聖人の忍耐

(1)

A. 神が最愛で受け入れ、かつ効果的に呼ばれ、聖霊によって聖別し、彼の当選者の貴重な信仰を与えている人いる人たちは、恵みから落ちることができないで全体または間違いなく、確かに辛抱しますそれ最後まで、神の賜物と、呼び出し元が取消不能であるので、彼は彼らの信仰、悔い改め、愛、喜び、希望をengenderingと育成続けているので、永遠に保存することと。6月:不滅のための精神のすべての美徳10:28,29; フィル。1:6; 2ティム。2時19分; 2 P.1:5-10; 6月1日2時19分。
B. とにも多くの嵐や洪水が発生し、それらをむちで打たは信仰によってしがみついている基盤岩を奪い取ることはできません。:にもかかわらず、不信仰とサタンの誘惑を通して、神の光と愛の知覚ビジョンはしばらくensombrecérselesとoscurecérselesでき詩篇89:31,32; 1コリント11時32; 2ティム。4:7。
C. 彼は、しかし、同じままであり、彼らは彼の手の手のひらに刻まれている彼らは、彼らが購入した所有権を享有する救いのために神の力によって、間違いなく保存され、すべての永遠の生命の本に書かれた名前:詩篇102:27; マル 。 3:6; エペソ。1時14分; 1ペテロ1:5。黙示録13:8 。 。
(2)
A. 聖人のこの忍耐力は、自分の自由意志に応じていない依存するが、選挙の法令の不変性の1:フィルを。2:12,13; Roの。9時16分; 6月6日37.44。
B. Difluye父なる神の自由で不変の愛、彼と一緒にイエス・キリストと労働組合のメリットと執り成しの有効性に基づいて:山 24:22、24:31。Roの。8:30; 9:11.16; 11:2.29; エペソ。1:5-11。
C. 神の誓い:エペソ。1:4。Roの。5:9,10。8:31-34; 2コリント5時14分。Roの。8:35-38; 1コリント1:8、9; 14時19 6月; 10時28分29。
D. 住居から場所:聖人、神の種子の彼の精神の、ヘブ6:16-20。
E. そして、恵みの契約の性質:6月1日午前2時19分、20、27、。3:9; 5:4、18。エペソ。1時13; 4時30分; 2コリント1:22; 5:5。エペソ。1時14分。
F. :忍耐の確実性と無謬性も発生するすべてのそこからエレミヤを。31:33、34; 32:40; 私は10:11-18;13:20,21。
(3)
A. と聖人(サタンとこの世の誘惑、その中に残っている汚職の蔓延と怠慢を通じて保全するための手段)は一番かもしれそれらに残る重大な罪に陥るといくつかの時間のために:山 26:70、72、74。
B. :(神の不興を招き、彼の聖霊悲しませるよう 詩篇38:1-8;イザヤ64:5-9;エペソ4:30; 1テサロニケ5:14 ....
C.は、 彼らは美徳と慰めを損傷:詩篇51:10-12。
D. 彼らは心と良心が彼らを痛い硬化:詩篇32:3、4; 73:21、22。
E. 彼らは傷つけると他人を中傷する:2 S. 12:14; 1コリント8:9-13; Roの。14:13-18; 1ティム。6:1、2。パイズリ。2:5。
F. および時間的な判断がトラックで運ばれている):2サミュエル12:14ff。GN。19:30-38; 1コリント11:27-32。
G.は 彼らの悔い改めを更新し、キリスト・イエスにある信仰によって終了するまで保存することがルカ。午後09時32分、61.62; 1コリント11時32; 6月1 。 3:9。5時18分。

SAINTS OF忍耐力

表現「聖徒の忍耐は、「自然に彼らは救いの経路上に辛抱な​​ぜ信者の連続作用を示唆しています。明らかに、しかし、忍耐力は信者が参加すべきで、神の仕事ことを信者の低い活性であることをいいます。
厳密に言えば、人間の救いの安全性がある、または神がおるという事実に基づいています。忍耐力はかつて心に始まった神の恵みの作業が連続的かつ完全な作られ、それを通して信者で聖霊の連続動作として定義することができます。
この教義は明らかに聖書、ヨハネ12:28、29に教示されています。ローマ人への手紙11:29; ピリピ1:6; 第二テサロニケ3:3; 2テモテ1:12; 午前4時18分、私たちは神の忍耐力を信じている場合にのみ、それは私たちの生活は、ヘブル人への手紙3:14救いの安全性を達することができるということです。6:10と2ペテロ1:10。
サークル外の教義受け入れを見つけることができませんを改革。背教についての私達に警告聖典に反していると言われています。ヘブ。2:1。10:26は救いの道を継続するために信者をexhorts。マット。24:13;ヘブ。第一ティム:午前3時14分、と我々はまだ背教の例を持っています。1:19-20; 第二ティム。2時17分、18と4時10。このようなのexhortationsと警告は転倒の可能性を想定しているようだ、といくつかのケースでは完全にそれを証明するように見えます。しかし、これらの警告は、神は手段を介して動作し、男は忍耐の作業に協力したいだけであることを証明します。聖書に記載された背教者が本当に信者だったという証拠はありません。ローマ。9:6; 1ヨハネ2:19; 改訂3:1。

忍耐力

私たちのほとんどは、キリストへの信仰の職業をしたし、おそらく、その信仰を否定し、それを放棄し、積極的に教会の生活と宣教に関与し、信仰の強力な表示をしたために人々を知っています。この種の経験は、常に問題を提起:彼は救いを経験した人は失うことはできますか?背教は信者に明白かつ現在の危険ていますか?
ローマカトリック教会は、人々が及びません彼らの救いを失うことができることを教示しています。人は大罪を犯した場合は、その罪は彼の魂に生息正当化の猶予を殺します。彼は告解を通して恵みの状態に復元される前に死亡した場合、彼は地獄に行きます。
多くのプロテスタントはまた、救いを失うことが可能であると考えています。ヘブル人への手紙とポールの「排除」されている懸念(1コリント9:27)、およびサウル王と他の例の第6章の警告は、人々が落ちることができるという結論に多くの人々を導きましたそして、取り返しのつかない恵みの完全な。一方、改革の神学は、聖人の忍耐力の教義を教えています。この教義は、「永遠の​​セキュリティ」として知られています。
本質的にはこの教義は、あなたが保存している場合の信仰は決して失わないことを教示し、あなたがそれを紛失した場合、あなたは持っていませんでした。ジョンが書いているように、「彼らは私たちから出て行ったが、彼らは私たちのではなかった。彼らは私たちのしていた場合のために、彼らは私たちと一緒に残っているだろう。しかし、彼らはそれが私たちのすべてではない(1ヨハネ2:19)ことが示されるかもしれないことを出て行きました。
私たちは、何人かの人々がキリスト自身を受け入れることなく、キリスト教の特定の要素と恋に落ちることは可能であることを知っています。若い男が楽しく、興味深いプログラムを持っている若者のグループの励ましに引き付けている可能性があります。
人がキリストならずにプログラム "になる」ことができます。種まきの種まき彼の種をまくために出て行ったの寓話に示すように、この人はすることができます。彼が蒔いたように、いくつかは路傍によって落ち、下に踏まれた、そして空の鳥がそれをとりこに。そして、いくつかは岩の上に落ちました。それは水分を欠いていたので、それは、それは枯れ、成長しました。ほかの種はいばらの中に落ち、茨はそれで跳びと窒息しました。そして、他のは良い地に落ち、成長し、百倍(ルカ8:5-8)を得ました。
このたとえ話は、最初は信じたものを指すが、その後背け、またはそれは宗教改革の神学によって記載の「信じ」人は、虚偽またはスプリアス信仰を持っていたことを意味することがあります。唯一の良い地面に落ちる種子は服従の実を結ぶことができます。イエスは彼の言葉に耳を傾け、これらの人々は(:15ルーク8)「正直と良い心のものである」ということを教えてくれる。彼の信仰は本当に再生成心から来ています。
忍耐力の教義は、彼らが再生成されていない場合でも、辛抱する当社の能力に基づいていますが、神は維持行った約束に依存していません。パウロは、ピリピへの書き込みを次のように述べています(ピリピ1:6)「あなたに良い仕事を始めた彼はイエス・キリストの日までにそれを完了することを、こののビーイングが自信を持って」。これは、クリスチャンが辛抱ということだけでは恵みと恵みによるものです。神は彼が始めた作業を完了します。それは選挙の目的は挫折していない場合ことが保証されます。
(ローマ人への手紙 "彼はまた、見せかけ、それらを、誰彼は正当化と誰彼が運命づけ、これらの彼はとも呼ばれる:::、誰彼はまた、正当化、それらをいわゆる"ローマ8の金色のチェーンは、この希望に更なる証言を与えます午前8時30分)。そして、(ローマ人への手紙8時39)、「どちらも高さも深さ、また他のクリーチャーが私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から、私たちを分離することができる」ことを宣言するために行きます。
私たちは、救いは主のものであるため、この保証を持っているし、彼の技量です。彼は彼らに彼が始めたものを完了しなければならない約束など、すべての信者に聖霊を与えます。
また、聖霊とのすべての信者を封印しています。私たちは、消えないマークが付いて、それがトランザクションを遵守確保し、私たちの最初の預金としての彼の人を与えています。
この自信のための主な根拠は、私たちのためにとりなし大祭司としてのキリストの仕事で発見されています。イエスは(しかしユダによって)ペドロの回復のために祈ったのと同じように、聖徒たちの忍耐の、私たちがつまずいて転倒時に私たちの回復を祈ります。私たちは、期間に落ちるが、完全と取り返しがつかないほどに落ちることはありません。イエスは、上の部屋で祈った: "私は世界で彼らとしたとき、私はあなたの名前でそれらを保った:あなたは私が保持している、とそれらのどれもが失われることはありません私を与えたものが、破滅の息子、経典こと(ヨハネ17:12)」が満たされています。彼は最初から破滅の息子だった、と信仰の自分の職業を偽りだったので、ユダは唯一の失われました。本当に信者ている人は、神の手(:27-30ヨハネ10)から強奪することはできません。
概要
1. 多くの人々は、キリストへの信仰の職業を行い、その後、彼らは彼を見捨て。
2. 聖人の忍耐は、聖人を維持するために神の約束に基づいています。
3。神がします選民の救いを完了します。
4. 改革の神学は信仰から離れ、人々が本当に信者決してなかったことを教示しています。
5. 私たちは聖霊で密封されているので、我々は、私たちの救いに自信を持っています。神は私たちの救いのために完全である聖霊で私たちに彼の言葉を与えています。
6. キリストの執り成しは、私たちの保存のためです。
反射の聖書の通路
ヨハネ6:35-40、ローマ人への手紙8:31-39、ピリピ1:6、2テモテ2:14-19、ヘブル9:11-15。 

