アスリートが堕落し王冠を得るために多くのものか​​らabstainsように、クリスチャンは冠を得るために控えなければなりません。他の人がそれを拒否された実行するためではない心をこめて任意の値しないサービスを防止するための服従に彼の体を維持し、実際に見られるセルフ使徒。ここでの訳語はdokimosの負でadokimos、ある「排除」。dokimos「承認」(Roの午前14時18 ;. 16:10; 1コリント11時19分; 2コリント10:18 ;. 2ティム2時15分)翻訳:adokimosが翻訳されるべきであるように「不承認」それは使徒の救いは間違いありませんので、彼は永遠に神によって拒否されることを恐れていないです。サービスのエリア内に反証されているのを恐れて。
キリスト教の報酬は時々クラウン(1コリント9:25時々賞(1コリント9:24)として言及されている;ピリピ4:1; 1テサロニケ2時19分、2ティム4。。:。 8;ヤコブ1:12; 1ペット5:4;牧師2:10; 3:11).. これらのクラウンは、サービスとキリスト教の苦しみの5形態を表す5部門に分類することができ、神の息子は、報酬(大佐2時18紛失しないように注意する警告を受けて、2ヨハネ8 ;. APに。午前3時11分)。
報酬の教義は、恵みによって救いの教義の必要の対応です。神はのための信者のメリット考慮していないので、救いを、またすることができ 、それはそう、信者の良い作品は神の認識を受け取ることが必要です。与えられた救いの神を払う必要があります保存されて何もしないに贈り物としてそれら。しかし、神のために忠実な献身の生活、と献身のこの生活のためには、天国で報酬を約束しています。
信者の報酬は、クラウンに象徴されていますが、応じてになど黙示録4時10分クラウン報酬のシンボル、に配置されますフィート天に救い主の。その後は何である信者の忠実なサービスのための報酬は?
確率は、地球上の忠実なサービスは、空のサービスの特権的な場所で報われていることです。ヨハネの黙示録22によると:3、「家来たちは彼に仕えなければなりません。」
信者が愛する救い主への愛のサービスの彼らの最高の願望成就表示されます私たちをし、彼らのために自分自身を与えたが。マタイ25でキリストによって使用される才能のイラストで:14-30、5才能を受信し、(両方について、2勝2を受け取った人委託に主が言ったとき、主は) "、承認されましたあなたは忠実されている程度で、いくつかの私が出してあげます。あなたの主"(マタイ25:21、23)の喜びに入ります。けれどもそれは、この判断は、教会とは何の関係もないようだ、あなたは永遠で報酬を受けるすべての年齢のすべての信者に原則を適用することができます。私たちの現在サービス中の忠実さが報われると永遠にサービス特権。
コートで中央通路キリストは、2 Corintio5 5:10-11キリストの裁きの座は良い作品が悪いとは区別される場所であることを明らかにし、信者は良い作品に基づいて報酬を受け取ります。上述のように信者が既に正当化されているので、それは、罪の判定されません。また、それは罪を告白したではないために訓練されるべき存在で経験として神聖の問題(1コリント午前11時31分32; 1ヨハネ1:9 。 )、信者は神の存在下ではすでに完璧ですので。
残っている唯一の問題は、その後、ある生活の質と神が無価値ある作品とは対照的に良いと考える作品。すべての信者が与える1日に提出されなければならないことを厳粛な事実神の前で彼の人生のアカウントには、必要があります忠実度の存在のためにとのための刺激である自己 - それは永遠に評価されるかの質問に基づいて、人生の優先順位の評価。
質問
1. 7の数字名前キリストと彼の教会のために使用します。
2. 羊飼いと羊の姿によって教示された重要な真理は何ですか?
3. 支店として真のつるや信者としてキリストの労働組合、交わりや果物生産台数のことを話す方法を説明します。
4.キリストが礎となっている建物としての教会の姿の主な考えは何ですか?
5. として信者の主な機能は何ですか司祭は?
6.真に新しい創造として第二のアダムとしてのキリストの姿と教会を示して何?
7.花婿と予言妻として、教会としてのキリストの姿を何?
8 として、教会の姿に提示三大真理どのようなものがありますキリストの体は?
9.どのようになります霊的な ​​賜物を神に個々のプライベートサービスを決定?
10.生体としての教会の概念を明らかにする何?
11.配偶者の姿の下で、キリストの三重の仕事は何ですか?
12. 書き込みでキリストが今彼の妻のために何をしているかの詳細。
13. 神の愛の名前5つの特徴は、彼の教会のためにキリストの愛に明らかにしました。
14.彼の教会のためにキリストの愛の観点からは、何が信者のための父の愛について明らかにされていますか?
15。神のビューでの教会のための愛、それは私たちの愛について明らかにされているもの?
16の裁判に関連して、神の息子は、なぜ信者がします彼らの罪のために非難されていませんか?
17.目的は何であるキリストの裁きの座でのキリスト教徒の判断の校長は?
18クリスチャンの判断と大きな白い御座の裁きの間にどのようなコントラスト?
19.どのように裁判は、スチュワードシップのキリスト教の図形の性質を示しているのでしょうか?
20.どのようにされている信者の判断は基盤としてキリスト上に構築された建物の図に示されていますか?
21.図は、関連するどのようにキリストの裁きの座でのレースに勝つために?
22信者の報酬の性質は何ですか?
23.どのように重要なキリストの裁きの座であり、それが私たちの現在の生活の評価とどのように関係しますか?

