保存信仰

(1)

A. 当選者は自分の魂の救いのための能力を信じるようにしていることにより、信仰の恵みは、彼らの心の中でキリストの霊の仕事である、とされている通常のWordの省庁によってもたらさ:6月 。 6: 37、44; 行為。11時21分、24; 午前13時48分; 午後02時27分; 15:9; 2コリント4:13; エペソ。2:8; フィル。1時29分; 2 THES。2:13; 1ペテロ1:2。
B. これにより、バプテスマの管理と主の晩餐、祈りと神によって任命された他の手段は、その信仰が増加し、強化:Roのを。10:14.17。ルカ。17:5; 行為。20:32; Roの。4:11; 1ペテロ2:2。
(2)
A. この信仰によって、クリスチャンはすべての神ご自身の権威のために、Wordで明らかにし、それが他のすべての文章、世界のすべてのものよりも優れた卓越性を認識する信頼性があると信じて、それが栄光を示しています彼の属性で神は、彼の自然やオフィスでのキリストの卓越性、そして彼の作品や業務における聖霊の力と膨満感。したがって、クリスチャンが真実と信じにあなたの魂を信頼する機能を受け取ります。行為。24:14; 1 THES。2:13; 詩篇19:7-10; 119:72。
B. そしてまた異なっ応じて機能する上で、それぞれの特定の通路のかどうか内容:コマンドに服従を得ました。15:14 6月; Roの。午前16時26分。
C. 脅威に震えは:です 。 66:2。
D. そして、この人生と次のために、神の約束を受け入れます。1ティム。4:8。私は午前11時13分。
E. しかし、信仰を保存する主なアクションはキリストを直接行う必要があります:、受け入れ受け取り、正当化、神聖のために彼だけで休む 、 恵みの契約の下で、永遠の命:6月 。 1:12; 行為。午前15時11分;午前16時31分; ギャル。2時20分。
(3)
A. この信仰、異なるレベルであってもよいとはいえ弱いか強い:富士山6時30分。8時10分、26; 14:31;16:8; 富士山17.20; 私は5時13分、14を持っています。Roの。午前4時19分20。
B.それは 時間だけであるそれらの信者の信仰と共通の恵みから(他のすべての救いがあるように)、まだその最低レベルで、しかし、種類や性質が異なる:STG。2時14分; 2ペテロ1:1; 6月1日5:4 ..
C. そしてとして頻繁に攻撃され、弱体化してもその結果、それはある、しかし、勝利:Lcが。22:31、32; エペソ。6時16分; 6月1日5. 4
D. 詩篇119:完全な安全性まで多くに成長している114。私は午前6時11分、12を持っています。10時22分、23。
E. ヘブル12::著者と私たちの信仰のフィニッシャー両方であるキリストを通して、2。

FAITHの救済をもたらします

イエスはかつて我々が子供の信仰を持っている場合は、天の御国に入ることができないと述べました。子供のような信仰は、神の王国の会員のための前提条件です。
違いは、子供と子供のような信仰のような信仰の間に、しかし、があります。聖書は悪で女の子であることが、私たちの理解に成熟する私たちを呼び出します。信仰を保存すると、単純な、しかし単純化ではありません。
聖書はその正当性は信仰のみによるもので、教えてように、その信仰がある救いのために必要な条件、あることが不可欠私たちは、この信仰を保存するかを理解します。
サンティアゴは、この信仰ではないものを明確に説明する。「私の兄弟たちを、人間が信仰を持っていると主張するが、彼のセーブない行為缶信仰を持っていない場合、それは何を利益しなければなりません?」(ジェームズ2:14)。
サンティアゴは、信仰告白と信仰の現実との区別されます。誰もが、彼らが信仰を持っていると言うことができます。私たちは私たちの信仰を告白するために呼ばれているが、専門職だけでは誰にも保存されません。聖書はそれを明確に彼らの心は遠く彼から。信仰の果実のいずれかの症状なしにリップサービスの信仰は、信仰を保存していないしている間、人々は唇のキリストを尊重することができることになります。
