キリストの再臨の前のイベント

CURRENT ERA OF A.重要なイベント

これは進歩があったように、多くの預言が成就されています。時代の一般的な文字が入門自然で種まきのたとえ話ではマシュー13で7たとえ話で提示された、真実の混合受信が説明しました。時にはそれがそれらを食べる鳥のなすがままになっている場合には、固い地面に落ちると突き固め。非常に浅いと石であり、それはまだ芽生え始めているときに、根がないために死に、地上の他の秋。他の回は、それは良い地に落ちるが、それを囲むとげによって窒息されます。種子の一部のみが良い土壌と生産果物百倍にあたる、(マタイ13:1-9、18-23)60倍のまたは三十倍。
小麦を播種毒麦のたとえは、偽の職業の危険が収穫時期(VV。24-30、36-43)まで判断できないことを示します。からし種は偉大な運動(VV。31-32)にある小さな最初からキリスト教の急速な成長を示しています。すべては(VV。33-35)発酵されるまで、パン種のたとえ話は、質量との良好な混合を話します。隠された宝マタイ13:44は、おそらく現在の時代に自国のエンティティに隠されたイスラエルを指しますが、これは、しかし、彼の死に、キリストによって買収されました。偉大な価格(VV。45-46)の真珠は、キリストがイスラエルの国家アイデンティティが隠されている期間中に、現代の重要な特徴を死んだれるように、教会の話をするようです。ネット(VV。47-51)の最終的なたとえ話は、世紀の終わりに保存されていないから保存の分離を示しています。
一般的には、マシュー13は歓喜やキリストの体としての教会の詳細を参照することなく、最初とキリストの再臨の間の全期間のことを話します。信仰の職業の球と善と悪の混合絵を説明してください。善と悪の二重の開発は、判断と分離にclimaxing、この期間中に特徴付けられました。神の王国のその概念は最終的に福音の説教を通って、人間の努力によって勝利するでしょうで後至福千年のための正当化は、ありません。神は彼の目的を果たしていきますので、また、悲観論の余地は、ありません。いくつかの種は良い地に落ちて実を生成します。悪いからチャフと良い魚の中で小麦があります。ペンテコステ以来、1900年には、マタイ13の偉大な預言の正確さを実証しました。
1)にせキリスト(および5):現代の同様の絵は、世の終わりに焦点を当てて、詩4-14の9終わりの兆候を与えられて、そこマシュー24で発見されています。戦争の2)戦争と噂(V 6)、3)空腹(V 7)、4)疫病(V 7)5)地震(V 7)、6)殉教者(VV。9-10) 7)偽預言者(対11)、8)豊富な罪とキリストのための情熱の冷却(対12)、9)御国の福音は、(全世界で説教される対14)。
現代のもう一つの特徴は明言教会内にある未変換から成長している背教です。
3から2ペテロ2は、4つのカテゴリーに、この進行をまとめたものです。
1)個々の拒否とキリストの神性(2:1)
2) 彼は十字架の上で死んだとき、私たちが買っキリストの仕事の否定(2:1)
3) 道徳的基準(2から逸脱することによって道徳的な背教:2-22)
4) キリストの再臨の教義とその(3に関する判断から出発:1- 13)。
他の通路は、新約聖書(:;:1-9; 3-19ユート..。2ティム3 1-3 1ティム4)における背教の教義に貢献しています。教会での大規模な背教のすべてのこれらの予言は、現在に最初の世紀から満たされています。最終的な背教は教会がrapturedされた後に発生し、世界で明言教会の唯一の未変換の一部のままになります。
それが彼の教会を呼び出すには神の目的を指し、現代では、ラプチャーで突然終わりが来ます。キリストにある死者が復活され、生きているクリスチャンが(1コリント15を死なずに天国へ連れて行かれるとき、旧約聖書の預言には日付を持っていません。このイベントは、世界の教会の除去について説明します。51-58 ; 1テサロニケ4:13-18).. 個別の聖なる共同体としての教会に関しては、教会の出発がに地球にキリストの再臨につながる重要なイベントのための段階を設定したままとしてこのイベントは終了神の目的につながります彼の千年王国を確立します。
あなたは携挙と再臨の間に3つの主要な期間を観察することができます。
1)準備期間、
2)平和の期間、
3)迫害の期間。

B.準備THE RAPTURE TRACKING期間

携挙は、土地を取り外すとき、保存されたすべての人は、人間の歴史の中で劇的な介入となります。それは、キリストの再臨に大きなクライマックスに素早く移動する一連のイベントの始まりをマークします。
明らかに、地球上のすべてのキリスト教徒の出力は全体として世界史に影響を持っているし、以前は不可能だった方法で、悪魔のような目的で世界の悪とコンプライアンスの実証を可能にします。
歓喜の後の最初のフェーズは続く大きなイベントの準備のための期間となります。
これらのイベントは、教会、イスラエルと異邦人に関する預言の3つの主要分野に関連しています。
1. 明言教会は歓喜の後に地球上に残ります。教会は患難を通過するかどうかの問題が議論されているが、多くの出展者がキリストとして教会を信じているのだけ残して、身体が歓喜に行われますキリスト教についての預言を満たすために、地球上の「保存されていない人から完全に成る」明言教会。明言教会歓喜が啓示17の売春婦に象徴された後、彼はその時の政治権力を表す緋色の獣に乗っ説明。彼の支配権は大水に象徴される、世界中にある(改訂 。17:1、15)。記述によってすべての真のクリスチャン以来の完全な背教のその段階でここに見られるその最も原始的な形で、今ある世界の教会は、削除されたことは明らかと思われます。宗教的に言えば、ポスト携挙期間は、したがって、真のキリスト教の教義の欠点を補う機能を欠いた世界の教会の統合に向けのみの世界宗教への移行、です。
2. イスラエルのために準備期間が。復活の時間になりますよるとローマ人への手紙11:25、イスラエルの現在の失明が削除され、イスラエルの多くはに彼らの目を開きます。イエスは確かにメシアと救い主であるという事実。日ではおそらくユダヤ人の何千もの経典とキリスト教徒によって残された教義の本を使用して、キリストに変わります、歓喜の直後に来て、との希望について話す聖書の通路上で動作します救世主は、多くのユダヤ人は、すでに所有していること。
確かに彼らは姿を消したクリスチャンに何が起こったのかを知るための飽くなき好奇心を持っています。この検索は報われる、多くは変換されます。第一世紀の教会のように、ユダヤ人たちはすぐに自国民を獲得し、キリストに異邦人に、福音の大使になります。伝道の更新作業は世界中で行われます。ユダヤ人と世界中に散らばっている、世界の言語の多くを知って、彼らが住んでいる人々に自然の宣教師として指定されたので、間違いなく多くの人がキリストの知識にそれらが主導されるという事実。しかし、最初の世紀のように、すべてのユダヤ人がキリストに変わり、救いは信じる人のためのものです。
3. 政治的に異邦人に関しては、準備時間は、古代ローマ帝国の復活を意味している。前の説明で述べたように、まだダニエル2の足とのステージに対応する段階満たされていない 10をダニエル7の4匹の獣の角:7。新しい光でこの予言、 ヨハネの黙示録13によって与えられたローマ帝国は、の形で復活されることを示し 連合に参加する10カ国。欧州共同市場ができた だけでなく、これに前駆体であることが、政治権力の中心が見えるためにであることが 地中海やヨーロッパで、おそらく最も重要な国は含まれませ 北アフリカ、西アジア、南ヨーロッパのを。
もう一度地中海は「ローマの湖」になります。第3のおよび10カ国後の制御を取得する独裁者である8、これら10カ国が参加している場合には、ダニエル7で「リトルホーン」と記載王子が出てきます。政治的にそれは中東の有力であると世界の電力を得るために、世界の教会で動作します。しっかりと確立されると、それは、第二の偉大な期間のステージ、契約の期間を設定します。

C.平和の一時期

中東の独裁者」が来ている王子」として浮上してくるダニエル9:27、(ダン。9時26分)によると、7年間のイスラエルとの契約を行います。この契約の詳細は、私たちは聖書の中で与えられたが、すべてが、それは保護の契約であることを示唆しているされていません。独裁者はイスラエルとその周辺国家間の紛争を終わらせるために望んでいることは明らかです。イスラエルのための保護領を確立し、ここに中東の政治情勢に平和と静けさのいくつかの指標をもたらすために策略を使用していました。これは完全な平和の時代になるという兆候はありませんが、イスラエルは、安全である相対的に言って、それは確かに1948年に結成されたため、国家を特徴としている張力の貿易と自由で権限が付与されています変更は、彼らの古代の土地に戻るには多くのユダヤ人を鼓舞し、イスラエルは経済的に繁栄します。
また、この期間中に教会が継続するために世界的な宗教的なドメインを達成するために、地中海地域の知事と協力し、その電力を増加させます。同様に、イスラエルの福音伝道を続け、多くがに変わります キリスト。で一方、多くは正統派ユダヤ教に戻ります。この中で 期間エルサレムの神殿を再建し、正統派ユダヤ人が更新されます 寺をしてから提供されていなかったモザイクの犠牲のシステム、 これはそれがされているダニエル9:27、で理解されている70 ADで破壊され ていることを予測しことを話すダニエル12時11分、でサポートされて作られた犠牲中止 毎日の犠牲の終わりを。明らかに犠牲はせずに止めることができなかった 再起動して、との神殿の必要な犠牲の再開 エルサレム。誰も寺を再構築することを正確に知っている、 しかし、平和のこの期間が始まると明らかにそれが動作可能になります。
しかし、中東の静けさは、行為によって破壊される エゼキエル38-39、ロシア、そのことによって、イスラエルへの攻撃に記載劇的な 同盟国。聖書の通訳はこれを彼らの分析が異なっている 場合、タイムライン上の場所。よるとエゼキエル38それは時に発生 イスラエルが平和と発生状況に応じた休止期間である 後にローマの王子との契約を結びました。また、攻撃は以上のものです ので、イスラエルに対する攻撃 、それは王子との間のすべての契約関係挑む イスラエルと、実際の政治的、商業的な制御つかむためにロシアの試みである 中東を。それは奇襲攻撃であるため、しかし、そこにある何の 軍隊の記録は侵略者に対して立ち上がるません。その代わりに、神は 彼の人々を救うために神業介入した力で終わる エゼキエル38で説明した災害の一連の侵略:18-23。この戦争は 平和の時代を破壊し、新しい最終的な期間のための道を開きます。

迫害のD.期間

ローマ軍の破壊だけでなく、期間の平和終了 先行をするだけでなく、世界の状況は劇的に紹介し 変更します。当時存在である1の間の力のバランス)の知事 と整合中東、それと整合国、および2)ロシアや国家 それ。一時的にロシア軍を破壊し、中東の知事は 利点取りの状況がすることが、世界の独裁者を戴冠。夜に押収 世界の政治、経済、宗教的な制御を。彼は自分が宣言した :(7牧師13すべての部族、舌および国家の上に知事を 。 、そしてダニエルはそれが予測) 食い入る、地球全体を「脱穀し、クラッシュ」(Dnの午前7時23分。)。別の捕捉 経済世界中のパワーと誰のは、購入したりせずに販売することができ 、許可(AP 。 13:16-17)。
王子は契約を破るとしてイスラエルは、キックバックで 一晩、彼の追手になります。これはエレミヤは何紹介 呼ばにヤコブの悩みの時のように。他の場所でこの期間はされて 大艱難として(ダニエル12:;マタイ24:21; 1を改訂説明 。。7時14分)。苦難 イスラエルのは、彼らの犠牲の突然の停止(;山ダン9時27 ;. 12時11分で始まります24:15)。これと一致して、キリストはすぐに逃げることをイスラエルに助言 山(:16-20山24)。これは、 トラブル前例のないイスラエルの時間になります、 とユダヤ人の何千人が虐殺されます(ツェッヒ 。 13:8)。寺自体冒涜とする 彼の世界知事の偶像を置く(牧師午前13時15分)、そして、時には同じ 知事は(2 THES崇拝する寺院に座ります 。 2:4)。これは、 犠牲の停止に関連して説明した荒廃の醜態。 世界の知事はまた、神と需要として自分自身を提示し 、すべてが(改訂彼は死の罰の下で税金を支払う崇拝 。 :8、15 13)。
この最終期間がします、もともと合意半ば7年に開始し、 その結果として、四〇から二ヶ月持続します(黙11:2; 13 :. 5、Dnは7:25参照; 9:27 ;. 12:11-12) 。
立ち上げ、その完全に冒涜と態度迫害のので 、ユダヤ人とキリスト教徒、地中海での彼の座席を持っている世界の知事、 しばしば反キリストの名前を提示し、ダニエル9:26に記載され てくることである"王子「それはなりますひどい神の裁きの対象。このすべてがされている 七つの封印の破壊では19に黙示録の章6で説明されてい これらのイベントの詳細(黙6:1〜8:1 。 )、七つのラッパ(黙示録8のタッチで:2。 21; 11:15-19)、神(牧師16)の怒りの七つの鉢のほとばしります..
地球上で前例のない試験が行われます。マタイ24:21-22キリストは 説明し 、それを秒単位で停止していない場合はひどい期間として の絶滅をもたらしたであろうキリストの来る全体のレース。ほとんどの 世界の人口は戦争、疫病、飢饉、によって破壊され 、空から落ちてくる星、地震、悪魔の所持と深刻な 世界の自然力の秩序を害します。
これらの災害に起因する障害はのグローバル知事への反対作成 中東を。彼は平和とたくさんの彼の約束を履行することができません。 結果、グローバルおよび大部分の回転が生成され 、その権威に対する世界の反乱を。これで説明偉大な戦争でちょうど ダニエル11:40-45と黙示録9:13-21; 16:13-21。世界の国々がロックされている 大規模な軍隊と進退の振り子戦いで、闘争では 南、北と東からの巨大な軍隊の大規模な軍隊 の戦いを提供するために聖地に下ります。この高さでは 紛争、イエスは男性に対する彼の訴訟をドロップするように力と栄光に返し 、この闘争に集まっ悪と彼の千年統治を確立すること。
一緒に、キリストの再臨につながるイベントが記載されている 旧約聖書と新でかなり詳細に。期間は 、他に追随を許さない恐ろしい出来事の劇的なシーケンス 歴史や預言の期間。世界がされている多くの適応症 作るクライマックスに向かって移動し 、それら非常に関連性の教え に彼自身のために主の来臨の切迫に関する聖書を ラプチャー。
質問
1.教育期間の一般的な文字についての雑草のたとえ話は、何をしない キリストの第一および第二の短所の間に入りますか?
2. マタイ13内の他の6たとえ名前を付け、それらの一般的な教育を示しています。
3.マタイ13章全体について教え全体として見ると 、キリストの2短所の間の残存期間?
4.ポストの教示についてそれマタイ13正当化い至福千年の?
5. 3-14:マタイ24である世紀末の9兆候は何ですか?
6. 2ピーター2-3で予測背教の最も重要な側面は何ですか?
7. 3つの期間には、次のと歓喜が発生した後は、何をしている 彼の王国を確立するために、キリストの再臨につながりますか?
8.イスラエルのとの間で異邦人の教会の状況は何ですか 歓喜次の準備?
9.どのような意味で、私たちは教会が後に地球上になると言うことができ 歓喜?
10.何が構成されますの準備期間中にイスラエルの重要な役割?
11.どのような重要な政治的なイベントは、準備の期間に発生しますか?
12. 平和の期間中にイスラエルの情勢と世界の教会を説明して イスラエルとの契約の制定に従います。
13で中東の平和を破壊作っ何の期間の終わり 平和?
14. で突然のを説明して初めの関係で、迫害変化の期間 、イスラエル、世界と世界の教会へ。
15.神がどのような判断をします迫害の期間中に世界に注ぎますか?
16。巨大な最後の世界大戦を説明してください。
17.これらのイベントのために世界を準備する光では、について何を言うん 歓喜の切迫?