SABBATH AND主の日

旧約聖書A.土曜日

作成中の彼自身の仕事から始めて、神は聖別することを決めた、またはすべての時間の独立した、7分の1。イスラエルは七日安息日を設立しました。七年、またはサバティカル年には土地を休まなければならないこと(。:10-11;レビ25:例23。2-7)年で​​した。五十年は7回7年の認識で記念の年として設立されました。様々な詳細では、サバティカルと記念は7番目と最後の摂理である王国の時代の預言的なタイプであったし、すべての作成が安息日の休息を楽しんでいることを特徴とします。
それが今日で永続してきたがために一日だったことが開催されたがに7位から変更された週の最初の日、同じ時間の部門で占める割合:1日外7の。
単語安息日は中止、または完全な休息、活性を意味します。継続的な燔祭やパーティーのほかに任意の方法でした礼拝やサービスの日。
安息日について存在し、特にいくつかの努力を考慮して広範囲の混乱を考慮して、ショーのこの時代に施行されている、慎重に土曜日に聖書の教えを考慮することが不可欠です。ときに私たちは、明確性の高い程度を得る私たちは歴史の様々な期間の残りの部分を考慮してください。
モーセにアダムから延びる期間では、それは神が創造の6日間の最後に休養することを書かれている(創世記2:2-3;例20:10-11;ヘブル4:.. 4)。しかし、神の言葉に男が遵守する義務があるか、エジプトからイスラエルの出発前に残りの部分を観察しているという意味には順序がありません。
仕事の本は人生と族長の宗教的体験を明らかにし、神に向かってさまざまな責任が議論されているが、安息日を遵守する義務への参照はありません。また、明らかに、残りの機関は、モーセを通して、イスラエルの人々は、男性(例:午前16時29分の間で安息日の遵守の始まりであったことが述べられている。NEH 9時14分、Ezを20 ... 12)。
同様に、残りの最初の賦課(例について書かれているもののために 。 16:1-35)、日があることは明らかである先行するイスラエルの子どもたちが作っ開催されたときに最初に残りの週の最初の日を罪の砂漠にエリムから行く、残りの部分を破った多くキロの旅。そこに彼らはに対してつぶやい主よ、その日からではなく、週6日に採取した天からのパンを提供開始した上で、七日目。それは休息する必要があり、旅行の日は、、などの見られなかったこと、したがって、明らかです。
キリストにモーセから延長期間では、土曜日は、法律で施行されました。これは、法律(例20:10-11)に含まれていた、および非遵守のための神の癒しも提供の法律で提供されていました。安息日が異邦人に課されなかったことを、これに関連して、注意することが重要ですが、妙にエホバとイスラエルの間の記号であった(例31:12〜17)。イスラエルの罪のうち、特に残りの遵守の欠如を強調し、地球の休息に負担しているではありません。
法律のこの期間の中で、ホセアは、イスラエルに落下した判断の一環として、土曜日(ホーズ。2:11)やめるだろうと予測しました。主の口が語られたので、この予言は、いくつかの時点で満たされなければなりません。
上記は、キリストの死まで継続したので、彼のこの世の生活と同省は法の下にありました。我々は法と法執行機関の文を作り、律法を守る。を参照してください。このような理由から検索安息日の法律は男性の伝統や教えによって隠されたことを、彼は残りの部分は、人間のための特典として与えられたと述べましたそして男は(マルコ2:27)休みに犠牲をしなければならなかったこと。キリストはに忠実だったそのシステムは、彼のこの世の生活の中に力があったために、残りを含む全モザイクシステム、。しかし、その明白な事実は、恵みの下にあり、別の摂理に住むクリスチャンが七日目の遵守にキリストに従うようにバインドされていると主張する根拠はありません。