ジェームズは続けて:(ジェームズ2:17)「それは作品を持っていないのであれば、一人でいる、死んでいます」。ジェームズは信仰無駄のように死んだ信仰自体を説明します。それは無益と無駄であると誰もを正当化するものではありません。
ルターと他の改革だけでは他力本願を宣言したとき、彼らは信仰の保存の詳細な定義を与えることが必要であったことに気づきました。彼らは、特定の構成要素に基づいて、信仰を保存する定義されました。
保存信仰は、情報、知的同意、および個人的な自信で構成されています。
信仰を保存すると、コンテンツが含まれます。私たちは何を信じることによって正当化されていません。一部には「1が信じて、もし何があって、言っているするとき 、それは誠実です。」この感覚は、根本的に、聖書の教えに反対しています。聖書は私たちが信じていることは非常に重要であることを私たちに教えています。単独で誠実は正当化のためには十分ではありません。私たちは心から間違っている可能性があります。サウンド教義は、少なくとも福音の基本的な真理に関して、信仰を保存するのに必要な成分です。
私たちは、キリストの人と仕事で、福音を信じています。これは、信仰を保存するの不可欠な部分です。私たちの教義は、ファンダメンタルズの異端であるならば、我々は保存されません。例えば、私たちがキリストを信じたが、彼の神を否定すると言うなら、信仰を正当化持っていません。
それが保存される福音の基本的な真理を正しく理解しておくことが必要であるが、それらの正しい理解が保存されるのに十分ではありません。
学生は個人的に真であると言うことなく、キリスト教のすべての真理を理解し、キリスト教神学のテストで最高点を得ることができます。信仰を保存すると、福音の真理に心の肯定を含んでいます。
人々が福音を理解し、彼らの真実を確認するか、確認する場合でもしかし、まだ救済の信仰に到達到達することはできません。悪魔は福音が真実であることを知っているが、彼の存在のあらゆる繊維と嫌い。救済の信仰の信頼の要素があります。それは、福音に自信と個人的な依存性を意味します。私たちは、椅子は私達の重量を支持することを信じることができますが、我々はそれに座った時まで、椅子に個人的な信頼が表示されませんでした。
信頼はまた心を理解します。信仰を保存していると、福音の真理を愛するように私たちを必要とし、我々はそれを生きたいです。私たちは、キリストの心と愛の甘さに信頼しています。
技術的に考え、個人的な信頼は、当然の結果や知的同意の投影である可能性があります。悪魔はイエスに関連する特定の事実の真実を受け入れることができますが、すべてでそれらを受け入れていません。キリストの愛を受け入れ、また懇願しません。しかし、我々は差別や知的受け入れと自信を組み合わせるかどうか、実際にはまだ信仰を保存するとルターは、救い主、主キリストに不可欠な生活の信仰と個人的な信頼と呼ばれるものを必要とすることを意味します。
概要
1. 保存の信仰は子供のようですが、幼稚ではありません。
2. 信仰の単なる職業は、人を正当化するのに十分ではありません。
3. 保存の信仰は、福音の真理の知的同意する必要があります。
4. 保存の信仰は、キリストとキリストに対する愛で個人的な信頼を必要とします。
反射の聖書の通路
マタイ18:3、ローマ人への手紙10:5-13、エペソ人への手紙2:4-10、テサロニケ2:13、ヤコブ2:14-26。

TRUE SAVINGのFAITHは、知識、承認と個人的信頼を含み

知識だけでは十分ではありません。
彼らは聖書を理解してどのように個人的な信仰を保存、それは単なる知識以上のことを含みます。「どのように彼らは聞いたことがない人の彼を信じなければならない?」のでもちろん、私たちは、キリストであり、彼が何を行っている人のいくつかの知識を持っている必要があります(ローマ10:14)。
しかし、人生、死と私たちのためにキリストの復活の事実についての知識は、人々が事実を知っているが、それらに対する反逆者か好きではない可能性があるために十分ではありません。