SAINTS OF忍耐力(HOW BELIEVER ASままにします)

信者が救いを失うことができますか?私たちは本当に生まれ変わったらどう私たちは知ることができますか?
聖書説明とBASE
私達の前の検討事項は、キリストが私たちのために勝ち、聖霊は今、私たちには適用され、完全な救いの多くの側面をしようとしています。
しかし、どのように私たちは私たちの生活全体に忠実であろうことを知っていますか?私たちは死ぬまで私たちが忠実であろうことを保証し、永遠に天国で神と一緒に住んで、実際に離れてキリストから回転落下から私たちを防ぐことができますものは、ありますか?0、それは私たちがキリストからそれらを描画し、私たちの救いの恵みを失うことだろうか?
SAINTS OF忍耐のテーマは次の項目を検討してください。
聖徒の忍耐力は、本当に再び生まれたすべての人が神の力によって維持され、自分たちの生活の終わりまで、信者として辛抱、とだけ最後まで耐える人々が真に再び生まれていることをされることを意味します。
この定義は、2つの部分があります。それは彼らが死ぬまで神の力は信者として保持し、彼らは確かに永遠に天でキリストと共に生きることをそれらに思い出させるために、最初の真再び生まれた者に与えられる安全性があることを示しています。
一方、定義の後半は明らかにキリスト教の生活の中で続けていることを示している人は本当に生まれ変わるという証拠の一つです。現在はまた、シド信者を開始しましたガイド決してありませ偽のセキュリティAに、教義のこの局面を維持することが重要です。
このケースは信者福音派が長い重要なの不一致があったものであることに留意すべきです。ウェスリアン伝統の内の多くは、改革派の信者はそれが本当に再び生まれた人のために不可能であると主張しているが、本当に生まれ変わっアルミニウス説とできた誰かが、彼の救いを失うと主張してきました。」ほとんどのバプテストは、この時点では改革派の伝統を踏襲しています。しかし、彼らはしばしば用語(聖人の忍耐力)前の用語(永遠のセキュリティ)や信者の(永遠のセキュリティ」を使用しています。