大艱難

GENERAL IN TROUBLE VERSUS A. THE GREAT TRIAL

ので、大艱難の教義についてかなりの混乱があった いくつかの一般的な苦難と苦しみの区別行っていない 神の民のとに記載され大艱難の特定の期間 旧約聖書と新約を。試練の概念は、時間のある 圧力、苦難、一般的には心臓や外乱の苦悩。では その結果、苦痛の状況は、レースの共通の経験である 神と神との間の紛争に対する彼らの罪と反乱に起因する人間の 世界でサタン。
よるに仕事5:7: "火花が空中を飛ぶために生まれてきているので、人はようにされて生まれた 。トラブルに「キリストはヨハネ16時33分に弟子たちに言った:"世界で 。あなたが試練を持っています」旧約聖書とのJobの苦しみ 新約聖書における肉の彼のとげに問題パウロは、 常にトラブルにとある人類の症候性 苦痛の多くの種類をサポートしています。これらは、人類を特徴としている アダム以来と人間の歴史がするまである程度続ける 彼のキャリアを終了し、それが大幅治世の間に緩和されますが、 千年。
苦しめる試練と苦難のこれらの一般的なintimationsとは対照的に レースを、聖書は時に苦難の特別な時間を語る時代の終わり 四〇から二ヶ月続くとなります大きな試練の特定の時間 再臨に絶頂に達しますキリスト。

大患難のB.旧約聖書の教義

すでに申命記4:になったように、29-30彼はイスラエルに警告した主 、彼は最後の日の試練の期間で見たとき。この時間 の特定は、預言者エレミヤによって特別な注意を与えられています。エレミヤ30で:1-10は試練の時間が部分的リターンが先行されるであろうと予測 見よ」、自分たちの土地にイスラエルの人々 、 日はこう言われる、来る私がすることを、主を持って 再び私の民イスラエルの捕われの身をユダ、言わ主よ、とにそれらを持って 、私は自分の父親に与えた土地、および「楽しむ(V。 3)。
直後の詩に4-7試練の期間について説明 地球に戻った後、彼らに来ます。イスラエルはになります 労働の女性としての痛み。試練の時を説明 7:エレミヤ30に特異的に「ああ、その日どのように素晴らしいです。!そこほどではない 彼のような他; ヤコブの時間のトラブル。彼は救われます。」
イスラエルがあればことを約束与えられた私は偉大なのこの時期を通過する必要が 試練、神がします捕らわれのくびきを破ると、もはやに、より役立つ 異邦人を。その代わりに、に従ってに9節、「主に彼らの神とデビッド彼らの王、仕える 私はなりますそれらを上げるを。」これはダビデがします千年王国予示 復活とキリストがしますイスラエルの家の上に君臨します。したがって、イスラエルは かすかなしないように励ましを与えられます。それは時間に「ヤコブがいることを神の目的であるものと 返し、なければならないことが静かで、どれが作るならない彼らは恐れて」( V10)。
ヤコブのトラブル、または黙示録の時間は、ダニエルに考慮されている 契約の破断後9時27分。ここでは、具体的にそれは明らかにされて 7年の周期の半分、つまり、3となります年半。「王子 来ることである」(ダン。9時26分) "別の週の多くとの契約を確認する」( V 27)は、 つまり、それは7年間の契約を行います。それはされます、週の途中で契約を破る 3とした後、つまり、半年間、および「犠牲と奉納をさせなければならない」と 寺の醜態を生成します。
ダニエル12:11情報を追加します: "そして、それは定期的に削除時から 荒廃の醜態に犠牲を、1290日であるでしょう。「これは 約3であり、半年と数日、および期間は、第二が含ま の到来しますキリストと最初の試験が行われます。で説明祝福 1335日後に来るダニエル12:12の時間だけでなく、含まれて 大艱難、キリストとの判断の再臨だけでなく、 地球上の祝福千年王国の設立を。
その結果、大艱難の期間が40として指定されて 2ヶ月または3と半年。
大艱難がしますキリストの再臨で終わります。よるとダニエル7:13-14、 期間はすべて残して、天から人の子の来臨で終了し 、そのルールの下で国。第二に先行する邪悪な王と政府 キリストの到来は(ダン。7時26分)が破壊され、永遠の王国はします開始され、 千年王国により、第1の特徴とし、その後、神の政府による 新たな天と新しい土地。旧約聖書の教義は比較的ある 完全が、これは新約聖書の啓示を追加することができます。
よるとダニエル11:36-39、終了時刻は宗教によって特徴付けられるであろう 世界の支配者が率いる無神論宗教。これらの節では、記載されている すべての以前の神々を破棄し、絶対支配者としておよび拡大 神の上に自分自身を。唯一のことは、の神である、強さの神を称える 戦争。それは唯物と無神論者です。彼の治世はで説明巨大な戦争で終わる 詩40- 45南、北と東プレスの軍隊それ。
明らかに時間のために抵抗することができるが、時の キリストの来るこうしてグレート終了、まだ完全な力で戦いである トリビュレーションを。

新約聖書大きな試練のC. THE教義

弟子たちは再臨の時とについて尋ねたとき 世紀の終わり、イエスが最初に我々はすでに一連の信号にそれらを与えた 特徴づける大部分は、イベントや状況のために満たされている 時代延びますキリストの第一および第二の短所の間(マタイ24:3- 14)。
そして、マタイ24:15-29、キリストは、特定の信号についての質問答え 大艱難自体を説明します。彼は、男性が始まるときと言うために 神聖な場所で預言者ダニエルが話した荒廃の醜態(参照 V 。 寺の冒涜と神の場所の占有を参照して、15を) 地中海の支配者によって寺。時イスラエル人は警告していることを この問題が発生した、との日に特定のイベントによって識別される 特定の、彼らの命を救うために山に逃げる必要があります。
そのような、大きな試練しなければならないために」、21-22:キリストはマタイ24で述べているようではない 、今まで世界の初めからされて、またこれまでにしなければなりません。当時はないと 短縮された、何の肉は保存されないであろう。しかし理由選出当時の 短縮されなければならない。」ここでキリストは明確で、大きな試練の期間を特定する 苦難のすべての他の期間とは対照的。これは、その中でとても素晴らしいものだ という点で、世界の他の以前の経験光っ拡張子、 苦しみを。
試練は、それが(文字通り短縮されていない場合ほど深刻なものになります 終了)、全く人間が地球上に生きて残っていないされています。これは、意味するものではありません いくつかは「短縮」単語、解釈しているであろう前に終了 四〇から二ヶ月。それは単にによって完了していない場合ことを意味 再臨、大艱難が退治人類全体を。"のので から保存し、それはイスラエルの保存を参照しているかどうか、「次期」 が、異邦人または両方の「キリストのリターン 、それはのための判断の時間になり 、世界、のリリース時間になります保存されました。
以下の節では、私たちの主はのいくつかの機能について説明し 、この期間を。偽預言者やにせキリスト(:23-24マタイ24)があります。偽があります キリストが密かに来ているという報告( V 26)。彼の弟子警告し ない 1は、 キリストの再臨がされるので、そのテンポでだまされてはならないの 雷がに」ワライカワセミから輝くよう公開イベント 西( V 27)。試練自体がされているとしても29節で説明した 太陽は暗くなり、そして月は時間なければならない彼女の光を与えておらず、星は 天から落ちなければならないと天の力がなければならない」振とうすること。」これは続きます キリストの来ることで。キリストによって与えられた大艱難の説明 弟子たちの質問に対する回答は、追加の情報によって確認された 黙示録6-18に。第6章のとに記載され七つの封印のロール開き 黙示録5:1。各シールが壊れているように、彼らは主要な発生し始め 、世界中の大災害を。これは説明第一のシールで始まり、 世界政府(黙6:1-2 。 )。これは戦争が続いている(VV。3-4)、飢饉(VV。5-6) と地球(VV。7-8)の四半期の死。第五は、それが表し ているVV期間で死ぬ殉教者を。天に9-11)、および大規模障害、 空から落ちてくる星や地球上の大地震など、 日、黒とVVの血液のようなムーンセット。12-14)。印象的なディスプレイ 1、世界で神の力のは山々に呼び出して、恐怖の不信心者を鼓舞 彼らの上に落下し、怒りや(VV。15-17)の素晴らしい一日を保存します。
第七シールとき(8:1)それから7の別のシリーズを破る、と呼ばれる 天使の七つのラッパ(黙8:2 - 9:21; 11:15-19 。 )。でこれらの大きな臨床試験 の主要な芸術がもたらす自然界での災害であるに 多くの命が失われ、土地の第三は、によって消費される 火災、海の三分の一は、第三を破壊し、血液になります 海の生き物、河川の第三に天国の秋の星 (8:7-11)。第四のラッパは、星を懸念しました。日、第三 月と星が暗くされ、与えられた恐ろしい災害の予測がされている 3トランペットに来て。
第五のラッパ(9:1-12)は、悪霊にさいなま未変換提示 苦悶の5ヶ月間、彼の取ることができない自分の人生を。第六 トランペット(9:13-21)は、東から来る大軍に関連し、交差する 試練の期間の最後の偉大な戦争に参加するユーフラテス川を。 第七トランペット(午前11時15分)は、期間の終わり近くで、キリストの来る発表 と彼の王国の設立を。
しかし、第七のラッパが表示されます7件の試験の別の一連紹介 黙示録16で神の怒りのバイアルを迅速に連続して、指定します。
これらのそれぞれは、判断のトランペットよりも破壊的であるとされている 第二の準備地球上の神の怒りの最後のほとばしり、 キリスト自身の来ます。
第六ボウルは、神の偉大な戦いの準備に関連している ハルマゲドンと呼ばれる場所に焦点を当てたので、この戦いはされて呼ばれる ハルマゲドンの戦い。ここで、地の王たちとその軍勢はに集まっ に従って戦いに黙示録16時14分。刺激サタンの明らかな矛盾 サタン定規に対する反乱に地の王たちを 自身が世界政府の王座に置いているが、このことによって解決見える 事実:サタンは、彼らがあるという錯覚の下で彼の力を集めます電力のために戦って 世界的に、実際に軍隊に反対するサタンが主導している 彼は、地球(牧師午前19時14分)に戻ったとき、キリストを伴います。
黙示録16に記載の最終ガラス、:17-21は、大地震で構成され 、世界の大都市を破壊し、それはバビロンに対する裁きをもたらすとなり 、最大 の島々や山々を。クライマックスは、素敵な雹で いたものを破壊、あるタレントの雹の重量は約46キロ 、左。世界は一度に混沌と破壊し、戦争である 、キリストの再臨の。
どのような夢より偽の神学者たちは、世界があろうと想像誰いくつか持っていた 徐々に対象となるまで徐々に改善福音、そして このようにキリストに従順に導かれます!むしろ 、 聖書は記述 が率いる神に対して悪と反乱の恐ろしいクライマックス、で世界を 世界の支配者の無神論者、冒とくとして識別するすべての人の迫害 神。
地球上の義の王国はの再臨によって導入され 、キリストではなく、人間の努力によって、との邪悪に劇的な判断になります 、それは入れている人のための素晴らしい救出になりながら、世界 キリストに信頼をこれらの悲劇的な日インチ
大艱難は不信心者のためにと宛て、ひどいであるという事実 冒とくではなく、神の息子のためには、多くの人が信じているもう一つの理由である 教会の携挙がいることになりますが、このひどい時前に発生 苦しみ。教会が通路で指定することはありませんことは重要である 大艱難に関連します。キリストに来ると男性が存在しますが、 聖人と呼ばれ、特定の表現は、その使用されていないんだろうリンク の教会で。その代わりに、彼らはユダヤ人と異邦人が、それらの多くを保存保存されている 殉教を受けて、そしてそこ期間の中で生き残ることは非常に少数です。
全体として見ると、大艱難はの再臨の前兆である ステージで明らかにどのように必要な神の介入を行うこと、キリストの両方の悪を判断すると聖人を解放するために、そして、世界 の間に著しい対照を提供します試練の最も暗い時間と起こる王国の栄光。
質問
1. 一般および大艱難に試練を区別。
2.における大艱難の未来時への最初の参照は何である 聖書は?
3.よるとエレミヤ30:1-10、でのイベントの順序ものである時代の終わりは?
4.どのようにされているダニエル9:27の予言は大艱難に関連していますか?
5.どのようなイベントは、契約とグレートの始まりの破断マーク トリビュレーションを?
6.何があろう大艱難の宗教を特徴づけますか?
7. で戦争を説明してくださいよると、大艱難の終わりにダニエル。
8.どのようなイベントよれば、大艱難を終了するものとするダニエル?
9.よるとキリスト、どのようなイベントが大艱難をトリガ?
10よると、キリスト、イスラエルは大艱難の期間に何をしますか?
11.よれば、どうなるでしょうにアポカリプスが彼のために終了しなかった場合は、キリスト 再臨しますか?
12. すぐに先行するいくつかのイベントや状況どのようなものがあります よると、キリストの到来をするマタイ24?
13.どのようにしますキリストの再臨は、マタイ24でそれを説明しましたか?
14.よると黙示録6:1〜8:1、どのようなイベントがの破壊に関連する 七つの封印?
15.よると黙示録8:2 - 9時21分、どのようなイベントがの響きに関連する 七つのラッパ?
16の怒りの七つの鉢のほとばしりによって説明した状況は何である 黙示録16で神は?
17. 詳細に上七ボウルのほとばしりの結果説明して 地球を。
18.どうか 、あなたは、シールの説明を示しトランペット、その時点のボウル ポストビュー千年の世界がいることになります徐々に聖書をサポートしていませ改善するの?
19.どのようにします神の義の治世は、世界で場所を取るのだろうか?
20.どのように大艱難の間に神のグラフィックス判断をサ ​​ポートしていない 先行し、このように素晴らしい与えるイベントとして歓喜の教義を キリスト教徒に快適さとインスピレーションを?