例えば、パウロは多くの人々が神の法則を知っているが、あなたはそのようなことを行う神の義令は死に値することをよく知っている」、それらを望んでいないことを教えてくれる。しかし、彼らは「(:32ローマ1)それらを練習だけでなく、それらを実践する人たちを承認し続けるだけでなく。
でも悪魔は、神が誰であるか知っているとジェームズが言うので、イエスの生涯と彼の省の仕事についての事実を知って、「あなたは一人の神があると思いますか?すばらしいです!でも鬼」(:19ジェームズ2)を信じて震えます。しかし、確かにその知識は悪魔が保存しようとしていることを意味するものではありません。
知識と承認では十分ではありません。
また、単に事実を知り、承認または彼らが真であることに同意することは十分ではありません。
2:彼は3(「誰が、神は彼と一緒でない限り、あなたがこれらの兆候を行うことができないので、ラビは、私たちは、あなたが神から来た教師であることを知っている」と述べたヨハネのでニコデモは、イエスが神から来たことを知っていました)。
ニコデモはイエスの教えと彼の並外れた奇跡を含め、状況を評価していた、とこれらの事実から正しい結論を描かれていた:イエスは神から来た教師でした。我々はまだ救い主としてキリストの彼の信頼を入れていたので、しかし、一人でいることは、ニコデモは信仰を保存していたことを意味するものではありませんでした。それでも彼は "彼を信じる」しなければなりませんでした。キングアグリッパは信仰を保存せずに知識と承認の別の例です。
パウロは、アグリッパが知っていたと明らかに賛成して(私たちは今、旧約聖書のように知っている)ユダヤ人の聖書を見たことに気づきました。パウロは彼の前に法廷に登場したとき、彼はアグリッパに言った: "王アグリッパ、あなたは預言者を信じていますか?私は承知していそう」(使徒26:27)!「もう少しとクリスチャンになるために私を納得させる」(使徒26:28)。しかし、彼はポールに応答するので、何も保存信仰を持っていました。
私は決める個人的に保存するために、イエス・キリストに頼らなければなりません。
福音とそれらの事実の承認の事実の知識に加えて、保存するために、私は私を保存するために、イエスに頼ることにしました。そうすることで、彼は生きている者としてイエス・キリストとの新しい関係になる誰かすべき救いのイベントや、聖書の教えの興味が観察されてから行ってきました。
次のように私たちは、そのための救いを定義することができます:保存の信仰は、神と罪の赦しと永遠の命のために生きている人として、イエス・キリストの信頼です。
この定義は、信仰を保存すると、いくつかのデータの信念が、救世主としてイエスに個人的な信頼だけではないことを強調しています。次の章で説明するように、救いはただ罪の赦しと永遠の命よりもはるかに多くのですが、彼が来て救いの祝福の広がりを実現したら、誰かが最初に稀キリストに来るとき。
さらに、我々は正確に「罪の赦し」としてキリストを信頼する人には2つの主な懸念事項要約することが可能「神との永遠の命を。」
もちろん、神との永遠の命は、神の前に義の宣言などの問題(正当化の一部で、次の章で説明したように)、養子縁組、神聖と賛美を含むが、これらの事を詳細に理解することができます後で。一番キリストに来る不信心者を心配することは罪では我々が作成されたために、神との交わりから彼を分離しているという事実です。その罪と罪悪感を解消し、永遠に続く神と本物の関係を入力しているために不信心者は、キリストに来ます。
定義はただキリストについての事実を信じていない、キリストを個人的な信頼を強調しています。聖書の中で信仰を保存すると、この個人的な自信を伴うため、単語「信頼」は現代文化の用語での使用に優れているという単語 "信仰"または "信念"。
その理由は、我々は何かがそれに関与する任意の個人的なコミットメントまたは依存することなく、真実であることを「信じる」ことができるということです。私はキャンベラが6を乗じたオーストラリアの首都、または7である42を与えると信じていますが、単なる事実のために誰も上の任意の個人的なコミットメントまたは依存することなくそれを信じることができます。