実際に生まれ変わるされたすべてのは、最後まで辛抱します

真に新たに生まれている者が真にある信者は、死へのクリスチャンの生活の中で継続し​​た後、天でキリストと一緒に行くことを教える多くの通路があります。イエスは言います:
私は私を送った私の意志が、彼からをしない天から降りてきたので。そして、これは私を送った彼の意志である:私は彼が私に与えられたが、最終日にそれを上げたものの何も失わないこと。わたしの父の意志ので、息子に見て、彼を信じる者は永遠のいのちを持つべきである、と私は最後の日ヨハ6で彼を上昇してしまうことに:)38-40。
ここでイエスは、誰でも彼を信じることは永遠の命を持っていることを述べています。彼は終わりの日にその人を調達するとしています。それは、御子を信じるの文脈で、永遠の命を持って、明らかに(だけで判断し、非難されるべき復活されていない)イエスは彼と一緒に永遠の命にその人を調達することを意味します。
本当にキリストを信じる誰もが神の存在下での最後の日で同じ復活までの人生の祝福信者残るという結論を回避することは困難と思われます。また、この通路は、イエスが父の意志が、彼は(:39彼は私に「ヨハネ6を与えていることすべての何も失わないでください)​​ないことを強調しています。ここでも、父は息子が失われることはありません与えています。
この真理を強調し、別の通路がヨハネ10:27-29、ここでイエスは言います:
わたしの羊はわたしの声を聞きます。私はそれらを知っているし、彼らはわたしに従ってください。私は彼らに永遠の命を与え、そして滅びることはありません。誰も私の手から彼らを奪い去ることはできません。彼らに私を与えた私の父は、すべてのよりも大きいです。そして、父の手は誰も奪うことはできません。
ここでイエスは彼らに永遠の命を与えられ、彼に従う者すべてが彼の羊であることを述べています。また、彼は(対28)、「誰もが手から彼らを奪い去ることはできない」と述べています。
いくつかは、誰が信者にキリストの手から描くことができない場合であっても、私たち自身が、私たちがキリストの手から抜け出すことができ、これに反対してきました。
しかし、それは言葉についての知識をひけらかすの議論であると思われます。「ノー」はまた、キリストの手にある人は含まれませんでしょうか?また、私たちは私たちの心が信頼できるから遠く離れていることを知っています。私たちはキリストの手の中に自分自身を残すことができる可能性がある場合はそのため、通路がほとんどキリストが与えたかったという保証を与えません。
しかし、もっと重要なのは、この通路の最強の文は(対28)、「滅びる​​ことはありません」です。ギリシャ建築のouプラスアオリスト仮定法のME)が特に強調され、より明示的に翻訳することができ、「確かに滅びることはありません。」これは、イエスの「羊を」であり、人々は彼に従う、と誰彼は彼らに永遠の命を与えていることは、彼らは彼らの救いを失うことはありませんと、キリストから分離することを強調し、「彼らが滅びることはありません。」
信じる者は、「永遠の​​命」を持っていると言ういくつかの他の通路があります。例では、ジョン3時36分である:「御子を信じる彼は、永遠の命をかれら」(もヨハネ5:24; 6:47; 10:28; 1​​ヨハネ5:13)しかし、それが本当にあるならばどのような永遠の命信者誰、それは神と永遠に続く生命です。(:; 10:28 16 17.36にジョン3で非難し、永遠の裁きとは対照的に彼を置く)それは救いが付属して神からの贈り物です。
Arminiansは、「永遠の​​命」は単に生活の質であることを、神との関係での生活の道を反対している、一つはしばらくの間、それを失うことがあります。しかし、この異議は永遠の形容詞に含ま無限の時間の明確な色相の観点から説得力があるように思われません(GR aionios、「永遠の​​、終わりなし。 ")確かにそこにこの生活の中で特別な品質があるが、永遠の形容詞に重点を置いています死は反対であるという事実にあります。それは神からの裁きと分離の反対です。それは、神の存在下で永遠に続ける人生です。
そして、誰御子を信じる者は、この「永遠の命」(ヨハネ3:36)が持っているポールと他の新約聖書の書簡の著作の証拠も、彼らは本当に再び生まれてL6Sが最後まで辛抱することを示しています。「キリスト・イエスにある人たちのための非難がないので」(ローマ8:1); 神は信者である人のための永遠の罰のいくつかの種類を与えるために、したがって、それは不公平だろう。ペナルティが支払われたすべての罪のために彼らのために、もはや非難しません、。
その後、ローマ人への手紙8時30分ポールに「美化」または最終復活体を与えるために、これらの目的の最終的な実現とともに、生活の中でこれらの目的の宿命と実現における神の永遠の目的の間に明確な接続を強調彼はそれがキリストと共に組合に持ち込ま持っていること:「彼はとも呼ばれる運命づけ人たち。これに彼はまた、正当化と呼ばれます。誰彼は彼はまた、見せかけの、正当化。「 ここでパウロは、神のことをしっかりと確実性として賛美の将来の成功を見ているのかのように話すことができます目的彼はすでにあったが(栄光)を実現しました。これはと呼ばれ、正当化されているすべての人に当てはまります。それは、真の信者になってきたすべての人です。
神は永遠に再び生まれている人たちを安全に保つことをより多くの証拠は、神が私たちを与えることを「シール」です。この「シール」も、私たちは私たちを約束された相続を受ける神の「保証」として働く私たちにある聖霊、次のとおりです。「彼はあなたも、あなたは真理の言葉、福音を聞いたとき、彼ら救いをもたらした、と信じて、あなたは、シール、約束した聖霊にマークされていました。
これは彼の栄光」(:13-14エペソ1)の賞賛に、神の民の償還まで私たちの継承を保証します。ギリシャ語の「アラス、RVRは「この通路(arrabon)に翻訳される「最初の支払い、預金、入場料、約束」を意味し、「締約国が必要とする支払いを表し、法的および商業的な用語であります追加の支払いを行います。」
神が私たちに聖霊を置いたとき、彼は永遠の命と彼と天国で偉大な報奨のすべての追加の祝福を与えることを約束しました。14):だからパウロは聖霊が(神の民」(エペソ1の償還まで私たちの継承を保証すると言うことができます。
それらの中に聖霊を持っている人すべてが、真に新たに生まれてきたすべての人は、天国で永遠の命の継承は確かに彼のことが神と保証の不変の約束を持っています。
神の非常に忠実にはそうすることにコミットしています。
信者が最後まで辛抱セキュリティの別の例ピリピ人へのパウロの声明である:「私はこの確信しています:あなたに良い仕事を始めた彼は、キリスト・イエスの日までにそれを実行する」(フィル1: :6)。
言葉は「あなたが "ここに(GR。Jumas)複数であるため、一般的にはフィリピの教会で信者のことをいうが、まだ彼は書き込み先となる特定の信者で話していることは事実であります彼は、神が彼らに始まった良い仕事がキリストを返す日を継続し、完了するとしています。ピーターは、(1 P 1:5)「彼らは「誰に信仰を通して神の力の準備ができて救いになるまでの最後の時間に明らかにすることを彼の読者に伝えます。
ワード保存、RVR(gr.froureoが)のいずれかを意味する「エスケープを防止する」と「攻撃から守り、「おそらく両方のクラスを保存することができますが、ここで何を意味するかである:神はないに信者を維持されています彼の王国から脱出し、外部からの攻撃からそれらを保護しています。
ピーターが使用する現在分詞は、これは神の力であることを「あなたが継続的に保存されている「8ストレスの感覚を与えます。しかし、神の力は保存されますが、彼らの信仰を通じている者の個人的な信仰から離れて動作しません。(Feは、pistis)は定期的にピーターの書簡で、個々の信者の個人的な活動である(参照1ペテロ1:7、9、21; 5:9;第二のP 1:1.5、および一般的に新約聖書で)。
ピーターの文章の誰かや何か "のために」働く神のパラレル例(第一ペテロ1:3、23、第二P 1:4、そしておそらくも1 P 1:12; 2:14; 3:1)を示唆しています神を信じるの信仰や信頼は、神が彼の人々を救うために使用する手段です。
だから我々は(神は絶えず彼らの信仰によって彼の人々を救うために彼の力を使用している)という文を詩の意味を与えることができる神の力が作られ、継続的に個人と個人の信仰をサポートして通電することを意味するようです。
この店は、一時的な目的のためではなく、最後の時間に明らかにされる準備ができて救いのためではありません。「救いは "最後の正当性や神聖この(神学のカテゴリーで言えば)が、私たちの償還のすべての祝福の将来の完全な所有を参照しないようにここで使用されます。私たちの救いの最終的かつ完全な履行中(ローマ13:11;第一ペテロ2:2)。それは準備ができているか、「リスト」神は「終了時間」まで、一般的には人類に「明らかに」されていないが、それは最終的な判断の時間です。
この最後の文は、神のkeepethの活性に任意のエンドを見るために、それは難しい、不可能ではないになります。彼らは完全かつ天の救いを受け取るまで、神の守護者は信者の保存を意味するなら、神がその目的を達成し、実際にその最終的な救いを達成すると結論しても安全です。最終的に彼らは彼らの最終的な救いは神の力に依存達します。しかし、神の力は絶えず彼らの信仰 "のために」働きます。
彼らは神が彼らを保っているかどうかを知りたいですか?彼らは、キリストを通して神に信頼し続けた場合、神は作業して保存し、理解されるべきであるされています。
神にこの強調は私たちの信仰忍耐の教義の後半に自然な移行を提供するとの組み合わせで保存されます。