キリストの再臨

A. SECOND COMINGの重要性

再臨に先立っての研究では、彼らはすでに事実提示された 聖徒のために神の子の到来、歓喜についてのプリンシパルを (チャプター12)と聖徒(13章)とキリストの再臨します。ここで、第2の 彼の王国を確立するために、キリストの到来は、として代わりに考慮しなければならない 予言プログラム内の重要なイベント。されている以降の章 密接本研究でリンクされているとの重要な問題に対処 復活、イスラエルや国家、そして千年王国に神の裁きを。
これらの主要な問題は、歴史の聖書の目標、提供するために組み合わせる 、主に聖書の解釈を決定します。
旧約聖書と新約では、多くの場所で重要提示 彼の王国を確立するために、キリストの来るのを。教義は、それがされた形で 明らかにし、人間の歴史の唯一の目的よりもはるかにです。それは偉大なむしろある その最高点に神のプログラムをリードクライマックス。このため、 無視するかの教義最小化する傾向がある神学のすべてのシステム ・キリストの再臨と対処聖書の通路の莫大な量と治世 地球上のキリストのは不十分であるとだけ拒否正当化できる 明確な意味をそして多くの預言との大部分を無視リテラル 啓示を。
キリストの再臨、次の王国は、同じの心である 聖書の進捗状況と旧の預言の中で最も重要な問題である 新約聖書。聖書の大規模な契約条項は、プログラムに関連する 神、アブラハム、イスラエル、ダビデと新しい契約には特に制限条項。
詩篇とメジャーとマイナー預言者の啓示の多くが公転する この偉大なテーマに。ダニエル、ゼカリヤとのような偉大な予言の書籍 の啓示は、キリストの再臨との被写体に彼らの注意を集中 歴史と王国の成就。このため、第2の教義 主に来るには、聖書の神学インタプリタの合計を決定し、 注文しようとする正当化に詳細まだある予言のイベントする に忠実であるために満たされる全体の聖書の啓示を。

再臨についてB.旧約聖書の預言

歓喜は新約聖書決しての教義であるが (例えば、教会ではない謎だったので、旧約聖書に述べられていない 旧約聖書の中で明らかに)、再臨はしっかりとに根ざしている 旧約聖書。
おそらくの再臨に関する明確な預言の最初の キリストは申命記30である:1-3。イスラエルの収集については、この予言では 再び、イスラエルが主が霊的になることが説教された土地で 、その後、主"あなたの監禁を向けるだろう、とtheeに同情を持っており、 収集されますあなたのすべての人々から再び彼はあなたを主に散乱している場所 あなたの神」(V。 3)。「戻ります」という表現は、神の行為を示すのに介入し 、状況、およびその後の聖書の光の中で明確に関連している 主ご自身の到来します。
けれども詩篇は、彼らは旧約聖書の礼拝の本を構成し、 多くの場合、キリストの再臨を参照してください。後 公正の記述導入、詩篇1における悪とは対照的に、 詩篇2はすぐに彼は国と神の偉大な闘争を説明します。が、 世界の指導者たちが欲しいために彼らの上に、神と彼のルールを拒否し、神は 彼の目的を宣言します。
しかし、私はシオンの際に私の王、私の聖なる山」(2:6)【選択賛美歌が継続している 悪いに直面したこの王は、と発表"破るものとそれらを用いてのロッド 鉄を。陶器のような中で「個(対9)。
詩篇22、23および24の三部作は良い羊飼いとしてキリストを提示し 、彼の羊のために命を与えるだろう(ヨハネ10時11。); 常にために住んでグレートシェパード、 彼の人々のためにとりなし(ヘブル13:20。); そして、のように来て牧師の王子 栄光の王は忠実な羊飼いを報いるために(1ペテロ5:4)。詩篇24は説明し 、「エホバが地球である」(V:千年の状況 。 1)。これは、のゲートに呼びかけ 方法を作るために持ち上げられるためにエルサレムのために栄光の王(:7-10 24)。
詩篇50:2キリストの治世はシオンに言及しました。見られるように 研究ミレニアムの後半で、詩篇72はに来たキリストについて説明 国に君臨する地球を。詩篇89:36は、の設立について語って すぐに彼の後のデイヴィッドとの契約の履行におけるキリストの王座 再臨。詩篇96は、神の名誉と栄光を説明した後、 来て主の前に「喜ぶために天と地の上を呼び出し、 彼は地球を判断することになります。彼がします正義の世界とで人々の判断 の真実」(V 13)。
神の右にあるキリストの現在位置が詩篇110に記載されているが、 また彼は日が来ることを予測します敵の上に君臨し、その 電力意志のSi またはN(VV。2、6)。これらの様々な予言のは明らかである キリストと彼の王国の再臨についての真実はの啓示であることを 、旧約聖書において非常に重要と二次的に重要ではなく1。
これは、メジャーとマイナー預言者の間で大きな問題として確認されました。で イザヤ書9の偉大な預言的発言:6、7キリストがいる子として記載されているされて 、彼は全能の神である間に生まれました。彼は王位に彼の治世について説明し たルールはない、キリストの再臨との結果としてのダビデのを 彼の王国の設立。この通路はでより広範囲に議論される 千年王国の研究。しかし、王国の導入はに依存 地球にキリストのリテラル来るとパワーのデモの教義邪悪を判断する神。1-6、このシーンは、また、イザヤ書63に記載されている 地球上のキリストの裁判はグラフィカルに二度目に記載されて きます。
異邦人との時間に関係ダニエルの予言では イスラエル国民のための神のプログラム、両方の終焉はに関連している天から人の子の来臨(ダン 。 7:13-14) 。この通路は明確に与え 再臨の説明を:「私は、ナイトビジョンで見て、見よ 、 と 天の雲がそこの古代に来た男の息子、のようなものを来た 日として提示する前に、それ。そして、彼は支配権と栄光と与えられた、王国を すべての人々 、国や言語がいることをすべきである彼に仕えます。彼の支配は永遠の主権、 合格してはならない、としません彼の王国の1することが破壊された。「ダニエルは発表していた ネブカドネザルのビジョンを解釈する際に、同じ真実を、ダニエルに予測していた 午前2時44分」に破壊されることはありません王国。」
同様に、マイナー預言者のほとんどは、このテーマに触れ、およびなどの 特殊ゼカリヤ書を行います。ゼカリヤ2よると:10-11、主は言う: "歌うと、シオンの娘を喜びます。見よ私が来て、私はに住み、あなたの真っ只 言われる主を。そして、その日にエホバへの多くの国が参加する、と彼らは私のものでなければならない 人々 、そして私が住むあなたの真っ只中。そしてあなたは、ホストのエホバがいることを知っているなかれ あなたに届きました。 "これはへの明確な基準であるこの世のミレニアムとの治世 キリストが再臨を以下に示します。3-8:さらにより具体的には、ゼカリヤ8です」このように述べてい 主は:私が返されますシオンに、そしてに住むエルサレムの真っ只中。エルサレム 真実都市、山万軍の主は、山と呼ばれる 「神聖を (V。 3)。
4-8の詩の男の子と女の子の完全なエルサレムの街を説明し 、既に持っているイスラエルの子供プレイで世界中からおよびに住んで エルサレムを。ゼカリヤ14:1-4は劇的にキリストの再臨について説明し に来ている世界戦争の集大成で来て、自分自身、 中東、エルサレムを。ザカリヤは言う、「彼らは立つあなた に足を エルサレムの前にあるオリーブ山、時にその日に東。そして オリブ山はで切断しなければならない、東に向かって西に向かってその真っ只中 に非常に大きな谷を作ります。山の半分は北と移動 半分それのを(V」南に向かって 4)。
時のオリーブ山の部門のグラフィック記述 キリストの再臨は、過去の任意のイベントができることを明らかにすること と比較してHISが 再臨します。第二のことはばかげた解釈 来るが、ペンテコステの日または70で、エルサレムの破壊で行われた 年代だけでなく、第二を提示し、最後の予言のように来る矛盾 (黙示録のように)まだ将来のイベントそれは使用しています オリブ山は変わらないという事実に対して 、および noです。
キリストの足が目撃オリーブの同じ山で下車すると 使徒1で彼の昇天を、それはの変化を信号となる の地形の準備のために、エルサレムの周囲の全域王国は 確立されます。その結果、旧キリストの再臨 新約聖書には、いくつかのイベントがあるという意味で説明して否定することはできない 来ることを、例えば、起こったか、いくつかの現代的な精神的な経験 、あなたが死ぬとき聖徒のためにキリストの問題が発生した、または任意の別の説明 は全く不十分である聖書の啓示を説明します。その代わりに 、旧約聖書 、 キリストの再臨は、履歴の偉大な成就である 神の息子は、彼が彼の人生を与えた世界を請求すると来ている世界 世界を支配する力や権限を行使するためには、彼は、キリストがたくなかったために君臨します。

新約聖書のキリストの来るC. THE SECOND

キリストの再臨についての新約聖書の啓示である 導入された教会の歓喜の啓示を持つ新しい要因。で 第一および第二の旧約聖書の予言がキリストの再臨それらは 混合し、預言者たちは、しばしば困難を区別していました。
来て最初に、ノートラブルについて成就予言 彼らの苦しみに関する予言し、持っているものとを区別する 彼の栄光をどうします。
しかし、新約聖書には、理由説明するための類似の用語の 聖徒のためにキリストの再臨と聖徒とキリストの到来、常にではない ビューで持っているイベント・クリア。それぞれの場合にあなたが到達しなければならない 状況に基づいて決定を。キリストの来る未来のテーマは問題である 新約聖書における非常に重要であり、すべての中の1と推定されている 二〇 - の5つの詩は、何らかの形でそれを参照します。次の方法で選択することができます 以上の要素に寄与し、少なくとも20の長い通路 3-25:46; 23時39; 24新約聖書の啓示の重要性(マタイ夜7時28 マルコ13:24から37;ルカ 。 12:35-48; 17:22-37; 18:8; 21:25-28;使徒 。 1:10-11; 15:16-18;ローマ。 11:25-27; 1コリント11 :26; 2テサロニケ1:7-10; 2ペット 。 3:3-4;ユダ14-15;改訂 。 1:7-8; 2:25-28 。 ; 16時15;19:11-21 ; 22時20)。
でマシュー13の以前の研究で述べた事実に加えて、我々は、ハイライト 強調の重要なポイントを。
1。キリストの再臨は、POSでトリビュタリとプレ千年。解釈は キリストの再臨についてのリテラル預言だけつまり明確ではない 前奏曲にするために、地球上のキリストの治世を設定するイベント千 つまり、年だけでなく、教会の携挙を区別するのに役立つ 、ありますキリストは彼の聖人のために来ます。予言を霊化する人たちに代わって 地球上で、将来の王国について、傾向があったために預言混ぜ キリストの再臨についての歓喜と予言についてのをと検討し 、それらを考慮すると、一度に発生する単一のイベントとして、そして、 posttribulationalイベントとして歓喜。同じ文字通り解釈 という結論につながる再臨、それは千年王国が続きます 地球上では、教会の携挙を区別するのに役立ちます。イベントは、 目的、文字や文脈で明らかに異なっています。
ブック歓喜質問(質問スナッチ)で、ジョン・Fによって Walvoord、歓喜であることを主張する50の理由与えpretribulationalと第二の王国を確立するために来ることはposttribulationalです。 同様に、本 ​​の千年王国(中千年王国)は、Walvoordによって、ある 王国の設立について発表神学的、歴史的な引数 地上のリテラル。神学者は、この問題について意見を異にし続けているが、 問題は主に解釈の原則によって決定される 使用します。文字通り予言を解釈し、均一に取る人は 考慮予言の詳細は、適切にサポートすることができ 、キリストの再臨がposttribulationalとキリスト再臨であるという結論を。
2.すべての重要な通路で、キリストの再臨の説明 、それに関連は明らかに彼の今後は、個人であることを教示しています。もちろん、 これは知らさ使徒1:11、で天使の啓示によってサポートされて 空に向かって探していた弟子たちを「されていますこの同じイエス 、あなたが彼を見たように天にあなたから取られたが、来ます天国に行く。 "これは 地球にキリストの再臨、ない歓喜を指します。彼は 天国に個人的に行ってきました、彼がしますまた、個人的に戻ります。もちろん、これはされて 27-31と黙示録19:11-16マタイ24のような他の重要な通路でサポートされています。
3.彼の来るは、個人であろうことを示している同じ通路は、それがあることを教える 来て体。キリストの神が遍在で、であってもよいが で天と地に同時に、キリストの体は常にローカルであり、今ある 神の右に父。彼の再臨のキリストでは彼がしますだけでなく、身体返す 上昇身体として。4:これはゼカリヤ14でサポートされている "そして、彼の足はオリブ山に応じてその日に立つ。"私も 彼の来るが、彼 ​​と同じになると述べている使徒1の通路、サポート アセンションを。
4.歓喜とは対照的には、存在していることではない世界という証拠 全体としては、キリストの栄光を見るであろうが、キリストの再臨が表示され、 輝かしいです。キリスト自身は、彼から輝く稲妻のように来て説明した (マタイ24:27)東から西へ。行為1時11分の上昇があるのと同様に 見え、彼の再臨が表示されます、そしてキリストは、「あなたは彼に行く見てきたとして来る 天国。 "
キリストはマタイ24:30で言った: "彼らは人の子がの雲に来るのを見るであろうに
黙示録1:7: "彼は雲に来る見よ、すべての目は彼を見るなり、人のいる 犯し。そして、地球のすべての部族は彼のために嘆きます。「彼らはに見なければなら ない苦しみと死ぬ、または本体謙虚なナザレのように、キリストキリストは上にまだあった間、彼の栄光がややベールに包まれた復活 の地球。
キリストの再臨は、上述したように、神の御子の栄光を表示します 黙示録1ジョンの前に明らかにした:12-18と黙示録に詳細に記載されている 19:11-16。その結果、再臨は、イベントのいずれかになります すべての時間の劇的なクライマックスになる神のプログラム全体 アダムが罪を犯したと支配権を失ったときにエデンに始まります。
5.キリストの再臨も密接土地に関連し、そこにされている 教会の携挙として空間での出会いがあります。多くの通路は、キリストの話をシオンに来て、シオンに君臨し、シオンのうち、すべての参照 エルサレム(詩14のリテラル街へ:7; 20 2; 53:6; 110:2; 128:5; 3; 135:134 21;です。 2:3;のJl 3時16分、午前1:2;ツェッヒ 。 14:1-4; Roの11時26分)... よると、聖書、彼だけでなく、 足が触れる オリーブ山を、彼は来るの破壊に関連しているエルサレム(ツェッヒ征服しようとする軍隊 。 14:1-3)。
6.キリストの再臨はすべての天使とによって目撃される 天のすべての時間のすべての聖人。彼はで来ている 聖徒たちと聖徒のために来ていません。到来の重要な目的が まだ地球上に住む被災聖人を解放されたキリストは、の説明 マタイ25:31でのイベントは、すべての天使たちは彼と一緒に啓示されていることを述べている 。 19:11- 21はさらに明示的ですそして、フォロー天の軍勢を紹介します。これらは 間違いなく天の聖なる天使と聖人が含まれます。 再臨はすべての選出され、復活の会議の時間になります 転送、さらには地球上で彼らの自然な体のもの。すべては 第二に関連したこの劇的な出来事で、何らかの形で関与し てきます。
7.再臨の述 ​​べられた目的は、あるために、地球(詩。96:13)を判断します。これは、 国のイスラエルの判断、および今後の研究において考慮される サタンの判断と落とされた天使。マシュー午前19時28において、キリストは12語った 使徒たちは、イスラエルの判断12部族に参加することになります。マタイ25:31-46は 。再臨の時に地球上の国の判断を説明 エゼキエル20:35- 38は、再臨の時にイスラエルの判断を予測します。
迫害の期間中に死亡した者になります再臨が先行 応じ復活と判断されると黙示録20:4。
同じ真実を扱う様々なたとえ話の時間に提示されているとの 福音書で終わり、と聖書にこのの頻繁な言及である真実(ルカ12:37、45-47 ;. 17:29、30; 2 THESを。1:7-9; 2:8;ジュード15;牧師2:27; 19:.. 15-21)。 現在、すべての彼らの罪深さと不信仰をマニフェスト土地、そしてその中で 神は、神の義の裁きに該当し、存在していなかったかのようにほとんどが住んでいます。
しかし、判断方法広範囲であるにもかかわらず、それはで地球を破壊しません フル。2ピーター3時10分に説明火災による裁判は終了まで発生しない 、地球、今存在する天は破壊されている千年、 新しい天と新しい地を作成しました。
当日有頂天で始まり、その導入に含まれる主、 すぐに再臨に先行し、従う判断は、で終了 地球の最終的な破壊と今存在する天と千年の終わり。 現代の世界で罪の勝利は一時的なものです。正義の勝利 神のは本当です。
8.キリストの再臨の主な目的は、生き残った者に無料で ユダヤ人や異邦人かどうか、試練の間に殉教を。よるにあればマタイ24:22、 キリストの再臨が無期限に延期された、壊滅的な判断は 地球上にこぼしただろう破壊レース全体を。トリビュレーションは、以下によって切断され 、その宛先を選択して配信するために、キリストの来ます。ローマ人への手紙11で:26-27で 保存され、解放されたとして、イスラエルが説明しました。これはルーク21:28、によってサポートされている キリストの再臨のことを話すと呼ばれる「あなたの償還。」で 4もこので説明:旧約聖書ゼカリヤ14のような通路があります リリース。
9.しかし、キリストの再臨だけでなく、裁きをもたらす 正義のための邪悪と救出が、新しい精神的な状態紹介 ミレニアムの研究で考慮されます。もたらした同じイベント 邪悪な裁きをしている人たちに新しい精神的な復活生み出す 主で信頼を。これは、ローマ人への手紙11でサポートされています:26-27とに組み込まれている エレミヤ31の新しい契約:31-34。
10.キリストの再臨も確立する主な目的は持ってい てdavidic王国を。で異邦人と教会の関係の議論では (15使徒)エルサレムの評議会には、アモスの以前の予言と主張している :11月15日に続いて、最初の異邦人の祝福の順序を予測9は、 復元ダビデの幕屋。イスラエルの会議と一致するだろうこれは 、彼女が分散しないするんで落ち着い、自分たちの土地に復元(アム。 9:14-15;エゼキエル39も参照してください。25-29)。
イスラエルの物理的なリターン、復元 てdavidic王国のイスラエルの家の際に神の御霊のほとばしり(Ezek。39:29)は、世界の栄光にイスラエルと世界を準備するために組み合わせる 従ってください。よるにエゼキエル37:24、旧約聖書の聖人はしますに参加 ダビデがキリストの下でイスラエルの王子のランクに昇格され、王国。 ことを、31-33:神の目的は、ルーク1で聖母マリアに発表した キリストが永遠にイスラエルの家の上に君臨してくるだろう。
全体として、キリストの再臨は素晴らしいイベントである 時に発生する大艱難の終わりと千年王国を入力してください。それは次のようになります 個人的および身体来るが、世界全体で見ることができますし、症状になり 、神の栄光の。それはむしろ、空よりも地球に関連され、 特にエルサレムオリーブ山に。
彼の来る時キリストは、天使と聖人が添付されます。彼の 来るのが目的であるために、世界を裁くかどうか、彼に信頼する者たちをお届け ユダヤ人や異邦人、イスラエルの復興と世界をもたらす、する王国復元 ダビデのを、地球上で彼の王国の最後の摂理を入力します。千年。で 、このイベントのコンテキスト彼らは今できたことの教義考え 復活と再臨に関連する判断。
質問
1の教義に関連する主要な問題のいくつかは何である 再臨は?
2.どのように遠く、それが来る旧における再臨の教義を広める 新約聖書を?
3.再臨の教義に1-3:申命記30をどのような貢献しますか?
4.どのようにします再臨は詩篇2ですか?
5.どのような主要テーマは詩篇22、23および24で開発されていますか?
6.再臨と千年統治についての真実の概要を確認し 詩篇50、72、89、96および110で提示されるよう。
7. 6-7:イザヤ9の貢献は何ですか?
8.どのようにダニエル7再臨を説明しますか?
9. 第二の教義にゼカリヤ2、8、14の貢献どのようなものがあります 来ては?
10はどのようにゼカリヤは、キリストが約束満たしていることを考え反論ん 彼の再臨を?
11.どのような困難は、旧約聖書の預言者は、区別するためのなかった 第一及び第二のキリストの到来を?
12.どのような困難がする新約聖書に関連して 歓喜し、彼確立するために、キリストの再臨を区別 王国を?
13.第二は、地球にキリストの来臨という証拠を要約してください 彼の王国を確立するためにはposttribulationalとキリスト再臨です。
14.前千年王国説は、の解釈の原則に依存されているどのように 聖書?
15. キリストの再臨は、個人であることを示しています。
16.どのような証拠は、キリストはという結論サポートしています彼に身体を返す 再臨を?
17キリストが世界に見えるようにする程度の間のコントラストください 彼の王国を確立するために来て歓喜し、彼の第二では。
18。どのような意味では、それらが密接に再臨し、地球に関連している 歓喜とは対照的?
19.だろう天から地上に再臨にキリストに同行?
20.キリストについての教えの要約作成し 、彼がします自分の中で大地を判断 再臨を。
21。判決区別されますで発生するのミレニアム前に発生し、 最後の千年紀を。
22.キリストの再臨がのリリースに関連してどのように 大艱難に保存されていますか?
23。どのような意味再臨が新しい霊的な ​​状態が開幕しましたということでしょうか?
24.どのようにしますキリストの来臨てdavidic王国の復興に関連していますか?
25.キリストの再臨に関する主な事実の要旨作る 重要なイベントとしては。