言葉信仰は、他の一方で、時には我々はそれが本当の決断ではありませんかなり確信している何かを信じる不合理の種類に対して存在する強力な証拠にもかかわらず、何かにほぼ非合理的なコミットメントを参照するために今日使用されています。(あなたの好きなサッカーチームがゲームを失うことを続けた場合、誰かがすべての事実が反対方向を指していても、「信仰を持っている」ことをお勧めしようとする場合があります)。これらの2つの人気の方法では、言葉は「信じる」と「信仰」とは、聖書の意味とは反対の方向を有します。
私たちは毎日人を信頼に精通しているので、単語の信頼が、聖書の概念に近いです。より多くの私たちは、人を知るようになる、と私たちはその人に自信を正当化するライフスタイルを参照してください、より多くの我々はそれが約束する、または私たちは信頼できる方法で行動する事が成就その人に私たちの信頼を置くことを奨励感じています。
個人的な自信の完全な意味は、多くの場合、個人的な関係から引き出されたアナロジーを使用して、初期省信仰は非常に個人的な用語で表現されている聖書のいくつかの通路で発見されています。ジョンは言う: "しかし、彼の名を信じ者彼を受け取ったすべての人に、彼は神の子どもとなる権利た」ヨハネ1:12)。
ジョンは私たちが私たちの家にゲストを受信するのと同じ方法で、キリストを受けてのことを話します。ヨハネ3:16は、言う」または彼を信じる者それは滅びることなく、永遠のいのちを持つものとします。」「彼を信じる者 "、"彼を信じる者」(それは彼が何を言うことは真実かつ信頼できると信じること、である)、むしろ言う:ジョンはここで簡単に述べていない印象的なフレーズを使用しています。ギリシャのフレーズEIS auton pisteuoは自信感がに行くと、「彼を信じている」と人としてのイエスに載るように変換することができました。レオンモリスは言うことができます:
「信仰は、ジョンのために、自分たちのうち、男性をもたらし、彼らにキリストと一つになり活動です。」外ギリシャ世俗世界でも珍しいまたはおそらく存在しなかった表現:彼は、新約聖書の信仰だけでなく、知的納得ですが、「個人的な信頼の道徳的な要素」が含まれていることを重要な指標としてpisteuoギリシャのフレーズEISを理解します新約聖書が、信仰の保存に関与しているキリストに個人的な信頼を表現するために非常に適切でした。
イエスは、いくつかの場所で「それに行く "のことを話します。彼は父が私を与えることすべてが私に来る」、と言います。37):と誰でも私に来て、私は彼に、「ヨハネ6を拒否しません。
また、彼は言う:ヨハネ7「だれでも渇いている場合は、彼が私に来て飲みましょう」:37)。同様に、彼は言う: "あなたは疲れたと負担しているすべての人に私に来て、そして私はあなたが休ませてあげます。あなたに私のくびきを取ると、私は心に優しく、謙虚な思いのために、私から学び、あなたの魂のために残りの部分を見つけます。私のヨークのために容易であり、私の負担は(マタイ11:28-30)「光です。
これらの通路では、飲むために水を生きている、受け入れのためにキリストに行くのアイデアを持っている、と休息とトレーニング。すべてこれは私たちに信仰を保存しているものの激しく個人的なイメージを与えます。
ヘブル人への手紙の著者は、イエスが天に生きていると私たちのために準備ができていることを覚えておくことは私たちに求められます(「したがって、彼は常に彼らのためにとりなしする住んでいるので、近い神に彼を通して完全にそれらの人々を保存することができます」私は7:25)。イエスは常に、天国で彼に来る人々を助けることができる生きている誰かのように、ここで(新約聖書の多くの倍)が表示されます。
改革派神学者J. 1.パッカーは、個人の信仰に対応するために、キリストの招待を説明書か英国の清教徒ジョン・オーウェンの次の段落を引用しています。
これは彼があなたにあなたに話す言葉ものです:なぜ死にますか?なぜ滅びますか?なぜあなたは、あなた自身の魂に慈悲を持っていないのですか?あなたの心には耐えることができる、またはあなたの手が来る怒りの日に、強いことができますか?