唯一の最後まで耐える人々は本当に生まれ変わっています

聖書が繰り返し真に新たに生まれている人は最後まで辛抱し、確かに神と天国で永遠の命を持っていることを強調しているが、信仰生活の中で継続する必要性を話す他の通路があります。
5神は離れて私たちの信仰から私たちを救うが、それは私たちが彼を信じるように続けることができますので、唯一の信仰 "を通じて"働いていないこと、すなわち、真である:私たちは、どのようなピーターは1ペテロ1で述べていることことを実現しております。このように、キリストに依存し続ける人たちは、神が彼らに作業し、それらを保っているという保証を得ました。
通路のこの種の例は、ジョン8:31-32イエスは彼を信じていたユダヤ人に対処し、私の教えに忠実が保存されている場合、あなたは本当にわたしの弟子である」、と述べました。そして、あなたがたは真理を知り、真理は自由にあなたを設定します。」
イエスはここで本物の信仰の証拠は彼の言葉に継続することであるという警告を与えている、つまり、彼の言うことを信じて、彼の戒めに服従の人生を生き続けています。同様に、イエスはこう述べています(マタイ10:22)」を最後までしっかりと立っている彼が保存されます "迫害の時代に入ることがない人々に警告する手段として。
パウロはCalosasキリストは、彼の前に神聖と清廉潔白と申し分のないを提示するために」、神と和解している限り、彼らは底堅く推移として、彼の死を通してキリストの死すべき体を和解した信者に伝えます信仰で、設立され、しっかりと、あなたが聞いた福音」(コル1:22-23)によって提供される希望を放棄せず。
彼らがすべての人の心の実際の状態を知ることができず、信者であることを公言する人々のグループを標的とすることから、パウロと他の新約聖書の作家は、このように話すのは当然です。教会の交わりに参加していたし、でも、おそらく、彼らはキリストを自称信仰を持っていたし、保存し、真の信仰を持っていなかった教会の会員にバプテスマを受けた人コロサイ内の一部があったかもしれません。
 どのようにパウロはそのような人々と真の信者を区別することができますか?どのように実際に彼らがないとき、彼らは真の悔い改めと信仰に来ていない限り、永遠に保存されます偽のセキュリティ、セキュリティを与えるのを避けることができますか?パウロは、その信仰ものは、教会の交わりに参加長い停止で本当ではないことを知っています。そのため、彼は最終的に "限り、彼らが信仰にしっかりと残るように」、(:23コル1)に保存されますその彼の読者に伝えます。
彼らは真の信者である理由を示し続ける人たち。しかし、彼らの心本物の信仰にあったことはありません信仰ショーで継続していない人。
同様の重点は、ヘブル人への手紙3である:14:「私たちは最後までしっかりと我々が最初に持っていた自信を保持している場合私たちがキリストを共有するようになりました。」
この詩は、忍耐力の教義の優れた概要を説明します。「私たちがキリストを共有するようになった」場合にどのように我々は知っているのですか?どのように我々はこれがいつか過去に起こったキリストに団結することを知っていますか?私たちは私たちの生活の終わりまで信仰に続けば、我々はキリストにある本物の信仰になってきたことを知っている1つの方法です。
コンテキストに注意ヘブル人への手紙3:14牧歌的に不適切でこれと同じような通路を使用してから私たちを防ぎます。我々は我々が死ぬまで、キリストに属するのセキュリティが不可能であることを考えるべきではありませんので、信者を救いの保証を与える聖書の他の部分の他の証拠があることを覚えておく必要があります。
彼は警告がそれほど必要である状況に書き込むためしかし、信仰をもって継続することは、ヘブル人への手紙の著者は離れてキリストからすべきではない彼の読者に警告するためにこれを言及し、ここで述べた手段セキュリティの一つです。
そのセクションの始まりは、ちょうど2つの詩以前、こう述べています(ヘブル3:12)「あなたがどれも離れて生ける神からターン罪深い、懐疑心を持っていないことを、兄弟を注意してください」。
確かに、本物の信仰の指標として私たちの生活の終わりにキリストを信じ続けることが言及されている全ての通路で、目的はこの信頼キリストにそれをしないの中でいくつかの点でていることを心配しないことです今後は、出発することができる(そしてそれは、聖書が提案されていることのように心配のための間違った原因を与えるので、我々は、方法のいずれかのこれらの通路を使用しないでください)​​。
むしろ、目的は常に考えているか、離れて彼らが行う場合に迷っている人に警告され、それが保存されませんでした強力な指標です。このように、信仰に継続する必要が外れる人は彼らの信仰は本物ではなかったという証拠を与えていることを警告し、単に離れるに対する警告として使用されるべきです。
ジョンは明らかにキリストの教会と信仰の交わりから外れる者は、それのために彼らの信仰は本物ではなかったことを示して開始することを示し、それはキリストの真の体の一部ことはありませんでした。信者の交わりを残している人たちといえば、ジョンは彼らは私たちの本当にありませんでした、彼らは私たちから出て行った」と言います。彼らはされていた場合、彼らは私たちと一緒に残っているだろう。
その進行はそれらのどれもが私たちの "(:19 1ヨハネ2)なかったことを示しました。ジョンは出発した人々は、「私たちのではなかった」ことを彼らの行動によって示されることを言います。私は本当に生まれ変わっことはありません。