復活

予言解釈がされているためになし理論の多くの混乱の被害者 の男性がすべてだろう聖書のサポートさで復活し、同じ時間。この 単純な予言プログラムは予言通路に与えられた詳細無視する 様々な復活についてを。代わりに、一つの一般的復活の 中にあるそのうちのいくつかは、聖書存在7復活、 時にはそのような復活限り、ピリオドで区切られた過去、 先行すると千年、キリストの治世に従ってください。聖書は教えて はっきりとそのすべての時間と場所に復活され、存在することを 、人間は永遠に残ります。復活の研究は、提供 のこの中央の真理に関連するプログラムの重要な予言概要 キリスト教の信仰と希望を。

イエス・キリストのA. THE RESURRECTION

復活のために最初は、イエス・キリスト、に発表されたのことである (詩のように旧約聖書の預言 。 :9-10 16)、歴史的に提示 4福音書、およびから新約聖書神学的に処理された 書籍行為の。確かに、キリストの復活の教義はある 載る中心的な重要性の教義の全体の信仰と希望 を考慮して1コリント15に広く露出したポールとして、キリスト教の結論を支持する事実つ以上のこと復活はある 重要なために、すべてがキリストの復活は、ことに同意しなければならないことに注意して 既に発生している別のイベントです。

B.エルサレムにSAINTSの復活

キリストの復活の時にはのようだった復活発生 よれば、衣服をするマタイ27:52- 53をこの通路は死と時」と述べている キリストの復活墓が開かれ、多くの遺体聖人誰が 提起された眠りに落ちていました。そして、復活後の墓のうち、彼の、彼らは聖なる都に入り、多くに登場しました。」
どこにも珍しいこのイベントに関するいくつかの説明が与えられていない。 墓は、キリストの死の時に開かれたが、それはそうです ので、キリストが、再び上昇するまで墓のうち聖人そのものではないことを 聖書が行いますキリストは、から上昇最初の最初のものであることが明らかに 復活した体で死んであろう破壊されることはありません。対照的に、他の復活の人、間違いなくするために返されたラザロの場合、のように 死ぬと再び埋葬される、キリストをしたん提起するために墓に戻りません。
復活時の聖徒の復活の可能性の意味は キリストのは、個人の比較的小さな数は、で見つけることができる レビオファリングに代表されるに準拠。お祝いの第三 卿(レ ​​フを参照してください 。 23:9-14)は、収穫の開始時に、その式典含ま イスラエル人がいたために前に彼をロックする未踏穀物の一握り取る 主と右の犠牲を提供します彼らの希望の認識 来る収穫に設定してください。当時のエルサレムの聖徒の復活 キリストの復活のは、最初の成果を構成し、キリストがなかったことを証明した のは、彼の復活で一人で、それは素晴らしい来る収穫の前身だった これらの聖人たちがサンプルそのうち。
一部のみを復元としてルークの参照を解釈しているが で発生したラザロの場合に発生したように生活に、 永続的な復活を示し、キリストの復活の時 、間違いなく、これらの聖人たちが生きて撮影されました天国に彼らがいた後に 自分の使命を果たさ。いずれにせよ、それは確認して、別の歴史の復活である すべての復活が一つの大きなで会うことができないコンセプト 未来の出来事を。

教会C. THE RESURRECTION

聖徒のためにキリストの到来、との教義の研究で述べたように 歓喜、キリストにある死者がでてくる時に復活されます 変換されます住んでいるクリスチャンと一緒に彼自身のためにキリストと、あります 彼らは空気中で主に会い、天に上がります。よると13-18:1テサロニケ4 と1コリント15:51-58を、両方の譲受人として復活聖人が受け取る 同様の復活は、復活体キリストの体(1ヨハネ 。 3:2)。 教会の復活は、最初に大きい - 規模の復活とあるの前駆体の他。

旧約聖書の聖人D. THE RESURRECTION

が。旧約聖書は絶えずの教義伴う ジョブ19で述べたように、復活を:25-26、例えば、この教義のものではない 豊富な預言の主題。しかし、見つかったの参照が表示されるために 時の旧約聖書の聖徒の復活を置く 彼はで彼の聖徒たちのために来るのが地球にキリストの再臨ではなく、 歓喜。
ダニエル12は、中に詩1と復活に大艱難を記述する 直後のイベントとして詩2とでクライマックスを構成している 。この 点に関して、この場合には、ある旧約聖書の聖徒たちがいることは明らか ラプチャーではなく、設立の時に復活している 王国。同じ含意を復活が仕事の通路に位置しており、 救い主が地上に立っている時間が接続されています。
同様に、復活の教義はイザヤ26に提示:19-21は 死体キリストの裁判官の覚醒関連する 世界を。特定のフレーズ「キリストにあって死んだが」ということも重要である ラプチャーで復活している者として記述するために使用される(1 THESを。4時16分)。
「キリストにある」という表現が原因キリストにある信者の現在位置を説明の ために発生した御霊のバプテスマ、行為2で初めてと表示されない 旧約聖書の聖人に関連して。そこの通訳になりますが、 この位置に反対聖書、となりますの聖徒の復活含ま 携挙と旧約聖書を、証拠の重みは思わために 関連する 、それを地球にキリストの再臨に。いずれの場合も、すべての 旧約聖書と教会の聖徒たちは、千年前に復活されます。

SAINTS試練E. THE RESURRECTION

特に試練の殉教者として亡くなった人たちの、言及がなされている ことをするためにキリストの再臨に関連して発生しますと言って 王国を確立します。黙示録20では:4ジョンは、彼が「それらの魂を見たと書いていない ためで斬首そのイエスのあかしと神の言葉のために、人の 獣を崇拝していたが 、 彼 ​​のイメージどちらも、どちらもいたその時に彼のマークを受けた 額または手に。そして彼らが住んでいて、キリストと共に王となった千年。 " この文は、ある とき、苦難の殉教者が復活するという意味では、明示的な キリストは彼の王国を確立することになります。黙示録20:5の状態、 "しかし、残りの死者は 千年まで再びません住んでいました。これは最初のものです 復活。」それは、当然、これが最初であってもよいかという疑問が生じる 旧約聖書の聖徒の復活を。
答えは、用語「第一の復活」はすべてを参照することで 、それらが広くで区切られていても義人の復活 時間。すべては最終的な復活の前に、あること、最初のものである 邪悪な。したがって、用語「第一の復活には、「すべてに適用される に関係なく、時の聖人の復活彼らは含めて発生した、 復活のキリストご自身。

SAINTSミレニアムのF. THE RESURRECTION

いいえ経典は、ミレニアムの神聖な復活を予測していない、といくつかの 千年紀に入る聖人があると結論付けていますのは死ぬことはない もちろん、聖書はある聖徒の携挙についてサイレント で生き千年紀の終わり。予言のこれらの2つのセクションでは収まらない 、今日に住む聖徒の即時懸念の球、及び それについての真実がために、キリストの再臨後に明らかにされる 彼の王国を確立します。
しかし、患難を生き残るためには、いくつかの聖人を仮定することができる 高齢者であること、そしてどのような場合には 、それは誰もがあれば疑問であるであろう時に生き残る の治世千年。アダムも初期のキリスト教徒でもないが、管理するために生きる千 年。したがって、あっても千年に死亡していると仮定し保存することができます 自分たちの生活は非常に長くなる場合であっても。
よるにイザヤ65:20、「そこには、より存在しませんの乳児その数日、また昔の 日がされている満たされていません。子供が百歳に死ぬだろう、と罪人百年がされますので、 "呪わこの文では、さらに、寿命が長く延長されることを示し つまり、100歳で 、 人はまだ若いです。ミレニアムでは、 古い信者がしますことを意図され、その年の果たす 非常に古い年齢に達します。これとは対照的に、100年死ぬ人は 彼があるためである罪人、そして死が来るとの判断として彼。
ミレニアム聖人に死んでしまうことがあるという証拠存続 で復活千年の治世の終わりを。しかし、この教義をベースにしていない 聖書の特定の通路に、しかし、それはおそらく最高です 説明。聖人が復活している間千年紀がされますつまり、死なずに地球から取得されます生きている聖人、raptured ちょうどそれが奪われた教会としての。これは、準備のためになります 、地球の破壊と今天。

WICKEDのG. THE RESURRECTION

最終的な復活だけ邪悪と関連しています。よると黙示録 20:11-15、大きな白い御座の裁きに関連して、すべての死者は 復活し、神をする前に立つことになります前に上昇している と判断しました。これは、新しい天の作成 ​​と前の最後の復活である 新しい地。この試験の詳細は後の章で検討します。
で短い、聖書は明らかにすべての人がいることを教えなければならない。再び上昇 要約されるようにすることによってダニエル:「地のちりの中に眠る人たちの多くがなければならない 、永遠の命にいくつか目を覚まして、恥と永遠の侮辱にはいくつかの" (12:2) 。男性が死亡しているが、すべてがされ復活したが、復活はない と同じです。生命の復活はで栄光の復活である 信者の体がに適合されるキリストの体の復活。
しかし、非難の復活は恐ろしい光景です。男性は 永遠に続くボディを受けたが、体が罪深いとされている 痛みや苦しみを受けます。悪魔とその天使のように永遠に存在する 火の池に。この感動的な事実は、男性が運ぶ作った のできるだけ多くなるように地の果てまで福音を (23。ユート)の人が火から強奪することができ、神の怒りから解放され 、確かに応じて来ますとんでもありません。しかし、だけの教義のために 復活私たちの希望の基盤であり、そして最後の世代が、 教会は、世界の大多数のために、死ぬことなくrapturedされるの復活 墓は、変換するための神聖な方法でした土地にあった本体 彼の栄光の存在に適したボディに。
質問
1.彼らは すべて死ぬ死者の中から復活させますか?
2.死者の中から復活された最初の人は誰ですか?
3. 52-53:マシュー27で復活を説明します。
4. 教会の復活を説明してください。
5.どのような証拠が旧約聖書の聖人があるという結論サポートして キリストの地球に来る時に復活を?
6.どのような聖書は試練の聖人の復活については明らかに?
7. ウィルの鳥インフルエンザは、ミレニアムに聖人を拭きますか?
8.何で生きている聖徒たちはどうなるの千年王国の終わり?
9. 邪悪の復活を説明してください。
10.保存されたとの復活のボディとのコントラストください 失ったが。
11.なぜ永遠の罰の教義をする付勢する理由である すべての生き物に福音を宣べ伝えますか?