私に来て、救われます。私に来て、私はすべてのあなたの罪、悲しみ、恐怖、重荷から甘くし、あなたの魂に休みを与えます。さあ、私はあなたを請う、すべての優柔不断、すべての遅延をしてみましょう。別の日の詳細をお見逃しなく。永遠にあなたの玄関口です。あなたは滅びではなく、私のリリースを受け入れたいポイントに私を嫌いではありません。
以下のようなこれらの事などが主イエス・キリストが絶えず、宣言する宣言し、祈り、罪人の魂を促すものです。それは私たちの間にいるかのように、本CONTIGOかのように、言葉を宣べ伝えることによってそのように行い、それぞれに個人的に話します。
彼はあなたの前に現れ、彼の名前はあなたと対話するために福音の大臣を任命しました、そして、あなたは彼の名前で彼らはダン招待状を拡張します。(第二コリント5:19-20)」
念頭に置いて、新約聖書の真の信仰の概念で、我々は今、人は彼を信頼し、キリストに来るとき、すべての3つの要素が存在しなければならないことがわかります。福音の真理のいくつかの基本的な知識や理解がなければなりません。あり、これらの真理を承認し、またはそれらに同意する必要があります。
この契約は福音が真実であるものの信念、私は救いを必要としていると、キリストが私の罪のために罰を支払った唯一のものであると私に救いを与えること罪人だということを、特に事実を含んでいます。また、私は救いのために、彼が神と私の救いのために提供される唯一の手段への唯一の道であることを、キリストに信頼する必要が意識を含んでいます。
福音の真理の今回の承認はまた、キリストを通して保存する願望を伴うであろう。しかし、すべてこれはまだ信仰を保存するには来ていません。1自体がキリストに依存し、救い主として彼に信頼を置く決定を行う場合にのみ、それが付属しています。キリストを信頼するように、この個人的な決定は、あなたが心で行う何か、1人の約束を行い、すべての中枢機関です。
FAITHは、我々の知識AS増加を増やす必要があります。
「信仰」、新約聖書の真の信仰の現在の世俗的な概念に反しては無知によって、または証拠に対して信じることによって強くなるものではありません。
むしろ、保存信仰は知識や事実の真の理解と一致しています。ポールは、(:17ローマ10)「信仰がメッセージを聞いてから来ているので、メッセージは、キリストの言葉を通して聞かれる」と言います。
人々がキリストについての真の情報を持っている場合、彼らは彼に信頼を置くことがより良いことができます。また、より多くの私たちはキリストのうちに明らかにされるように彼について、神の文字を知って、我々は彼の私達の信頼を置くことがより可能です。だから信仰は知識を弱体化されていませんが、真の知識で増加する必要があります。
キリストへの信仰を保存する場合は、私たちの知識は、それについての信頼できる証言を信じることによって来ます。ここで、我々は信じている信頼性の高い証言は、聖書の言葉です。彼らは神の同じ言葉で形成されているので、彼らは完全に信頼性があり、それらを通してキリストの真の知識を得ます。

これは、「信仰がメッセージを聞いてから来て、そしてメッセージは、キリストの言葉を通して聞かれる」(ローマ10時17分)なぜものです。私たちの日常生活において、我々は、我々は信頼性が高く、信頼できる人の証言を聞いたとき、多くのことを信じています。神の言葉は私たちにその証言をし、我々はそれを信じていたときに、決定のこの種は、ここでは一層正当化されます。