FINALLY多くは外部信号変換を出発許す可能性があります

教会の人々は本物の貯蓄信仰を持って、単に福音の真理の知的説得を持っていますが、心の中で本物の信仰を持たないものを常に明確ですか?
いつも言うのは簡単ではない、と聖書は目に見える教会との交わりにnonbelieversは確かに彼らは本物の信者のように見えたり音になり、いくつかの外部標識や指示を与えることができるいくつかの場所で言及しています。例えば、キリストを裏切ったユダは、彼がイエスであった3年の間にほぼ正確にほかの弟子たちのように行動している必要があります。
"だから説得力イエスの宣教の3年の終わりに、彼はそれらのいずれかが彼を裏切るだろうと言ったとき、彼らはターンとユダの疑いがなかったことを、他の弟子たちの行動パターンへの彼の適合だったのではなく、 、主よ "-do Iを:一つ一つは尋ねるようになりました(マタイ26:22;マルコ14:19;ルカ22:23;ヨハ13:22)?
いくつかの点で私はあなたに12を選択していませんでした」、と言ったのでしかし、イエスご自身は、ユダの心には本物の信仰がありませんでした知っていましたか?しかし、あなたの1は悪魔」(:70ヨハネ6)です。ヨハネは、「イエスは彼らが信じなかった人だった初めから知っていた、と誰それが彼を裏切るでした」(6月6日64)という彼の福音書の後半で書きました。しかし、弟子たちは、それ自体は知りませんでした。
ポールはまた、(ギャル2:4)「いくつかの偽の兄弟が浸透していた」と話すと、彼の旅に(2コリント11:26)「偽兄弟から危険」であったと言います。また、(:15 2コリント11)サタンのしもべは、「義のしもべになりすまし」と述べています。
いくつかの福音の主張を考慮したプロセスであることに向かって移動させることができるので、これは、それにもかかわらず、真の変換のいくつかの兆候を与え、教会内のすべての非信者はひそかに、教会の仕事を損なうサタンのしもべであることを意味するものではありません本当の信仰は、他の人が福音のメッセージの唯一の不十分な説明を聞いたことがあるかもしれない、と他の人はまだ聖霊の本物の信念の下に来ていない可能性があります。
しかし、パウロのステートメントは、他の人は、単に最終的に保存する本物の信仰に来ることを信じていないだろうしながら、教会の一部の信者は、交わりを破壊するために送られた偽の兄弟姉妹であることを意味しています。ただし、いずれの場合も、彼らは彼らが本物の信者のように見えるいくつかの外部信号を与えます。
私たちは、最終的な判断に何が起こるかについてのイエスの声明の中でも、これを見ることができます:
私に言う誰もが、「主よ、主が「天の国に入るだろうが、彼だけの人は天におられるわたしの父の意志を行います。多くはその日に私に言うであろう、 '?主よ、主よ、私たちはあなたの名前にし、自分の名前で預言しなかったが、悪霊を追い出し、多くの奇跡を行う「それから私は彼らに宣言します(私はあなたを知らなかった。不義を働くあなたがた、私から出発します。 "(マタイ7:21-23)。
これらの人々は預言し、悪霊を追い出して、イエスの名に「多くの奇跡を」でしたが、このような作品を作る能力は、彼らが信者である保証はありませんでした。イエスは「私は知らなかった。」と言います 彼は言っていない: "私は一度それらに会ったが、私は知らない"も "私はしばらく彼に会ったが、あなたは私から背け、「むしろ、「私は知りませんでした。」本物の信者だったことはありません。
同様の指導をマーク4.イエスで種まきのたとえで発見されたいくつかは、多くの土地なしで岩だらけの地面に落ちた」と言います。土が深くなかったので、それはすぐに跳び。日が来たとき​​には、植物が枯れと(マルコ4:5-6)「乾燥しないルートを有していませんでした。イエスは岩場に播種種子は、彼らが言葉を聞くと、すぐに喜びとそれを受ける者」のものを表していることを説明したが、彼らは何のルートを持っていないとして、彼らは短い時間が続きます。
ワードで、すぐに彼らはそれを逸脱しているため、トラブルや迫害が(:16-17マルコ4)「来るとき。「何のルートは「これらの植物の生活のことはソースを示していないという事実。同様に、それらによって表される人は、内部には本物の信仰を持っていません。彼らは、変換を見て、彼らはそれが困難に来るときにはどこにも見つからないだろう "喜び"という言葉を受けたので、信者になっているように見えます。彼の明白な変換が保存されます本当の信仰本物と心の中で​​はありませんでしたありません。
継続的な信仰の重要性はまた、枝(ヨハネ15:1-7)として信者れた、つるのようにイエスのたとえに記載されて示され.Jesusは言います:
私は真のぶどうの木、わたしの父は庭師です。何の果物、カットを負いません、私のすべての支店。しかし、実を結ばない、すべての分岐が、彼はより多くの実り与えることを整理します。
(:1-2、6ヨハネ15)Queの私に残っていないが捨てられ、枝が集まっているように枯れは、火の中に投げ込まれて燃焼しました。
Arminiansは枝がぶどうの木の枝にはまだ実を結ばないことを主張してきました。イエスは(V 2)」は、果実を負いません、私のすべてのブランチ」のことをいいます。したがって、枝を採取し、火の中に投げ込まれ、焼かれている一度つるの一部であったが、別れと永遠の裁きの対象となった信者を参照してください。
しかし、それはこの点について、イエスの教えの必要な意味ではありません。たとえ話で使用されているつるのイラストを教えることができますどのくらい詳細に限定されています。また、イエスは偽信者と真のパートナーが彼とあったことを教えるために望んでいた場合、彼はつるや枝のアナロジーを使用したい場合、彼らは本物の人生そのものを持っている人を参照しているだろう、その後唯一の方法同じことが(:17岩の地面に、マーク4のように、「彼らは何のルートを持っていた」ことを落ちた種子の類推と同様に)実を負いません枝について話だろう。
ここでは何も実を結ばないジョン15の支店で、何とかイエスに接続されており、本物の枝であることの外観を与える、まだそのノーフルーツ事実によって自分の本当の状況の指標を与えるされています。枝のように投げられ、乾燥させる:(6ヨハネ15)これは、人キリストに「ノーが残っている」という事実によっても同様に示されています。
私たちはつるのすべてのブランチが本当に生きている、または存在しないだろう開始すること、例えば、と言って、さらに類推をプッシュしようとすると、私たちは教えることができるものを超えたイラストをプッシュしようとしています。この場合にはどのような場合には、偽信者を表すことができる同様に何もないだろう。説明のポイントは、実を結ぶ人たちは、そう、彼らはキリストに遵守しているという証拠を与えること単にです。そうでない人は、それに滞在されていません。
最後に、またずれ心の端は、多くの外部信号変換や信者を見えるかもしれませんが、多くの方法でを与えることができると主張しているヘブル人への手紙で2つの通路があります。
これらの最初は、ヘブル人への手紙6:4-6、Arminiansは、多くの場合、信者が自分の救いを失うことができることを証明として使用されてきました。しかし、精密検査で、この解釈は説得力がありません。著者は書いています:
かつて悟りを開いてきた人たち、聖霊にあった一部天の贈り物を、味わったと神と来るべき時代の権力の良い言葉を味わっている人彼らの悔い改めを更新することは不可能であり、すべてのこの後の彼らは出発しています。それは不可能である。なぜならrecrucifyだから、あなた自身の神の御子に悪、および公共恥(ヘブル6:4-6)に彼を施します。
著者は、農業の例を継続します:
雨の中で地球ドリンクは、多くの場合、その上に落下し、それは開拓者たちのために良い作物を生産するとき、神から祝福を受けます。いばらとあざみを生成するときに代わりに、価値がありません。それは呪われているの近くにあり、それは最終的に(ヘブル6:7-8)に書き込まれます。
最終的な判断を受信したことに、この農業メタファーでは、それらは、果実植物や有用ではなく、いばらとあざみを負うものではありません土地と比較されています。我々は良い実が真の精神生活とfruitlessnessの兆候である、聖書の他のメタファーをリコールすると、偽信者の兆候である(例えば山3:8-10; 7:15-20; 12:33 -35)、我々は著者が、その最も信頼性の高い彼らの精神的な条件(彼らはクマの果実)の証拠著者が本物の信者でない人々について話していることを示唆し、否定された人の話をしていることを示しています。
いくつかは、彼らが真に新たに生まれなければなりません手段をそむけ、これらの人々に何が起こっている物事のこの長い説明することを反対しています。