イスラエルとNATIONSの判断

イスラエル上のキリストの判断の再臨に関連して、彼らは、 地球上に王国を設定する素晴らしいイベント間の国。
試験は、旧約聖書の復活聖人の判断で始まる イスラエル人と異邦人と、試練の聖人、イスラエル人と異邦人。しかし、 それらは、別々の試験で、このイベントでイスラエル人と異邦人存在している 、まだ地球上に生きています。最近の判決は、としなければならない 国に入るためにふさわしいカウントされた人と人の分離 値しないと考えられ、除外されています。

A.上昇イスラエルの判断とジェンティーレ

復活の教義は、旧約聖書でおなじみの真実である 前章で述べたように。ではで発生復活に加えて 、教会の携挙、中の正義の死者の復活がある 彼の王国を確立するために、キリストの再臨との接続。述べたように 2、イザヤ26:19と仕事19:25-26上記の、これはダニエル12に記載されています。
イスラエルの復活は、また、その修復に関連して見られている国家 彼の再臨の時。エゼキエル37で、の谷の観点から 乾燥骨、我々は枯れた骨の回復があるとしながら、ということを学ぶ 生体はイスラエルの回復の象徴である、時間もある イスラエルは彼らの墓(37から出てくるだろうが。 12-14)。ここで思わする象徴と組み合わせる リテラル。同じ章では、復活人としてダビデを提示 キリストの下でイスラエルの王となっています。一般的には、旧約聖書には、信仰の与え 死者の復活を信じる者すべてに会社を。
黙示録20においては、黙示録の殉教者の復活はと言われてますが発生 キリストの再臨に関連して。おそらく、それがに接続され 、旧約聖書の聖徒の復活。復活と言われて 生き、キリストと共に統治(黙示録20:4千年 。 )そして、明らかにされるであろう 報わに教会が裁判所に授与されたのと同じ方法 キリスト。提供されるサービスで死に、神への忠実さは、それを認められていることにより、 それらを地球上のキリストとの治世の一部を与えます。
いくつかの混乱があるという事実から生じている 、 また、教会はと言われています キリストで君臨します。聖書が見えるために、すべての義人が復活したことを示す 千年紀を前になりますそれぞれの彼に、何らかの方法で千年王国を共有する ため、神の主権目的に応じて。教会はしますとして君臨妻 キリストの。復活聖人ますイスラエル人のように彼らの様々な容量に君臨 保存したり、異邦人として保存します。イラストは、の本を読 ​​んで提供されて モルデカイは首相として君臨として、王妃エステルとして君臨エスター、 王の。エスターとモルデカイの両方が異なる方法でとではなく、世を治めた 異なる容量。だから、千年になります。
したがって、イスラエルと異邦人の正義の死者があると結論することができ 、キリストの再臨の時に復活され、この復活はします で行わ復活や翻訳には含まれていないすべての人々が含ま 教会の歓喜を。

B. LIVINGイスラエルのJUDGMENT

キリストは彼の再臨に戻ったときに彼がしますからも自分の民をお届け 追っ手。多くは既に殺害されている(ツェッヒ 。 13:8)が、生き残る人たちは 彼(。Roの11時26分)が付属していたときに、キリストによって解放されます。配信されているイスラエル人 いるので、彼らの敵から、まだ彼らはすべての国に入るにふさわしいではない 一部が保存されません。彼らは(Ezを神の前に収集され、判断すること 。 20:33- 38)。世界中のすべてのイスラエルの最初の会議(Ezek。満たされ 39:28)を。エゼキエル20で:35-38主は言う: "私は持ってあなたをに人々の荒野、そして そこに私はなりますあなたが競争に直面すると嘆願します。私は荒野であなたがたの先祖に嘆願したように エジプトの地の、そうだろう、私はあなたと弁護、主は言われます。私が行いますあなたが合格 ロッドの下で、私は持って来るあなたの契約の結合に。あなたの中から 反政府勢力、そしてわたしにそむいた者。彼らの放浪の土地は、 私はそれらをもたらすでしょうが、イスラエルの地に入ることはありません。あなたがたは、私がいることを知っていなければならない主を。」
このテキストに基づき、イスラエルは人の2種類に分かれて集め 救い主と救世主としてイエスを受け入れ、にふさわしい数えた人々 、王国を入力して、まだ反抗している人不信心者と除外されていますそして 死にました。イスラエルは好ま国家ですが、神が与えられたが 、豊富な特別な祝福を、でも個人的な救いは信仰とに依存して 、神との個人的な関係。
それは過去にされているように、この時点でいる者が存在する (すなわち、保存された)「真のイスラエル」とみなされ、イスラエル人だけある人 の名前と保存されていません。パウロは置くとして 、それを6:ローマ人への手紙9で「すべてではないために 誰がしているイスラエルの子孫で、イスラエルです。」ローマ人への手紙9:8未保存を説明し 、「肉の子どもたち」と誰が神の子ではないとして。反政府勢力は、パージ 唯一の真償還、となりますイスラエルで残す彼らのために特権 の土地を入力して、持って 、それは、神がいる、保存されていないとは対照的に 言う、「彼らはイスラエルの地を入力してはならない」(イージー。午前20時38)。

C. LIVING異邦人の試み

国の判断はで、異邦人時に神の個々の判断を懸念し 、イスラエルに彼の判断とは対照的。この判断は、マタイで私たちの主について説明し 、すぐに彼の再臨を以下の判断として31-46:25。で 詩31は、このように発生すると言われている:「人の子が入って来たとき 、彼の栄光、そして彼と一緒にすべての聖なる天使たちは、その後、彼は彼の王座に座るであろう 。栄光」
以下の説明では異邦人は、羊やヤギ集まっとして記載されている と牧師と混合しました。現物異なり、分離されているから、各 王と左側のヤギの右に、他の羊を。その後、 王は王国を入力するように羊を誘います。それらに彼はそれらを伝えます:「私の祝福、是非 世界の基礎から、あなたのために用意王国を継承し、父。
私は空腹だったとあなたは私に食べ物を与えたために、私はのどが渇いたとあなたは私が飲みました。私がいた 見知らぬ人とあなたは私を取りました。私は裸だった、とあなたは私を着せ。病気、そして私はあなたが 訪問しました。刑務所で、あなたは私に来ました。その後義人は彼にお答えします 、 と言って: 主は、時でした私たちは、 あなたが空腹見て、あなたを養う、またはのどが渇いおよび与えるあなたに何か (34-37 VV)「飲むの?
羊が義とされたときに尋ねられたとき、王はします マタイ25:40に答える:「本当に私はあなたがこれらの小さい者のひとりにしたあなたがたに言う 、あなたはそれをしなかった私には私の兄弟。」
その後、王は左を向くと言ったに」、私から出発し、それらをあなたが に、呪われた(及び41)悪魔と彼の天使たちのために用意永遠の火」。王はまだ 彼らは羊によって行わ慈悲の作品を行っていないことを言って。
子供が応答: "我々は見た主よ、あなたが空腹やのどが渇いたり、見知らぬ人や 裸や病気や刑務所に及びませんでした助ける(そして44)?あなたを」。王は答えた: "の 本当に私はあなたがしなかったとして言うことをこれらのいずれかに、いずれにも 私にあなたが'(45)を行いました。それは子供が中に投げ込まれることを宣言 永遠の刑罰が、正しい者は永遠の命の祝福に導入されています。
この一節が原因作品を重視のいくつかの誤解を作成しました。 ざっと研究が見えるために羊が原因で自分の仕事の保存されていることを示している 子供たちは、仕事の欠如のために失われます。しかし、聖書は、それが明確に 救いは任意の摂理で作品にはないこと。でもモーセの律法は、 これまでのように、その約束の救いの間で持っていた作品強調 忠実な作品のための報酬を。むしろ、すべての分配のための標準 状態エペソ2:8-9:「恵みによって、あなたがのためにされてきた信仰によって救わ。そのないの 自分自身 : それは神の賜物。ない作品により、誰も自慢できないように。」
そのため自然と生まれている人の生来の堕落、の 罪深い、と理由アダム内での位置の、最初の父は、神に罪を犯し、すべての人が自分自身で失われたと絶望生まれています。のみに キリストの犠牲に基づい旧または新規に誰も保存することができた (ローマ新約聖書 。 :25-26 3)。作品の法律はの唯一の方法である 信仰の法則が救い(ローマの道であるが、非難 。 :27-28 3)。場合 、これは他の通路に設立され、彼はの判断方法を説明することができた 羊 ​​やヤギを?
この試験に含まれる原則は、作品である証拠 ないよう救い、基礎救いの。信仰だけが保存することができますが、それは真の信仰ではない、つまり、作品のない信仰は死んでいることも事実である (ヤコ。2時26分)。
羊の作品は大の文脈において特に重要である これらの人々が合格した理由トリビュレーション。この期間ではあるだろう グローバル反 - ユダヤ主義と多くのイスラエル人が殺されます。そのような状況下で は、「これらのわたしの兄弟の1、異邦人がユダヤ人を保護することが非常に重要になります 小さい」(マタイ25:40)。
実際には、ジェンティーレは、ユダヤ人がされている時間内にユダヤ人を保護する 非常に生命と自由を危険にさらすことになる死に迫害されています。
このような状況下で、このような優しさのための唯一の可能な理由は、の時間に ユダヤ人の偉大な悪魔欺瞞と憎しみ、ジェンティーレがで信者であるということである キリストと聖書のように、イスラエルの独特の位置を認識し、人々神の選ばれました。
ユダヤ人への優しさは、特にすることができませんでしたが、その結果、 世界的な苦しみのこの文脈では、特殊な状況の大幅な ユダヤ人にイスラエルの優しさのため、それは紛れもないマークとなり 、キリストにある真の救い。羊はしつつ、されに基づいて保存されていない 彼の作品は、彼の作品は、彼らが保存されていることを示しています。それはによって知られているの原理である 彼らの果物。
この裁判では国に入る正義の異邦人に許可されています。彼らは与えられていない だけで、イスラエルに属して約束の地を、が、許可されているためにに住む 異邦人とのための前例のない祝福の時間に千年の地球 イスラエル。
また、子供たちは永遠の火に投げ込まれています。これは彼らがしていることを意味する場合は 地獄に投げ込ま、後で復活すると火の池に投げ込まれる、 またはそれが火の池への直接のエントリを参照している場合、完全ではない明確。いずれにしても、彼らは永遠の刑罰を受け、あることの特権拒否された 千年王国の市民を。異邦人に神の裁きは別のリマインダーである 神が私たちの信仰を示さなければならない私たちの作品や私たちの作品を観察します。
水のガラスを与えるようにも小さなアクションのどが渇いまたはフィード 空腹は常に気配りである愛する神のために見過ごされることはないん 彼の人々のケア。この一節は認識することを別の思い出させてくれ 向かって私たちと優しさとのれんの周囲に十分な人間の必要性 私たちの仲間の人間の人間が心の最高の証拠の一つで ある、形質転換、イエス・キリストへの信仰の製品。許可されていない神 スズメがに落ちる彼の意志のない地面はまた、すべての心配している 彼の生き物の小さな問題。誰がキリストの心を持っていることがあります 神の人々に敏感な心を。
要約すると、聖書は明らかに第二のことを教えると言う 王国の前に復活と判断されるすべての正義のキリストの再臨千年が完全に開始されます。唯一の邪悪はしますに残る で大きな白い御座の前に裁判を待って、墓千年紀の終わり。
質問
1.どのような判断は、キリストの再臨に関連して発生しますか?
2.の再臨における治験に関連してどのような復活になります キリスト?
3.判定された者に与えられる報酬の性質は何ですか?
4.どのようにするために、教会や他の聖人たちがいることを説明しますキリストと共に支配?
5.の再臨に住むイスラエル人に特に何の判断をなされる キリスト?
6. 羊やヤギの判断を説明してください。
8. 救いの証拠として作品の違いを説明し、として働いて 救いの基礎。
7. くださいあなたは作品によって、このトライアル救いを教えますか?
9.なぜ特に重要な作品がで羊に起因する 大艱難のビュー?
10実用的などのようなアプリケーションは、神がで考えているという事実で作ることができる 重要優しさの小さな行為を?
11.開始後、彼らの墓で死んでいる何の千年紀?

