良い作品

(1)

良い作品は唯一の神が聖なる言葉に命じたものである:。ミ6:8; Roの。12:2; 私は13時21分; コロ2:3。2ティム。3:16,17。
B. そして、このの権限なしに、男性はブラインド情熱や、彼らは善意を持っているという口実によって発明していない:山 15:9 29:13です;. 1ペテロ1:18; Roの。10:2; 6月16日:. 2。1サムエル15:21-23; 1コリント7:23; ギャル。5:1。コル2:23から8.16。
(2)
A. 神の戒めに従順で行われ、これらの優れた作品は、真の生きた信仰の果物や証拠は、次のとおりです。ヤコ。午前2時18分、22; ギャル。5:6; 1ティム。1:5。
B. そしてそれらによって信者は彼らの感謝の気持ちを表現:詩篇116:12-14; 1ペテロ2:9、12; ルカ。7:36-50マタイ26で:1-11。
C.は、 セキュリティを強化:6月1日 。 2:3、5; 3時18分、19; 2ペテロ1:5-11。
D.は、 自分の兄弟を啓発。2コリント9:2; 富士山5:16。
E.は、 福音の職業を飾る:山 5時16; パイズリ。2:5、9-12; 1ティム。6:1。1ピーター2時12。
F. 敵のTapan口:1ペテロ2:12、15; パイズリ。2:5。1ティム。6:1。
G:その技量彼らは、このためにキリスト・イエスに作成され、神を賛美する、。エペソ。2:10; フィル。1時11分; 1ティム。6:1。1ピーター2時12; 富士山5:16。
H. 神聖かれ、その果実を持つことには、エンド永遠の命を持っている:ローマを。6:22; 富士山7時13分、23から14.21。
(3)
A. 能力の善行を行うには信者がどのような方法で自分自身ではなく、完全にキリストの霊から。だから彼らは、この能力を持つことができますで、彼らが受けている美徳に加えて、それらは:意志と彼の良い喜びを行うためにそれらで動作するように、同じ聖霊の本当の影響力を必要とするのEz。36:26,27; 6月15日:. 4-6。2コリント3:5; フィル。2:12,13; エペソ。2時10分。
B. しかし、彼らはそれらが遵守することが義務付けされているかのように、それのために不注意になってはならないと御霊の特別なインパルスから離れ義務が、それらに神の恵みを攪拌で勤勉でなければなりません:Roを。8:14; 6月3日8。フィル。2:12,13; 2ペテロ1:10; 私は6時12分; 2ティム。1:6; ユート。20.21。
(4)
A. この生活の中で可能な限り最高の服従を達成する人々は、彼らが何の多くの欠けている、これまでに到達supererogateであり、神が必要とするものの多くを行うの行うために必要とされる義務を:R. 8時46分; 6時36分2のKr; 詩篇130:3; 143:2; Pr 。 20:9; Ecの午前7時20分; Roの。3:9,23; 午前7時14分FF。; ギャル。5時17分; 6月1日 。 1:6-10; ルカ。午前17時10分。
(5)
A. 当社は、理由私たちの仕事と来ることである栄光の間に大きな不均衡の、でも私たちの最高の作品、神の手に罪や永遠の命のメリット恩赦により、することはできません。ローマ。8時18分。
B. そして、これらの作品から利益を得、また私たちのかつての罪の負債を満たすことができない私たちと神との間の無限の距離による。私たちはできる限りのことを行っているが、我々は我々の義務を行っていない場合であっても 、 不採算使用人です。仕事22:3; 35:7; ルカ。午前17時10分; Roの。4:3。11:3。
C. そして両方とも精神から来るように良いです:ギャル。午前5時22分、23。
D. そして、彼らは私達によって作られているとして、彼らは不純であり、神の罰の厳しさに耐えることができないので、多くの弱さと不完全さと混合される:1キングス8時46分。6時36分2のKr; 詩篇130:3; 143:2;Pr 。 20:9; Ecの午前7時20分; Roの。3:9,23; 7:14ss.Gá. 5時17分; 6月1日 。 1:6-10。
(6)
A.は、 しかし、キリストを通して受け入れられている信者は、彼らの良い作品も彼に受け入れられている:例を。28:38; エペソ。1:6.7; 1ペテロ2:5。
B. 彼らはこの中ではありませんかのように生命の神の生活の目に完全に潔白と申し分のない:1キングス8時46分。6時36分2のKr; 詩篇130:3; 143:2; Pr 。 20:9; Ecの午前7時20分; Roの。3:9,23; 7;14ff。; ギャル。5時17分; 6月1日 。 1:6-10。
C. しかし、彼は、彼の息子にそれらに見て、喜んでそのために誠実であること受け入れ、報酬 、 それは多くの弱点や欠陥を伴っているがを:私は午前6時10分。山25:21,23。
(7)
A. 作品自体が神のコマンドのことをすることであるが、時代錯誤の男性によって行われ、の良い自分自身と他人への使用の両方:1キングス21:27-29; 2キングス10:30,31; Roの。2時14分; フィル。1:15-18。
B.は :しかし、信仰によって精製心から来ていないのGn。4:ヘブル11と5:4-6; 1ティム。1:5。Roの。午後2時23分; ギャル。5:6。
C. そしてませんが、言葉によれば、右の方法で行われる:1コリント13:3; である。1時12分。
D. も右端に(神の栄光):山 6:2、5、6。1コリント10時31。
E.は、 したがって罪深いであり、神を喜ばせるか、神からの恵みを受けることが、誰かが価値があることはできません:ローマ。9時16分; パイズリ。午前1時15分; 3:5。
F. そして、これにもかかわらず、良い作品の怠慢が神に、より罪深いと不快である:1キングス21:27-29; 2キングス10:30,31; 詩篇14:4; 36:3。
神聖AND GOOD WORKS
聖は良い作品の生活に自然につながります。これらは、聖化の成果を呼び出すことができます。そのような作品は、明らかにされているように、神の意志と意識的適合性に応じて、自分自身を完璧や魂に存在する神への愛と信仰の原則から完璧な神聖が、春から来ていません申。6:2; マタイ7:17と18; 12時33分、35とヘブ。6、および第一サム作られています:11。15:22; サント2:8、究極の目標神の栄光、... 1コリント10:31と; 大佐3時17分、23のみ神の霊によって再生している者は、このような良い作品を実行することができます。これは時代錯誤では言葉のあらゆる意味で良い行うことができないこと、しかし、意味するものではありません。
2キングス10時29分、30を参照してください。12:2; 14:3。ルーク午前6時33分とローマ。2時14分。神の共通の恵みの下で時代錯誤は、外部法律に従ってある作品を実行し、その称賛に値するの目的を果たすことができます。彼らは神への愛の精神的なルートから分離され、神の栄光を神の律法に有効な内部服従を意味したり、その主な目的として持っていないため、これらの作品は、常に根本的な欠陥です。ローマカトリックに反対して我々は良い作品は称賛に値する信者、ルーク17ではないことをもっている必要があります。9月10日; エペソ人への手紙2:8-10とテトス3:5; 神は豊かで寛大な報酬であなたに報酬を与えることを約束していても、1コリント3時14分。ヘブル午前11時26分。
抗nominianosに反対して、我々は、コロサイ1:10に良い作品の必要性を強調する必要があります。2.ティモシー2:21; タイタス2時14分とヘブル人への手紙10時24分。