しかし、それは我々が使用される個々の用語を見て説得力の異議はありません。著者は、彼らが「一度啓発された」と述べている(ヘブル6:4)。しかし、この照明は、単に彼らが福音の真理を理解するために来て、保存する本物の信仰をもってこれらの真理に応答していないことを意味します。
同様に、一度「かつて悟りを開いていた」人たちの話をするために使用される用語は、ギリシャ語の用語のエイパックスはピリピ4に、例えば、使用されている:16ピリピは彼を送っているという事実に言及することパウロは、「何度も何度も「助け、ヘブル9:7年に一度聖なる場所への入り口 " したがって、この用語は、必ずしも何かが起こった(1回)と繰り返されることはありませんが、唯一の繰り返しかどうかを指定せずに、一度起こったことを意味するものではありません。
通路はまた、これらの人々が「天の贈り物を味わった」と(:4-5ヘブ6)「神と来て、世界の大国の良い言葉を経験している」ことだという。味のアイデアに固有のテストは一時的なものであり、あなたがテストしているものを受け入れるかどうかを決定することができるという事実です。イエス "イエスを十字架につけた者が彼にゴールと混合ワインを与えたと言って34;:たとえば、同じギリシャ語(geuomaiは)マタイ27で使用されています それを試飲した後、彼はそれを飲むことを拒否しました。」
言葉も意味比喩的な意味で使用されている「何かを知るようになります。」それは通路が文字通り食べ物をしようとの話されていないとして、ここで理解されるべきであるとして、我々は、その比喩的な意味でこれを理解していれば、それはこれらの人々は、おそらく彼らはいくつかのパワーを経験したことをここに意味している(天の贈り物を理解するために来ていたことを意味し聖霊が働いて)、神の言葉と来るべき時代の権力について何かを知っています。
それは必ずしも彼らが持っている(またはあった)保存しますが、おそらく単に、彼らはそれを理解するために来て、精神的な力のいくつかの経験を持っていたことを意味本物の信仰をすることを意味します。」
テキストは、これらの人々は「聖霊に共有している」と述べている(I 6:4)。ここでの質問はここでは「参加する」と訳さmétokos語の正確な意味です。それは常に、この用語は意味の多様性を持っていると非常に親密な関与と添付ファイルを含むことができる、または単に言及した他の人または人との緩い関連性を伴うことがスペイン語を話す読者に明確ではありません。
たとえば、コンテキストは、ヘブル人への手紙3時14分にキリストが保存されます関係で、彼との密接な関わりを持っていることを意味して「参加」することになっていることを示しています。さらに、métokosはまた、既知のまたはピアを参照するだけで、非常に緩やかな意味で使用することができます。私たちは、弟子たちは魚の多くを拾い、そのネットが破壊されたときに、「来て、助けるために他のボートに自分のパートナーに合図と呼ばれる」と読み(ルカ5:7)。これは、単に仕事釣りでのパートナーやピーターの仲間や他の弟子たちのことをいいます。
エペソ人への手紙5:ポールは未信者の罪の行為に関する信者を警告し、言うとき7」が行われていない、密接に関連した単語(métokosと前置詞の日で構成されるsummétokos、[ 'と']を)使用していますその中に加担」(エペソ5:7)。彼の関心は、それらの全体の性質が不信者によって変換されますが、単にそれらと結合すると、それらの影響を受け、ある程度のコミットメントで自分の証言と自分の生活を見ることはできません。
類推するとヘブル人への手紙6:4-6は、聖霊 "に関連付けられている"されていたので、彼は自分たちの生活に影響を与えていたが、それは必ずしも彼らの生活の中で聖霊の贖いの仕事を持っていたという意味ではありませんいくつかの人のことを話しますまたは、それらが再生されていました。
7、ピーターと彼らはそれらに関連することができ、さらにはある程度それらによって影響され、その関連付けに起因する生活の徹底的な変化を持つことなく、弟子:ルカ5の仲間の釣りの例と同様の類推によって。 
それだけで意味するので、同一のワードmétokosは、十分に強いが比較的弱いからの影響の広がりを可能にする "の部分を持っている、またはに関与し、またはいくつかの活動に取り付けられた1つ。" これは教会に関連付けられている、とのような聖霊の働きに関連しており、確かに彼から何らかの影響を受けていたされていたそれはヘブル人への手紙6で話されて誰から人々に何が起こったのか明らかにしました何とか自分たちの生活インチ
最後に、テキストは、これらの事を経験していると背教を犯した人たちを「彼らの悔い改めを更新」することは不可能であることを述べています。いくつかは、これが再び復元する必要が悔い改めている場合、それは本物の悔い改めなければならないことを主張してきました。しかし、これは必ずしもそうではありません。
まず、「悔い改め」(GR。改宗は)必ずしも救いのために内側の心の悔い改めを参照していないことを認識しなければなりません。例えば、ヘブル12:17エサウは彼の生得権を販売することについて感じた心の変化について話をするこの単語を使用し、「悔い改め」としてそれを参照(改宗)。これは救いに後悔することはなく、単に心の変化とあなたの生得権に関するトランザクションをロールバックしたいという願望はないでしょう。(:異なるギリシャ語とはいえ3、またマタイ27におけるユダの悔い改めの例に注意してください)​​。
同族動詞「悔い改め」(。metanoeoグラム)は時には節約後悔しないように参照するために使用されるが、単にルカ17内の個々の罪を後悔する:3-4:「あなたの兄弟の罪は、彼を非難した場合、あなたが悔い改めている場合と、私は彼を許します。あなたの日中の7倍、7倍のに対して、彼の罪はあなたに戻ってきたとしても、「私は、悔い改め「彼を許します。」私たちは、「悔い改め」は単純に行われているアクションのか、コミットされた罪のために遺憾の意を意味すると結論付けています。保存しますかそうでない本物の悔い改め場合は、「救いへの悔い改めは、「いつもすぐに明らかにならない場合があります。
ヘブル人への手紙の著者は、本物の悔い改めかどうかを指定心配されていません。単に、再びそのような人を復元することはできません誰かが罪を後悔し、福音を理解し、(確かに、教会との交わりに)聖霊のこれらの異なる祝福を体験して来ればと言って、その後、出発されます罪のために喪の代わりに。しかし、これは必ずしも彼らの悔い改めを節約できます本物の悔い改めたことを意味するものではありません。
この時点では、これらの用語で説明されている人々の種類を尋ねることができます。彼らは密接に教会の交わりに所属されている個人です間違いありません。彼らは罪(悔い改め)に対するセンス悲しみを持っています。
彼らは明らかに福音を理解している(照らされてきました)。彼らは信者となり、おそらく彼自身の生活の中で祈りの答えを持っていたし、作業聖霊の力を感じているので、彼らはクリスチャン生活の魅力と人々の生活の中で次の変更を高く評価するようになりました、おそらく彼らも(彼らは聖霊」に関連する「されていたか、聖霊に「参加」するために来ていたし、贈り物をテストしたマタイ7:22で未信者の方法でいくつかの霊的な賜物を使用しています)天体と来るべき時代の権力。
彼らは言葉の真の説教にさらされていたし、彼の教えの多くを高く評価していた(彼らは神の言葉の良さを味わっていました)。
しかし、このすべてにもかかわらず、「背教をコミット」と「よく自分の悪、神の御子のためrecrucify、公共恥にさらされ」ている場合(ヘブル6:6)、自主的にこれらすべての祝福を拒否していますそしてそれらに対して明らかに回します。おそらく、我々は我々自身の教会で、いくつかの人(一部自己の職業を)知っているすべては長い教会の交わりと提携してきたが、本当に再び信者が生まれていません。
彼らは何年も福音を考えていると、おそらくイエスを自分のためにその支配権をaferradamenteを維持することを好む自分たちの生活の支配権を与えるために不本意によって、自分たちの生活に聖霊の呼び出しに抵抗し続けてきました。
今、著者はこれらの人々が自主的に離れて、これらすべての時間的な恵みからオンにした場合、罪のために戻って反省や後悔のいくつかの種類に復元することは不可能になることを教えてくれる。それはあまりにも彼らの心と良心を硬化させます。他に何が救いにそれらをもたらすために行うことができますか?私たちは、聖書が真実であると言うなら、彼らは知っているが、それを拒否することを決定したと言うだろう。
私たちは、神が祈りが生活を変更する答えと言うと、彼らはそれも知っていることを応答するが、それについては何も知られたくない場合。私たちは聖霊が人々の生活の中で仕事することが可能であり、永遠の命の贈り物は筆舌に良いと言うならば、彼らは理解して言うが、彼らはそれを行うには何を持っている必要はありません。神のものと聖霊の多くの影響を受けた彼の経験と知識があることを繰り返しては、単に変換に対してそれらを強化するのに役立っています。