KINGDOM千年

神の国のA. THE CONCEPT

聖書では、表現「神の国」は、一般の球を指し、 宇宙における神の政府。神は常に主権とされているので 全能の存在である神の王国は永遠であるという意味で。ネブカデネザル王 彼が言ったとき、神によって辱められたバビロンのは、これに証言した: "私はいと高きを祝福し、賞賛し、その支配権である、永遠に住む彼を光栄 永遠の主権、およびすべての年齢のための彼の王国。地球のすべての住民がされている 何もないとして評判が高いです。彼は応じないと彼の天の軍隊でとの間で意志 地の住民とどれも彼の手をとどまることができるかと言うと「何をやっている:彼(DN。? 4:34-35)を。
しかし、神の普遍的な政府はによって永遠過去に挑戦された サタンと神に対して反乱で彼に参加しました天使の生き物。けれども 神は反逆者の判定彼の主権を実証し、中に罪の入り口 世界は神の神の主権を実証するためのプログラムを導入し 、人類の歴史を。これは神政王国の概念を含んでいる、つまり、 神は、最高の知事であることを国があっても 、彼は彼を介して動作 生き物。アダムが作成されたとき、彼はすべての地球(Gnの。1時26分、オーバー支配権が与えられた 28)。しかし、神に不従順で、アダムとイブは禁断の果実を食べました。
罪に彼の秋にアダムは、政府の権利、その後失われた 特定に委任された人に与えられた神の主権 神が政府を与えた選ばれた人々を。したがって、それはしている いくつかの男性が歴史を勝つことができました。例えば、ダニエルは、ベルシャザルが参照していることを想起し、神が罰を受けた事実 」と彼は高き神が支配していることを認識するまで、ネブカドネザルを DN(彼は喜ば人男性の王国を、そしてそれ以上のセット」。 5時21分)。
旧約聖書では、神政政府の重要なデモがあった サウル、ダビデとソロモンの下で、イスラエルの王国。ジェンティーレの知事は またの主権目的で政治政府の球を持っているかもしれない 神。神の導きと許可の下で政府のこの一般的な概念はされ パウロは書き込み1、::ローマ人への手紙13で述べた「誰もがしなければならないに身を提出する統治当局。そこに理由はありません以外に権威から神が、そこ、 神によって彼らは確立されています。」
神の主権に加えて、政治、政府とそので明らかに 聖書が証言、知事に神がいる精神的な政府、 人の心を支配します。これは、レースの初めから真されている ヒト、および精神的なレルムは自主的に供者すべて含ま 男性や天使かどうか、神を。パウロは、この精神的な概念と呼ばれるに王国 言っローマ午後2時17分:「神の国のために食べ物や飲み物ではないです 。聖霊における正義と平和と喜び」
マタイの福音書では表現の使用の区別がある 「神の国」と「天の王国」。多くの通訳は、これらの検討 マシューは、しばしば表現使用しているため、同義語として用語を 、他の福音書にあるような詩に「天の王国」を使用する「神の国を。」表現自体は非常に似ていますが、使用は思わする 」ことを示している天国は「表現」神の国」よりも広い、そして 小麦と雑草のたとえ話のように、信仰の職業の領域を含みます、 天の国は明らかに雑草が含まれており、どこのたとえ話で 天国は思わネットワーク、ために良い面と悪い魚を含む(参照山13:24-30、36-43、47-50 )。
また、神の国がされて私は専門職の球が、とは考えられない ジョン3に示すように、真の精神的な状況の球、:5、キリストがニコデモに言って、「本当に、本 ​​当に 、 私は言う 、あなたがたに、一つは水から生まれた と精神、彼は神の国に入ることはできません。」しかし、ほとんどの 出展があるとの見方を好むではないとの間には本質的な違い 2王国を。
しかし、そこにある重要な違いが間のコントラストにあり 、現在の時代の王国とミレニアム王国。今日における王国の時代がある ことがその主な機能はされませんでした啓示であり、である、謎 旧約聖書(参照山13)で与えられます。しかし、その千年の形で国がされ 、キリストの再臨後に会って、謎ではありません。
これはまた、「神の政府間の目に見えない領域の区別含まれ 、神の目に見えると栄光の王国現代における信者の心" すべての再臨後に地球上に表示されます。この区別はある ように、現在の時代を区別することが非常に重要と本質的な球 神の政府のと千年王国に存在しています。
そこにある三つの重要な解釈はとの関係で千年王国の概念。 キリスト再臨ビューのポイントは、聖書は、第二が来ると言って解釈する 上で千年、キリストの治世に来た後、キリストのが最初である 地球の永遠の状態になる前新しい天と新しい地がする 確立します。ので、それは、キリスト再臨と呼ばれ 、それは治世の前にキリストの到来を置く 千年。
2番目のビューがあることを否定無千年王国説、である千年王国 地上にリテラル。一般的に言えば、このビューには、と考えている キリストが再臨に来て、すぐに新しい天とに道を譲るだろう 千なくても、新しい地球 - 年間の治世を。このビューには、解釈 を参照してください旧約聖書と新約から多対通路千年王国 のいずれかで、予測がない、文字通りに成就されているように 、地球や教会の経験上の教会の実際の経験 空。
3番目のビューは後千年王国説です。信じ、この解釈 の世界で福音の勝利は、現在の年齢と年齢になります導入され、 正義と平和を預言成就するときにある程度の金 千年王国を。ので、それは後千年王国説と呼ばれ 、それが第二のことを考えている キリストの来るが、黄金時代のクライマックスとなり、千 ​​年を終了します。 保守後千年王国説は、オーバーキリストの最高統治表す リテラル千人の心を - 年間。後千年王国説の リベラルは、進化のビューに類似しており、段階的な進歩を考え 黄金時代に絶頂に達する世界の進行中。そのため、すべての 20世紀の歴史の中で傾向の原因と信じるために少し基礎があった 神が人間によって世界で繁栄し、ほとんどの 今日の演奏はamillennialistsまたは前千年王国説のです。
以下のためにとの考え方に対して多くの引数が指定されているが 、リテラルミレニアム、溶液が予言する程度によって決定された 聖書のは、文字通りに解釈されています。この議論では 、我々は、 と仮定します 予言は、他と同じように、文字通りに解釈されるべきである 神の啓示の主題。その結果、旧の多くの予測 新約聖書だけでなく新約聖書ヨハネの黙示録20の古典的な章が あるでしょう:彼らは彼らの言うことを意味するとして、文字通りに解釈されている 彼の再臨の後と前に地球上のキリストの文字通りの治世 新しい天と新しい地を創造しています。Walvoordの本千年王国(千年王国)は、様々な詳細な引数提示 千年紀について意見を、そしてこの問題の詳細な議論です。

B. THE UNITED千年EARTH ON GOD OF A REIGN

神の国を考えて無千年王国説の見解のポイントとは対照的に、 主に男性の心の中で精神的な統治として、多くの 内の通路は、王国は地球上のリテラル王国であるという結論を支持する キリストが本当になります最高の政治的支配者と精神的指導者と 崇拝。この概念は、旧に広く提示されている 新約聖書と新しいです。
与えられた、神に対する国民の反乱が発表される詩編2では、 次の順序神の子:「掲載の私、そして私がします作る国にあなたの遺産を、とのような あなたの所有地の果て」(V図8)。これは精神的な政府ではなく、
次の詩に見られるように、現実の政治、政府、:「汝は破るそれらを してたように、鉄の棒陶芸家の血管内(Vピース」 。 9)。明らかに これは、教会や天に精神的な統治を参照することができないのではなく、 邪悪を打ち負かす絶対君主を表し、上に置く ホールド。
王国の地上の文字を強調しているもう一つの重要な通路がイザヤ書11、である イエスは、としてそれは公正な裁判をもたらすようにダビデの子孫で、提示されている 地球上にし、邪悪を罰します。イザヤ11:4状態:「彼はに正義と判断しなければならない 貧しい人々 、地の柔和のための株式で決めます。彼はで地球を強打しなければならない 彼の口の剣、と彼の唇の息はこの一節で「邪悪を殺すとされている。 頻繁に土地を言及(ISAのように 。 11:9)、および取引説明 で神を国は、すべての国の中からイスラエルを収集します。
ほとんど無数の他の詩がアサートまたは王国がいることを意味するものでは 地球上になります(参照:42:4;エレ 。 23:3-6;ダン 。 2:35-45;ゼカリヤ14:1-9 。 。) 。 千年王国の地球上のキリストの治世のこれらの通路での説明は 、明らかに現在の年齢を記述したり、空を記載していません。任意の 合理的なコンプライアンスがあろう地球上のリテラル治世を必要と キリストの再臨後。

ミレニアムKINGS OF KING AS C. CHRIST

旧約聖書と新約の多くの通路がいることを、あなたの証言を組み合わせる キリストが地上に最高の定規です。キリストのようなダビデの子、彼がします (; Psの89 2サム7時16:20- 37; 11です;エレダビデの王座に座る 。 33:19-21 。 )。
キリストが生まれたときに天使ガブリエルによって発表されたように、彼は、王として来た メアリー(ルカ1:32-33 。)。王として(マーク15時12、13;ルーク午後07時14分。)拒否されました。彼がされたときに 十字架につけられ、彼はユダヤ人の王(マタイ27:37)として死亡しました。彼の再臨にされている 「王とLORDS OF LORD OF KINGとして記述 。 」(牧師19:16)。文字通り 旧約聖書における詩の何百もの時に、宣言または暗示 キリストがいることを、少なくともだろう地球上に君臨します。最も重要なテキストの一部がある (イザヤ2特にクリア:1-4; 9 :. 6-7; 11:1-10; 16:5; 24:23; 32:1; 40:1-11; 42: 1-4; 52:7-15; 55:4; Dnの2時44分、7時27; Miを 。4:1-8; 5:2-5;ツェッヒ 。 9:9; 14:16-17) 。
千年王国の特徴の一つは、ダビデが復活されて、ということであるだろう君臨 キリスト(エレミヤ30の指令の下で王子として:9; 33:15-17 。 ; Ezは34:23-24; 37:24-25 。 ; Oを。 3:5)。確かにこのような状況がされ、この教会と要求には見られない 、キリストの到来と旧約聖書の聖徒の復活を発生し 、それが預言-で満たすことができる前に。

MILLENNIUM政府をD.主な特長

将来の王国について話すの通路を明らかにしたように、少なくともある 彼の千年統治の間、キリストのルールの三つの重要な側面が。
多くの通路は、キリストのルールは、より、すべての地球上になることを証言 以前の地上の王国とダビデの王国の限界を超えて 自分自身。世界政府を確立することにより、神はそれを彼の目的成就 の男が地球を支配する必要があります。アダムが失格したが、としてキリスト 6-9:詩篇2で述べたように、第2のアダムは、この目標を達成することができます。よると ダニエル7時14、人の子は「支配権と栄光と与えられたすべてのことを、王国を 人々 、国や言語がなければならない彼に仕えます。彼の支配権は永遠の主権ますない 破壊してはならない渡すと彼の王国」。同じ考えをに記載されている ダニエル午前2時44分。4:34; 7時27分。地球上のキリストの支配の普遍性をされて も、詩篇72で述べた:8; ミカ4:1- ; ゼカリヤ午前9時10分。
2.キリストの政府が権限と絶対的な力になります。キリスト"で支配するロッド 鉄の」(詩2:.. 9;黙示録19時15分)は。 すべての対戦相手を破壊して処罰される(詩2:9; 72:9-11 。は;です。 11:4 )。このような絶対的な政府は彼の上にキリストの支配の特徴ではありません 現在の摂理の教会や世界とだけでしたこと、キリストがあれば満たさ 彼の再臨後に地球上のリテラルの治世を持っています。
3. ミレニアムキリストの政府は、正義と平和になります。これは、から、次の イザヤ11と詩篇72として、古典的な通路王国のこれらの異常な特性は唯一の判断のおかげで可能であり 、イスラエルと異邦人(前の章で説明します)との入門 サタンが連鎖したと持っているという事実これは、アクションから取り残されています。唯一の 世界の悪の源は、男性の罪深い性質である 人間の肉ではまだ。
もみ殻から小麦を分離する(山13:24-30)と 悪いから良い魚の分離(山13:47-50)が準備されている キリストの統治のために必要。ミレニアムはしますすべての大人がで始まる キリストにある真の信者として変換されます。中に生まれた子供 千年紀は対象となりますキリストの義治世との点に処罰される 場合、それらの王に反逆肉体の死(イザヤ65:17-20;ツェッヒ 。 14:16-19)。SIN オープンで誰が千年王国で王に対する反逆者を処罰することはできません。

UNITED千年におけるイスラエルのE. SPECIAL PLACE

千年王国の期間中、イスラエルは、特権と楽しむ 特別な祝福を。教会の現在の年齢とは対照的に、ユダヤ人と 異邦人が同一平面上にあり、同じ権限を持っている、イスラエルの人々 千年では、約束の地を継承し、神の特別な好意でなければなりません。
イスラエル、そのよう再構築の会議の時間になります国家と てdavidic王国のリニューアル。イスラエルは最終的に恒久的に、土地を所有する 完全に。
多くの通路は、このテーマを扱います。ミレニアムではイスラエルが収集され、 彼らの元の土地に復元(エレ30:3; 31:8-9 。 ; Ezは39:25-29;アム 。 9:11-15)。
戻って自分の土地に駆動されたが、イスラエルはで構成され てdavidic王国の被験者復活(9:6-7; 44 6;;、33:17 22エレ23:5; Dnの 。 4:3 ;. 午前7時14分、22、27; Miを4:2-3、7)。イスラエルとユダの分割王国を再会され 、再び(エレ3:18; 33:14;のEz 20:40; 37:.. 15-22; 39:25; Osの1時11分。)。イスラエル、のように エホバの妻は(54です; 62:2-5 。 ; Oの 。 2:14-23)は、特権的な地位になります (異邦人の信者にイザヤ14:1-2; 49:22、。 23; 60:14-17; 61:6-7)。多くの通路は また、イスラエルは事実を話すでしょう22-24:44; 3:(精神的にイザヤ2を復活させる 。 ; 45:17;エレ23:3-6; 50:20;のEz 。 36:25-26;ツェッヒ.. 13:9;マル 。3:2-3)。他の多くの通路は イスラエルの祝福状態、そのに関する追加情報を与える 精神的な復活と神との交わりの彼らの楽しみを。
異邦人が約束の地にタイトルを持っていてはならないが、また持っている 様々な通路から推定することができるよう、豊富な祝福を中に旧 24-25:19; 2-4:聖書(イザヤ2を 。 ; 49:6、22; 60:1 -3; 62:2; 66:18〜19;エレ3:17;午後04時19分)..
イスラエルと異邦人への王国の栄光があれば何でもにより超え 、世界が今まで経験した事。

