バプテスマと主の晩餐

(1)

A. :バプテスマと主の晩餐は肯定的とsovereignly主イエス、唯一の立法によって制定されている条例ある山28:19、20; 1コリント11時24、25。
B. 世界の終わりまで、教会で続行するには:山 28:18-20; Roの。6:3、4。1コリント1:13-17; ギャル。3:27; エペソ。4:5。大佐午前2時12分; 1ピーター3時21; 1コリント11:26; ルカ。22:14-20。
(2)
A. これらの神聖な機関が応じ、資格やそれに呼ばれている人々によってのみ投与しなければならないし、キリストの手数料マタイ24:45-51; ルカ。12:41-44; 1コリント4:1; パイズリ。1:5-7。

洗礼。

イエスは(マタイ28:19)バプテスマを施すために彼の教会を命じているので、私たちは神へのすべての服従は信者神の恵みをもたらしますので、祝福の尺度は、洗礼が接続されている期待されます。
この従順は、具体的に救い主、それ自体に喜びをもたらす行為としてイエスを告白し、信者を祝福の公開行為です。ましてや、それが(:2-5;コル2:参照ローマ6 12)キリストと信者の死と復活の兆候であり、聖霊が私たちの意識を高めるために、私たちの信仰を高めるために、このような信号を介して動作することを適切と思われます死の経験で私たちの生活の中で罪の力と愛、そして、我々信者としてキリストにある新しい復活の命の力の経験を高めます。
洗礼は死と復活のキリストのと、それらへの参加の物理的なシンボルであるので、あなたはまた、存在するすべての信者にキリストとの連合の追加のセキュリティを与える必要があります。水の洗礼は、聖霊によって内部精神的な洗礼の外向きのシンボルであるので、最後に、私たちは信者にその精神的な洗礼の利点の意識向上を与え、洗礼と一緒に通常Obreを聖霊を期待することができます彼は言い​​ます。
洗礼は誰の信仰の初期職業に非常に近く来て、実際に信仰告白をとり、外部形式である場合にはピーターが伝えているため、バプテスマと聖霊の賜物を受けたとの間の接続は、確かにそこにありますペンテコステで彼のリスナーは、「悔い改めと罪の赦しのためにイエス・キリストの名によってあなたの一人一人にバプテスマを受けると聖霊の賜物を受ける」(使徒2:38)。
また、ポールは言う: "あなたは洗礼で彼と一緒に埋葬されることにより、それを受け取りました。その中で彼らはまた、「死者の中からよみがえらせ、神の力を信じる信仰を通して(:12コル2)を提起されました。この問題が発生したことを「神の力への信仰を通して "であるクレームが精神的な結果を行わない洗礼の非常に行為、には魔法のようなプロパティが存在しないことを思い出させてくれる、しかしまた、詩と、そのときを示しますそれは、洗礼の信仰が洗礼を受けている人の生活の中で本物の精神的な作品です伴います。我々が期待するかもしれませんが、時には大きな精神的な喜びが洗礼を次の。洗礼はとても鮮やかに示していることを主と救いに大きな喜び(使徒8参照:39; 16:34)。
私たちは恵みの洗礼を受けたの信仰からでも離れて与えられているローマカトリックの教えを避ける必要がありますが、聖霊がすることによって動作しないことが、洗礼の利益に起因するものには霊的な存在しないと言うことのように、我々はこのエラーにそれほど強く反応すべきではありませんそして、それは単なる象徴です。
そこに洗礼を受けたの真の信仰であり、洗礼を含み、教会の信仰は、この儀式によって刺激され、奨励される場合に、聖霊は確かに洗礼を介して動作し、これは「手段になると言ってベター聖霊は、洗礼を受け、教会全体を祝福与えることによって恵み」。(洗礼は、次の章でより完全であると考えられます)。

主の晩餐。

洗礼に加えて、イエスが着手する教会を命じ、他の条例や式典は主の晩餐に参加です。
このテーマは、第50章で詳しく検討されるが、主の晩餐の参加も明らかに聖霊が教会に祝福を与えるために使用する恵みの手段であること。ここで注意することが適切です 主の晩餐は、人間の中で普通の食事ではありません。それは彼の存在下で、あなたのテーブルにキリストとの交わりです。
繰り返しますが、私たちは。人は信仰に関与しているか否か、いくつかの自動または魔法の利益が主の晩餐での参加に起因するという考えを避けなければならない」しかし、人は自分の自信を更新し、強化し、信仰に参加するとき救いのためにキリスト、そして聖霊は、このような参加を通じて霊的な祝福を与えることを信じては、その後、確かにあなたは追加の祝福を期待することができます。
私たちは、ローマカトリックの教えにあまり反応のミスを回避し、恵みの手段を主の晩餐は単なる象徴であり続けるとしないように、洗礼と同様に、ここで注意しなければなりません。
ポールは言う:キリストの血の参加」(交わり)我々は破るパンを「私たちは感謝している感謝のカップが、それは我々が(kiononíaグラム、交わりに入ることを意味するものではありません」、私たちが歩いたという意味ではありませんか。?交わり、キリストの体で(koinonia)」(1コリント10:16)?明らかにキリストの体と血の恩恵にシェアを意味キリストの体と血中のこのような参加は(があるので17:信者の団結は、主の晩餐の時に美しく表示されている、)私達によって配信、(1コリント10「私たちは多くあるが、1体であるので、我々はすべて、参加1パンがあります」 )。
私たちは、「主のテーブル」(1コリント10:21)の参加者があるので、パウロは、彼らがに参加することはできません」主のテーブルにあずかる、また偶像崇拝に従事することができないことをコリントに警告しました主のテーブルと悪魔のテーブル」(1コリント10:21)。そこ信者間の精神的なつながりがあると主は強化し、主の晩餐で凝固し、これは軽く取られるべきではありません。
29-30:だからコリントは、主の晩餐(第一コリント11の乱用の裁判を経験していた「体を目の肥えずに食べると飲み物人にとって、食べ、あなたがたのうち多くが弱い理由を彼自身の非難を飲みます。病気、および数)が「死亡しています。パウロは主の晩餐で間違っ参加の判断があるだろうと言う場合でも、その後、確かに私たちは主の晩餐の右の参加のための祝福を期待するべきです。
ときに我々は"、テイクを食べる」(マタイ26:26)イエスの命令に従うと、物理的な活動は、食べて、主のテーブルで飲んで実行し、私たちの物理的なアクションは、対応する精神的な栄養を示し、開催される私たちの魂の栄養ときに私たちは従順と信仰に参加しています。イエスは言う: "私の肉のために本当の食品で 、私の血は真の飲み物です。彼はわたしの肉を食べ、わたしの血を飲む 彼に私と私のままに"創世記6:55-56; VV。52-54、57-58; また、VV。27、 33-35、48-51)。

洗礼と同じように私たちは、聖書に記載された方向への信仰と従順に主の晩餐に参加するように、したがって、私たちは、主が霊的な祝福を与えることを期待するべきである、したがって、「恵みの手段 "であるスピリットことサントは祝福を与えるために使用しました。