8、12、14-15; 4:1.7、; 3 3:今、ヘブライ人の作家は、いくつかは(ヘブ2を参照して、このように離れるの危険にさらされていると書いているコミュニティであることを知っています11; 10:26、29、35-36、38-39; 12:3、15-17)。彼は、彼らが教会の交わりに参加し、彼らの生活の中で神の祝福のいくつかを経験しているが、と彼らに警告するために望んでいるが、彼らはすべてのことの後に背を向けるならば、彼らのために何の救いはありません。
これは彼が真の信者が出発することができることを考えているという意味ではありません。ヘブル人への手紙3:14 10は、正確に反対することを含みます。6:しかし、彼らは、信仰でその継続を通して救いの確信を持って望んでいる、これは彼らが離れてオンにした場合を開始するために、キリストの人たちでしたことがないことを示すであろうことを意味し(ヘブ3を参照してください」そして、我々は彼の家であり、ように、私たちは私たちの信頼を維持し、)私たちは "誇りに思っていることを願っています。
そのため、著者は彼らのキリスト教の職業から逸脱の危険にさらされている人々に厳しい警告を与えることを望んでいます。彼は「この時点では、一時的な祝福と、まだ実際には保存されませんを経験した人に達することができる。」と言うために可能な最も強力な言語を使用したいです 時間的な祝福と経験に頼ることは十分ではありませんので、見に警告しました。
これを行うには、心臓の任意の実際の変更や生産良い実のない話すが、これらの人々に来て、彼らにキリスト教のいくつかの理解を与えているだけで時間的な祝福と経験。
これにより、すぐにこれらの人々が自分たちの生活に任意の本物の浮遊果物を持っていたことがないことを示している追加のアナロジーに背教をコミットする人たちのこの説明を渡します。彼は先に説明したように、「いばらとあざみ「まともな人生そのものを持っていますが、という点で(神の祝福を繰り返し受けた土地を生産する植物の種類の面で人々の7-8話すの詩雨が頻繁に下がっても類推)。
私たちは、背教を犯す人々はかつて良い実だったと今ではないが、良い果実だけいばらとあざみを与えたことはない土地のようなもので、フィールドと比較しないことをここで注意すべきです。植物が発芽し始める前に、地形が良く見えるかもしれないが、果実は本物の証拠を与え、それが悪いです。
ヘブル人への手紙6のこの解釈のための強力なサポート:4-8は、直ちに次の詩です。著者は引き離す能力の面で非常に真剣に話をしてきたが、その後、彼らは本物の信者だと思うリスナーの大半の状況を議論するために返されます。
彼は言う:私たちはよく自分自身を表現するが、あなたのためのように、親愛なる兄弟は、私たちが救いに関してそれは、つまり、最高のそれらを待って自信を持っている」(ヘブル6:9)。しかし、何よりも良いですか?複数の(より良いもの詩4-6で言及されている良いもの "」(RVR)はへの適切な対照的である":著者は彼の読者のほとんどは、単に部分的な影響より良いものを経験していることを確信していますそして聖霊の時間と教会は4-6の詩述べました。
実際には、著者であること(文字通り)と言って、これらのもののことを話す "救いはに関しては最高の、つまり、「(GR会はsoteriasをekomena。)。これらは詩4で述べた一時的な祝福ではありません-6が、より良いもの、だけでなく、時間的な影響力を持つものであるが、「救いについて。」 
したがって、ギリシャ語の会(も)は、救いは上記の詩4-6で述べたものの一部ではないものであることを示しています。したがって、この言葉明示的に記されてあります(ただし、RVRのアプローチ)に翻訳されていない会は、通路を理解するために不可欠なキーを提供します。
著者は、詩4-6に記載された人物が本当に救われた彼は、彼は彼らのために、より良いものの確信である9節で言うだろう、なぜ、理解することは非常に困難であることを意味していた場合は、救いに属しているもの、または上記のものに加えて、救いと。
従って、より一層、4-6節を話す人々が保存されていないこと、(より多くの文章を積み重ねる必要はありません)あなたが言うことならば、人々は「救いを持っている」と言うことは、短い文章を使用することができることを示しており、ショー「
正確には、「最良の」とは何ですか?9節で述べた救いに加えて、救いの本当の証拠を与えるものがある:によって示されるタイプのもので、節約生活の中で本物の果実(V 10)、希望に満ち保証(V 11)と信仰約束を受け継ぐ人々(対12)。彼は真の信者である人たちを安心させるこの方法では、それは、彼らの生活の中で果物を示し、他の信者のための愛を示し、希望と現時点​​で継続本物の信仰を示す、と彼らは約ない人です離れました。
あなたは同時に出発の危険性であることができる人それらの間のものに強い警告を与えながら、(確かに書いている人の大多数である)これらの読者を安心したいです。
26-31:同様の教示は、ヘブル10で発見されています。(V 26)「真理の知識を受けた後、我々は故意に罪を犯した場合、罪のためのいけにえ」:ここでは、著者は述べていません。キリストの救いを拒否し、「彼は聖別されたことにより、契約の血を汚した」(V 29)永遠の罰に値する彼。これは、再び離れて強い警告ですが、本当に生まれ変わった誰かが彼の救いを失うことができることの証明として解釈されるべきではありません。
著者は、「彼は聖別されたことにより、「契約の血のことを話すとき、聖なる言葉はを参照するために単に使用されている「古代イスラエル人、神の民との外部接続として、外部神聖。」通路が純粋に保存されている誰かが、教会との接触により、いくつかの有益な道徳的な影響を与えている誰かの話すことはありません。
救いの損失の可能性によって教示されるように言及されているジョンの文章内の別の通路があります。黙示録3:5イエスは彼克服は白い服を着されるであろう」、と言います。私は彼の名をいのちの書から消すことはありません。」
いくつかは、イエスが言うとき、これは彼がいのちの書に、既に自分の名前が書かれたので、保存された持っていた何人かの人々の名前を消去することができることを意味すると主張してきました。しかし、イエスは彼が何かをしないことを強調して述べられているという事実は、彼が他のケースで同じことをするでしょうことを教えると見なすべきではありません!28、イエスは言う:(私は彼らに永遠の命を与え、彼らが滅びることはありませんしなければならない)、ギリシャ語の建設と同じ種類のは、ジョン10で断固たる拒否を与えるために使用されます。
これは彼の声が聞こえないとフォローと滅びないであろう、いくつかの羊イエスがあることを意味するものではありません。単に彼は彼の羊は確かに滅びないと述べています。同様に、神は言うとき、「私は残すことは決してありません。私は "(ヘブル13:5)を残すことはありません、彼は他人を残したり、放棄することを意味するものではありません。単に彼女は彼が彼を残しても見捨てないであろうことを強調して述べています。0は、あってもマシュー12で近い並列に:32、イエスがこの世または次)のいずれかで、聖霊に対して話す赦されることはありません誰が」、と言います。
これはローマカトリック教徒は、単に推論の誤りである煉獄のその教義のサポートに主張するように、いくつかの罪はあなたができることを意味するものではありません何かが次の人生に起こるのだろうと言うことで、(来るべき時代に赦されることを意味するものではありませんこれからの時代にも同じように起こり、黙示録3:5は、単にキリストに忠実に残っているこれらの白いドレスの名前とは、生命の本から消去されることはありませんことを強い声明です。
サウル王のうち、聖霊の話:最後に、時には旧約聖書の一節は、人々が救いを失うことができると主張するために使用しました。しかし、それは(主の霊はサウルを離れ)ときので、彼の救いを失う誰かの例(第一S 16:14)のようにソールを取るべきではない」、サムエルはダビデ王と油を注がれた直後その日は彼と一緒に」(:13 1 S 16)であったから、主の霊がデビッドに出くわしました。
確かに、私たちは霊が伝えられる祈りをサウルを残していることを読んでいるものの直前にデビッド時に主の霊の到来。この密接な関係は、聖書がここにサウルの生活の中で聖霊のすべての作業の合計損失について話されていませんが、単に聖霊の役割の除去が王としてサウルに力を与えることを意味します。
しかし、それはサウルは永遠にのろわれたことを意味するものではありません。それは、彼の生活の中で、サウル場合旧約聖書のページから言うことだけは非常に困難であったのです。
(A)リーダーシップを持っていたし、神として使用時代錯誤の男に値する誰かがそのように主の王とするのに適していなかった世界の目で王にするという事実のデモの人、または。
(B)悪い理解とますます主から顔を背け人生で再生男。