作品

多くの人々は、彼らは良い生活をリードしようとすると、天国を入力する必要があることすべてを行っていることを前提としています。彼らが行っている良い作品に神の正義の要求を満たすために彼らの信頼を置きます。
それは無駄な希望です。神の律法は、完璧を必要とします。我々は完璧ではないように、必要に応じて良いの欠如は天国に入ります。良いの生活をして良い達成することは不可能である理由です。良い達成して唯一の方法は、キリストの義に信頼されています。そのメリットは完璧であり、信仰によって私たちに提供されています。
私たちは関係なく、信仰の私たちの善行によって正当化律法主義の異端を受け入れることですされていると信じています。
私たちは律法主義の異端を受け入れることです何の作品を生じない信仰の種類によって正当化されていると信じています。
信仰と良い作品との関係は、彼らは別個のものではなく分離してはならないことを意味します。私たちの善行は、神の前に私たちの信仰にいかなるメリットを追加しませんが、と私たちの正当化のための唯一の条件は、キリストへの信仰でありながら、信仰の私たちの職業は、良い作品が続いていない場合、これは私たちが信仰を正当化する持っていないことを明らかに示しています。
改革の式は「私たちは信仰のみによってではなく、信仰のみによって正当化されている。」ということです真の正当化は常に神聖プロセスになります。ノー正当化した場合、神聖は必然的に起こります。正当な理由が神聖によって成功していない場合は、正当な理由が本当に存在しなかった確かにありま​​す。これは、その正当性が依存または清浄化にかかっているという意味ではありません。正当化は、順番に必然的に服従の作品につながる真の信仰に依存します。
ジェームズは作品のない信仰は死んでいることを言うとき、それは生きている信仰ではないため、「信仰」は誰を正当化することはできませんと言っています。リビング信仰は良い作品を生成するが、これらの良い作品は、私たちの正当化の根拠はありません。イエス・キリストによって達成唯一のメリットは、罪人を正当化することができます。
これは、人が救い主としてではなく、主イエスを受け入れることによって正当化できることを示唆しているために、非常に深刻な間違い、律法主義の異端の現代的な形です。真の信仰は、救い主、主としてキリストを受け入れます。救いのためにキリストのみに依存することは、彼に私たちの一人で最も完全な依存性を認識し、私たちの罪を悔い改めることです。罪の悔い改めは、キリストの権威に提出することです。彼の支配権を拒否すると、任意の信仰を表すものではありません悔い改めない信仰、と正当性を追求することです。
私たちの良い作品が救いの私たちは価値があることはありませんが、彼らは神が私たちが天国で報酬を分配約束する上で基礎となっています。神の国への当社の入り口は信仰のみによるものです。王国における当社の報酬は、アウグスティヌスによって述べたように、自分の贈り物に、神の自由な戴冠式の場合を表して、私たちの良い作品によるとなります。
概要
1. 誰が良い作品によって正当化することはできません。私たちは、キリストへの信仰によって正当化することができます。
2. 信仰と良い作品は、区別なく、分離することはありませんする必要があります。真の信仰がします常に服従の作品を制作します。
3. 正当化だけでは信仰によってではなく、信仰のみによるものです。
4. 死んだ信仰は正当化することはできません。
5. キリストへの信仰は、救い主として彼を信頼し、主のように彼に提出することを意味します。
6. 私たちは、良い作品によって天国で報われますが、この報酬は恵みによるものです。 
反射の聖書の通路

 ローマ人への手紙3:9-4:8、ヤコブ2:18-24、1ヨハネ2:3-6、ピリピ2:12-13、2ペテロ1:5月11日、1ヨハネ4:7-11。