ミレニアムF.霊的祝福

ミレニアムが正しくキリストの政治的なルールとして記述されているが 、地球上で、王国の特性がします生活のためのコンテキストを提供する などの精神的な豊かな以前の摂理ができていなかったという程度のに 達成します。ために道、これはサタンが連鎖しているという事実、 罪がすぐに判断し、主の普遍的知識が達成されます。
よると9:イザヤ書11「地球が満たされるとの知識の海のように主の 海をカバーしています。」
与えられたから来る内部霊的祝福の多くは約束 新しい契約。エレミヤ31:33、34の州:「これは私がの家と結ぶ契約である それらの日の後、イスラエル、言われる主を:私は彼らの心に私の法律を置く、と書きますそれを 心の中で。そして、私は彼らの神となり、彼らはわたしの民でなければなりません。そして、彼らは教えなければならない 、より人間に主を知っている、と言って、彼の兄弟を。彼らはすべてが、私を知っているものとし 、それらのものから最大に、こう言われる主は、私がします許しません 。彼らの不義を、と私はなります彼らの罪を覚えていないそれは正義の期間になります」より (詩72:7;イザヤ2:4 ..)。精神的な条件がしますも可能喜びとmake (イザヤ12:3、4; 61:3神の民のために不慣れな祝福を 。 7)。
そこがされていない神の霊がで信者を洗礼することを証拠 現在の教会のように新しい精神的な団結、しかし、があります 千年紀中に信者のパワーと留置存在(イザヤ32:15 ;. 44は、 :3; Ezek。 39:29;智2:28-29).. 特殊な状況に間違いなく大きいことが 、他のより千年の間に世界の精神的な祝福を 前に、神の摂理。
礼拝の中心地として、千年の寺院はエゼキエル40-46で説明した。 それらが提供されるモザイク犠牲若干異なり、この寺の犠牲に。 通訳は、かどうかの判定が異なっている 、それは文字通りに解釈されるべきか、すべきである 他の説明を受けます。ありません寺院と受け付けないための強力な理由 リテラル予言ように、犠牲システムが。
キリストの死は入れているが、モーセの律法といけにえの制度に終わり、 エゼキエルが言及したように見えるために探して、記念の文字を持っている クロスに戻って、旧約聖書の犠牲が見 に前方の犠牲クロス。
ミレニアムでは、その異常な精神的な祝福と、罪の恐ろしさと 、キリストの犠牲の必要性はよりも理解することがより困難になる 前の神権。したがって、犠牲のシステムがされたと思わ キリストの犠牲があった必要性のリマインダとして導入された 罪を奪うことができるものが。旧約聖書の犠牲があった場合には 、キリストの死の適切な発表、同様の手段ができたことで使用される 記念するための方法として、ミレニアムそれを。
いずれにしても、そこにあるミレニアムは祝福の時間になるという明確な証拠 地球はされる時に、通常よりも大きな精神的な 正義、喜びと平和によって特徴づけられるが。
霊的な ​​祝福の進捗状況の豊富さが重要な社会的およびもたらす 経済的な要因になります以前の神権で知られているものを超えています。事実 、誰もが正義を持っているとおとなしいがで株式を確実に保護されることになりますことを 経済的、社会的情勢を。おそらくほとんどの人が知っている 主を。地球自体があなたの上にある呪いから解放され、生産性(35です:1-2。)、そして大雨が存在することになる(イザヤ30:23; 35:7 。 )。一般的には、 かつてないほどの繁栄、健康と物理的および精神的な祝福があるだろう 世界がしていた今までに知られています。
千年の状況がしますまた、土地の主な変更点のいくつか含まれて 大艱難や他の偉大な大災害によって生成され、それら キリストの再臨に関連します。どこに彼は今の山である エルサレム、東から西に大きな谷にオリーブ(ツェッヒ 。 14:4)延長されます。別の 期間の特別な機能は、エルサレムは領土の上に高貴されることがあり 、周囲にそれを(ツェッヒ。14:10)。全体として、約束の地は再び庭になり 、世界の、地球上で神の王国の中心と祝福の代わり 特別。多くの点で、千年王国は黄金時代のクライマックスになる 御子を確立するために、地球の歴史と神の目的の成就 宇宙の最高の知事として。
質問
1。一般的には、神の王国の意味は何ですか?
2.どのような意味では、神の国は永遠普遍のですか?
3.罪の入り口は王国の概念を導入するのに役立ったどのよう 神政を?
4.どのような意味でアダムの秋が得られたで神への降伏 特定の男性支配する権利?
5.どのような方法では、イスラエルの王国原則の特別なデモンストレーションだった 神政?
6.どのような意味では、心臓における神の国は、その神政王国とは異なるのですか?
7。何が用語の間にいくつかの違い「天国」と作った 「神の国」?
8.重要などのような区別は王国の現在の形の間でなされるべきである と千年王国の未来形?
9.それは聖書のキリスト再臨解釈とはどういう意味ですか?
10.それは聖書の無千年王国説の解釈とはどういう意味ですか?
11.それはポストとはどういう意味ですか - 聖書の千年の解釈?
12のこれらの様々なポイントに関わる解釈の原則とは何ですか ビューは?
13.地球上のリテラル王国の考えに詩篇2の寄与は何ですか?
14.この世の王国についてイザヤ11で明らかにされていますか?
15.なぜ不合理であるために「地球は"これらの中で空を表す単語作る 通路を?
16.最高の支配者としてのキリストに関する旧約聖書を明らかに何 のように地球上のダビデの子?
17.どのような通路がダビデが復活され、コンセプトサポートしていますように支配 の指揮下に王子 千年王国でキリストを、そしてなぜそれが地球上で、将来の王国を必要としますか?
18. キリストがいることを聖書によってチェックされます、全地の王 遠く旧約聖書のてdavidic王国の限界を超えます。
19.どのような証拠は、キリストの規則がされることを示すために提示することができます 絶対的な権力と権威の?
20.どのような証拠は、地球上の王国がされることを聖書で発見された 正義と平和?
21.どのようにしますイスラエル、上で公平な裁判の治世の道を開く 異邦人とで行われてサタン千年紀の始まり?
22.特別な場所は千年王国でイスラエルに与えられ、何がどうなるか 祝福の特徴は与え?
23.どのような特別な祝福が千年王国に国に与えられるのだろうか?
24.何であるのみんなのために珍しい霊的な ​​祝福の証拠 千年王国は?
25.あなたは千年になります御霊の何省?
26で千年寺といけにえの制度について教えている何 千年?
27.キリストが十字架の上で死んだという事実を考慮して、どのようにそのような説明することができます 犠牲を?
28.重要な社会的、経済的どのような発展は千年紀になりますか?
29.どのような意味ではミレニアムにおける土地生産性を変えるのだろうか?
30.どのような重要な地形的変化は、千年の地球上で発生しますか?
31.王国の特徴づける異常な祝福の要約ください 千年紀を。

サタンとFALLEN ANGELS OF JUDGMENT

CROSS ON A. SATAN'S JUDGMENT

神と悪魔の間に矛盾が彼の状態からサ ​​タンの秋から始まった アダムとイブが作成された長い前に、元のホーリネス(第22章を参照してください)。
人間の歴史を通じて、サタンには、いくつかの試験に落ちた 蛇との宣告に与えたエデンの園の裁判 サタンの最終的な秋を発表創世記3時15分。サタンがあり知らされた 女性の種子は、「あなたのかしらを砕きこと 、 そしてあなたは彼のかかとを砕くであろう。」
これは呼ばせサタンと神との間の紛争については 、キリストの受難。キリストが十字架上で亡くなりましたが、彼 ​​はから提起された 死んだ、これは参照するには、「彼のかかとを砕くなた。」これとは対照的に、サタンは 、あなたの全体の敗北を意味致命傷を負ったフレーズで表現"あなたは あなたのかしらを砕き。」キリストは、彼の死に、彼はオーバー持続勝利勝った サタンを。
ヨハネ16:11でキリストがと言っているこの同じ真理を指し、 聖霊は、ときに彼が来て、だろう」王子ので、判断の世界を有罪 この世のが判断されます。」サタンの判断は、十字架の上で顕著であった、と サタンが必要と神に対する反逆罪で有罪判決を受けた 倒れた人を救うために、キリストの犠牲を。
キリストの生活の中で、以前の事件にも渡って、キリストの勝利を発表しました サタンを。とき 、彼らは彼が送った年代返さアウト説教するが、彼 ​​らはで言った 、「主よ、でも悪魔が対象となっているルーク10時17分に自分の名前で私たち。「キリストは、彼らは 、答えた「私は稲妻のように天からサ ​​タンの秋を見た」(10 :18)。これがあったサタンの最終的な敗北の予言発表。

HEAVENから送信されたB. SATAN、

大艱難の初めには、42ヶ月目は前に キリストの到来、に従ってに黙示録12:7-9、戦争が間に天で起こる ように説明、マイケル、聖なる天使と悪魔のチーフ竜と彼の 天使たち(堕天使と呼ばれます)。サタンと落とされた天使が敗北し、されている と呼ばれる巨大な龍、古代の蛇、投げ落とされた」悪魔と 全世界を欺くサタンを、。彼はスローされたダウン地球に、彼の天使たちがした 」(黙示録12:9彼と一緒に投げ落とさ 。 )。
黙示録12時10分に述べたように、サタンは絶え間なくに従事してきた 兄弟を非難し、「被告人それらを私たちの神の昼と夜の前に。」仕事 サタン原告は、のために提示された仕事の本の中で聖書では初めて、 と反対になり、最終的な判決の発表で終わる彼。 予言プログラムのこの点、約四〇から二ヶ月は前に キリストの再臨(参照牧師12:6 。)サタンと悪天使たちはされて 、最終的に空から除外しました。彼ができませんでしたときに始まったサタンの敗北、成功したキリストを誘惑するためには、悪魔のうち、鋳造によって明らかに作られ 、十字架上のキリストとその部下によって、キリストの死によって担保 今速いそのクライマックスに近づいて。サタンは、すでにしようとした有罪判決を受けた、 に対して実行判断を参照しようとしている彼に、今。

C. SATAN、奈落の底に結合され、キャスト

キリストの再臨で実行されているのみならず手厳しい判断 冒とく世界とその支配者だけでなく、サタンと落とされた天使を超えます。
黙示録20で:1-3ヨハネはこう書いている: "私は天使が持つ、天から下って来るのを見た 彼の手に深淵の鍵と大きなチェーンを。彼は、蛇竜を押収し 、悪魔とサタンで古いものを、とのために彼を束縛千年。彼は奈落の底に彼をキャストし、 ロックされた、とすることを、彼にシールを設定し 、彼はだろうまで国民を欺くない 、彼らは千歳でした。その後 、彼は少し緩めする必要があり 、時間を。」
このグラフィカルな概要更なる進展はサタンの判断に記録されています。ジョンはない サタンが結合しており、そこに閉じ込められ奈落の底にキャストを参照してください、だけで も、この行動の理由を提供します。目的は、サタンができないことである 彼らが満たされるまで、国民を欺く千年を、その到達した 千年王国を終了します。この真理をビジョンにジョンに与えられているが、 解釈は明らかです。サタンは世界中で欺くないことが不可能である アダムとイブが作成されたので、それがなかったとして。
行きサタンの鮮やかなプレゼンテーション千年 、 「世の治世何 キリストは「千年王国がまだ未来であるとことをもう一つの重要な証拠である 神のいずれかの存在治世で識別されるべきではありません。聖書ではある の以前の研究に見られるように、サタンは今、縛られていないことを非常に明確 サタン(第23章を参照してください)。20啓示19の任意のリテラルの履行は、 キリストの最初の到来を発生する必要が直後にバインドされて サタン。黙示録20でそれは6倍の期間言及されている指示、千年を 先行イベントと起こるものを。チェイン サタンは、千年の開始前に、非常に明確に、発生します。
何も落とされた天使について、この通路に述べられていないが、1が想定することができ 、この点でも限定されている、ともから追放されたことを 四〇から二か月前にサタンと天国。無千年の通路で彼は サタンがために緩めるされたときに、非常に最後まで悪魔的な活動のことを話す 少しの時間。

サタンD. THE JUDGEMENT

黙示録20:7は「千年の有効期限が切れている場合、サタンは緩めなければならない、と言ううちに彼の 刑務所。「次の詩は、国欺くために外出する」と述べて ゴグマゴグ、地球の四隅にあるが、に収集し 、それらをするための 戦い。数は海の砂のようです。」率いる サタン、今彼らの本当の色ていた人の観客を示し 公言するだけ外側にキリストに従うを。これらは、千年に生まれた子ども、ある キリストへの信仰を公言する状況によって強制的に、本 ​​当にんでした新しい誕生を有していませんでした。今、開いた反乱で、「のキャンプ囲む エルサレム聖人と最愛の街を、 "。彼らの運命は即時の試験であると、に従ってに 黙示録20:9、「火が天から降りてきて、とりこにして。」
よると、すぐに「後10節、それらを欺いた悪魔がた 火と硫黄、獣と偽預言者の池に投げ込ま。そして 彼らは永遠に昼も夜も苦しめなければなりません。」これは非難のある 彼の運命のためにのために神によって調製永遠の火で、サタンの終わり 悪魔と彼の天使たち(マタイ25:41)。
彼らは、元の反乱に続くので、落とされた天使はまた、判定された 神に対するサタン(イザヤ14:12〜17;のEz 。28:12-19。)。よるに2ペテロ2:4、「神は惜しまなかった 罪を犯したが、地獄にそれらを投げて配信天使それらをの鎖に 闇、判断のために確保されるようにします。 " 地獄はここではタルタロスを指し、場所 の前ではなく、邪悪な死んで行くがされているハデスに永遠の罰の、 火の池に投げ込ま(牧師午後8時13分、14)。
また、次のジュード6、に記載された天使の裁判は、 啓示:「そして、彼らのいない保た天使最初の不動産、彼らの左 自身の居住地は、彼はhathの予約の判断のための永遠のチェーンに暗闇の下で 素晴らしい一日。 "この文は、他の通路に隣接して配置されている サタンと悪天使たちの秋と判断を参照してください、サタンが、天使たちのいくつかは自由との一定の尺度で持っていることは明らかである 原因をこれは、聖なる天使たちとの人に対して容赦ない戦争につながる 連鎖であり、何の自由を持っていない天使がある地球上の神。なければ しかし、すべてはを参照して、大いなる日の裁きのために意図されているの判断 サタンとすべて落とされた天使がで起こるのだろう千年王国の終わり。
が、彼 ​​らは神の摂理サタンと落とされた天使の中で大きな発揮している 世界の力と影響力と継続的に神に反対している、敗北 エンドがtrueで、永遠の裁きが続くことを。しかし、悩まさキリスト教徒 サタンは、旧約聖書の中で仕事のように、という事実に休むことができる 彼の最後の勝利が保証され、神の敵が原因で審査されること 時間。獣と偽預言者の池に投げ込まれてきたという事実 で火災初めの千年とまだそれが終了したときがあるが、ことを示している 罰は無限大です。聖書は明らかにのみ2つの結果のがあることを教えて 、試験で終わりでは天と他の苦しみの1永遠の至福を 火の池に終わりなし。
質問
1.彼はエデンにいたサタンの最終的な敗北のどのような予測?
2.ルカ10:18とにおけるサタンの最終的な敗北についてキリストの指示やった ジョン16:11の?
3. マイケルと悪魔、そしてその結果と天国で起こる戦争を説明してください。
4.人間の歴史を空にサタンを何をしてきましたか?
5. でサタンの秋を説明して千年紀の始まり。
6.どのように我々は文字通りサ ​​タンの連鎖を取り、どのようにそれが影響する 千年王国は?
7.サタンの結果がで解き放たれている何千年の終わり?
8. でキリストに対するサタンの参加者たち説明千年紀の終わりを。
9.反乱の結果は何ですか?
10. サタンと落とされた天使の最終的な判断を説明してください。
11.どのように最終的な勝利のクリスチャンのことを確認することができている最中 精神的な競合?