 WHATはBELIEVER純正セキュリティを与えることができますか?

前のセクションで説明したように、これは、真である場合、最終的には未信者のこととは、次に何が本物の変換の証拠として機能することができ、多くの外部信号変換を離れて与えることができますか?何が本当の信者に実際のセキュリティを与えることができますか?私たちは、人は自分自身を作ることができる質問の3種類を挙げることができます。
私は救いのためにキリストに存在する信頼関係が?
ポールは、(:23コル1)「彼らは信仰にしっかり残るように福音が提供する希望を放棄することなく、確立され、しっかりと、限り、 "コロサイは、最後の日に保存されるように指示します。ヘブル人への手紙の著者は(ヘブル3:14)「私たちは最後までしっかりと我々が最初に持っていた自信を保持している場合私たちがキリストを共有するようになった "と言うと、彼によって誰が」、それらの模倣者であるために、その読者を奨励します信仰と忍耐が約束」(:12ヘブル6)を継承します。
「彼を信じるように続けて誰もが「永遠の命(参照:ヨハネ3:16)を有していてもよい。また、聖書全体の中で最も有名な詩は、現在時制の動詞を翻訳することができます使用しています。
したがって、人は自分自身に尋ねる必要があります。「今日、私は私の罪を赦し、永遠に天国の潔白に私を取るために、キリストに自信がありますか?
私は彼が私を救っていることを私の心に自信を持っていますか?私は今夜​​死ぬと神の裁判所の前に出現した、と彼はあなたが天国に私を可能にするであろう、なぜ、私は私の良い作品について考え始めると、それらに依存する、または任意のためらいもなくに依存していると言う私に尋ねた場合キリストのメリットとは、彼が十分救い主であることを期待しました?」
キリストに存在信仰上のこの重点は、いくつかは、何度も何度も20年、30年前に発生した可能性があります変換経験の詳細を繰り返し教会のいくつかの「証言」の実践とは対照的です。節約信仰の証人が本物であるならば、それは今日アクティブになっている信仰の証人でなければなりません。
私の心に聖霊再生の作業の証拠はありますか?
私たちの心に聖霊の証拠は、多くの異なる形態で提供されます。、または第一のCoの面で地元の教会で長い時間と仕事の年(単に木材、干し草とわら "で構築することができる)[:私たちは奇跡的な作品を証明するには(22マタイ7)信頼を置くべきではありませんしながら、 3:12])自分のエゴを促進するか、または他の人の上に権力を得る、あるいは神の前にメリットを得るためにしようとする、自分の心の中で聖霊の実際の作業の他の多くの証拠があります。
まず、私たちが神の子である証人軸受私たちの心に聖霊の主観的な証言がある(ローマ8:15-16; 1ヨハネ4:13)。この証言は、通常、神の意志(:14ローマ8)に服従のパスに聖霊によって導かれている感を伴うこと。
聖霊は本当に私たちの生活の中で動作している場合、彼はパウロが「御霊の実」(:22ギャル5)を呼び出し文字の特徴を生成します。「愛、喜び、平和、忍耐、親切、善良、誠実、柔和、セルフコントロール」(ギャル5:22-23)彼はいくつかの態度と聖霊によって生成される文字の特徴に言及しています。
"私は完全に私は私の人生のすべてのこれらの機能を例示?」しかしむしろ、「これらすべてのものは、私の人生の中で一般的な特徴である:も​​ちろん、問題はないのですか?私は私の心にこれらの態度を知覚しますか?他の人が(もっと親密に私を知っている特に人)私の人生はこれらの特性を示すことを参照していますか?私は長年にわたってとそれらに成長してきたことがありますか?」信じない人、時代錯誤人は、説得力の特により密接に知っている人には、これらの文字の特徴を改ざんすることができることを新約聖書には提案はありません人。
彼らは他の人に影響を与え、教会にいるように、1つの生活の中での結果と省:果物のこの種類のフルーツの別の一種です。信者であるが、その影響他人に落胆され、それらを崩壊、彼らの信仰を傷つけ、そして紛争や分裂を引き起こすことが公言一部の人があります。彼の人生とミニストリーの結果は、他の人を啓発や教会を啓発するが、それらを破壊されていません。
一方、すべての会話、すべての祈りと、彼らは彼らの手を適用する省庁のあらゆる作業に他人を構築するように見える人たちがあります。イエスは、約偽預言者を言った: "彼らの実によってあなたがたが知っているものと....すべての良い木は良い実を結び、悪い木は、だからその実によってあなたがたは彼らを知るであろう....悪い実を結ぶ」(7:16マタイ-20)。
聖霊のもう一つの証拠が信じ、教会の健全な教えを受け入れ続けることです。信仰の重要な教義を否定し始める人は、彼らの救いに関する深刻な負の指標を与える:「御子を否定する誰もが父を持っています。あなたが初めから聞いた内容に滞在し、あなたも息子に父」(1ヨハネ2:23-24)のままになります。
ジョンはまた、言う: "神が私たちに耳を傾け知っている人は誰でも、しかし、誰でも神からのものではないことは、「私たちに耳を傾けていません(1ヨハネ4:6)。新約聖書の記述はジョンとして使徒たちの現在の代替品であるため、我々はまた、神が継続知っている誰もが読んで、神の言葉に大いに楽しむ、そして完全にそれを信じるように継続することを言うことができます。神の言葉を信じ、喜びていない人は、「神の」そうでないという証拠を与えます。
本物の救いのもう一つの証拠が存在した関係で、イエス・キリストを続行します。4-7):イエスは、「あなたが私に残り、わたしの言葉があなたの中に残っている場合、あなたが望むものは何でも聞いて、および付与されます「ヨハネ15 "私に従うこと」、と言うと。キリストに変わらぬこのことは、さまざまな状況で彼の唯一のない自信日の翌日が含まれていますが、確かに祈りと礼拝の中で彼との交わりを安定化します。
最後に、私たちは本物の信者であることを示す証拠の主要な側面は、神の戒めに従順の生活の中です。ジョンは言う: "と言う彼:「私は彼を知っている」が、彼の戒めに従わないが、嘘つきで、真実を持っていません。その代わりに、神の愛は完全に彼の言葉に従うの生活の中で明らかにされています。したがって、我々は彼を知っている:「彼が住んでいたとして生きなければならない彼に住んで(:4-6 1ヨハ2)主張する人は誰でも。
当然のではない完璧な人生は、必要です。ジョンはむしろ一般的に私たちの生活は、私たちが言うと行うすべてで彼にキリストの模倣と類似であるべきであると言っています。私たちは本物の貯蓄信仰を持っている場合は、私たちの生活の中で従順で明確な結果があるだろう(参照も1ヨハネ3:9-10、24; 5:18)。ジェームズは、それが何の作品を持っていない場合は、死んでいる "と"私は "私の作品によって(:17-18ジェームズ2)あなたの信仰が表示されます、それだけでだから、信仰を言うことができる理由です。神への服従の重要な側面は、他の信者を愛し含まれています。(:10 1ヨハ2)「弟を愛する彼は光の中で遵守します」。
「当社は、兄弟を愛しているから私たちは死から命に合格していることを知っています。愛は死のままにしない彼」(1ヨハネ3:14、3:17; 4:7)。この愛の一つの証拠はcontinuarenクリスチャンフェローシップ(:19 1ヨハネ2)です。もう一つは貧しい兄弟(:;:35-46富士山25 17 1ヨハネ3)を与えることです。
私は私の人生CHRISTIANの長期的成長のパターンを見ますか?
セキュリティの最初の2つの側面がこの信仰と私たちの生活の中で働いて聖霊の存在の証拠としなければなりません。しかしピーターは、あなたが私たちが本物の信者であるかどうかを尋ねるために使用できる、別の種類の試験を提供します。それは、我々は彼らに成長を続けた場合、「に落ちることがない」ことを保証することは、いくつかの文字の特徴(:10 2ペテロ1)があることを教えてくれる。
彼は彼らの信仰に追加する彼の読者 "美徳、理解、セルフコントロール、忍耐、信心、兄弟優しさの愛」(:5-7 2ペテロ1)に指示します。彼はこれらの事が彼らの読者に属しており、継続的に自分たちの生活に「住む」必要があることを追加します(ピーター・1第二:8)。彼が追加されます:「彼らは(にVV 5-7言及した文字の特徴を参照。)これらの事に落ちることはありませんを行う場合」、次に言った「最初の選んだ神の呼び出し、さらによりを確保するためにあらゆる努力をする」(2 P 1:10)。
私たちはコールと選挙を確認する方法は、その後、「これらの事」に成長し続けることです。これは救いの私達の保証は私たちの生活の中で時間をかけて成長する何かをすることができることを意味します。私たちは私たちの生活の中でこれらの文字の特徴に追加毎年、私たちは私たちの救いの大きく、より高いセキュリティを得ます。
若い信者が彼らの救いではかなり強い自信を持つことができるが、このように、そのセキュリティは年間でさらに深く確実に成長することができ、彼らはこれらの事を追加し続ける場合は、満期をcristiana.27に成長する「あなたの呼び出しや選択を確認します彼らが落ちることはありません。」
我々は自分自身を行うことができ、これらの3つの質問の結果は、本物の信者である人に強い保証を与える必要があります。したがって、聖徒の忍耐力の教義は非常に励み教義です。
このようなセキュリティを持っている誰も聞いてないでしょう:「私は私の人生の最後まで耐えることができるでしょう、したがって、保存され、「確実性を得る皆を、第一のTi 3:13、と言っている」?執事として「良い運動」取得キリスト・イエス」(NIV)への信仰の話をする高い信頼性。
このような自己検査ではなく、本当に私は再び生まれています」、と考えるべきです。、したがって、私を失うことはありません:それは「私の信仰を通して働く神の力(5第一P 1)私を続けているので、したがって、私は確かに、最後まで辛抱します。)40:イエスは最後の日に私を発生させますし、私は "永遠創世記6を彼の王国を入力します。
一方、聖人の忍耐のこの教義は、正しく理解している場合、本物の不安を生成する必要があり、さらには「退縮」しているか、キリストから外れたことのある人の心に恐れています。このような人々は明らかにのみ、最後まで耐えられる人は本当に生まれ変わっ警告を聞く必要があります。彼らは、キリストへの信仰と彼に服従の生活の自分の職業を逸脱した場合は、おそらく彼らは本当に保存されませんでした。確かに、彼らが与えている証拠は、彼らが保存されず、実際に保存されなかったということです。
あなたがキリストに信頼を停止し、彼に従うと(私は外部証拠の面で話している)救いのない本物の保証がなく、保存され、悔い改めにキリストに来て、罪の赦しを依頼しないと考えるべきです。
この時点で、彼らのキリスト教の職業から出発している人へのパストラルケアの観点から、我々は実現する必要があり、その両方カルヴァン派とarmiñamos(聖人の忍耐力を信じる者と信者が自分の救いを失うことができるという人)同じように「人の道を踏み外し」をお勧めします。
アルミニウス説によると、人が一度に信者ではなかったが、もはやです。カルビン派によると、その人が本当に信じて開始することはありませんし、それは存在しません。しかし、どちらの場合に与えられた聖書の助言は同じです:「あなたが今信者ではないようです。あなたはあなたの救いのためにキリストにあなたの罪と信頼を悔い改めなければならない!」カルビン派とアルミニウス説が以前の歴史の解釈が異なるが、本に何をすべきかについて合意します。
しかし、ここで私たちは、フレーズ永遠のセキュリティは非常に誤解を招くことができる理由を参照してください。いくつかの福音派の教会では、代わりに聖人の忍耐力の教義の完全かつバランスのとれたプレ​​ゼンテーションを教えるの、牧師は時々実際にはすべての回行われていることを人々に伝える希釈したバージョンを、教えました信仰の職業とバプテスマを受けたが、「永遠の​​セキュア」です。
結果が真になっていない一部の人は、キリストへの信仰を公言し、直後に洗礼を受けたことが福音の説教の最後に「先に来」が、その後、教会の交わりを残し、その生活を送ることができるということです彼らはこの「永遠のセキュリティ」を取得する前に、彼らが住んでいたものに違いありません。

このように、人々は誤った安心感を与えていると残酷実際にはそうでないとき、彼らは、天国に行くことを考えにだまされています。