B.土曜日教会の現在の時代に

キリストの復活後に存在しない安息日があっても誤って、信者によって観察されているという意味で、新約聖書における証拠が。確かに、Judaizingキリスト教徒の多くは、安息日を観察しました。それは書面で、この神は何ものWordで表示されません。同様に、彼らは安息日を維持しなければならないという意味で、ユダヤ人、異邦人やクリスチャンに無いため、キリストの復活の後、も言及したが表示されます破る 、可能な罪のコントラストの大規模なリストに安息日恵みの下で神の子である人たちによって、安息日の遵守に対する警告があります。
ガラテヤ人への手紙4:9-10日、月、日およ ​​び年の遵守を非難します。通常、これらの儀式をすることを意図した値し、時には神の恐怖を示し、時々私は忘れて、人々から神の恵みを。
ヘブル人への手紙4:1-13は、提供するための救いを受信したときに信者が入っている(彼の作品の)残りの一種とし ​​て安息日。コロサイ人への手紙2:16-17指示リットルの神の息子は安息日を尊重しないと判断されるように、そのようなことを推測安息日に対する態度は、キリストは人のためになっていることをすべての点で合理的である人今では新しい創造(:9-17コロサイ2)に属しています。この箇所ではで参照形状毎週安息日ではなく、儀式法律の一部であった臨時特別の安息日に非常に明白。
ローマ人への手紙14:5の状態creyentこと、すべての同じ日尊重"自分の心の中で確信しています」。これは、忠実な崇拝の怠慢を意味するものではなく、むしろそのようなことを示唆していない人、毎日がある、神への献身の完全な。
原因に土曜日に新約聖書にクリスチャンの生活とサービスの一部として含まれないことを事実、用語「休むクリスチャンは「間違っています。これに関連して、代わりに法律の残りのは、現在主に提供していることに留意されたいの、休息するための特権と祝福を栄光超える新規作成、の一日を。

C.土曜日は来ていました

主の新しい一日は、教会にのみ関連していることは、新約聖書の教義との完全な調和では、それはすぐにその後、教会とのコールが完了した後、主の日が続く、残りの日はreinstitutedされることを預言しましたそれは、この世界を引き抜かれます。この摂理の終わりと王国の始まりとの間苦難の短い期間では、再び安息日(マタイ24:20)で観察されます。しかし、預言は土曜日が来る王国の時代の重要な特徴であること、特別なフォームを発表しました(イザヤ66:23; Ezは46:1)。

D. THEキリストの復活と週の最初の日

初日は、現在にキリストの復活以来、教会に​​よって祝われています。この事実は、新約聖書の文章、早期の父親と教会史の執筆によって証明されています。ほぼすべての世紀には新しい創造に神の存在目的を理解していない人、それらは、強く七日目に安息日の遵守のために戦ったされています。今日では、七日目の厳しい遵守に特化した者は、他の非聖書の教義との通話を兼ね備えています。信者は、神の任命によって、恵みの新たな関係の下で週の最初の日を観察する必要があるため、この日は第七日安息日の法律の文字で投資されるとによって支配されている場合、混乱が発生しますそれら。すべてのこれらの教示は、新しい創造のネオ・遺言の教義を無視します。