GREAT WHITE王位の判断

A. LAST GREAT WHITE王位判決
最後のクライマックスのよう に人間の歴史千年王国の終わり、経典は、 大きな白い御座(改訂の大きな判断を記録 。 :11-15 20)。対照的に 正しい者の以前の判断、およびイスラエルの際に神と異邦人の様々な判断 の世界に住んでいる、これが最終的な判断です。文脈であなたはそれが見ることができる だけのことをいう邪悪の判断に依存します。

天と地のB. DESTRUCTION

ヨハネの黙示録20時十一に大きな白い御座の裁きを宣言する前に、「彼らは逃げた 天と地を、とない場所は彼らのために見つかりませんでした。」レース達成 古い作成が破壊され、人類の歴史を、黙示録で述べたように 21:1、「第天と最初の地球は亡くなり、海にはよりませんでした。」2 ペテロ3:10-12は、このイベントを参照し、劇的な破壊を説明し 、これらの言葉で: "天がで離れて通過する大きなノイズをし、要素が 溶解しなければならない、と地球とそこにある作品は焼かなければならないアップ」(そして、。10)。で 次の詩「これらすべてのものは、宣言しなければならない(V溶解させること」 11); そして、で 12節これらの概念は、彼が言うとき、組み合わされる「火の上にある天が 溶解されなければならない、と要素、焼かれて、マージします。」 地球と空の今日の破壊、大きな白い御座の裁きがいるようだ 空間で実行されています。

WICKED DEAD OF C. THE RESURRECTION

よると黙示録20時12分、ジョンは「前に立つ、死者小さく、大きなを見た 神。」黙示録20時13分が追加されます:「そして海が与えアップそれでそのうち死者。そして 、死と地獄配信まで、それらにそのうち死者を。 "すべての邪悪 ここに死者が復活と判断されるために神の前に立ってきた。 ヨハネ5時27分では、裁判官は主イエス・キリストご自身であることは明らかですそれはので、 父は「彼にする権限与えたと述べて実行するために子の、判断を 男。」

D.は、人間の作品のBOOKを開きます

黙示録20時12分には、2本が開かれた"宣言 : と別の本は、開かれた 人生です。そして死者はで書かれたものによって判断された 従った書籍に彼らの作品。 " 次の詩は、この破滅的事実を繰り返す: 「応じに彼らの作品。 " ここで恵みの拒絶反応の結果が表現される 絶対。ありません離れて、キリストからの赦し(使徒4:12。)、及び恵みを拒否する者たち 必然的には、彼らの罪のために判断されます。
彼の作品を相談した後の人生の本は彼らのために検討されている 名前。かどうかは、いくつかの人生の本は単純であると、信じているとして 、そのすべてのレコードあなたは永遠の命を持っている、または他の人がリストである、と言うように 住んでいて、彼女はの名前を排除したすべての人々の未変換、 結果は同じです。それらの名前が生命の本に表示されない場合、それはということです彼らは 永遠の命を受けていません。非難されている状態、および黙示録20:14-15それが書かれている: "そして、死と地獄をに投げ込まれた火の池。これが 第二の死です。そして、それは投げられた生命の本に書かれて見つかりませんでした に火の池」。
有罪判決を受け、それらのいくつかは比較して、比較的良好であったかもしれない 比較的悪かった他にはなく、永遠の命の欠如が.ES 手厳しい事実を。永遠の命を持っているすべての人々は基づいて判断された 彼の作品のキリストの拒絶、火の池に投げ込まれています。悲劇がある 応じて、ということに聖書、キリストは彼らのために、保存されている者のために死にました。
よるに2コリント5時19分、「神は、キリストにあった世界を和解に自分自身ではなく、 男性に自分の罪を帰します。」1ヨハネ2:ことを2ステート ・キリストは私たちの罪のために「あがないの供え物です。そして、私たちのためだけでなく、全世界のために。」永遠の刑罰に投げ込まれてきた人々は、 彼らがキリストになっていた場合に保存されている可能性があります。破壊の彼の状態はありません 神や神の恵みの使用不能の愛が不足しているため、 それだけには、彼らが望んでいないという事実すると信じています。持っていたことがない人は 福音を聞く機会は神の証言の拒絶によって非難されている 自然界(ローマ 。 :18-20 1)。彼らはまた、彼らが持っていた光を拒否され、 正当に彼らの不信仰のために非難しました。大きな白い御座の裁きは 彼らの救い主、主としてキリストを持っていない人の悲しい終わり。
質問
1.重要などのような違いが大きな白い御座の裁きとの間に見ることができ 、以前の判断?
2.大きな白い御座の裁きが開催され、それはとは対照的でどのようにされた 前回の判断?
3. 現在の地球の破壊を説明してください。
4.どのような聖書は、邪悪な死者の復活については明らかに?
5.邪悪な死者の判断の根拠は何ですか?
6。邪悪な死者の判断の悲劇とは何ですか?
7.どのような意味では、啓示に魂を獲得するインセンティブで 失われましたか?

NEW HEAVEN AND NEW EARTH

A. THE NEW HEAVEN AND NEW EARTH

大きな白い御座の裁きと最初の天と最初の破壊後 1:地球、ジョンは黙示録21に書き込む「私は新しい天と新しい地を見ました。ので 。最初の天と最初の地が亡くなっていない、と海がないよりあった「新しい天がされていない 記載されており、すべてのことは、新しい土地について言われている「海はもう存在しませんでした 。 」(牧師 21:1)。新しい天と地の外観に聖書の奇妙な沈黙が 再びどこにも説明されていません。その代わりに我々の注目は、市内に向けられている 神聖な、新しいエルサレム。

B.新しいエルサレムの一般的な説明

ジョンはこれらの言葉で彼のビジョンを書いた: "私は聖なる都、新しい見て 、エルサレムを来てダウンアウト彼女のために飾られた花嫁のように調製し、神から天の 夫」(改訂21:2 。 )。すべての通訳が直面している当面の問題は、 ヨハネが見たものの意味。表されるような1文を受け入れた場合、ジョンは 古いエルサレムのとは対照的に、新しいコール聖地エルサレムを見た 地球が焦げた時に破壊された地球。市がと言われて から下降「神からの天国。 " 重要なことは、市がされたことを言及しないように 作成した、と明らかに、千年王国の前に期間中に存在していた 可能性が地球上の衛星都市として、以下のような、それがされている可能性があり 、千 ​​年の家庭復活と聖人をraptured。説明については 千年の地球には地球上の都市とがなかったことは明らかである 新しいエルサレムが千年紀の間に。いくつかは、キリストが新たに言及していたと信じて 、彼はヨハネ14で言ったときにエルサレム:2: "私は準備に行くあなたのための場所を。」
ここで黙示録の新しいエルサレムが天から下降し、確かに 新しい土地で、土地の運命に。 ジョンはまた、街を記載した「夫のために飾られた妻。」なしで 示されているようしかし、によって後で啓示、新しいエルサレムは、 すべての分配の聖人を、したがって、好適であるためにそれを考慮 記述句としてではなく、標準的なリファレンスとして。新しいエルサレムは、 夫の美しいのために飾られた花嫁のように美しいです。このため、 市はリテラルですが、彼 ​​女の美しさは、ガールフレンドのことです。
なお、比較的少数の聖書の通路が扱うと新しいの問題 天と新しい地ではなく、この真理がために表示され黙示録に最初 の時間。イザヤ65:17で神は言った: "見よ、私は新しい天と作成 新しい地を。前者は覚えず、また心に来てはならない。」この 詩は、千年の土地のコンテキストで発生し、いくつかは、それがされていると思う 千年紀の間になります新たなエルサレムに言及します。しかし、ようになり 望ましいために検討することをになります新しいエルサレムを基準として 千年紀に新たなエルサレムながら、バックグラウンドで見られる新たな土地 イザヤ65:18のように、フォアグラウンドで見られます。
別の参照は述べている、イザヤ66:22で発見された:「天などのために 新しいと私が作る新しい地球なければならない私の前に残って、こう言われるように、主を 。あなたの子孫とあなたの名前シャル「地上のエルサレムはするが で破壊されました千年紀の終わりには、新しいエルサレムがしますように永遠に残る イスラエルの種子がします永遠に残ります。
2ペテロ3時13分には新しい天と新しい地の別の予測がなされている 正義の住む場所として特徴づけ。その結果、1はでき 聖書を通してそれを締結新しい天と新しい地と考えられている 歴史の究極の目標として、また聖人の永眠の地として。
新しい天と新しい地、新しいエルサレムを導入したが、ジョンは 3-8:黙示録21で、その主な特徴を記述するために進みます。神があります 男性と住むと彼らの神と。泣く、死と痛みがされます ジョンが言うように「最初のものがあるため、廃止されている亡くなった」( V 。4)。これはされて ステートメントによって5節で確認:「見よ、私はすべての作る ものを。」
新しいエルサレムでは、アルファとオメガなどのキリストは、約束:「彼にとって誰である のどが渇いた私はいのちの水の泉から得られます。克服し、彼 のすべてのものを継承しなければならない、と私は彼の神となり、彼は私の息子」(VV。6-7)でなければなりません。これとは対照的に、 彼らの作品や信仰の欠如によって説明未変換は」のその部分持っている (第二の死である火と硫黄で燃える湖、「 V 。8)。対照的に 、物理的および精神的である第一の死、第二の死は永遠の分離である 神から。ジョンは「花嫁、子羊の妻」を見て、持ち運びに招待され 、「大きな高い山に精神で」(牧師21:9-10 。 )。ここで、ジョンは新しい見 エルサレムが来てダウン外に神からの天の。
黙示録21における以下の説明では、新しいエルサレムが持っていることを宣言し 、「神の栄光を」。市は「に石のように輝きと明るいです (クリスタルクリア碧玉石、などの貴重な「 V 。11)。ジャスパーはあるが 、通常、異なる色の石の名前であり、かつ不透明であると石 、それが比較され、美しいとクリスタルクリアです。あなたはの印象与えている必要があります 信じられないほどの美しさと輝きを。
それが囲まれているように街自体を記述従う詩 12によって守られて壁に12門で、約70メートル高い壁 天使。ドアにイスラエルの12部族の名前です。市は 正方形で形状とを示す、北、南、東と西に見える 新しい地が主要点は、現在の土地のようであることを明らかに。
壁には応じて、約12の基盤であるとの名前負担、14節 12使徒を。
市が測定され、12,000ハロン、または約2400持つように見られている 同じ高さで、片面当たりキロを。これは、約疑問提起した キューブまたはピラミッド場合、都市の形を。おそらく最高の この川は彼らを流れることができるかを説明しているので、ピラミッド考え 1、2:黙示録22に示されるように、側面。
一般的には、街のすべての材料が透けて見えるしているとの通過を許可 光妨げられないし。でも金は、清浄なガラス(21時18)のようなものです。基礎 12使徒の名前をベアリング壁、および教会を表し、およびされた 虹のすべての色を与える12宝石で飾られ、 街の明るい光が美しく素晴らしい眺め(vv.19を提供します 20)。
街の門は一つの大きな真珠であり、街の通りであり 、純粋な結晶性金( V 21)。市は、神がそれである(ので、何の神殿を持っていない V 。 22)、および太陽、月や星の必要がない、のために 神と子羊の栄光光(V 23)を提供します。異邦人の間で保存された( 国は)街の光の中を歩くと自由ではない、そのドアを通って入る ない夜がないので近く( V 。25)。
よると、この説明都市の住民は、すべての聖人である 神権。イスラエルと異邦人だけでなくも言及されるが、 教会を代表する12使徒を。これは、に従っている ヘブル12の説明:22-24、新エルサレムの住民をリストする 天使の無数の会衆」を含むように 天に登録されている長子、神すべての裁判官、 男性だけの霊はイエスに、新しい契約の仲介物質を完璧に作りました。」 この私たちは、教会のような、新しいエルサレムになることを推測することができ ないすべての聖徒に言及「男性だけは完璧な作られたの霊」 メディエーターとしての教会、ユダヤ人と異邦人に含まれており、天使、イエス 新しい契約。
新しいエルサレムの説明を続けると、ジョンは"純粋な川のことを話す 神との御座から流れる、クリスタルクリア、命の水 小羊」(黙22:1 。 )。果物の12種類を産ん生命の木は、であるただ中 街の通りのや国家のための癒しを提供する川の両側 。 (黙 22:2)。
これが記述である場合国の治癒が必要な理由、彼は不思議 永遠の状態の。翻訳は「健康受け入れた場合の困難は解決された 国のを」。それは人生の生活と水の木の果実であることかもしれ 聖人の存在無限の機関に対する説明はになります 永遠。
街の説明を続けると、ジョンは言う: "そして、あってはならない何より呪い。そして 「子羊神との御座はそれでなければならない、とその家来たちは彼に仕えます( V 。3)。状態 それらの祝福はしますそれは神の顔が直面して表示され、彼の名前があることになり 、その額(上の V 。4)。ジョンは、新しい都市があるという事実を繰り返す 「明るいと人工光を必要としないが、神の言葉で締めくくり
見よ、私はすぐに来ています!祝福された彼はの預言の言葉保持者である電子のSTEブック」( V 。7)。
新しい天と新しい地がすみかになるという事実を考慮すると 永遠の聖徒たちを、存在していることは注目に値するされているそれらのいくつかの説明がで 聖書。聖書がに光を与えることを主な目的があることを真実である 私たちの現在の1日のパスを。では同時に、私たちは十分な垣間見る与えられている 奨励するために、来る栄光を私たちに信仰の人生を前進させます。なしで 疑い、そこにある私たちは、私たちがしている簡単な垣間見ることを明らかにすることができることをはるかに 黙示録のこれらの最後の章で与えられました。
神は彼の人々にどのようないくつかの尺度で明らかにしなかった「目ががいる見ていないし、また耳が 聞こえ、どちらも締結している人の心」(1コリント2:9)、間違いなくそこにある多くの 神がいることよりますで男を明らかにする永遠。さえ半分、そして 我々の偉大な神が無限のマニフェストに彼の愛と永遠に幸せである 救い主、主としてキリストを受けた人たちに恵みを。
空の不思議を明らかにする唯一のものである聖書は、同じように明示的である このの罪人する条件について、その文の中で 倒れたレースが入力することができます。しかし、のアイデアを大切群衆があるという ことができるためにのアドバイスに注意を払っていない天国に入ると同時に、 彼らは保存することができます男性に与えられた唯一の方法を暴露するに神が。いない 誰もがします天国を入力します。栄光と至福のためのものです 償還します。償還は、救い主の受け入れに完全に依存します。
その受け入れは、シンプルで、まだそれほど重要なとトランザクションである 決定的その信頼はすべてのものの上にセキュリティを受ける魂 の救いのためにキリストのみに依存しています。
質問
1.新しい天と新しい地について何を明らかにされていますか?
2.なぜ、彼女のために飾られた花嫁のように新しいエルサレムを説明した 夫?
3.新しいエルサレムが作成されていないという事実の意義は何である その時は?
4.これは何の光をんと言う新しいエルサレムがするという可能性について 千年紀、復活とraptured聖人の間に、住まい?
5.何イザヤ65:17と66:22は新しい天と新しい地について明らかに?
6.どのように新しい天と新しい地2ペテロ3:13を特徴づけるでしょうか?
7.よると黙示録21:3-8、新しいのいくつかの主な機能何 霊的で、天と新しい地は?
8.よると、新しいエルサレムの一般的な説明は何であるにジョンはで見 黙示録21時11?
9. どのように、壁や新しいエルサレムの門を説明してください。
10.何がイスラエルと天使たちが新しいエルサレムであるという証拠は?
11. どのような都市の大きさ、長さ、幅と高さはありますか?
12都市の形にできるだけ何の説明?
13。何が、市内のすべての材料を特徴付け、そしてそれがどのように関係するか 、その輝きと?
14。の宝石の基礎の息をのむような美し説明して 街を。
15. 12使徒の名前があるという事実の意義は何である 都市の基礎は?
16.なぜ都市には寺院や不要日光、月と持たない 星を?
17.また、市内の異邦人が保存されますか?
18.どのような証拠はできても、すべてのすべての聖人ことを示すために提示 年齢は新エルサレムになりますか?
19.ヘブル12何の貢献:住民の識別のために22-24 新しいエルサレムの?
20.それはそれは方法は何であるの無限の存在におそらく関連 の新エルサレムの聖徒たちの生活の水と生命の木のボディ?
21.新しいエルサレムの聖徒たちは何だろうか?
22。どのようにしての本のこれらの最終章の外にあるという事実を説明します 黙示録聖書の中で永遠の状態のほとんどの啓示を持っているの?

23。聖書の光の中で、なぜですそれはとても重要なために1がいることを確認してください キリストを信じる信仰によって救われていますか?