E. THE NEW CREATION

新約聖書は、現在の分与で神の目的は、教会の呼び出しを期待(15使徒:13-18されていないことが明らかになった 。 )、そして、この償還群衆は新しい創造、天国の人々です。素晴らしい完成度と栄光は全体として会社のために完了されることが示されているが(エペソ 。 5:25-27)が、また、それは彼らが個別のオブジェクトであることが明らかになった最大の企業と神の変換。同様に、この体が有機的キリスト(1コリント12時12分)、および個々の信者に関連しているようには極めてに接合されている5; 1コリント12時13分:Roの6;卿(1コリント6時17分。 )。
個々の信者について、聖書はそれを教えて:
1)罪については、この会社のそれぞれは、清め赦さと正当化されています。
2)自分の所有物では、それぞれが神の賜物は永遠の命である、それは神とキリストとの共同相続人の法定相続人となっており、その中に宿る霊を与えられています。
3)の位置で、それぞれが行われてきた正義2コリント5:21(永遠最愛で受け入れられている、神のを;エペソ 。1:6)、キリストの神秘体の部材の一部彼の栄光の妻キリストは連邦政府の頭となっている新たな創造の一部を住んでいます。私たちは、読んで:「だれでもキリストのうちにある場合は、新しいクリーチャー[作成]があります。[位置に、何の経験は]古いものをしている離れて渡されません。見よ 、 すべての物事が新たになっています。そして、すべてこの神からの[ポジショナルもの]」(2コリント5:17-18;参照Gaの午前6時15;エペソ2:10; 4:24 ..)。
ピーターは、信者のこの会社について書いて、言う: "あなたは選ばれた人々である」(1ペテロ2:9)、彼らは天の異なる国籍の誕生、または直接されている高品質の種子の種族である意味神の力によって作成されました。彼は自分の人間の生活とその欠陥の一部は、キリスト、第二のアダムので、今御霊によって新たなレース彼の人生と永遠の完成度の一部をbegettingされていることをレースをもうけました。「それは、最初の人アダムは生きた魂になったとしました。最後のアダムは、「(1コリント午前15時45分)【生活です]命を与える霊となりました。
キリストの上昇生活に参加したが、キリストにある、信者がすでに復活されたといわれている(:;大佐2時12分、13; 4:3ローマ6 1-4 。 )。しかし、体のように、信者は、キリストの復活体(フィルのような見事なボディを受信するために、まだです 。 :20-21 3)。この確認、また 私たちは、キリストはすぐに彼の復活の後、天に現れたとき、彼がいることを意味している、最初の果実のようなものだったことを読んで彼に従う者の会社全体が彼のようになります(1ヨハネ 。 3:2)、偶数でそれは、彼らの栄光の体のことをいいます。
Rから始まった新しい創造、そしてキリストの復活し、再び国の会社で構成は、キリストにある天体は、古い創造とは対照的に、神の言葉のすべての部分に存在し、と言われその古代と台無し建物の彼が保存され、信者を解放しました。
ようにするための安息日や休みの日には、古い作成(:;:12-17 31 10-11例20記念して制定された 。 ;ヘブル4:4 。 )、だから、主の日は、新しい創造を記念します。同様に、そのアプリケーションで残りはあったイスラエル、神の地上の人々に限られました。そう、主の日は、神としての教会への応用に限定されている S ' 天国の人々 。

LORD OF F. THE DAY

どこにも神の子どもたちに休みの日は恵みの下に課されているという事実に加えて、週の最初の日を観察する十分な理由があります。
1.それは、 恵みの下に新しい一日を制定することが預言されました。よるに22-24と使徒4:詩篇118 10-11、キリストがイスラエルによって拒否された石になった、彼が十字架につけられた「ビルダー」。しかし、彼の復活は隅の頭としました。この素晴らしいものは神であり、日はコンプライアンスが歓喜と喜びの神の任命の日を食べました。これに伴って、キリストの挨拶に復活の日は「サルヴェ」でした(マタイ28:9は、より文字通り「嬉しい」である)、および「制定日である(Psの主を」 。 118:24、近代当然と呼ばれる)バージョン、「主の日 、 単語の意味である「日曜日>。
2.いくつかのイベントがの遵守マーク最初の日を。
A) 1):その日死からイエス(マタイ28日に提起されました。
B)その日、彼は新たな交わり(ヨハネで弟子たちと会った 。 20:19 )。
C)彼はそれらを指示し、その日(ルカオン 。 13-45):24。
D)彼は束波に「初穂」(レフ23として天に昇っその日;ヨハネ20:17; 10月12日1コリント15:20、23)...
E)は、その日、彼は)ヨハネ20:22(彼らに息を吹きかけ。
F)聖霊は(使徒2天から降りてその日:1-4 。 )。
G)使徒パウロはトロアスで(行為を説いたその日 。 20:6-7)。
H)その日の信者は(使徒パンの破壊のために集まった 。 6、7):20。
I)その日は離れて、神は彼らを栄えていたとして、提供された(1コリント16:2)。
L)は、その日にキリストが上のジョンに登場パトモス(黙1:10)。
3.八日目は、割礼の日でした。八日目に開催された割礼の儀式は、分離に代表される信者肉のキリスト(コロサイ2時11分)の死のための古い秩序、そして八日目、終了後の最初の日のいずれかを週、新たな始まりの象徴です。
4.新しい日は恵みです。で、作業週の終わりには、に休みの日を与えられた律法の行いによって神とリンクされていた人。その作品のキリストで達成された恵み、下にある人々のためにしながら、それは最初の日であること、毎日の作業の前に、礼拝の日を示しました。信者が住んでいると、最初の日の祝福に基づいて次の6日間、提供しています。
安息日は休み前に満たされなければならなかった作品によって神に関係している人々に属しています。礼拝と絶え間ないサービスの日は、神に、キリストのさえ完成した作品を関連している人々に相当します。七日目は、妥協のない法律によって特徴づけられました。初日は、感謝と恵みに対応する自由度によって特徴付けられます。七日目は、それが一つの神の目に許容可能であり得ることを期待して観察されました。初日は1がすでに神によって受理された保証で観察されています。七日目の遵守は、肉の仕事でした。信者に宿る御霊の最初の一日の仕事の遵守。
5.新しい日は、神に祝福されています。この摂理聖霊を通して - 満たされた信者と最も献身的な、誰神の意志が明確に明らかにされている、彼らは主保存されているの七日目の遵守に向けた責任のいかなる意味することなく、一日。合理的であるために場合と仮定し 、彼らは安息日を破っての罪を犯していた、罪の有罪判決について、受け取っていました。
6.新しい一日はに配信された個々の信者。これは、未変換に配信されていません。それは場合には、神により許容されるものと仮定する未変換の所与の場所のために混乱を引き起こす確かにあなたが一日保存します。キリストにある救いなしですべての人が完全かつ平等に失われますので。皆のための利益のために安息日確立している理由の 社会と健康を。しかし、時代錯誤は彼らに神の目には何のメリットを追加しないその日のその遵守を理解する必要があります。
これは、体のように教会に配信されていません。初日の遵守のための責任は、必ずしも全体としてのみ個々の信者ではなく、教会を食べるために与えられて。彼らのやり方お祝い 個人によるは復活の午前中にイエスの2ことわざで提案されている:(キングジェームスの「Salveの")"喜び"と"教えてください。」これは、呼び出しのための礼拝とサービスのすべての形態で絶え間ない活動。このような活動は、七日目の残りの部分とは対照的です。
7. noコマンドは、最初の日観測の意味で与えられていません。それはすべての恵みであるため、課される要件主の遵守のために書かれたの日、またその遵守の方法が規定されています。この賢明な規定については、誰もが純粋な義務として救うことが奨励されていません。それは心を留意すべきです。イスラエルは、保護者とスチュワードと子(ギャルに与えられた戒めのニーズの下で未熟な子供のように神の前にあった 。 4:1-11); 教会はのように神の前に立っている大人の息子。
恵みの下で信者の生活が明確に定義されているが、それはすべてが自主的に行われることを期待してのみ請う神として提示されている(ローマ人への手紙12:1、2;エペソ4:1-3)。ほとんど疑いは、キリストの復活と新たな創造を記念日に作用するだけでなく聖霊で満たされた信者を、訓練を受けた(と聖書正常なクリスチャンであることを当たり前の)方法としてあります。神の子は神に降伏していない場合、必須では彼の肉欲の心を修正しない、またそれは、神の遵守に喜ばだろう。神と肉欲のクリスチャン間の問題は、外部のアクションではありませんが、降伏した生活。
8.主の日の遵守のモードは、他の日に拡張することができます。キリストはより多くの日に彼の父に捧げられていなかったよりも、他人インチ 第七 - 一日安息日を問わず毎日に拡張することができませんでした。しかし、信者がいるがために多くの時間と自由を持っている上に、週の最初の日、主の遵守特徴づける礼拝、喜びやサービスの日はあなたの毎日の経験かもしれない(ローマ 。 14:5)。
質問
1.規定を説明サバティカル休暇やジュビリー年、イスラエルの残りの日を。
2.どのような期間は、典型的な休暇でしたか?
3.「安息日」という言葉を何?
4.モーセの律法の前に残りの先行詞は何ですか?
5.よるとあなたが最初の土曜日に、そして誰によって観察した経典、?
6.イスラエル人が安息日observasenない求めていますか?
7.キリストは残りをどうしましたか?
8.そこにいずれかのクリスチャンは、残りの証拠を保持していることを聖霊降臨後に書かれた、またはそれを観察するために命令されたことはありますか?
9.なぜ私たちが間違った検討用語「キリスト教の安息日を"?
10.よると予言、残りは再び見られるのだろうか?
11.なぜクリスチャンが主のように最初の日を観察んの日?
12. 新規作成の顕著な特徴のいくつかは何ですか?
13.どのようなコミュニティは主の限ら遵守あるの日?
14.それは新しい日の遵守を預言しましたか?
15.どのような重要なイベントが発生した上で、週の最初の日?
16.どのようにしては、割礼と、週の最初の日を関連していますか?
17.第七日の遵守と意味での最初の日の遵守との間にどのようなコントラスト?
18.どのように何の判決が最初の日の遵守に関するないし、その遵守の方法について何ら規制は存在しないという事実を説明していますか?

19.どのような意味では、拡張することができる主の毎日の遵守に 'sの日?